10RT以上の人気ツイート集

WS001599



フジさん
@K9QGe7yuZeoszJA

BABYMETALって何?
やらされてる?
作られたモノ?
自分達で曲作ってないから?
自分達で演奏してないから?
じゃあ役者は自分達で台本
作ってるかあ?

彼女達にはなあ
そんなくだらない議論を
超越した魅力があるんだよ!
それも分からず否定するな!
#深夜にこっそり
#やっぱりBABYMETALが大好き

2019-03-24 00:45:22
elephantleung
@elephantleung1

#BABYMETAL #babymetal_fanart

2019-03-24 01:28:05
hiro(o^^o)
@illust_hiro

⚠️ロス期間‥暴走モード継続中

#勝手にお告げ その2

神バンドの2019年の衣装も3姫に合わせ以下のように決定致しました
今年はソロも復活デス!ᕦ(ò_ó)ᕤ

#babymetal_fanart #神バンド

2019-03-24 05:23:31
STUDIO39s
@studio39s

オフィシャルの「音の出るLINEスタンプ」、静かな電車の中で鳴り響き、音を止められず携帯落としそうになりました。😭
3人が「おはよう〜」みたいにセリフをつぶやいてくれるスタンプを作って欲しいDEATH❣️

51.SUMETAL DEATH!

#BABYMETAL #SUMETAL

2019-03-24 09:47:29
おみーぱん
@omypan

桜、早く咲かないかなっ☺️☺️🤘🏻🎵🌸🌸🌸💕
#babymetal #moametal #babymetal_fanart

2019-03-24 10:25:11
KAZZ01-METAL
@Kazz01Metal

【間髪入れず二次元立体化計画106】
ハイ!そしてすぅさんを入れての3ショットDEATH‼(=゚ω゚)ノ
去年の11月から始めてようやく日の目を見ました;つД`)
コチラがmakunデザインのBABYMETALですよ~!

・・でもこれで終わりじゃないからね( ̄▽ ̄)v
明日もお楽しみに~~!(^^ゞ

2019-03-24 16:33:06







BABYMETAL 2月のスケジュール