ツイート集

WS001622



amam
@Amamfsk

THE ONEからのメール!!!!ってだけであせるが、単なる販促。

2019-03-29 12:04:07
3s太郎METAL@🍅12/4シンガポール1/19淡路島
@3sMetal

THE ONEから久々にメール来た(*´▽`*)

2019-03-29 12:04:27
巨大生物Usami-METAL
@kyodaiseibutsu3

THE ONEからお昼のメール来ててギョっとしたけどTシャツの申し込み期限のご案内だからみんなおちつけ

2019-03-29 12:06:54
チャメ(CHAME-METAL)
@myung_dt

久々のThe Oneからのメールをうきうきで開いたけど、新体制が定まらない状態でお布施要求されて首をかしげる。
しかしFox Dayが迫っているので、そこで何か動きがあると信じたい。なかったらいよいよ迷走を疑わなければならないなあ。
#BABYMETAL

2019-03-29 12:08:03
MYDEAR- METAL<いざサマソニ大阪へ #ありがとうYUIMETAL
@MydearMetal

THE ONEからメールきたー!

ざわん更新の特典ステッカーがもらえなくなる旨のお知らせだたよ_(:3」z)_

2019-03-29 12:10:03
もえMETAL
@moge_xxx

THE ONEから営業メールが来た

2019-03-29 12:11:17
ZOE(I-ZOE-METAL)
@ZOE_CG

THE ONE メールきたから
動き出したか、と
オモタらT買ってねメール
だった。
んなもん即効ポチとるわい
安心せい。( ̄ω ̄)

2019-03-29 12:11:46
.せ ゔ ぃMETAL
@xayvi_metal

the oneからメールきてんじゃん

2019-03-29 12:12:42
じりり-METAL☆すぅ拝者🎸
@ibako5151

なんかTHE ONEからメールキタ。。
そんなの要らんよー😆w

2019-03-29 12:15:26
WS001621
ひぃな☆
@hina0onepiece

THE ONEからのメール……

お告げかと思ってドキドキしたのに(ŏ﹏ŏ。)💦

2019-03-29 12:26:56
しゅ〜めたる 2019 ??????
@SHU_METAL_4

THE ONEからメール来たけど・・・

2019-03-29 12:27:45
よのぢMETAL@モアシタン
@yonoji1971

THE ONEからメールがあるとビックリしてしまうほど情報が無い

2019-03-29 12:29:55
さばよし@静岡大阪幕張
@alpha0443

The ONEはさー新規会員入ってメールなんか出すなら入りたいと思わせる情報出しなよー

2019-03-29 12:43:10
もんたな@日本菊地計画
@GuysMetal

THE ONEからメールが来たと思ったら、Tシャツ買えと言う催促かよw

2019-03-29 12:44:36
オペル星人
@telliworld

THE ONEからメールが来ていて、一瞬、ざわっとした。

2019-03-29 12:49:21
ヒロ@名古屋
@Hiro_Nagoya

THE ONEからアスマートのTシャツ期限だぞメールきた。
注文済みだからあんまり関係はないけど。
月曜日はFOX DAYだけど、何か情報の公開とかあるのかな。 #babymetal

2019-03-29 12:51:58
ケンソメ KEN-SOMETAL
@KenSoMetalDeath

THE ONEからのメール焦った。
首の準備はできいる。新章始めよう。
すぅにかかってこいやー言われるの待ってます

2019-03-29 13:07:11
つぐ・α
@hayo876

THE ONEからのメールが書き出しから普通口調でなんかフフッってなった。

2019-03-29 13:14:37
みー
@Kyng_hm

上司とランチ中、THE ONEからのメールで「あっ!」って思わず声あげたら、どうでもいい内容だった…( ´^` )

「店内で大声あげすぎ💧」って言われたけど、「過去、大声あげたの全部ベビメタちゃんやったでしょ?だからこれは有りです」って言い返したら納得して貰えた笑

カレーも美味しかった🍛

2019-03-29 13:26:53
SAFC-Metal
@MetalSafc

The Oneからメール来ましたね。
受付期間終了の告知ですが…

最後の

諸君、首の準備はできているか
メタルの銀河を突き進む BABYMETALの新章が今始まるのだ!!

この一文だけで幸せになれる
私は楽観的❗

大丈夫🎵スーちゃんいるから❗

#BABYMETAL
#SUMETAL

2019-03-29 13:34:03
sosa-metal@とりあえずサマソニ2019!他の告知も正座して待ってます。
@sosa1300

12時きっかりにThe ONEからTシャツ買えよメール着。
チームべビメタ運営さんの生存証明だ。生きててよかったよかった。
明々後日の本番もよろしく。

#BABYMETAL
#4月1日は新年号発表と娘の入社式とFOXDAYで正月より重要な日

2019-03-29 13:40:59
なおきゅ〜METAL
@naoqmetal1980

THE ONEからメール来たと思えば販促メールかい😅

紛らわしいw

2019-03-29 13:46:28
わか WA-KA-METAL
@waka_type1

THE ONEからメールくる!

メイト: おっついにFOXDAYの情報か?

運営: 早くTシャツ買いなさい!

メイト: チッ 何だよ!もうポチったよ!

#BABYMETAL

2019-03-29 14:00:04
画伯(ゆうぞう)
@youzou262

THE ONEを更新していないことを先程の営業メールで気がつくくらいテンションさがってた

2019-03-29 14:02:00
Resistance@2016
@babymetal2020z1

THE ONE 催促メールさえもBABYMETALの数少ない活動の証と受け止めています。
当然、支払い済です。

2019-03-29 15:35:48







BABYMETAL 2月のスケジュール