10RT以上の人気ツイート集

05075





おみーぱん
@omypan

皆さまおはようございます☺️今日の神奈川は晴れ☺️またまた本日の絵もセリフ無しシリーズ😂あ〜っ本当に今日はよく晴れてて会社をサボってお花見に行きたい気分です‼️😩🌸そういえば平成最後のお花見なんですよねぇ〜☺️明日は平成の時代に感謝しつつブラブラしながらラストお花見かなっ☺️🌸#babymetal

2019-04-05 07:29:26
Heavy Metal Yeti
@HeavyMetalYetii

cast a spell to make a wish come true!
‌ ∧_∧ 🤘
(。•ω•。)つ . *。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

All metal elitists turned into BabyMetal fans overnight.

2019-04-05 07:31:42
BOOK @ THE SUN ALSO RISES
@a_book_a

まずは横浜アリーナの初日の1曲目が注目ですね。
2018年に引き続きIN THE NAME OFなのか? 封印してきた BABYMETAL DEATH!なのか?
もしかして新曲?
衣装は? ステージセットは? 神バンドは誰? そもそも何人?
BABYMETAL2019年第1回ライブまであと84日!

画像は2018年HoustonのSU-METAL

2019-04-05 09:12:02
サグレス
@sagres0014

―ゼブラヘッドの皆さんは、20周年のSUMMER SONICに何を期待しますか?
ベン:今年もラインナップがすごいよね! BABYMETAL、MAN WITH A MISSION、レッチリがみんな俺らと同じ日に出るんだぜ。俺らもキッズみたいになって、好きなバンドをあちこちのステージで見ると思うよ。興奮してるね。 https://t.co/hzITCt12x9

2019-04-05 14:26:14
ふらこメタル
@flaccometal

BABYMETALの新しいお告げについて解釈してみました。
妄想エントリーです。ご意見ご感想をお待ちしております。
https://t.co/rpNZ7RZfh8

2019-04-05 15:13:04
hiro(o^^o)
@illust_hiro

SU-METAL
MOAMETAL

どんどんカッコ良くなってくね〜

まぁ中身は相変わらずのすんたまともあちゃんなんだろうけどね( ̄▽ ̄)

‥とゆーくだらん落書きはそろそろやめてグッズ製作に取り掛かるとします♪

#babymetal_fanart
#PMC

2019-04-05 16:52:21






BABYMETAL 4月のスケジュール