ニュース

■伝説ジョン・カーペンター『ハロウィン』新作誕生を語る!
https://www.cinematoday.jp/news/N0108039
日本のポップカルチャーの大ファンでもあるカーペンター。かつてAKB48のファンを公言していたが、今は新たなお気に入りグループができたという。「BABYMETALに夢中なんだ。彼女たちのパフォーマンスはとても魅力的。初めてライブのDVDを見て、こんな斬新なアイデアはないぞ! と衝撃を受けて以来、AKBよりベビメタさ」と楽しそうにほほ笑んだ。日本の音楽シーンの情報源は日本のポップカルチャーの大ファンであるコディで、彼は年に1度は日本を旅行しているという。コディらと各地でコンサートを行っているカーペンターに、日本でベビメタとコラボのコンサートを開いてはどうかと聞いてみた。「実は息子とそんな話をしたこともあるんだよ(笑)。もし実現したら、とても楽しいコンサートになるだろうね」。
06564


シネマトゥデイ
@cinematoday

伝説ジョン・カーペンター『ハロウィン』新作誕生を語る! #ハロウィン @HALLOWEEN_MOV

2019-04-12 09:02:02
KenTakakuwa
@kentakakuwa

"コディらと各地でコンサートを行っているカーペンターに、日本でベビメタとコラボのコンサートを開いてはどうかと聞いてみた。「実は息子とそんな話をしたこともあるんだよ(笑)。もし実現したら、とても楽しいコンサートになるだろうね」"

2019-04-12 09:23:39
KILLP-METAL@今年も頑張ろう!
@KillpMetal

伝説ジョン・カーペンター『ハロウィン』新作誕生を語る! @cinematoday_mov

まさかの #BABYMETAL
「AKBよりベビメタさ」でついニヤリ🤘

2019-04-12 13:14:18
磯田勉
@isopie_

伝説ジョン・カーペンター『ハロウィン』新作誕生を語る! @cinematodayより〈「BABYMETALに夢中なんだ。彼女たちのパフォーマンスはとても魅力的。初めてライブのDVDを見て、こんな斬新なアイデアはないぞ! と衝撃を受けて以来、AKBよりベビメタさ」〉

2019-04-12 15:34:02







BABYMETAL 4月のスケジュール