ツイート集

06579



takasakiyama
@yui8806111

こんばんは!
BABYMETALのPMCを手に入れました😆😆😆
しかも2冊も・・・手に入らなそうだったので、アマゾンと7ネットで注文したら、なんとそれぞれから送られてきました😅😅😅
読みましたが、なかなか興味深かったですね😆😆😆
特にもあちゃんのが。
色々葛藤があったのかな?

2019-04-14 20:54:33
PHEE(フィー)-METAL
@MetalPhee

2人とも前をしっかり向いている。嬉しくなりました。そして大人に…BABYMETAL に過去と同じは常になく、今度のライブもダークサイドからの進化が楽しみです。名古屋は特別ですが。にしてもチケット抽選申し込み…恥ずかしながら、おじさんにはスマホ機能についていくいい練習。

2019-04-14 20:59:38
⚜️S.S
@sakura6147

大村バンド聴きながら
今日は頑張った💪( ‘ᾥ’ 💪)

#ファングッズ
#BABYMETAL

2019-04-14 21:09:58
こう
@Road_BM

PMC読んだ

なんて言うか言葉にするのが難しいな

二人をBABYMETALを応援していき続けたい守りたいと思える内容だった

読んで良かったし読まないのはもったいない

素晴らしいインタビューだった

2019-04-14 21:51:23
CAPPUCCINO-🚗🔥-METAL
@hideki21814

3人体制がベスト(同意)と新メンバーを求める声もありますけど私見ですがもしかしたらYUIMETAL脱退後彼女達が2人で続けることを望んでいるのかなと…以前SU-METALが「この三人だからBABYMETAL」とこの言葉に深い思いがあるような気がします…🍅🍅🍅
#BABYMETAL
#PMC

2019-04-14 22:03:09
WOODY-METAL
@Woody196924

また赤黒買ってもた❗
メイトの性DEATH 🦊
#ボディバッグ
#BABYMETAL
#赤黒

2019-04-14 22:05:58
DJヨシヒコMETAL
@yoshik7

毎日のお務め、聖書を読む。 #BABYMETAL #PMC

2019-04-14 22:12:06
WOODY-METAL
@Woody196924

このカラーは釣れる❗(メイトが)
#赤黒
#BABYMETAL
#バス釣り行きたい

2019-04-14 23:02:43
MOWMOW
@MOWMOW66984955

Anyway, thank you very much. I love it.💓

#BABYMETAL
#博多キツネ会

2019-04-14 23:30:16
まあちん
@maachin231

LINEチケット。もっと戸惑うかと思いましたが以外にサクサク進み、希望の横浜アリーナ、平日金曜日一本勝負で3種類申し込みました。とにもかくにも行けないのが一番ダメなのです❗️何処でもいいから当選させて下さい、キツネ様‼️🙏
#BABYMETAL

2019-04-14 23:31:43
Yamachang
@yosukezan1979

金沢のBABYMETALコピーバンドのBBAMETAL
再現率高スギィ
「BBAMETALデス」の後に観客から「BBA〜」のコールに対して
「誰がBBAじゃ」の返しすこ

#BBAMETAL
#BABYMETAL

2019-04-15 00:20:37
mila-metal
@milatter

PMCインタビュー、めっちゃざっくりまとめるとこんな感じ #BABYMETAL

2019-04-15 00:26:29
BIRO-METAL
@BiroMetal

そういえばamazonで買ったPMC線がガッツリ入ってたからめっちゃムカつく😤
永久保存版なのに😢
内容は良かった👍
#BABYMETAL

2019-04-15 00:27:54
NORI-METAL
@NORIMETAL3

2018年は怖さと不安が有りながら覚悟を持ってライブしていた事が伝わってきました。
ただインタビューでは語れない事も多かったと思う。
2019年 新章 新体制 2人の決意をしっかり見届けたい
#BABYMETAL

2019-04-15 01:01:27
Filiberto
@zatokuro

#YUIMETAL #BABYMETAL
PMC overtake that!!😆🥰🍅

2019-04-15 05:40:43
hiro(o^^o)
@illust_hiro

4/27‥まだかなぁ‥(›´ω`‹ )

それまではさすがに何もないから
ステンドグラス風のイラストをチマチマ描いてマッスル

イメージは太陽の女神様☀️

#babymetal_fanart

2019-04-15 06:06:51
Takecy-METAL
@TakecyMetal

おは4️⃣ございますぅ🦊
PMC繰り返し読んでました🎵みなまで言いませんがSU- MOA そしてteam BABYMETALを今まで以上に応援しようと思います 以上‼️

それでは皆様今週もよんよんしくお願いしますぅ🌸

2019-04-15 06:07:02
おみーぱん
@omypan

皆さまおはようございます☺️今週も始まりましたね☺️今日の神奈川は晴れ☺️ポカポカ陽気になりそうです☺️さて本日の絵はスゥーちゃんとモワちゃん☺️モワちゃんは憧れの視線を放ってますね☺️大人になってもスゥちゃんはモアちゃんにとって良いお姉さんですねっ☺️#babymetal #babymetal_fanart

2019-04-15 07:27:11
⚔角煮⚔️名古屋当選祈願
@kakunisandane

ジャケットかっこいい

大好きな曲だから嬉しいけど、クラッシュロゴ封印?🤔

#BABYMETAL

2019-04-15 09:10:48
angela fishpaste
@angel_fazce

I’m baby,,,,metal. Babymetal. I’m BABYMETAL.

2019-04-15 09:21:43
gogosurf
@gogosurf_99

背表紙のブルーマンって狙いでやったのかな?
表紙開いた瞬間に思った!
#PMC #BABYMETAL #BLUEMAN

2019-04-15 09:44:38
YO-GON-METALラスカル
@YO_GON_METAL

6月28日と29日は仕事で行けません😭近いのに…
名古屋へ行きます。
#当たれば #まだ申し込んでない
#BABYMETAL

2019-04-15 10:26:19
SASA-METAL 赤い隻眼のスゥ
@_sasametal

#ベビメタ #BABYMETAL

当然MVもyoutubeにアップされるよね❤️ライトサイドに戻るなら2人の映像あると信じてる❤

#ElevatorGirl

2019-04-15 10:43:35
YAS ROCK
@yasuhir45738737

SU-METALが描いた絵をトレースしてみたけど
すっごい難しい 3人ちゃんと描き分けてあるんですよ
それと YUI 、MOAの衣装が四四に見えるのはじぶんだけですか?
#babymetal_fanart

2019-04-15 11:43:51
八雲-METAL
@yakumo_METAL

ELEVATOR GIRL-5/10-配信開始?
#shazam
#ELEVATOR_GIRL
#BABYMETAL

2019-04-15 12:33:46
Kazuma_MUSIC
@Music_Kazuma

5/10にElevator Girl配信ってマジ?

するならDistortion、StarlightみたいじゃなくてちょっとでいいからプロモーションしてMVも本人出演してほしいな~

#BABYMETAL
#ElevatorGirl

2019-04-15 12:36:13
仮面ラウダー
@haruka_striker

上へ参ります 下へ参ります 閉まるドアにお気を付けください 次は地獄に止まります #BABYMETAL

2019-04-15 12:50:37
タック@Süßmetall(これからもゆいちゃん応援!)
@taccku

THE ONE先行チケット最速先行受付は19日の午後6時までDeath🤘
THE ONE先行チケット最速先行受付は19日の午後6時までDeath🤘
↑大事なことなので2回言いましたwww #BABYMETAL
#横浜アリーナ #ポートメッセなごや

2019-04-15 12:56:34
OUKI🤘🍑
@0617fd3s

完全に新曲のジャケ写だよね
あとは噂されている日にリリースされるかどうかだな
にしてもカッコいいね🥺✨
#BABYMETAL

2019-04-15 13:04:58
ディスクユニオン新宿へヴィメタル館
@diskunion_ds8

【4/15(月)中古品入荷情報】

BABYMETAL Tシャツ他アパレルまとめて入荷🐱
新着USED Tシャツ 20点以上入荷しました🤘😎🤚

入荷リストはこちら👇
https://t.co/vQnyvrjMmH

当店は新宿駅東口より徒歩3分♪

#BABYMETAL
#古着

2019-04-15 13:08:35
★壁|ω・)ノささてく★ラバ基地提督
@sasa_tech25

描くの久し振り過ぎる。
ぽやんとした§(๑ơ ₃ ơ)§ちゃん。
カールもゆるゆる。

己と真剣に向かい合って改めて問う。
「BABYMETAL好きか?」
「好きぃ~ヾ(*'ω'*)ノ💕」
一人会議終了、仕事に戻る。

#babymetal_fanart

2019-04-15 14:43:51
BURUFURU-METAL ※BABYMETAL FOXGOD グンマー会
@burufurumetal

エレベーターガールが5月10日に配信される‼️✨
令和一発目のBABYMETALの曲❗ライブなどでは聴いてますが❗手元で何度も聴きたいデスね‼️✨

2019-04-15 16:38:04
nOp
@LV426_Acheron

My cover idea for the new BABYMETAL single Elevator Girl 🤘

ps.
From the The Lift movie ( 1983 )

2019-04-15 17:20:02
JKL
@jackknifelovers

にゃんごすたーさんの影響で聴くようになったBABYMETALを爆音で流しながら晩ご飯支度。バックバンドの頭のおかしさが尋常じゃない(ほめ言葉)

2019-04-15 17:20:13
雷斗
@kaminaribolt

某サイトのレビューを読んだ いろんなアーティストが掲載されている中レビューが全てBABYMETALという快挙(?) でも1つ気になったのが投稿してる人たちは最近の新しいファンでないようだけど何故かYUIMETALをYUI-METALと表記している方が何人かいた🤔

2019-04-15 18:02:08
にゃんにゃんはんてん
@nyannyanhan10

今度はどんな姿で登場するのかな😊
なんか、おでこは出しそうな気がしてる🤔

今はとにかく当たって欲しい🦊
ただそれだけ🤘😆
#BABYMETAL #babymetal_fanart
#にゃんはん絵BM

2019-04-15 19:02:04







BABYMETAL 4月のスケジュール