ツイート集

06729



bonkoara
@bonkoara28

おなじみ MOA通りから オカダヤさんへ
お人形さんの生地🧶を探しに行きました🧐

いい感じのが見つかりました✨
よし💪 がんばるぞぉ~🥰🥰

#BABYMETAL

2019-05-06 18:35:00
戸塚みるく
@syatui_metal

#BABYMETAL

※オーディオネタです

イヤホンの試聴をしていた時の1枚DEATH🤘

ついつい赤×黒をみると興奮してしまいます😅

ついでにイヤホンの機種も載せときます。
財力に余裕のある方是非…😂

2019-05-06 19:22:02
⚜️S.S
@sakura6147

また作ろうかなぁ〜💡
ビーズ見えるかなぁ〜www
(๑•́ ₃ •̀๑)

#老眼
#アイロンビーズ
#BABYMETAL
#大村孝佳
#ファングッズ

2019-05-06 20:58:01
VAGABOND-METAL ™
@vagabond_

@BABYMETAL_JAPAN 【#BABYMETAL】2019/05/06【定期】

#新しくベビーメタルのファンになった方へ

ベビメタの公式アカウント
(@BABYMETAL_JAPAN)さんをチェックしよう

21:30現在
332,228フォロワー 前日比 +5

■米(10月)・英(7月) 台湾フェス(8月) 公演発表
■THE ONE先行抽選
 入金期間:~2019年5月7日(火)23:59

2019-05-06 21:35:45
いけぴ
@ikep0519

久々の~切り絵( ´∀`)
横浜 名古屋に向けて切り絵ストラップ作っちゃおかなーって試作品。だけど過去最高に細かくてヤバイ(@_@;)欲張って2人を一緒にしたのが間違いだったな…
#BABYMETAL

2019-05-06 22:39:23
⚔️角煮⚔️ ド最愛会 横アリ&LEGEND M全通
@kakunisandane

【※LINEチケット発券前の機種変更について】

※拡散希望

本日スマホの機種変更に行ってきました。
LINEチケット発券前に、何らかの理由で端末の機種変更を考えていらっしゃる方もいると思いますので、不安解消に役立てればと簡単にまとめてみました。↓

#BABYMETAL

2019-05-06 22:59:58
FUKAHIRE
@fukahirezousui

横アリ名古屋未入金のメイトさん、お忘れ無きよう(o^-')b !

#BABYMETAL

2019-05-06 23:15:38
ファルコン a.k.a.けーすけ
@Falcon_U

こういうのが載ってる雑誌を捨てられないから、自分は断捨離には不適格。

2012年の雑誌、秋本帆華、B♭、BABYMETAL。

2019-05-06 23:35:36
🍅 MATUS 🍅
@WazanoMatus

Happy Moa-nday! ❤️❤️❤️
#BABYMETAL

2019-05-07 03:56:45
福田まあな Drummer【公式】
@drumana0120

『BABYMETAL - 紅月(ドラムソロ)』のフルバージョンをYouTubeにアップしました٩(ˊᗜˋ*)وぜひ観て下さい(≧∇≦*)
https://t.co/wpxWzlZwcy

#KokuraRockPanic #BABYMETAL #紅月 #AKATSUKI #アカツキ #ベビメタ

2019-05-07 06:28:19
Maik 🔴
@Maikgianino

14 #BABYMETAL T-shirts remaining on my sale. All in great conditions. #SakuraGakuin's Tee was never worn.

Details and prices in the description. Tees available are in the album.

Still unemployed, I appreciate the help! ❤

Photos: https://t.co/oIwWBrMjZA

2019-05-07 06:41:38
🍅はたしんZ*!YMY!全国黒赤狐会!
@YUEMETAL

おはようございます!今日から仕事、学校の方一緒に頑張りまっしょ!*\(^o^)/*🍅では行って来まーす!
#BABYMETAL

2019-05-07 07:14:47
ふけいたん🦊横アリx2/名古屋 x2/サマソニ
@soulbicycle

#BABYMETAL のチケットの支払い期限迫ってますよーってお知らせ来た

2019-05-07 08:05:15
BOOK @ THE SUN ALSO RISES
@a_book_a

今日はTHE ONE先行の入金締切日。
ローチケでクレカで払えるか問題は実は払えるのに店員さんによって現金のみと言ってしまう人がいるということのようです、多分。
今週はエレベーターガールの他にもまだまだBABYMETALらしい驚きのNEWSが出てきそう。
12時、18時はとりあえず余裕を持って過ごします。

2019-05-07 08:42:15
gyaaaaaaaaaaa8月16日(金) サマソニ大坂8月17日(土)サマソニ東京
@suketeta

#AFTERSHOCK のチケット今買えますLEVEL3ですけど🤣 やったー #BABYMETAL #TOOL #KORN

2019-05-07 08:46:15
よー
@nkym4hei

萌々穂はベビメタ好きだしゆいちゃん好きだからプロデュース委員長になりたかったんだろうな。萌々穂推しとしてはゴネるのも姫らしくてますます好きになった。ちょっと焦ったけどw

2019-05-06 19:38:10
忍者ニンにん
@r9zUJOCKW3yBKac

明日から仕事で憂鬱だからベビメタ観よう。(^-^)

2019-05-06 20:02:53
*miu* ʕ•ᴥ•ʔ
@miumiu__x_122

youtubeで偶然見つけたんだけど、昨年の乃木坂のツアーの動画。
歌ってるのは乃木坂の楽曲なんだけど、衣装などはベビメタやんけ!!
そして、もあちゃんポジションの子可愛くないですか??

2019-05-06 22:27:54
日記垢
@1217ot

何者かと思ったらベビメタへの提供、桃のバースの編曲してた人と知り納得

2019-05-06 23:46:16
TN1978-METAL@横Ⅰ名Ⅱ超SS
@Tn1978Metal

またまたメタルゴッドがBMD FOXアパレルを着ておられる・・😭😭😭
https://t.co/fFKLb75fzd

2019-05-07 07:56:21
ななしMETAL
@ayatakametal

なんとなくBABYMETAL51。三周目完走。4周目へゴー。転入生情報遮断するの大変😆

2019-05-07 00:20:32
KAZZ01-METAL
@Kazz01Metal

【MOAMETALでふFINAL】
いや~今回は早かった~!
やっぱ作業やり続けられると早いわ~
っつ~訳で、完成品フィギュアの画像UPでふヽ(^o^)丿
今回の写真はそこそこいいんじゃないかと(;^ω^)>
如何でしょうか~!?

2019-05-06 17:35:45
さくら学院 職員室
@sakura_shokuin

本日さくら学院2019年度〜転入式〜にお越しいただいた皆さん、来れなかったけど応援してくださった方々、本当にありがとうございました!2019年度はこの12名で駆け抜けます✨転入生、新しい制服になったさくら学院も宜しくお願い致します♪

2019-05-06 21:16:30
Perfume_Staff
@Perfume_Staff

我らが父兄のっち。今日はさくら学院の転入式にお邪魔してきました!
「みんな可愛い!」「大きくなったねぇ〜」を連発するのっち。
Perfume 「Let Me Know」のMVに出演してくれたのっち役、咲愛ちゃんと再会。きっと素敵なスーパーレディーになるね★ #prfm #さくら学院

2019-05-06 19:56:17
Perfume_Staff
@Perfume_Staff

我らが父兄のっち。今日はさくら学院の転入式にお邪魔してきました!
「みんな可愛い!」「大きくなったねぇ〜」を連発するのっち。
Perfume 「Let Me Know」のMVに出演してくれたのっち役、咲愛ちゃんと再会。きっと素敵なスーパーレディーになるね★ #prfm #さくら学院

2019-05-06 19:56:17
虎姫一座 つぶやきたいがー
@torano_tubuyaki

みなさま今週もありがとうございました!!これからGW最後!
ちんどんに行ってきまーす!

🐯へいせいーず🐯

2019-05-06 15:52:08
E.Ironbunny
@e_ironbunny

ラジオでも披露したカバー曲が見れるチャンスです!
最高にロックなライブにするので、ぜひ見に来てください!(Kotono)

📢#IRONBUNNY 初のフリーライブが文化放送1F広場にて開催決定
5/10(金)19:30開演予定※観覧無料
https://t.co/ntxgyEboeT

2019-05-06 12:01:30







BABYMETAL 4月のスケジュール