10RT以上の人気ツイート集

06948





みずや
@mizuya_aqua

さよならくちびる トークイベント終了。監督、BABYMETAL→中元→さくらで配役決定したことを白状する

2019-06-05 21:05:08
きゅうきら🐱
@Qri_kirai

塩田監督
・BABYMETALの中元すず香さんに心惹かれる
・その出身母体であるさくら学院もチェック
・DVD等大人買いした
うん、確実に俺らだw

2019-06-05 21:13:39
Tango
@BravoMike0704

監督はBABYMETALからさくら学院を知り、学院祭の映像を見て二人の演技力を見込みオファーに至ったとの事。函館のライブ会場前で座るシーンで二人に「2人は30分も1時間も座ってると思って」と伝えた際、カバンの置き方や座り方を考え出す二人を見て「自分の目は間違ってなかった」と思ったとの事。

2019-06-05 21:18:13
千雅Metal
@plumedbird

塩田監督はメイト父兄だった!
「中元すず香さんが好きで、BABYMETALから始まり、そこからさくら学院もチェックし始めた。大人買いもした」

#日髙麻鈴
#新谷ゆづみ
#さくら学院
#さよならくちびる

2019-06-05 21:19:03
くっちゃん٭❀*
@kuchan0502

監督「BABYMETALの中元すず香さんにひかれるものがあった。さくら学院から発祥してると思い学院祭のDVDをみた。2人には輝くもの?があった」
#さよならくちびる

2019-06-05 21:28:18
ryo®︎
@charrrn88

2019.06.01.sut. & 2019.06.02.sun.
広島県呉市安浦町市原地区
西日本豪雨からもうすぐ11ヶ月…

一歩でも、半歩でも、前進!!
どこにつながるか?何のためか?
復旧、復興に繋がっとる!って信じてやるしかないっしょ!!

BGM #BABYMETAL
Selection of music by @HAL9000ex

2019-06-05 21:52:44
るびすこ
@RuBisCO_sg

ゆいもあが「さくら学院を広めたい」って言って活動してくれていたことが、こんな風にしっかり後輩につながっていて、もう泣くよね、ありがとうBabymetal

2019-06-05 23:06:57
kaori🍎ほぼ猫と弁当垢DEATH(乂Д´)⭐
@kaori_konakona

おはよんございます🎵

今日の夫弁当は、ダークサイドのもあちゃん弁当です🦊🤘

寝不足でテンション低いけど、何とか顔笑ります💦

本日もよろしくお願いします(*´∀`)♪

#BABYMETAL
#MOAMETAL
#海苔アート
#お弁当記録

2019-06-06 06:56:41
名取_METAL
@natori217

配布用のシール届きました✨
横浜も名古屋も両日現地いますので、
もし私とお会いできた方は貰ってやって下さい😊

#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2019-06-06 09:45:20
BOOK @ THE SUN ALSO RISES
@a_book_a

BABYMETAL THE ONE先行分リセールは
①THE ONE ログイン
②リセールニュースを開く
③画面の上部にある該当のリンク先をクリック
(LINEチケットに事前にログインしている必要があるかもです)
④チケットがあればある席種、ない場合は「お探しのページは見つかりません」という画面になります。

2019-06-06 13:03:01
FEELGOOD-METAL
@yasuhir45738737

かなり遅いですが
㊗️グラストンベリー出演!
JAPANESE POP METAL なんて枠組みは
軽く吹っ飛ばしてくれるでしょう
#babymetal_fanart

2019-06-06 14:22:01
香坂きの@もけんちゅ/プラモアイドル
@kinoko_paf

#香坂きの7周年思い出写真集

BABYMETALが好きでコピーバンドしてました!
踊って歌うきのさんなんて、もう見れないけど(笑)

2019-06-06 15:08:35
Kerrang! Magazine
@KerrangMagazine

“It’s really fascinating, and I love the mixture of genres and ideas and creativity.” Watch a vocal coach react to @BABYMETAL_JAPAN. https://t.co/yADtSUgdWh

2019-06-06 20:30:00






BABYMETAL 6月のスケジュール