ツイート集

06998



🌸MI7MI-METAL🌸@6/28・29 横浜・7/6 名古屋 LEGEND-M-金キツネ枠
@mi7mi_sakura

Fan Artと名乗れるようなものでもないけれど、THE ONEのMVのスクショで透明トレカ久しぶりに作ったら楽しかったメタル( ˙˘˙)🤘❤🖤
#BABYMETAL
#THEONE
#MOAMETAL
#babymetal_fanart

2019-06-09 18:32:36
蟄竜のエース∞
@NewaGdfASdVZD6E

始まり→KARATE(BABYMETAL)
終わり→ド・キ・ド・キ☆モーニング(BABYMETAL)

試験間近でも10㎞RUNかますスタイル

2019-06-09 19:13:10
雷斗
@kaminaribolt

名古屋公演の最終日にリアルタイムでライブビューイング開催
#BABYMETAL

2019-06-09 20:34:19
ななしMETAL
@ayatakametal

BABYMETAL飛べ!8。楽なことは楽しくないのじゃよ。

2019-06-10 00:30:15
りるめ@横アリ6/28.29名古屋7/6
@rl_metal

久しぶりに描いてみた(*^ω^*)
まだラフ段階だけどみんな欲しいかな?
グッズ間に合うか心配だけど💦
目指せアクキー٩( 'ω' )و
#babymetal_fanart
#BABYMETAL

2019-06-10 01:00:28
燎(かがり)⭐︎ I will always be there for you.
@kagari703

INGRID_0師匠から、新作が💕
磔MOAちゃんDeath💕

クオリティ高っ!
ほんと素晴らしいっす。

師匠の持つ全ての技術をもって
作製された
至極の作品です😘

#ねんどろ改造
#キューポッシュ改造
#babymetal_fanart

2019-06-10 01:28:24
ざ き
@zakki_425

表面が軽く乾いたのでマスキング剥がして後は4日と18時間は待つのだ🚬(•᷄ὤ•᷅ )

#babymetal_fanart 🍅

2019-06-10 02:17:02
銀GRB@SU-拝者 横浜、LEGEND-M、サマソニ東京参加DEATH
@KIKUMASA_GRB

やること無くなったから横浜遠征に向けて荷造りした
早すぎだろ!
今回もベビメタちゃんのステッカーを貼ったコイツのお世話になる
カバー被せるから見えないんだけどさ

あとは #クロネコヤマトさん の #往復宅急便 で泊まるホテルに送るだけ

#BABYMETAL #遠征の準備

2019-06-10 16:37:08
Ryu☆METAL FOX GOD グンマー会
@RyuFOXBABYMETAL

うちのグンマー会のメイトさんのデザインをパクリ😱

千社札を作ってみました‼️🤣
名古屋両日参加しか出来ないので名古屋限定にはなりますが欲しい方は貰ってやって下さい🙇‍♂️

#BABYMETAL
#千社札
#LEGEND_M

2019-06-10 17:15:16
ナツ-METAL 手負いのメギツネ
@babymetal1987

メンズのライブウェアはこれで決まり✨
ベビメタちゃんイメージ
サルエル⭐︎パンツ

面白いかなと思って作ってみましたがどうでしょう www
反応が良かったらプレゼントに…!?

#BABYMETAL
#ズボン作ってみた

2019-06-10 19:34:22
ギター松 feat. 猫s
@guitar_matsu

どなたかがツイートしていたが、 #BABYMETAL のライブビューイング、北海道の江別にハテナマークをつけていらっしゃったが、埼玉県も、さいたま市は分かるとして、何故、人口7万人しかいない鶴ヶ島市? ちなみに #さいたま市 の人口はおよそ130万人。

2019-06-10 19:49:33
てんてんこ
@TENtenkomomo5

#BABYMETAL #SUMETAL

王女時代のMetal Queen

君臨すれども統治せず 音楽は自由だ。

2019-06-10 20:02:13
SH05-METAL
@sho05go

若干やらかしてしまった感があるっ!
#BABYMETAL

2019-06-10 21:22:49
りるめ@横アリ6/28.29名古屋7/6
@rl_metal

パス完成〜✨
今日はここまでかな😅
明日は着色するよん💕
どんな色合いにしようかな♪
#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2019-06-10 23:25:26
🌸MI7MI-METAL🌸@6/28・29 横浜・7/6 名古屋 LEGEND-M-金キツネ枠
@mi7mi_sakura

【BABYMETAL透明トレカ】
画像1枚目、左からTHE ONE、ギミチョコ、RORの3パターンで作ってみました--✂︎---
需要ありそうだったら、横アリまでに顔笑って🐘さんしようと思います!

#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#THEONE
#ギミチョコ
#ROR
#透明トレカ
#映えチャレンジ

2019-06-11 11:56:07
🌸MI7MI-METAL🌸@6/28・29 横浜・7/6 名古屋 LEGEND-M-金キツネ枠
@mi7mi_sakura

極論、とりあえずなんでも透明化させれば可愛いということで、おねだりマネーも透明化させてみました💸✨
#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#おねだりマネー
#透明トレカ

2019-06-11 12:44:42
koji-metal
@venividivici47

三吉さん、お相手してるけど、これ誰か持ち込んだの? #babymetal

2019-06-11 12:48:34
K⚔️カタナ⚡️
@katana1100gsx

#babymetal_fanart #BABYMETAL
Legend-M迄にシール作成してみようかなと思って描いたけど、グッズ作成がはじめてなんでどれ位作ったら良いのやら😅そもそも需要が有るんだろうか(^ω^;);););)そこだよな〜
...( = =) トオイメ

2019-06-11 12:55:28
귀찮아서(鬼アーサー)
@hdyhanets

6월 8일
일정중에 갑자기 가고싶어져서 갔던 #BABYMETAL 팬들이 모이는 #FOXGOD 이라는 BAR
마침 #베비메탈 티셔츠도 챙겨왔던터라 원맨이 끝나고 신오오쿠보로 향했다
두근거리는 마음을잡고 들어갔는데 가게안의 모두가 환영해주셨고 헤어질때까지도 너무나 즐거웠어서 계속 가게될듯!!

2019-06-11 13:16:34
Show-nen Nagai
@N_show_nen

「#カレーうどん 食堂 #のら豚屋」から、直ぐの所に

この前、#大橋未歩 #テレ東 復帰の「#モヤモヤさまーず」で紹介された、#量り売り #チョコボール ショップがあった。

#モヤさま #さまーず
#チョコ 紹介VのBGMが、#BABYMETAL のあの曲

2019-06-11 15:11:38
スーパーのーちゃん(令和限定)🍅🍅🍅プニ
@LDpZFQIjDbAMlIK

今日もベビメタ
折り畳み傘
持ったよ🤘

2019-06-08 12:17:56
Ka4M
@Ka4M1

うっかり統合してしまったので、この絵はここでお終い。

ベビメタを聴きながらの作業は、Photoshopに弄ばれたけど楽しかった!

2019-06-08 12:53:46
hana
@hana61865807

古田新太さんってベビメタめっちゃ好きなんだなw
ドラマの宣伝なのにTシャツが気になるw

2019-06-08 14:17:09
わか WA-KA-METAL
@waka_type1

ライブ用 スニーカー買ったよw
これで 横アリ、名古屋とベビメタ参戦! #ベビメタ

2019-06-08 15:23:52
NAKA-METAL@スーパーもあちゃん推し
@NAKAMETAL1

皆さんこんばんは😌
一般販売も売り切れ、ライブも近づいてきたということで少し積極的にTwitter浮上していこうと思いますぅ🤩🦊👍

最近知ったこのベビメタTですが
ブルータルな音楽が好きな僕としては
センスを感じまくってますがベビメタ感は全くないですねw

2019-06-08 19:46:20
ユウキ
@Yuki_Gunburst

何かベビメタっぽいなw

2019-06-09 09:39:35
IKURA@6/28,29横アリ7/7名古屋
@ikura_metal

テレビを買おうと思って画像と音の比較のためデロを持参して流してもらったらフロア中のテレビでベビメタが映ることに(^◇^;)
お陰様で納得するテレビを選ぶことができました。店員さんありがとう😊

2019-06-09 19:48:46
ののん*
@nonon30

亜美ちゃんのリハ着ベビメタじゃん!!!なにからなにまで好きが一緒で最高かよ!!!!w

そしてこのテンションであるww
かわいいなもう!!(灬º∀º灬)パァァァ

はしゃぐ亜美姉さんを冷静に撮影するでんちゃんw

でんちゃんのインスタより
↪︎https://t.co/XlaxO6boKV

2019-06-09 21:32:04
LOVEMETAL@横浜両日名古屋両日&乃木坂ナゴヤ両日
@suyuimoametal

ベビメタの
ライブ・ビューイング参戦を考えてるみんなー!

ラインチケットの公式リセールで、
7月7日の名古屋公演、まだ買えるよー!
(ง°̀ロ°́)ง

2019-06-10 11:41:27
OUKI🤘🍑
@0617fd3s

ようやく新しいパスポートを受け取れた~
5年前は『10年後なんて海外行かないからな~』と思い5年用にしたらあっという間に過ぎたので今回は10年用で🥺
10年後はベビメタ以外で海外に行きたいね🥺

2019-06-10 15:24:03
御餅@6/16みさきサバゲー
@survival_omochi

久々にベビメタ聴いて帰る🤘🦊

2019-06-10 19:39:37
南城みなみLv㉒
@mina_ganba_not

ベビメタも良いけどやっぱり可憐girl'sの時代があってこそだよな。アツイよな。

2019-06-10 21:43:31
🍁
@716115_

たぶんベビメタにハマってた頃

2019-06-11 00:24:18
ふらこメタル
@flaccometal

カナダはトロントの日本映画祭に行ってる三吉彩花さんの元へ駆けつけたベビメタwウケるw
https://t.co/UsL9OyIVMk
なんかいまどこかのインスタでライブ中継やってるらしいす。自分見れないんで代わりに要チェキお願いします^

2019-06-11 11:37:52
北方応援隊員
@hoppou713

みよっちゃんとベビメタの関係を知っていないと、この写真の意味判らないだろうな?

2019-06-11 12:31:11
ヨシi HSOY
@jajamjahirie

エヴァ熱に火がついたのでまた初号機に乗る決心がつきました(ベビメタをちらつかせながら

2019-06-11 13:22:26
はるはるFOX
@FOX98223120

4つ目 よんよんよんよん
#銀粘土 #アートクレイシルバー
#BABYMETAL #FOX

2019-06-11 16:13:02






BABYMETAL 6月のスケジュール