ツイート集

07016



Sou Evo
@souevolution

IDZ といえばフライングV、というイメージがあり練習してみた、この曲、7弦じゃなくても弾ける、6弦を3フレット分下げるだけ‥、とはいえ難しいことに変わりはなく‥、涙

#BABYMETAL #IDZ #IjimeDameZettai
#イジメダメゼッタイ
#Epiphone #FlyingV 58 Korina
#Laney TI15-112

2019-06-12 12:00:06
あゆちょこ-METALは絵を描くお
@ayuchoko03

#BABYMETAL
#SUMETAL
#アナログ絵
#絵を描く人々

2019-06-12 13:15:03
FEELGOOD-METAL
@yasuhir45738737

#babymetal_fanart

2019-06-12 13:28:41
⚜️S.S
@sakura6147

今日は、たかよし君と
もあちゃん(´∇`)🎵

#BABYMETAL
#もぁちゃん
#大村孝佳

2019-06-12 14:03:42
ZERO@横アリ・名古屋全通するよ!
@zero_66p

わぁい、ラバキー完成写真が来たよー(*´˘`*)♡もう少ししたら手元にくるぉ(∩´∀`)∩

モッシュッシュラバキー、名古屋中心に配布ですが横アリも少なめだけど持ってきます!

生誕だから3姫!

#BABYMETAL

2019-06-12 19:40:41
にゃんにゃんはんてん
@nyannyanhan10

英雄の中に宿るメタルの魂は
復活と再生を繰り返す🤘🦊

今度のステージからは2人と神バンドだけなのかな?
#BABYMETAL #babymetal_fanart
#にゃんはん絵BM

2019-06-12 20:36:44
MARINO
@marinocchi

28日だけですが、BABYMETALチケット取れたので行ける事になりましたー

わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い

なのでお家にある材料でちょこっとグッズ作製。

大好きなGANTZのパロディです。

もちろん100点メニューに素敵な特典が!!

【でわみなちま、がんばっていってくだちい】

2019-06-12 23:47:12
色鉛筆画家*森千広
@chiitan141

絵の途中…2
今はこんな絵を描いています。
BABYMETALの、スーちゃん、モアちゃんの予定ですね。
やっぱ、細かくて結構大変…💦
#似顔絵 #色鉛筆 #BABYMETAL

2019-06-13 00:20:39
★壁|ω・)ノささてく★ラバ基地提督
@sasa_tech25

ただいまぁ😰
帰ったらTシャツ届いてたぁ…
今回はこれで行きまーす
結局また派手路線だぬ
#babymetal_fanart
#babymetal_fanart_tee

2019-06-13 01:00:40
あゆちょこ-METALは絵を描くお
@ayuchoko03

#MOAMETAL
#BABYMETAL
#アナログ絵

2019-06-13 01:55:39
Willy
@guille_young

Si uno tiene la mejor madre del mundo se dice y no pasa nada.

#babymetal #sumetal #Amigurumi

2019-06-13 02:32:20
ODAメタル
@satoshi_nimano

7月までガマン出来ずに買ってもーた。
#BABYMETAL
#生誕祭
#最愛
#山田酒造

2019-06-13 05:45:25
STUDIO39s
@studio39s

MOAMETALマミバージョンDEATH!
髪の巻き方が似ていたので、ちょっとやってみたかっただけです🙏
線画から前髪、目、輪郭を修正しました。通常色は次回で🎶

iPhone7の画面サイズになっています。
スマホの待ち受け画面にどうぞ!

#BABYMETAL #MOAMETAL #剣道 #吹奏楽 #サッカー #巴マミ #まどマギ

2019-06-13 07:32:49
bonkoara
@bonkoara28

紅月だぁぁぁぁぁぁぁぁ~‼️
ようやく完成しました😆

DARK SIDEの衣装 難しかったけど💦
カッコ カワイク出来たかなあ❓
何でも着こなしてしまう Su-さんっ💕💕😍😍

あとは青デロが届くのを待つだけDEATH🤘🤘🦊🤘🤘

#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#DARKSIDE紅月

2019-06-13 08:00:42
jakoten@チワワワークス
@jakoten_cw

BABYMETALのTシャツとタオルが届いたぜ!来月は初めてライブに行くぜ!楽しみ!!#BABYMETAL

2019-06-13 09:32:33
Alfador.
@midgar_dude

#BABYMETAL
#SUMETAL
#MOAMETAL
#YUIMETAL
❤️👑🍅🍔

2019-06-13 09:47:42
L J J
@Adidasm333

@OriginalFunko I truly need some @BABYMETAL_JAPAN Pops, these aren’t enough 😂😂😂

2019-06-13 10:50:28
きょうこさん👖🧵🍑
@metalobasan

🦊🤘→この世界の片隅に を観に行くキッカケはBABYMETALで活躍していた水野由結さんの影響がとても大きいです🍅
ゆいさんが、のん(能年玲奈)ファン→のんさんが、このアニメーション映画の主人公のすずさんを演じている→夫に連れられて観に行く→この映画と、のんさんにどハマり💕という流れです🤡🤘

2019-06-13 11:14:20
サグレス
@sagres0014

以前雑誌で BABYMETALのファーストアルバムをオススメとしてあげてた事があったね。あとソロアルバムに青山神やISAOさんも参加していたし繋がりもある

2019-06-13 12:10:36
VAGABOND-METAL ™
@vagabond_

【#BABYMETAL】

『BABYMETAL ARISES - BEYOND THE MOON - LEGEND - M - LIVE VIEWING』

■上映日:2019年7月7日(日)17:30 START

THE ONE会員チケット最速先行(抽選)受付
◆受付期間:本日6月13日(木)18:00まで!!
https://t.co/yh8idDQ6hf
https://t.co/bjKCyiMDfr

2019-06-13 12:23:08
りるめ@横アリ6/28.29名古屋7/6
@rl_metal

昨日無事にグッズ注文完了です(*´∀`)♪
届くのが待ち遠しい✨
どんな仕上がりになってくるかなぁ♫
#babymetal_fanart
#BABYMETAL

2019-06-13 12:40:47
マサMETAL
@babymetal_masa

vividundress水戸から2日経ってしまったがw最高だったな😊Re0買えたし、メンバーとも喋れたしサイン貰えたし幸せ😭killaさん水戸大切に思ってくれてるの伝わった😌(稲葉さんおかげとか?🤔)また来てくれるって言ってたし嬉しい(*^^*)赤裸々ツアー残り頑張ってください💪🏻 #vividundress

2019-06-13 12:58:08
ゆーめた🤘💀🎶🎸
@ugmetal3298

BALZACとKITTYのSoft Vinyl Doll。
カワイイとダークの共存!まるでBABYMETAL!🦊
職人さんコレでBBM作ればいいのに。

2019-06-13 14:04:35
hiro(o^^o)
@illust_hiro

仕事終わってホテル帰ったら発注したバッグ届いてた♪

ダービーで勝ったあぶく銭
横浜名古屋サマソニのチケや必要経費差っ引いた残り全部使ったった〜😂

頼みすぎたかな?
いいんだ‥悪銭身につかずって昔ジィちゃん言ってた😙💕
ご祝儀ご祝儀♪幸せおすそ分け〜✨

#BABYMETAL

2019-06-13 15:15:57
⚜️S.S
@sakura6147

本日はBABYMETALと孝佳君❤️
( *´艸`)

#BABYMETAL
#大村孝佳
#ファングッズ

2019-06-13 16:24:49
ブラウンシュガー
@BROWNSUGERDBS

キャラマリオのBABYMETAL。

#キャラマリオ

2019-06-13 16:32:47
LOVEMETAL@横浜両日名古屋両日&乃木坂ナゴヤ両日
@suyuimoametal

O2 Academy Brixton公式が、
「2019年のBABYMETAL、ヨーロッパでの単独公演はO2だけ」って言ってる!

ベビメタ、今年はヨーロッパツアーやらないのか!
∑(゚Д゚)

2019-06-13 17:24:17
BABYMETAL 愛
@bleshusk2590

CDの「D」の意味は“デロリアン”Death!!
#かっこいいと思ったらRT #BABYMETAL

2019-06-13 17:26:07
MA-3-SHI-METAL@横アリ、ポートメッセ参戦
@masashi19348

今日食べた。

ベビメタ色のスイカバーアイス!

美味し!

2019-06-11 22:28:00
LOVEMETAL@横浜両日名古屋両日&乃木坂ナゴヤ両日
@suyuimoametal

田口華ちゃんが、突然、過去のツイートを全部削除!
佃井皆美さんが、突然、ファンコミュニティを閉鎖!

ベビメタ界隈で、いったい何が起こっているんだ。。。
((((;゚Д゚)))))))

2019-06-12 00:28:12
🌰MARO METAL🌰
@kaede51551795

先月末に色々な事が起こり
正直、心が折れそうなぐらいでしたがそんな今だからこそベビメタちゃんの
パワーをもらい、復活の意味を込めて夫婦お揃いでベビメタカラーの
スニーカーをゲット👍

そしてモアちゃんのLVに申し込み完了
色んな思いを込めて応援しますよ〜🌰

2019-06-12 09:04:59
martin (マーチン)
@St_MartinAngle

ついでにユイモアのヘッドも。
髪の毛も持参すればよかったかな・・・。

自作のベビメタ作品も完成したらこの場所にこっそり置いてしまおうか・・・。

2019-06-12 17:04:46
電気羊
@x4vPdliWRbXEhJL

NOTHING CAN LAST FOREVER

あの神がかったバランスがいつまでも続く事を願っていました。

何の話か?って言うと、ベビメタの話です。(SU-METAL推し)

2019-06-12 17:09:15
自称・天使@緋桜METAL
@mizukin

病欠明け…職場の自販機に入ってた(笑´∀`)
毎日、ベビメタTee出勤してた効果かしらん?

2019-06-12 19:39:19
オド"D"@名古屋6日超参戦でも広島レモンサイダーぶち好きじゃーーw
@odotaro7

ども🤘🦊🌸🤗
今日は自分アピール用にコレ作りました。
前まで黒バンダナ巻いてましたが、さすがに7月名古屋はキツそうなので、めっちゃカッコいいデザインのクールタオル見つけたので、それにふたりベビメタのコラをアイロンプリント❣️
コレでポートメッセ、ウロつきますのでどうぞ声掛けてください!

2019-06-12 21:17:32
🇯🇵M̴U̴U̴R̴A̴N̴-̴M̴E̴T̴A̴L̴
@mm715new

おはようございます!(°Д°)

新体制がどうなるのかは分からないけど、少なくてもこれまでの楽曲が出来ない体制にはしてもらいたくないなぁ。
だってね、外国人が皆揃って「消えろ!」とか言うんだよ?
「今何時?」とか言うんだよ?
メタルのライブで老若男女を呼べるのってベビメタしかないんだから。

2019-06-13 06:04:45
ごくちょーメタル
@gokuchometal

【ベビメタ国語辞典】

・イジメ
ダメ、ゼッタイ。

・跳び蹴り
YUIMETALによる
多分世界一美しい跳び蹴り。
当然誰もケガはしないが
ある意味、美しさの暴力。

・手裏剣
MOAMETALが投げる
環境に優しいエア手裏剣。
当然物理的には刺さらないが
観るものの心に刺さる。

2019-06-13 10:34:17
bonkoara
@bonkoara28

@shirokuma_1919 ありがとうございます😊
SSAのはミニミニちゃんで紫陽花と一緒に写っているのと同じです🤘🤘
アイコンは初めてベビメタ人形を作ったYUI ちゃんですよ~🍅🍅🍅

2019-06-13 17:21:43






BABYMETAL 6月のスケジュール