ツイート集

07070



ぐっち~♪
@ABC_METAL1016

#BABYMETAL
#横浜アリーナ

LIVE当日、ココのコインロッカーは使えないのでご注意下さい🚫
クロークかアリーナ内のを使うしかないかな🤔
その他、周辺の情報を知ってる方はぜひ共有しましょう!

キュービックプラザ新横浜(駅ビル)
https://t.co/731Ub6UjIe

新横浜駅(画像)↓↓

2019-06-22 07:31:02
Apple-METAL☆横浜初日名古屋2days
@seeapple

なるほど!
宇宙ビッグTに宇宙キャップ、マフラータオルまいてトートバッグ持つとカッコいいわけですネ!
わかります✨ #BABYMETAL

2019-06-22 07:40:06
高橋 勇樹
@TaKaHaShi_YuhKy

#BABYMETAL
#令和
#カッティングステッカー
とりあえず、こんな感じで貼ってみました
マグネットシートだと着脱可能なのが良い
盗まれる心配もあるものの、これまでに盗まれた事が無いw
周りの人達が清く正しいのか、盗むまでもないクオリティなのか…

2019-06-23 05:02:06
k( ´ω` )
@k_27284

大神様カッコイイなぁ🤤
(*n´ω`n*)

#BABYMETAL #神バンド #kamiband

2019-06-23 07:41:16
Mizuni-Metal: LEGEND M
@1RadicalGrl

If anyone tells you that sewing on feathers is fun, they are either 100% lying or they are deranged >< #BABYMETAL

2019-06-23 08:11:56
Mizuni-Metal: LEGEND M
@1RadicalGrl

The feathers are a bit fluffy, but the top is done ^^ #BABYMETAL

2019-06-23 11:13:19
HAMAMETAL@名古屋両日参戦
@HAMAMETALDEATH

大阪城ホール観光death🤘🤘
#大阪城ホール #babymetal

2019-06-23 12:03:10
STUDIO39s
@studio39s

6/2にTweetしたラフ画を直しにかかっています。
まだ線画ですけど、YUIMETALにも見えてきた😅

#剣道 #BABYMETAL #MOAMETAL #吹奏楽 #サッカー #ゴルフ

2019-06-23 12:58:12
あゆちょこめたるは腐女子だよ
@ayuchoko03

すぅちゃんはやっぱり雨を連れてくる予定らしい
#BABYMETAL
#SU_METAL
#横アリ

2019-06-23 13:15:14
いちご会長
@ichigokaicho

何故にお土産を製作する暇がなかったのかと言えば、単に業務繁忙の他、コレを製作してたからなのです。一応、前のも。
#BABYMETAL #babymetal_fanart

2019-06-23 15:15:40
META!メタいつろー@横浜1日目&名古屋1日目
@tomonaga1260

阿佐ヶ谷神明宮へ。
チケット当選のお礼を兼ねて、ライブの無事成功をお祈りしてきました。
#BABYMETAL

2019-06-23 15:25:28
kEnsonE//Glowingvinyl
@kensonejp

#このタグを見た人は持っている画像の中で戦闘力高そうだと思うものを貼れ

ベビメタと巨神兵

2019-06-21 16:01:47
ナツ-METAL 手負いのメギツネ
@babymetal1987

グッズの詳細が出たというのに…

ナツ-METALさん悪化の一途…
いつもなんですよ…ベビメタちゃんが絡むと…
去年もライブ前に腸炎で倒れ
メイト会は熱が出て欠席したり気分悪くなって途中で帰ったり

プレッシャーに弱いのかしら…

2019-06-21 19:50:45
いけぴ
@ikep0519

20個目…
思うんすよ。何やってるんだろ?って。ストレス発散でベビメタさんのライブ見に行くのに時間に追われてまでこんな物作ってって。ビリビリに破ったろかい!って。

ひーひーふー。ひーひーふー。

2019-06-21 20:32:25
かためたる(かため)
@menkatame_2929

晴れ空さんで、ベビメタの横アリ大作戦を考えています。

2019-06-21 21:16:52
KURA-METAL 6/29横アリ🦊8/17サマソニ参戦
@kurametaal

欲しいものリスト✨

宇宙TEEマジで欲しい😍
やっぱりベビメタちゃんはもう大人の成人女性だもの
いつまでもみんなの求める既存のkawaii少女メタルじゃいられないよね💦

賛否両論あるけど、大人の女性への成長って意味で同年代メギツネとして私は今回のグッズデザめっちゃ好きよ!!!!!

2019-06-21 23:53:06
スーパーのーちゃん(令和限定)🍅🍅🍅プニ
@LDpZFQIjDbAMlIK

おはモイございます🙇
今日は狂狐会
主催のベビメタ聖地
鹿鳴館での
LEGEND-Y
コピバンライブに
参戦して来まーす🙇
沢山のバンドが
出るので今から
ドキドキ
止まらな〜い♪
今日出演するバンド
スタッフのみなさんに
感謝致します🙏
ありがとうございます🙇
ゆいちゃーーーーん🍅

2019-06-22 08:26:34
RoBi⚡️666
@KefZip

メイト会と聞いて来たんだけど、ベビメタT俺だけかい💢

2019-06-22 19:06:11
くまのみんちょ🐻
@BoyKumanomi

DIZZYMETAL素晴らしいパフォーマンスで凄く楽しめてよかった~😊
三姫✨も神々の方々✨も凄く熱かったし、会場一体のベビメタへの愛を感じましたっ😆
セトリも本家さながらやしOVER THE FUTUREは泣けたな~😭
MASA神様のピックも飛んできてゲットしましたよ😆👍笑
#DIZZYMETAL
#ゆいちゃんおねだり紙幣

2019-06-22 19:55:25
くりふ🎸6/28横アリ
@kitkat150829

サマソニ2日目、この4組うまく回りたいけど、厳しいかな〜😅

レッチリ RHCP
ホルモン
ブリングミー BMTH
ベビメタ 神バンド

2019-06-23 00:32:10
くりふ🎸6/28横アリ
@kitkat150829

サマソニ2日目の推し4組、「なかよし」の「なかよし」は皆なかよしだ!
だから、同じ日になったんだ!😊
(と、自己満😅)
8/17まで頑張れる‼️

レッチリ
ホルモン
ブリングミー
ベビメタ

2019-06-23 09:55:39
あいぼん
@inzm58

2人のベビメタに慣れるために買った 名古屋までのお供に

2019-06-23 12:08:56
おんぎゃあ検定員(骨太郎)
@50jih2pHkyqlv5G

株主総会!おんぎゃあああああああああっ
雨は降っていないのであります
#ベビメタ  #アミューズ

2019-06-23 13:40:43






BABYMETAL 6月のスケジュール