ツイート集

07291
07295




@rising10sun21

そうだ、そういえばすーちゃん触覚なくなってたわ #BABYMETAL

2019-06-28 21:29:18
やすけいMETAL
@yasukeimetal

おおおおぉぉぉ!!!

すうちゃんの触覚が無くなってたのか!

#BABYMETAL

2019-06-28 23:34:22
もえMETAL
@moge_xxx

久々の写真キター‼️‼️‼️‼️
すぅちゃん触覚なくなったんだね😭😭❣️❣️❣️❣️
大人っぽくて可愛いよ😭😭😭😭💓💓💓💓
もあちゃんのツインテも伸びて綺麗だよ💓💓💓💓
好きだー‼️‼️‼️😭😭😭😭❣️❣️❣️❣️
ありがとうBABYMETAL🤘🤘🤘🦊🦊🦊💓💓💓
らぶ(๑♡ᴗ♡๑)❤

2019-06-28 23:46:26
Yu-METAL@横アリ両日名古屋初日参戦
@yuuuuuka_metal

すぅさんの触覚はなくなっちゃたけど、ポニテとツインテが戻ってきてかわいいメタル再来

お疲れ様でした😂

#BABYMETAL
#横浜アリーナ

2019-06-29 00:04:33
MIYUMETAL🦊
@miyumetal

うわぁー!
DISCOGRAPHYのページが変わってることに今気づいたよ!
ここでもSU-METALの触覚がなくなってる!大人になったからなのかな?
二人ともかっこいい!💕
#BABYMETAL

2019-06-29 02:24:56
LI-METAL
@BABYMETAL_CL

たしかにすぅちゃんの触覚なくなってる

2019-06-29 09:09:16
きしめ-METAL
@KISIME_METAL

最愛ちゃんは前髪が薄くなって、すぅちゃんは触覚がなくなったのか。良いね👍😊#BABYMETAL

2019-06-29 14:31:22
yasu3210
@yasu3210

今回、新体制になって #すぅさん 🎤🦊の #新しいヘアスタイル👱‍♀️は #トレードマーク だった #触覚 がなくなった、という理解であってますか???🤔。。。

#BABYMETAL
#横アリ

2019-06-29 17:48:46
じょりお(絵描き専用垢)
@THEONE19780813

触覚なしすぅちゃん描いた
衣装はまだよく分からん💦💦
#babymetal
#お絵描き好きさんと繋がりたい
#イラスト好きな人と繋がりたい

2019-06-30 22:10:42
じょり太
@JoriDeath

触覚なくなったSu #BABYMETAL

2019-06-30 23:29:33
れぱんだ
@re30panda

すぅ様のポニテになーんか違和感あったんだけど
あれだ、、、触覚がなくなったんだわ・・・w
今更気づいてしまった
#BABYMETAL

2019-07-01 04:55:22
みずきฅ^•ﻌ•^ฅ
@BABYMETAL_0205

もあちゃんめっちゃ痩せてる?
...それよりすうちゃんの触覚どこいったのおお

2019-07-03 07:24:11
雪ひよこ
@ykhiyoko17212

すぅちゃんの触覚が無くなってる
もあちゃんが縦ロールじゃ無くなってる
もあちゃんがとんでもなく美少女になってる
あーーーー観に行きたい

#babymetal

2019-07-03 10:50:22
みずきฅ^•ﻌ•^ฅ
@BABYMETAL_0205

これ、これ、触覚!?
分からんかっただけであった!?
(´つヮ⊂)ウオォォwwww

2019-07-03 18:02:40
なおちゃ
@naochan7st

SUさん触覚がない…!

2019-06-29 00:02:05
りぁん
@jlkr_hardwired

SU-METALから触覚が消えた… https://t.co/eFMYgUFRrS

2019-06-29 08:39:13
あぽろ
@aporo_DQX

SU-METALの触覚がなくなってた!MOAちゃんは髪がめちゃのびておった!パパヤ好き😘

2019-07-02 09:47:55
hirokazu sato
@hiro_kazu_sato

2019-07-03 01:39:28







BABYMETAL 7月のスケジュール