05075

ツイート集

05075
legend swol and chiseled moa
@syncopction

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

2019-07-07 08:55:04


07331




やすゆき@次はBABYMETAL名古屋2Days
@yasuyukima

BABYMETALの最愛ちゃん聖誕祭、最後のwe are ! BABYMETAL!!の時にすぅちゃんが最愛ちゃんにマイクを渡した時に鞘師が下手から上手にササッて走ってきてすぅちゃんを下手に自分を上手に置いて最愛ちゃんを真ん中にしたのをみて、あー、この娘はバランスと今日の意味を判ってるって思ったよね。

2019-07-06 23:57:07
ひめきち@ベビメタ7/6名古屋
@ni_mam_0212

鞘師ちゃんなんだけどね、横蟻初日にやべー子が来た。だったんですわ。

んで昨日の名古屋。
推しの聖誕ですうちゃんがWeAre?で最愛にマイク渡した時に鞘師ちゃんが咄嗟に場所変わったあれ見た瞬間、鞘師ちゃんにもWeAre言わせてあげて…って凄い思ってしまった。

2019-07-07 06:52:26
しかばね太郎、
@shikabane01141

@123_kitsuneup @IkutaroM それ!(フォロ外からすみません)。
僕も思いました!
最愛ちゃんがマイクもって「we are」て言ったとき咄嗟に後ろ回って最愛ちゃんの左隣に移ったんですよね?んでもって自分にもマイク振られたんだけどそこで遠慮する謙虚さ!いやぁハロヲタから鞘師さんがここまで評価される理由がよくわかった😭

2019-07-07 08:56:55
おさむぅMETAL🎸@0616🌸0628🦊
@Osamu3751

昨夜、
最後『We are~』の流れで、すぅちゃんが最愛ちゃんにマイク向けて、最愛ちゃんが『We are~』って言ったところをモニター越しに見てた。
あぁ東京ドームの時は言わせてもらえなかったんだったよね。あの日が俺の #BABYMETAL ライブ初日だったなぁって思った胸熱な夜でした。
#LegendM

2019-07-07 09:36:55







BABYMETAL 7月のスケジュール