ツイート集

07343



MinA@Mi-RIDER
@Mi_nA12_28

父ライダーが行ったBABYMETALのライブのお土産。ベビメタTシャツはマジ神🤘

2019-07-07 20:56:19
江藤マロッテ
@ettoram

そして今回スマホリングがレアアイテムになったようで(金型もあるし日付とか入ってないし再販できそうだけど)今回なんとなくTシャツ以外のを買ったのもなんかの巡り合わせだったんだろうか…丁度カバーが赤黒だったので何も考えずその場で即貼り付けてしまった。ちょっとずれてる。
#BABYMETAL

2019-07-07 21:06:56
かつぢ
@4zAQWlvkuAXxZRA

#BABYMETAL

SU-METAL  十五夜
YUIMETAL  十五夜
SU-METAL  二十夜
MOAMETAL 二十夜
MOAMETAL 二十夜

と参戦しました

今回の聖誕祭もたいへんたのしかったDeath

2019-07-07 21:11:00
RYO
@ryonoote

東京に帰ったら、部屋に戻るまで職質されないようにしよう。
たぶん分かってくれない。
#BABYMETAL

2019-07-07 21:26:13
ggrk_Japan@岩の人
@resident_in_box

顧客満足度の塊

#SHINKANSEN
#BABYMETAL
#BABYMETAL名古屋

2019-07-07 21:28:05
connie_metal
@CONNIE_METAL555

写真はフィクションです。

戦隊ヒーローごっこ等
公道での使用はお控え下さい。

#BABYMETAL
#LegendM

2019-07-07 21:33:31
yamashita kazuma
@BMKzm

みんな、お疲れ様でした‼️やはりBABYMETAL最高‼️

2019-07-07 21:45:33
VAGABOND-METAL ™
@vagabond_

@BABYMETAL_JAPAN 【#BABYMETAL】2019/07/07【定期】

#新しくベビーメタルのファンになった方へ

ベビメタの公式アカウント
(@BABYMETAL_JAPAN)さんをチェックしよう

21:30現在
337,274フォロワー 前日比 +556

BABYMETAL ARISES - BEYOND THE MOON - LEGEND - M -
2019.07.07 [Sun] Japan / Portmesse Nagoya

2019-07-07 21:48:11
銀GRB@SU-拝者 LEGEND-M(6日並・7日超)サマソニ東京8/17
@KIKUMASA_GRB

お金では買えない #手作りグッズ を頂けたことがとても嬉しい。 私は配るモノも交換するモノも持ってないから気が引けて行かないんですが、あちらから差し出してきたので頂いちゃいました。ありがとうございました #BABYMETAL #1人打ち上げ #名古屋遠征の想い出

2019-07-07 21:48:44
MUNI-METAL🏝
@MetalMuni

遅くなりましたが、昨日お邪魔した山田酒造さんに、カオリンMETALのクッキーを
置いてもらいまSUた☺️
#BABYMETAL
#BABYMETAL_JAPAN
#山田酒造
#最愛

2019-07-07 21:51:12
はるる
@harururu2017

BABYMETAL Live Viewing 参戦💪
「あえて言おう。」
「圧倒的じゃないか、ベビメタは!」
「この体制でBABYMETALはあと10年は闘える!」
「おかしいね…涙が止まりませんよ…」
全力で城ホ取りに行く😄
#BABYMETAL

2019-07-07 21:53:44
KIRINBOZE ただ堕ちて行くの闇の中へ すぅちゃんどうする⁉️
@kirinboze

全身筋肉痛、今夜も名古屋泊で良かった🤣 Legend M マジで良かった‼️
特にYAVAとPAPAYAの盛り上がりは異常‼️Starlightのすぅちゃんのハイトーンボイス ハンパない😭 忘れちゃいけない超絶かわいいモアバンギャー🔥
ライブビューイングの追加開催希望‼️
#BABYMETAL #LegendM
#LEGEND_M
#MOAMETAL

2019-07-07 21:54:24
またたび
@ggtarakaraaoa

#BABYMETAL
名古屋行ってきた
#LEGEND_M
最高でした
Eブロックだった
最愛さん大分堪能
最後に2020年にベビメタ何かあるよ的な予告が気になった
予想1
鞘師本格的に加入
予想2
サポート三人目がまさかのゆいちゃんでゆいちゃん復帰
#YMY
なもんで
でも初鞘師でしたがとても良かったねー字数

2019-07-07 21:57:33
Hihumi123
@Qucheat123

#BABYMETAL 現場初参加❗️レポ6

スーメタルがかわいいくて歌が
上手くで驚いた❗️

1人で歌い続けて踊っていて息を乱すことらなくこなしてすごい❗️

モアメタルがツインテールでかわいい
くてコールしてしまった。

日本なのに英語しか話せない

とても楽しいライブだった
また参加したい❗️

2019-07-07 21:58:04
ROY33 METAL
@patrickroy331

@No4413 こんなに素敵な贈り物🎁ありがとうございます😭
ライブは、観れなかったけど名古屋来て良かったDEATH🤘
BABYMETALのメイトさんは、最高です🤣
また、いずれ何処かでお会いしましょう‼️
もあちゃんHBD‼️🎊🦊

2019-07-07 21:58:26
もるちゃん
@moruchan384

鞘師ヲタへ
鞘師ちゃん関連、ほとんど名前取られてます🤪HENTAIJANAIYOはまだ残っていました。 #BABYMETAL

2019-07-07 21:59:21

@TANIZAKI__SAYA

三日間夢のような時間をありがとうございました🌟

一生BABYMETALさんが好きだなぁと感じた三日間やったしいろんな人と仲良くなれて良かったです🥺

次はサマソニだ〜🥺

2019-07-07 22:00:08
ossan
@ossan45987172

問題はこれを
・飲むべきかどうか
・飲んだとしてペットボトルを廃棄するかどうか、だな

#BABYMETAL

2019-07-07 22:01:06
CHINOT-METAL@名古屋2days参戦!
@chinot_metal

2つの伝説をこの目で見ることができて私は幸せ。
#BABYMETAL

2019-07-07 22:01:19
LIFE-METAL
@lifemetaldayo

LV参戦
今日もチームBABYMETALは素晴らしかったです😆
カメラの皆さんもGJ‼️
現地のメイトさん盛り上がり最高でした🔥
(特にピカチュウさんが印象に残ってますw)

言葉を失う程
美しかった最愛さん✨
あらためて
おめでとうございます🎊🎉

2019-07-07 22:01:40
色鉛筆画家*森千広
@chiitan141

BABYMETAL、ポートメッセなごやのライブに行きましたが⤴️、あっという間に終わってしまった…😉✨🎵💕
#BABYMETAL #ポートメッセなごや

2019-07-07 22:01:40
老師
@smktpnsl

すぅ聖誕祭以来のベビメタライブ、とにかく最高すぎて最高すぎて最高すぎた🤘
華乃メタルだってわかって思わず拍手👏最初の2曲くらいはやっぱりゆいちゃんがいない寂しさと
華乃メタル登場の興奮で笑顔なのに泣きながら見てました😭

#BABYMETAL
#菊地最愛
#中元すず香
#藤平華乃

2019-07-07 22:02:22
詔之助◢͟│⁴⁶👾
@BM_Show

MOAMETALとSynyster Gatesのシンクロ率が凄い
#BABYMETAL #AvengedSevenfold

2019-07-07 22:02:52
リポMETAL🦊🍼7/7🎋初参戦
@RIPOMETAL

7/7 名古屋🎋 #BABYMETAL_LEGEND_M__
#BABYMETAL

ありがとうございました🥰❤️🖤

初参戦ドキドキ💓でしたが…
優しい方ばかりで凄く楽しかった🎶

思い出写真貼ってきます🦊🖤❤️👇
写ってる方で、スタンプ撮ったやつ欲しいよって事あれば教えて下さいね♡

2019-07-07 22:03:22
ask@6.22,23DPF
@askUVER1

BABYMETALのライブ初参戦すごい楽しかった!
SU-METALの歌を生で聴いたら想像よりも声が高くて衝撃だった!
モアバンギャーも貴重だし聴けてよかったな( ´∀`)
今回は大人見してたから次はあばれたいなw

2019-07-07 22:04:07
keity
@keityblackstar

気持ちが遠ざかってたベビメタ久々に見るかなーと思ってLV行った。前情報でまあ期待はしてたけど、それ以上だった。完全に蘇った。個人的には5年前ぐらいに戻った感覚。セトリ完璧。ここ数年のような飽きが無かったし、これからがまた楽しみに思えるライブだった。 #BABYMETAL

2019-07-07 22:05:23
久野木吉蔵
@dancinheads

こんなのもらえたし…w。#BABYMETAL #ライブビューイング

2019-07-07 22:05:55
himagine-よっさん
@hokkyokufoxfox

ワシら町人風情にはもったいなくて使えねぇでさぁ… #BABYMETAL

2019-07-07 22:06:18
黒糖P@名古屋2Days参戦
@Kokuto_p

ラババンが売り切れで買えなかったんだけど親切なフォロワーさんに頂きました!本当にありがとうございます😭✨ #BABYMETAL

2019-07-07 22:13:45
gogosurf
@gogosurf_99

LV良かった~
歌やダンスをじっくりと聞けたし、見られたし
素晴らしかった (^^)/
会場雰囲気も周りの人に遠慮しながらもだんだんほぐれてきて、そこそこに盛り上がって楽しかった (^o^)

ところで、この物は何に使うものかしら?
#BABYMETAL

2019-07-07 22:13:53
MOCHI-METAL
@smochimetal

今日は、LVでした。
先週から、BABYMETALばかり‼︎
LVは初めてでしたが、表情やダンスとかが細部まで見れて良かったdeath❗️

2019-07-07 22:14:14
🌸Re🍅🍅
@4haoicno4

初ライブでした。
やっと会えたから一曲目で感動して泣いてしまった笑
ほんとすごいねbabymetal

2019-07-07 22:14:36
ランディ
@TigerHiroMetal

BABYMETAL ARISES - BEYOND THE MOON LEGEND - M - LIVE VIEWING
行ってきました!

2019-07-07 22:25:04
ななっしゅ⊿
@nogi_nana_syu

初めてのBABYMETAL😆
超楽しかった‼️

2019-07-07 22:26:33
あずき✖️めたる サマソニ8/17
@yuichan44444

今日お会い頂いた方ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬*゜

お家につくまでがBABYMETAL LIVE!気をつけてお帰りくださいね😊

またよろしくお願いします🙇‍♂️

2019-07-07 22:27:22
たんとら(丹虎)/🍜
@tantora777

三種の神器の1つ腕甲冑!曲に合わせて光って綺麗だった✨
#LegendM #BABYMETAL

2019-07-07 22:34:38
MAKO555
@makoabarth555

これ明日空港で何か言われないよね(汗)
#BABYMETAL

2019-07-07 22:35:42
Teddy
@TeddyMetalX

もあちゃんお誕生日おめでとう🎂🎊✨
もあちゃんかわいいってずっと叫んでたよー(꒦ິ⌑꒦ີ)✨
#BABYMETAL #成人の儀

2019-07-07 22:37:03
HANAMOMO-METAL
@MetalHanamomo

PAPAYA 楽しっ‼️
ほんと祭り‼️
ぶっ壊れるくらいタオル回した😆

MOAbangeeeeerrrrr!!!!!
まさに『降臨』だった❣️😂

新曲も全部好き❤️
特にラスト2曲は
鳥肌立つわ涙出るわ✨✨✨
新しい
#BABYMETAL 大好き❣️
離れていったひとも
また帰ってきたくなる
『場所』になってる気がです😊
最高っっっ❣️

2019-07-07 22:39:16
ゆいたん
@yuitan_death

#ポニーテールの日
#BABYMETAL
#SU_METAL

2019-07-07 22:42:39
gaku metal
@gakururuku

LVで色々見れて良かった
最愛ちゃんが飛んでたなんて

新潟は音が自分的には最適だったし
座って快適に鑑賞しました。
昨日はなんせ立ちっぱなしでしたので…
#BABYMETAL
#ライブビューイング

2019-07-07 22:44:36
ケリson
@Kerrison_naruo

サードインパクトを起こそうとしたんですがまだベビメタのライブが見たいので基地を襲うのはやめときます。また次のライブでお会いしましょう
#BABYMETAL
#METALGALAXY
#ラミエル
#ヤシマ作戦ごっこ

2019-07-07 22:44:41
きぃ
@Q3XIP2Od8WGAd5Z

BABYMETAL LEGEND M
ライブは、言わずもがな🙌
食って飲んで観光して大満足の名古屋遠征😀

バイバイ名古屋
さぁ、帰ろう👋

2019-07-07 22:46:21
☺︎れ み メ タ ル☺︎
@remi_remi_0115



メイト歴5?6年目??で
LIVE参戦数も13回でやっと
憧れだったゆいもあのコス着れた~!!

高校生でもないし来年就職する19歳のメギツネが着ちゃってごめんなさい😂

実は金キツネさんに可愛いって言ってもらった時素直に嬉しかったです🥺

また次も着ようかな…💭

#BABYMETAL

2019-07-07 22:46:35
のびぃ4@7/6 & 7 ベビメタ レジェンドM at 名古屋
@nobynoby_4444

人生初anan買った🎵
#BABYMETAL

2019-07-07 22:52:17
kometal death!
@CRhIGMQD5pFSOc5

ライブ始まる前に、娘ちゃんが体調悪くて最悪帰らなきゃいけないとも思いながら会場入り、PAPAPAYAが始まる頃にはノリノリで元気になって安心しました😌やっぱり最高🤩BABYMETAL🤘🦊🤘本当に感動しました🥰

2019-07-07 22:56:03

@robbie_v0m0v

7/7(日)備忘。

BABYMETAL ARISES
- BEYOND THE MOON LEDENG - M
LIVE VIEWING@TOHOシネマズ新宿

天井席だけど映画館だからセーフ。
初日に見えなかった所が観れて満足。

横アリと今日で見逃しは
最小限で済んだかな。😅。

2019-07-07 23:04:06
ROY33 METAL
@patrickroy331

久々のメイトさんと風来坊行って案内された席が、なんと44でした⁉️泣けてくる😭
そして喫煙所で出会ったメイトさん同情してくれて、素敵なプレゼント🎁頂きました😭
名古屋来て良かった‼️
もあちゃん、HBD🎊
BABYMETALのメイトさんは、最高です🤘😈🤘
# BABYMETAL
#LEGEND-M

2019-07-07 23:07:11
CE-METAL(すぅメタル)いくちゃん
@SUZUKA1220DEATH

グッズ下さった皆様ありがとうございました!!
一生大事にします🙇‍♂️🙇‍♂️
貰って下さった方もありがとうございました!!
#BABYMETAL

2019-07-07 23:08:02
Sekatomi
@Sekainotomichin

初めてライブビューイング行きました、これはこれでいい^ ^
#BABYMETAL

2019-07-07 23:11:07
ASSASSINE-METAL
@AssassineMetal

今日のLIVEで唯一残念だったのが昨日のガントレットは光らなかったこと😥

せっかくダブル・ガントレットでキメてたのに〜😢

#BABYMETAL

2019-07-07 23:12:35
CE-METAL(すぅメタル)いくちゃん
@SUZUKA1220DEATH

横アリも合わせるとこんなに……!!
本当にありがとうございます🙇‍♂️
一生大事に大事にさせて頂きます🙇‍♂️
#BABYMETAL

2019-07-07 23:12:45
寝る
@sakura_sleepy_

4日間ライブお疲れ様でした。
#BABYMETAL
#名古屋公演2days
#横浜アリーナ
#MOAMETAL
#SUMETAL
#KANOMETAL
#RIHOMETAL
#神バンドの皆さん

2019-07-07 23:14:20
にも@サーモンラン&秋月提督
@nlmo_el

#BABYMETAL 1日目名古屋並pit、2日目大阪ライビュで参戦。ステージ右横あたりだったので、初めて生でメギツネ睨めっこ見れて興奮やばかった...😍
LVはみんなDVD見てるの?てくらい地蔵でビックリ 両隣のお姉さんと夫婦の方々が小さく手上げて合いの手してたから私も便乗して楽しんでました😊

2019-07-07 23:14:45
Seizi Tokita
@TOKITA_METAL

モアちゃん生誕祭すべて終了。充実した2日間でした。さようなら名古屋。
#BABYMETAL

2019-07-07 23:15:56
ビアメタル 7日LV新宿参戦 JIN◢ │⁴⁶
@BEER_THE_ONE

BABYMETALの映像班はMETROCK2015と巨大キツネ祭り大阪を担当した人にして欲しい!
円盤化の際は、最愛ちゃんの「シャウ」をカメラクレーンのアップ
じゃなく最愛ちゃんのアップにして下さい!

2019-07-07 23:18:51
Juliet@Ixion
@Julietixion

GN'Rの時以来、2年ぶりのBabymetal楽しかった〜!
本当に曲が良いし、相変わらずライブ演出のレベルが凄く高かった〜!

2019-07-07 23:19:35
popo-meta@横横なごなご
@popometa

名古屋駅内すぐ近くのひつまぶし店は長蛇のメイト達の列〜◇

#BABYMEALポートメッセなごや2019/07/07㈰
#BABYMETAL #LEGEND_M
#名古屋名物料理 #ひつまぶし

2019-07-07 23:19:50
Tommy \m/\m/ (Legend-M to Galaxy!)
@takamano9

#Babymetal #Legend_M #Moametal
... and justice for all
and resting for a while... CU🤘

2019-07-07 23:26:13
ぐっさん∴愚-METAL@LegendM
@gogogussan

本日の歩数29814歩(・∀・)
すぅちゃんの指示なので踊って騒いだらこうなったよ。
#BABYMETAL

2019-07-07 23:26:15
さいとう ジョージ(7/7 BABYMETAL ポートメッセ名古屋)
@7QyECkRGfm5bq9c

LEGOLANDから帰宅しました(笑)
今日二回目のボケです😜
次にボケる時は本当にLEGOLANDで遊んだ時に隣の建物とりますは(笑)
ではBABYMETALのライブの感想などを次のツィートでしますね😁

2019-07-07 23:28:06
HI6KI-METAL
@Hi6kiMetal

昨日のAブロック最前でガン見から一転、
今日はHブロックでサークルバイキングカラテ倒れ込みドゲバンのモッシュッシュフルコースでしたが、
海外メイトさんも多くてとても楽しかったです😄

そして靴紐結び直しているときガードしてくれてた人ありがとうございます。

#BABYMETAL
#LegendM

2019-07-07 23:28:27
たらこ
@TARAKO_KUTIBIRU

結愛ちゃんの瓦とBABYMETALの神器がそっくり!

2019-07-07 23:29:43
Hihumi123
@Qucheat123

やばい #BABYMETAL にハマった❗️

きっかけは #鞘師里保 ちゃんの
グラストンベリー動画を見て
あわよくばりほりほ見れるかもから
だったけど

今日のライブ初参加してライブで動きまくったり、コールしたり楽しかつた
めっちゃ盛り上がった❗️

またライブに参加したい❗️

2019-07-07 23:30:21
Hiroodish(ヒロシ)
@AN4620

Dark side第7章はMOA-METALがモブ化してる事にみんな不安と不満を感じてたけど一転、第8章はサポートのアベンジャーズまでキャラ立ちまくりの展開。ただ第7章ダンサー多いのでエレガでお辞儀の溜めが長いのと最後一列に並んで順番に動いてく所が好き。3人だと直ぐに次の動作行くんだよね。#BABYMETAL

2019-07-07 23:30:53
sugiichi
@sugiichi

#LEGEND_M 見れなかったからってどんだけ買ってんねんって話ですよ。一人で飲みきれるんか。
すず香じゃ無いのかよ!というツッコミと、すず香じゃないよすず音だよ!という自己紹介ネタを危なく船内売店で声を出すところでした。
#BABYMETAL

2019-07-07 23:36:13
_j_i_院_(ジン)
@DiiiiisI

この地獄のブロック分け、マヂでなんとかなんねぇかな💢

#BABYMETAL
#ベビメタ

2019-07-07 23:36:20
ひぃな☆
@hina0onepiece

先日ツイしたLV配布用のもあちゃんポストカード、結局10セット持って行って9セットお渡しできました😆🎵

知らない人に急に話しかけられて、驚かしてしまってごめんなさい😂

もらっていただいてありがとうございました(≧∇≦*)❤

#静岡ライブビューイング
#BABYMETAL

2019-07-07 23:36:36







BABYMETAL 7月のスケジュール