ツイート集

07444



hiro(o^^o)
@illust_hiro

ふぁんたさん@fantasista10ikeが
また自分が描いた絵を粘土でコネコネ作ってくれた♪
相変わらず細かくて凄し!( ̄∇ ̄)
ありがとーん🦊

#またいつかこの3人を見たい
#babymetal_fanart

2019-07-17 18:20:41
MICYOSHI-METAL(みちょし)@台湾サマソニ大阪東京
@MICYOSHIMETAL

からの #FOXGOD #81

#BABYMETAL
#今夜は軽めにします

2019-07-17 18:42:27
ume
@Fuzzy_Snow

MTVなぅっ!!!
#BABYMETAL

2019-07-17 18:48:36
FEELGOOD-METAL
@yasuhir45738737

ちょい塗り
#babymetal_fanart

2019-07-17 19:02:48
おいなりさんデス(YMY)
@OinarisanDeath

スマホだと繋がるけどPCサイトだと繋がらない この4点だけ売れ残ったのね
#BABYMETAL

2019-07-17 19:07:31
⚜️S.S
@sakura6147

BABYMETAL
お休みするとかなんとか言いながら、
ゆぃちゃん出来たの巻。。(笑)(*ˊ艸ˋ)
スペル間違いあったら教えてww
意味も合ってるのかどーか。。
#ゆい
#BABYMETAL

2019-07-17 19:10:56
こんちきMETAL
@wellnowhuman

在庫が出て、アスマートに売りに出されたテーブルランプが、寂しそうなアッガイに見える
#BABYMETAL

2019-07-17 19:19:58
マサMETAL
@babymetal_masa

キャー‼️🤪🤪プライムデーで買いました✋🏻エーケーレーシング1番いいやつw4万2000くらいだった🌝高いぃ🥶🥶

2019-07-17 19:26:56
ぐっさん∴愚-METAL@LegendM
@gogogussan

K3の赤黒カッコいいねー。
#BABYMETAL

2019-07-17 19:39:08
QB METAL@10/11LA
@qbm53

物販争奪戦の中?The Forum行きJTBツアー、チケット付きで当選しました!
The Forum行かれる皆さんよろしくDEATH!

初渡米につき色々分からない事を質問するかと思いますがその際もよろしくお願いします。
#BABYMETAL
#theforum

2019-07-17 20:05:27
𝙈𝙊𝙉𝙊-𝙈𝙀𝙏𝘼𝙇
@monotarosu

(´-`).。oO(ランプは2,000円ならバカ売れしてたと思う今日この頃)
#BABYMETAL

2019-07-17 20:10:15
KiNGLEO-METAL✡次はまだ未定
@KINGLEOMETAL

相当売れ残ってんのかな(笑)。

個人的にはこういう“飾れる”系グッズを今後もいろいろ出していただきたいトコなんだけどなぁ。

#BABYMETAL
#GALAXYARK

2019-07-17 20:32:51
いなやん03-METAL
@EEW3H8ZmVAxBCXa

現モー娘。14期メンバー森戸知沙希ちゃん。

結構初期の方からのBABYMETALオタ。

踊ってみた‥等の動画有り。

この子は、鞘師にも憧れてる子だから、更に好きになってるんじゃないかな。

2019-07-17 20:34:51
★壁|ω・)ノささてく★ラバ基地提督
@sasa_tech25

名古屋で物販並んでる途中にラババンもピックも売り切れ、怒りと悲しみに任せて買ったランプを改めて眺める…
アスマよ…嗚呼、アスマよ…
#BABYMETAL
#legendM
#敗北者

2019-07-17 20:40:38
ShibuT
@shibumetal

テーブルランプ5,000円もしたんだっけ!?よく買ったな俺!
後悔はしてないけど💦
#BABYMETAL

2019-07-17 20:56:41
z.sayre
@bungaistyani

with pages of perfume AND babymetal? be still my squeeling hearttttttt 😭😭😭

2019-07-17 21:07:02
ぴろぴろ
@Hi_Low_4762

問題
この写真の中にBABYMETALネタはいくつあるでしょうか(..◜ᴗ◝..)

元ネタまで解ったら凄い(..◜ᴗ◝..)

2019-07-17 21:53:50
ひMETAL
@bebimetime

どれどれ、アスマ覗いて見ますか
爆弾水売ってないかな❔(笑)

#BABYMETAL

2019-07-17 22:25:40
ひー
@sym444_1090

ピックは??😭

#BABYMETAL

2019-07-17 22:45:03
Gun9-Metal@サマソニ行くよ
@Gun9Metal

なーんだ
みんなも ダークサイドも好きじゃん😍
てんきゅーそーまっち✨

#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2019-07-17 23:11:19
NOBODY-METAL
@dnahdog

今日はダウンロード2018で呑む🍻
あらゆる言葉を飲み込んで一言に表すと感慨深い
BABYMETALの歩みは人生そのもの
それから最愛ちゃん!美味しいものたくさん食べて!!🍔🍔🍔

2019-07-17 23:13:52
bennybebad0331
@bennybebad0331

あー、焼け野原だなあ……と思っていたら、レインポンチョが地味に売っていたので買ったよ。

#BABYMETAL
#アスマート

2019-07-17 23:22:45
中川 博生(仮)
@nightanddrive

今月のYOUNG GUITARにBABYMETALのElevator Girl(Aの写真)の譜面があったのだが、Cの写真の部分おかしくないですか?最初(Bの写真)で“全弦1音半下げ6弦は更に1音下げ”って書いてあるのに、Cの部分ノーマルチューニングですよね!?
どーなってるのヤングギターさん。

#YOUNGGUITAR
#BABYMETAL
#スコア

2019-07-17 23:37:20
more_core
@morecore7

久しぶりの晴れ間に急いで遊びました。チャリ洗いたかったけど、ロゴが2人でまあまあの出来だったので良しとします。もっと練習しよっと。

#BABYMETAL

2019-07-18 00:02:36
なーすけ na-suke
@camui1104

この衣装描くの大変
#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#鞘師里保

2019-07-18 00:50:54
Hiroodish(ヒロシ)
@AN4620

おい、KERRANG !まだMOAを認識してないのはあかんやろ…
#BABYMETAL
#KERRANG

2019-07-18 00:51:37
矢内 博幸
@HIROYUKI_YAUCHI

ポチってしまった( ̄▽ ̄;)
#BABYMETAL

2019-07-18 01:45:42
GPL-metal
@GplMetal

This is how and where BM travels and inspires mates and new fans in US. 20 cities to drive/fly from Sept 4 to Oct 16!

#BABYMETAL

2019-07-18 05:46:58
もっちmetal
@m_y_moto

彼女たちはこの先も、まだ日本人の誰もが見たことがない景色を見続け、私達をその場所へ誘って(いざなって)くれるだろう

今、メイトである幸せのひとつは、
リアルで進行する伝説の目撃者になれること!

#BABYMETAL #METALGALAXY

2019-07-18 05:48:41
okako-METAL
@MetalOkako

おはようございます✨

横アリ初日でのこと、隣に座ったのが見た目70代のヨボヨボしたご老人。

ライヴが始まっても座ったままで、ほぼ動かず。

ところがライヴ終盤「ギミチョコ」でワタシの左手に何かぶつかるものが。

ふと見るとご老人の弱々しくもしっかりしたキツネサインがUp~(^^;

#BABYMETAL

2019-07-18 07:07:01
C̷H̷A̷P̷P̷Y̷ ☬
@chappy_metal

サマソニのタイムテーブル⏰
去年は17日発表だったけど…
そろそろ✨

去年2ndステージのトリは70分
これBABYMETALのフルサイズ
まぁいいとこ50分位かな

グラストンベリーのメインstで
40分間8曲。これに加えて新曲
のアルカディア (仮)をもう一度
聞きたいですぅ〜(๑╹ڡ╹)

2019-07-18 07:16:55
パパイヤジジイ一期生 KAWANAME
@KAWANAME1

名古屋で鞘師さんはプロだなと思った瞬間‼️スッとモアちゃんの右に回りスウちゃんが一歩左に移動❣️好感度急上昇のメイトさん多かったはず🤘そして東京ドームのあのシーンがオーバーラップするんですよね〜🤘😄🤘
#babymetal
#moametal
#sumetal
#鞘師里保
#水野由結

2019-07-18 07:42:30
冷奴
@ayako_iroiro

さっしーと直美のTEPCOのCM見てるとモリ娘。思い出すなぁ〜

モリ娘。懐かしい

BABYMETALの鞘師里保しか知らない人にも知ってもらいたい〜

2019-07-18 07:54:09
BOOK @ THE SUN ALSO RISES
@a_book_a

2DAYS公演でセトリはまったく同じ。
3人目のメンバーだけが違うって斬新過ぎます。
1曲ぐらいは鞘師里保さん専用、藤平華乃さん専用があるかと思ってました。
やっぱりBABYMETALはいつも想像を超えてきますね。
おはようございます🎶
今週末は虎姫行きます!!

2019-07-18 07:55:14
PeChikaなこぉぉお↑
@PeChikaNa

BABYMETALの新曲ヘビロテ。
中毒性がすごい。
ぱっぱぱぱやー!

2019-07-18 07:55:15
Mega-Metal
@phantomlord1976

👑👑👑 Her Majesty 👑👑👑
#BABYMETAL

2019-07-18 11:21:26







BABYMETAL 7月のスケジュール