07472

ツイート集

akローラ🇦🇺豪シドニー
@ak215

オーストラリアの車内にて。
適当なラジオつけてたら日本語の曲がいきなり流れてきてビックリ!!

慌ててShazamで調べたら、Babymetalってバンドだってー

シドニーのラジオから日本語だよ。
活躍してるんだね!!

2019-07-20 12:08:30



HIROMETAL1220
@HIROMETAL1220

オーストラリア情報ありがとうございます(^^)。BABYMETALは日本を含め世界的にメタル、ロック界隈では超有名でガチ売れしてます。オーストラリアでも人気はあると思いますので、
からのラジオでしょうか。
ありがとうございました<(_ _)>。

2019-07-20 19:14:47
🐎🇪🇹YUJIROCK🐚🐒
@yujirock1220

去年のグッド・シング・フェスティバルに出てますしね。

2019-07-20 13:33:50
ma-metal@横浜/名古屋/サマソニ大阪&東京/The FORUM
@mametal3

オーストラリアのベビメタ情報ありがとうございました!
こちらの曲ですね。
2016年のイギリスの音楽フェスに出演した時の映像です。

2019-07-20 16:57:44
ma-metal@横浜/名古屋/サマソニ大阪&東京/The FORUM
@mametal3

ご覧頂いてありがとうございます😊
ちなみに今年は世界的にも超有名な、イギリスのグラストンベリーという音楽フェスに、ビリーアイリッシュと同じステージで出演しました😊
FF外から失礼しました🙇
情報はこちらで最後に致します😅

2019-07-20 17:46:50
ma-metal@横浜/名古屋/サマソニ大阪&東京/The FORUM
@mametal3

グラストンベリーのは今年リリースされた夏の訪れを告げる新曲です😊
日本でもそこまで超有名という訳では無いので、ご存知無くてもお気になさらなくて大丈夫だと思います😅
自分もネットで偶然出会ってドップリはまってしまいました😅
もしご興味おありでしたら、ぜひ他の曲もお試しください😊

2019-07-20 18:10:15
akローラ🇦🇺豪シドニー
@ak215

拝読しました!

オージーの熱狂っぷりと会場の盛り上がりがスゴくてびっくりしました!

シドニーのまた別の顔を見せてもらえた気分です😊

ありがとうございます!

2019-07-20 14:52:58
hiroo
@hirorou82

あと日本のテレビ番組ではこんな紹介をされてました😀
良かったら観て下さい😊

2019-07-20 15:34:45
hiroo
@hirorou82

2019-07-20 15:38:16
hiroo
@hirorou82

2019-07-20 15:40:50
hiroo
@hirorou82

2019-07-20 15:45:20
vins metal
@Chosenholyname

又、全部見ちゃったじゃないかぁ😁

2019-07-20 17:14:55







BABYMETAL 7月のスケジュール