ツイート集

07529



Callie 🦊
@malliecatthews

Dream State’s view of BABYMETAL in Utrecht! Yea, I asked that question 😇

2019-07-27 06:21:21
ギャビー グク🦋🇬🇧
@zuihouyici_____

13歳のときに初めてのBABYMETALショーを見ました 💞🦊🤘🏻
今、私は私の20歳の誕生日のためにそれらを見るでしょう(私の10回目のコンサート!)😇💕🥳
私の頭=爆発 🤯🤯🤯 https://t.co/JR7WjWneLG

2019-07-27 07:29:26
Heroic 🇯🇵🇬🇧🇹🇼🇺🇸🇩🇪🇫🇷🇷🇺
@hsight

Su-Metalのイヤモニの返しについて一部で話題になっていたので、それ関連の過去記事を探ってみた。どちらも3年前の2ndアルバム発売時のインタビューで1枚目がPMC、2-3枚目がヤンギ。イヤモニの音はメンバーの要望で曲や会場毎にカスタマイズ。すぅちゃんはギターを頼りに歌を歌う。#BABYMETAL

2019-07-27 16:48:36
シュウ@サマソニ大阪→幕張
@3SHU6

あんまり気にも留めてなかったですけど画像見てふと思ったのが下の髑髏が2つで2人っていうのを表現してるんでしょうけどFOX GODの首飾りも丸い部分が2つでコレ横にして見たら♾だなぁと。
BABYMETALは2人で無限の可能性を秘めてるとかそういう表現だったらイイなぁ(о´ω`о)

2019-07-27 18:20:48







BABYMETAL 7月のスケジュール