ツイート集

07537



よれT⊿
@yore_yore_t

パフュTとベビメタTで銀河を表現

2019-07-26 19:57:17
ぶっ飛びSAN
@masuo_sakura

ベビメタ影響か

2019-07-27 14:25:09
ボーグMETAL
@BORG_CUBE_METAL

明日の為に富士市まで来ました!
ベビメタTeeにポテチ!
楽しみDeath✨👴✨

2019-07-27 18:10:34
ごっつ😼
@MAGICGOKU

ベビメタのリアクションしてるイギリスのヘッジーさんの動画観ててそれなー、と思った。

これでエモくなったりめんどくさい事になったりするのね。

2019-07-27 20:44:34
れっくちー
@remi3mami3

みんなベビメタT🥰
私は着替えて・・・

人間椅子Tです👍

2019-07-27 21:06:40
れっくちー
@remi3mami3

おはようございます🌥️すごく気持ちがいい朝です😁朝ごはんはホットサンドを作りました😉海を見ながら食べてます🥰中身はチーズ、ベーコン🥓卵焼き🍳今日はベビメタのフォックスローズT🌹🥰🌹タオルは人間椅子👍

2019-07-28 08:26:03
ウィズ
@kaitoreiya19850

ベビメタT着て覚王山祭行くぞ!
とりま腹ごしらえして...w
祭だ、祭だ、祭だ、祭だ❗🎵

2019-07-28 11:51:16
ひよなのおとうやん
@PiyonTanaka

おかあやん命令で
ドレスコードは
ベビメタT
特に意味は無いらしい

2019-07-28 12:19:59
legend swol and chiseled moa
@syncopction

this is what babymetal actually is

2019-07-28 00:34:39
Mega-Metal
@phantomlord1976

#BABYMETAL
#sumetal

2019-07-28 01:20:41
Heroic 🇯🇵🇬🇧🇹🇼🇺🇸🇩🇪🇫🇷🇷🇺
@hsight

この事を念頭に今月のananのインタビュー読むとまたいいですよね。
彼女達は楽曲毎に表現したいことがあって、それをバンドに伝えていて、おそらくサウンド的なリクエストも出してるのでしょう😃
勿論、すぅちゃんが絵や擬音で表現しているというとこも面白いんですけどね #BABYMETAL

2019-07-28 01:45:02
ShinOneMetal
@shinonetaro

#起きたら802 #BABYMETAL
おはようございます
今日は日曜、梅雨も明けて台風一過 暑い一日🥵になりそう
B-PASS買ってきた 横アリのライブレポートでした
Starlightのマイク音源?のコメントに頭蓋骨を揺さぶる声とあるが
ライブで聴くたびに神の啓示を全身に受けて打ち震えています
リクエスト PAPAYA

2019-07-28 04:43:06
みかこぱぱ-METAL(サマソニ2days)
@v7kCcQs99xsaJCK

みなさまおはようございます
大阪晴☀️時々曇り☁️33°

BABYMETALは、もあちゃんがいないと崩壊するとかしないとか

朝の癒し すぅもあ

すぅ『かのんちゃんって、普段はポンコツ見たい』
もあ『すぅちゃんよりまし』
すぅ『りほちゃんも結構ポンコツらしい』
もあ『すぅちゃんよりまし』

2019-07-28 06:40:43
BOOK @ THE SUN ALSO RISES
@a_book_a

来週の日曜日は台湾のスーパースリッパ。
久しぶりのシートで見るBABYMETALはどんな感じになるのか想像がつきません。
3月に行った時に美味しかった餃子屋と小籠包は必ず行かなきゃ。
https://t.co/vkaMrJq1eO

2019-07-28 06:58:14
hiro(o^^o)
@illust_hiro

🦊当選祈願キツネだるま🦊

#babymetal_fanart

2019-07-28 07:28:14
lotta
@lotta08140208

過去絵だけど、個人的に好きなMOAMETALイラスト

#babymetal_fanart
#MOAMETAL

2019-07-28 07:44:48
高橋 勇樹
@TaKaHaShi_YuhKy

#BABYMETAL
#ガンダム
ガレージキットや食玩にもなってますが、SDガンダムBB戦士で出てました!
しかもお値段324円!やすっ!w
バズって品切れになる前の今がチャンスか…

2019-07-28 08:02:08
Cassidy Louie (キャシディ・ルイ)
@HarleyQuinnFTW

おくればせながらお誕生日おめでとう最愛ちゃん!🎂🤘
#BABYMETAL
#LegendM

2019-07-28 10:27:03
LOVEMETAL@横浜名古屋全通&乃木坂ナゴヤ両日
@suyuimoametal

新木優子、ハロヲタなのか!
鞘師ちゃん繋がりで、BABYMETALのライヴ来ないかな。

2019-07-28 10:41:54
おみーぱん
@omypan

皆さまおはこんでございます☺️🤘🏻🎵
掃除洗濯終了〜😆🎵✨
朝ご飯食べてないので腹減ったーっ😩😩💦なのでこれからマックに行ってきま〜す🤤🤤💕#babymetal #babymetal_fanart #moametal #イラスト #おはよう #こんにちは

2019-07-28 10:49:12
bonkoara
@bonkoara28

先行チケット申し込み完了DEATH🤘🦊🤘
一つでもあたるといいな~🙏🙏

#キツネ様お願いします
#BABYMETAL

2019-07-28 11:21:34
ごっつ😼
@MAGICGOKU

ベビメタのアベンジャーズ3人目がひめたんで、幻のTweenMETALやってくれりゃいいのになと思う。

#BABYMETAL

2019-07-28 11:34:32
ごとはる🎸🌈
@waku2nori2

やっとBABYMETAL METAL GALAXY
WORLD TOUR来日公演申込みしました、いつもは速攻なんですが😅
前回同様ローチケかLINE TICKETにするか?仕事の段取りでどう申込むか?

考えても正しい判断かわからないので、自分がしたいようにしました!

2019-07-28 11:56:29
へりー🍳(通常運転中)
@helly2nd3

デレステイベントやらずに数年前に録画したNHKでやったBABYMETALの特番見てます
曲は知っててもCD持ってないから後で買おう

2019-07-28 12:11:49
らお (螺夜艦←読めないから変えた)
@tsubuyakan46

けやかけ&ひな会いの録画失敗が恐いので
古いHDDに予備録画してるんだけど
容量空けようと消すモノ探していたら
2012年のハッピーmusic発見

ん!
この人この前 #BABYMETAL の横アリで見たぁ!
ステージ下に居たので目の前で!!

#鞘師里保 ちゃんやんけ!

食品サンプル紹介してるwww

続く↓

2019-07-28 12:12:40
なみ ❤️ルナクリ 12/22❤️杉様😍
@vn_namisugi

カラオケ来てるけど久しぶりにライブスタジアム取れてBABYMETALのライブひたすら見てるけどなんか楽しいのもあるけど涙も出てくるよね。一人で。
ライブ行きたいな、ファンクラブ入ってないとチケット難しいかな😑
実は6〜7年くらいファンやのに未だにファンクラブ入ってない😶💧
BOHさん好きです。

2019-07-28 12:15:01
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

ストック見てたら何故か青山さんが楽しそうに見えた
#HidekiAoyama seems enjoying the stage.
(don't know why I thought
190728-001_BM2018-DL133
#BABYMETAL

2019-07-28 12:15:47
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

で、神バンド貼りたくなった
well, became to post #kamiband members.
190728-002_BM2018-MEL119
#BABYMETAL

2019-07-28 12:16:29
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

明るくしてみたら赤が目立つようになった方
Red became vivid when I made the photo brighter.
190728-003_BM2018-MEL120
#BABYMETAL  #kamiband

2019-07-28 12:16:55
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

静かな闘志
Quiet person
190728-004_BM2018-RIP160
#BABYMETAL #kamiband

2019-07-28 12:17:50
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

キリッ!
190728-005_BM2018-BRE161
#BABYMETAL #kamiband

2019-07-28 12:18:15







BABYMETAL 7月のスケジュール