ニュース

■B’z松本がベビメタとコラボ!異色タッグにあった意外な共通点
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1764280/

「松本さんは16年1月に発行されたファンクラブの会報誌で、BABYMETALのパフォーマンスやバックバンドのスキルを大絶賛。15年11月に開催されたライブイベントを回想し『正直、僕は最初からBABYMETALが観たくて行ったんだ』とも告白していました。またBABYMETALのバックバンドのドラマー・青山英樹(32)さんは、B’zの初期楽曲を支えたドラマー・青山純さん(享年56)の息子さんという共通点もあります」(音楽関係者)

07630
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1764280/



けんごメタル
@kengo9999q

逆に言うとBABYMETALきっかけで海外でB'zファンが増えるかもね
元々稲葉さんはメタル系のコピーバンドしてたみたいだし通じる所はあると思う
なのでB'zファはもっと騒いだ方がいいよw

2019-08-10 15:09:05
まぐ
@magxdye

https://t.co/avK4WmaNVn 稲葉さんも綺麗にメタルヘッズやったらしいしw いっその事 B’z 1回のライブだけでいいから 本気でメタル   やって欲しい・・・ ベビメタとの対バンw 昔の筋少みたいにw #babymetal #稲葉浩志 #松本孝弘 なんなら にらめっこバトルもどうぞw

2019-08-10 16:12:49
たけぼん@8/16・18サマソニ大阪8/24赤坂BLITZ昼夜
@takebon0502

B'zとBABYMETAL、協同点はここぞというライブの時に嵐を呼ぶこと。今回のサマソニはすぅさんに軍配が上がりそう………

2019-08-10 19:20:51
SU―デレMETAL サマソニ!城ホール!
@EDVH5150

B’z勢がBABYMETAL気になり始めてる???

2019-08-10 20:44:36
とよーか!
@cryingaxis

BABYMETALのNEWアルバムに、B'zの松本さんが参加するってヤバッ!

買うしか無いよね!

2019-08-10 22:14:21
三村たま@山口メイト会
@tamapin5

#オリンピック開会式 か 閉会式に
BABYMETAL 出るんじゃないのか?
って思ってる勢なんですが
ここに来て
だったら B′z も出るのか!?
ってなって勝手に盛り上がってます。
#BABYMETAL3rdアルバム
#松本孝弘

2019-08-10 23:42:50
tanu18-METAL@妄想中のYMY
@tanutanu55go

B’zの松本さんとのコラボ

B’zのドラムと言えば、青神様のお父様を思い出す。

その息子がBABYMETALのドラムを叩いてくれてる。

そして、最強のコラボ!

熱い、熱い‼️

#BABYMETAL
#B’z

2019-08-10 23:48:14
KAI-4-METAL
@KAI4METAL

B'zは若い頃ずーーっと聞いてて、去年たまたまpleasureLiveに行ってたから、とても嬉しい楽曲参加松本さん😆
世界の人と人とをつなぐBABYMETAL🦊今まさにその瞬間の真っ只中にいれて感無量❗️

2019-08-11 01:05:23
SASA-METAL 赤い隻眼のスゥ
@_sasametal

#ベビメタ #BABYMETAL

B'zが絡むとこんな雑誌にも記事が

日本ではそんなに表舞台にでなくてもいいのに、、知る人ぞ知る的なw

そうしないとチケがとれなくなっちゃう😅

https://t.co/W8Q7zqSAwb #女性自身 @jisinjp

2019-08-11 06:55:11
KEI-M@SSA両日よろしくお願いします♪
@KE_SU_METAL

皆様おはようございます♪

B`zの松本さんがBABYMETALのアルバムにゲスト参加されてるそうで😊

サマソニ初日も結羽と参戦するので、ベビメタと絡んでくれないかと薄ーい期待をしてしまうメイトさんw

サマソニまで僅かだけど見れる実感がわかないw

2019-08-11 11:53:31







BABYMETAL 8月のスケジュール