サマーソニック

SUMMER SONIC 2019 TOKYO
8/17(土) MOUNTAIN STAGE 19:00


07704


703は夏バテをしています
@yokke_703

知らん間にBABYMETAL終わってた…?時空が歪んだ…?

2019-08-17 20:03:21
ぴよと@ 仮面ミーハー親父
@PIYOTO_1970

BABYMETALで燃え尽きたよ
真っ白にな・・・
#BABYMETAL
#サマーソニック
#サマソニ

2019-08-17 20:03:24
🥭♪GimmeChiko
@kazmetaldeath

オワタ。完全燃焼🔥
マジでパンツまでびしょ濡れ!
現地参戦した人。YouTube視聴
参戦した人ホントにお疲れ様でした!
#BABYMETAL
#サマソニ東京
#summersonic2019

2019-08-17 20:03:43
ぱいぱいでか美
@paipaidekami

BABYMETALヤベ。かっこよすぎるし楽しすぎる。ステージからの圧がすんごいのに全く分離せずに一体になってしまった……。SU-METALの気高さすごくないですか……?不意に見せる笑顔……心臓捧げたい気持ちになった……。ジャンヌダルクみたいでした本物のジャンヌダルク見たこと勿論ないけど……。

2019-08-17 20:03:44
yu-ki@drums
@yukidrums2

結局ベビメタが最高にして最強!久々にあんな濡れ髪のすぅを見た気がするwさて今からレッチリはみれるかな?
#サマソニ #ベビメタ #babymetal

2019-08-17 20:04:11
まぁーちゃんmetal
@ma_chanmetal

エビバデジャンプでリホmetalが気付かず踊り続けたのを目の前で見たw最後らへんに気付いて苦笑いしてたような^_^
#BABYMETAL
#鞘師里保
#サマソニ

2019-08-17 20:04:36
ちゃつポ
@tyatupo

2年ぶりにサマソニに帰ってきたbabymetal─やっぱサマソニそれもメッセのベビメタは至高!
二万人規模のオルスタでいつもより自由だし、何よりも他の界隈や純粋なフェス好きの元気な暴れん坊たちが加わってくれるので
モッシュピットの動きがいつもより活性化されてる感じでとにかく楽しい!

2019-08-17 20:04:41
にゃんにゃんジラちゃん
@710chimotan296

ベビメタ最高でした。みんな良かったぜ。KARATEで寝転んだわたしを起こしてくれた大きなお兄さんありがとう。土下バンは最高だな。肩組んでジャンプしたの楽しかったよ。お前らのWODもなかなかデカかったぜ。また会おうな!see you🤘

#summersonic #サマソニ
#BABYMETAL #ジラちゃんかわいい

2019-08-17 20:04:46
HARUじゃぱん
@harumetal69

首やったし脱水症状だしビール飲みたい!
つまりBABYMETAL最高だった^_^✨

2019-08-17 20:05:45
knotch_now(昭和〜令和)
@knotch_now

最後のRORで三連で突っ込み体力使い果たしたのでもうレッチリに行く気力も残ってない!
#サマソニ東京 #BABYMETAL

2019-08-17 20:05:50
ゲーアカ
@awuN0Gk8acp6t8K

#サマソニ
#BABYMETAL

最高じゃった

2019-08-17 20:06:24
ゆう
@yuubmforce

10ヶ月ぶりのBABYMETAL
めちゃくちゃ楽しかった!

2019-08-17 20:07:33
わぁーりんMETAL@サマソニ
@mcz_aji

バイバイサマソニ!
楽しかったよ!!!
Weare BABYMETAL!!!

2019-08-17 20:08:20
HOSS_METAL_DEATH!!
@HOSS_METAL

サマソニRORでSU-ちゃんの『かかってこいや!』久々にでたのかぁ!聞きたかったぁ、、、😭
残念すぎて震える、、、 #BABYMETAL

2019-08-17 20:08:34
高円寺☆良男a.k.aクワッチー
@kouenzi_yoshio

SU-METALにWOD促されたい。
あの搔きわける仕草たまらないです。
#BABYMETAL

2019-08-17 20:09:14
さっすん@8/16.17サマソニ
@ca37528

サマソニ大阪になかったセトリだから諦めてたけど、Road of Resistance !!
やってくれた(><)
最高の極み!!
個人的今年のサマソニ最初で最後のウォールオブデスからのサークル参加!!
バリ楽しすぎて泣きそう😭😭😭

#サマーソニック2019
#BABYMETAL

2019-08-17 20:09:20
しもじ
@rienosippo

エビバディジャンプ!!!嬉しすぎて泣いた、鞘師だけジャンプしてなかったから絶対アドリブ
#babymetal
#鞘師可愛い

2019-08-17 20:11:10
OMU-METAL@サマソニ
@D1oZNBHZb5frUWh

#サマソニ
#BABYMETAL

控えめに言って最高

2019-08-17 20:12:23
土井垣
@cgapaonoden

BABYMETAL - SUMMER SONIC 2019

2019-08-17 20:15:28
MATZMY-METAL
@matzmy_mac

サマソニ BABYMETAL終了。死んだ。
名古屋の三種の神器のペットボトルホルダーが吹っ飛びました。
戻ってこないかなぁ…。
#BABYMETAL

2019-08-17 20:15:50
津谷先生
@81Q2ym3MjFxJEVs

「首の準備は出来ているか⁉️」
マウンテンステージ
BABYMETAL降臨‼️
キツネポーズでソイヤー!と踊り狂うおじさんをきっと人はキモいと言うだろう
そういう人は音楽の力を知らないのだ
ライブで泣いたことが無いのだ
オレは今日もRoad of Resistanceで泣いたぞ‼️
でもやっぱ、キモいぞオレ🦊
#サマソニ

2019-08-17 20:17:04
Yu-METAL
@yuuuuuka_metal

【拡散希望・落とし物】
mountainステージ出たところのフード前(女子トイレ付近)で拾いました!
心当たりのある人は声かけてください!!
持ち主まで届けー🙌🙌

#サマソニ東京
#BABYMETAL
#ラババン
#落とし物

2019-08-17 20:17:41
てら@8/17サマソニ幕張
@tera0304

ワイのサマソニはこれにて終了。
本日お相手して下さった皆様、どうもありがとうございました!
(-人-)
#BABYMETAL
#summersonic

2019-08-17 20:17:58
ザンギエフ
@Center_Bell

今日、当然MOA-METALも可愛かったわけですが、ダークサイドから帰ってきたら、SU-METALもMOA-METALもより可愛くなりましたね。やっぱりあれ必要だったんですよ。 #BABYMETAL #サマソニ

2019-08-17 20:18:18
TSURU
@studioTSURU

BABYMETAL 素晴らしかった!
SU-METAL が女神のような美しさで魂を持って行かれた!MOA METALが美しくなっていて驚いた!(語彙力 (*_*) 今日も鞘師さんでした 笑顔がかわいい!
新曲がどれも良いのでアルバムが楽しみです。
#BABYMETAL

2019-08-17 20:19:17
hiro1982
@hiro1982

追っかけで見てるけど、ベビメタカッコ良すぎる。
これはLIVEで見てみたくなる。#BABYMETAL #サマソニ

2019-08-17 20:19:19
なかち
@H2FC3S

サマソニBABYMETAL終わった!

2019-08-17 20:19:43
あきと🥀サマソニ。
@akitochampagne

いや、BABYMETALかっこよすぎかよ
世界のレベルを見れた
楽しかったぁ〜おつかれした!!!
#サマソニ2019
#BABYMETAL

2019-08-17 20:19:43
ぽん
@ponta_29

トレンドにbabymetal

2019-08-17 20:20:55
VAGABOND-METAL ™@サマソニ東京
@vagabond_

【#BABYMETAL】

■#サマソニ 東京 公演 08/17 セットリスト■

01.メギツネ
02.ギミチョコ
03 PA PA YA!!
04.FUTURE METAL※
05.Elevator Girl
06.Shanti Shanti Shanti
07.ヤバッ!
08.Distortion
09.KARATE
10.ヘドバンギャー
11.RoR
(終演)

※サポート:鞘師里保
※BOH・大村孝佳・Leda・青山英樹

2019-08-17 20:21:36
yuki
@bzfandesu

BABYMETAL(o´∀︎`o)ニコッ
よかった!
楽しかった!
3人いた!

#サマソニ2019

2019-08-17 20:22:12
トモミー
@tomjerry89

BMTHもFoalsもBABYMETALもめちゃくちゃ楽しかったー!!いまレッチリ音漏れに乾杯😙

2019-08-17 20:22:28
みつる(じゃない方)*元桃太郎METAL
@msfj326

幕張終了‼️
今日もBABYMETALは最高でした…
毎度、運と周りの方に恵まれてかなり上手2列目の視界良好な位置をとることが出来ました😆
BMTHからずっと猛烈な圧縮でしたが、なんとか完走。
今日はサークルでキャッキャする予定だったんだけどなぁ。

サマソニありがとう‼️
また来るよ〜っっ‼️

2019-08-17 20:23:05
さんた
@SantaBabymetal

BABYMETAL凄すぎた〜
ギミチョコからパパヤはほんと狂乱だった。少し遅めに入ったから周りは結構初見さんいたけど巻き込んで皆楽しそうだった。すぅちゃんの歌も凄かった深みのある低音にビックリしたしカラテの走れで昇天した!んで鞘師!鞘師のいるベビメタは誰でもねじ伏せる最強感ある 好き

2019-08-17 20:23:22
m
@15_opantu

1時間ずっとマサイ族並に飛び跳ねながら踊ってたらおわったらこーなってた汗だく

#BABYMETAL
#サマソニ
#サークルモッシュの人たちよりあたしの周りの人ひいてた
#悲しい

2019-08-17 20:23:27
ミニプレスの代表
@minipress_t

BABYMETALのバックバンドあいかわらず最高すぎる

2019-08-17 20:23:29
ケー🌏
@chaaaaan_kk

BABYMETALすげえまじで元気貰えた
幸せの極み…!!

2019-08-17 20:23:30
pinklo−METAL@サマソニbabymetalかなりノリます👒👒👒👒
@PinkuroM

いやーぐちゃぐちゃなりすぎてよーわからん!塩分の補給ですね!
babymetal大好きーー😍

2019-08-17 20:23:51
Masaya
@MafuBMTH

一緒に撮りたかった…
でもマジで楽しかった一生の思い出だわ
生Drown聞いた時本当に感極まって泣きそうになったし
BABYMETAL聞いたのにまだBMTHの余韻が抜けない

2019-08-17 20:24:35
Yu-METAL@ひとりごと記録
@ymy_yumetal

私の携帯だからトレンドのトップ3がこのメンツなのかな?!🤣🤣
#BABYMETAL #レッチリ #BMTH

2019-08-17 20:26:27







BABYMETAL 8月のスケジュール