ツイート集

07888
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

Excited to have #AVATAR on tour with us in the US!! #BABYMETAL #METALGALAXY #Worldtour #Atlanta

2019-09-07 14:14:03



べびめたる
@Babymetalists

絶対リホメタル入りバージョンも撮ってあるはずだよね。間違えてそっち貼らないかな?w

2019-09-07 20:01:35
もんたな@カルマ(業)
@GuysMetal

鞘師も神バンドも入れた、全員のズッ友が見たいよー

2019-09-07 22:59:28
HYAMAHYAMA-M
@x1FGE1jwWQtKlos

そろそろ華乃呼んでください。

2019-09-07 20:59:12
くまモンMETAL🤘
@begoMETAL

(・∀・)イイ!!

2019-09-07 14:42:59
Photogenic Weekend
@PhotogenicWeekE

お”ーこのパターンは久々♪楽しそうで何より(笑)
#BABYMETAL

2019-09-07 14:15:08
TERI-METAL
@_Terimetal

おお、はやくも。

2019-09-07 14:15:36
MKT😈誠 team666構成員
@oskmkt1091

注:歌姫の真後ろはペロパパではあり魔せん。

2019-09-07 14:17:43
あじゅ メタルです🍅(改)
@Ybmyuichaaan

右の方のFOXサインが可愛らしいんですけどぉ~😆

2019-09-07 14:20:38
mobtrack13
@oioi13

重要な役割をこなしているんだから
オフィシャルショットに一緒に写っててもええやん
ステージでは3人編成で踊ってるのに
写真にいるのは二人なのは違和感やでこれ

#BABYMETALUSTOUR2019 #BABYMETAL #鞘師里保

2019-09-07 14:25:08
ごっつ😼
@MAGICGOKU

相変わらず対バンの面子が濃い笑

2019-09-07 14:26:17
🐰ぱみゅ~むZ-METAL組⚡
@pamyuz_fox

え~鞘師も入れたげてよ~( ´•௰•`)

2019-09-07 14:29:19
まる♪ 猫 ♨
@MARUCHIAN333

鞘師ガチャに続き新鮮鞘師とかの強ワードが(´・ω・`)どんだけ鞘師好きやねん すぅもあちゃん寂しそうやん、、

2019-09-07 14:30:50
ヨーチャン(仁義なき低浮上)SSA両日参戦🙇
@Ri0Dhcv6PYh5iT6

なるほど🤔

2019-09-07 14:34:00
ichi51-metal
@Ichi51Metal

鞘師も入れてあげてー😭

2019-09-07 14:35:11

@oshindows

右上にフジで見たKALI UCHISがいる。

2019-09-07 14:37:30
votoms909
@votoms909

今週の『関内デビル』のゲストは[X-BORDER]と言うグループで、コンセプトは「国境を越えて 世界を、常識を変えていく」だそうだが、BABYMETALは既にそれを体現していて、現在進行形であるなと思った。

2019-09-07 14:49:50
TOMUVEITIE( ト ム )
@tomorphis

AVATARとべビメタの写真。いい写真ではあるんだけど、鞘師さん(他の二人のアヴェンジャー含めて)はこういう場からいつまで外されるんだろう・・・
メンバーじゃないから当然なのかもしれないけど、写真を撮る瞬間にそっと席を外す鞘師さんの姿を想像したら気の毒でならない。考えすぎかな😅

2019-09-07 14:57:10
快眠
@kaimin_NO1

絵面やべえしベビメタちゃん小さい

2019-09-07 14:59:51
TAKE-SHOW-METAL
@TAKE_SHOW_METAL

神バンドとアベンジャーズも入れた公演に参加したフルメンバーの写真が見たい!!!!!

2019-09-07 15:15:01
ODA METAL
@ODAmetal_kanto

ズッ友に、鞘師・藤平・岡崎も入れてやってくれ。変な所で設定に拘り過ぎ( >_<)

2019-09-07 15:18:36
あんころもち⊿TIF3日目,8.24鰤昼夜
@rulie3936

なんでアベンジャーズはズッ友したらイカンのか…

2019-09-07 17:50:15
久野木吉蔵
@dancinheads

サポートメンバーだから鞘師里保は写ってなくて当然だけれど、逆にここにいないことがアベンジャーズとしてのプロを感じさせるな。#BABYMETAL #鞘師里保 #Atlanta #METALGALAXY

2019-09-07 18:07:07
Fumimetal
@crfh_0104

#avatarとのずっ友いいね👍
でも、鞘師さんも入れてあげて🙏🙏🙏#BABYMETAL_JAPAN

2019-09-07 18:07:46
⚡みなづき灰色のまめこ🎸
@nyanyamame

ズッ友キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

2019-09-07 21:03:57
GAMI-METAL FORUM行けるかな~
@GMETAL7

久しぶりのズッ友写真うれしいけどアバターのメンバーは「もう1人の女の子は入らないの?」不思議に思わんかったんかな~😱😱😱

「すぅ、もあ、りほ」のズッ友写真が見たい‼️

2019-09-07 21:18:22
wata_metal
@wata_metal12

サポートだからしょうがないね、と最初は思ってたけど鞘師さんがいないことの違和感がどんどん増してる。

2019-09-07 21:44:51
HYAMAHYAMA-M
@x1FGE1jwWQtKlos

華乃推しの私としたらこのズッ友写真は興味深いです。

パパヤ→華乃
モア生誕ライブビューイング→華乃
エレガ→華乃
10月放送wowow→華乃
と今後残るものはことごとく華乃です。

となると次のターニングポイントは「ザ・フォーラム」。
ここでワンポイントでも華乃が来たら…

2019-09-07 23:54:02







BABYMETAL 8月のスケジュール