ニュース

つんく♂
@tsunkuboy

そうなん?愛おしいね。 RT : ベビメタの新曲、完全モー娘。ですやん

2019-09-28 19:36:57



【公式】バンドTシャツ専門店ガラパゴス
@gara_pa_gos

そう、愛おしいのです( *´艸`)

2019-09-29 15:18:05
TATSU-METAL@ 東京 黒赤狐会 多摩メイト会 ボッチ会
@g5vFI5uGOApuNTp

PAPAYAですよね。
初期のモー娘を思い出します。

2019-09-29 03:58:00
前世は猫
@ozzy_cat225

鞘師も居ますしね!、、、え?本人?

2019-09-28 20:10:11
ゆいかMETAL♂1012LVミント神戸1120超21並 城ホ
@yu2ha1

来るのか、つんく、、、

2019-09-28 20:14:59
クルクルミン子
@kurukuruminko

現状では、私も含めて旧ファンはとにかく楽しそうに踊ってる鞘師が見れれば幸せと思ってます。
残念ながら、一部のアンチはまだ執着して酷いコメントもチラホラ見かけます。私個人としては、せめて欧州ツアーが終わるまではそっとしておきたいのですが…。

2019-09-28 23:00:09
みのぽん
@ag_py2

2019-09-29 00:19:33
シュウ@フォーラム/SSA両日
@3SHU6

つんく♂さんは元はと言えばバンドマンであり当然グラフトンベリーの事も知ってるだろうから自分が見ていた子がそのステージに立った事も知ってるでしょうし恐らくBABYMETALに無関心って事も無いんだろうなぁとか思ってたので反応ツイしたのも少し感慨深いものがある( ´ー`)

2019-09-28 21:00:53
秋野よる
@_yoru

BABYMETAL新曲がもーむすっぽいと一部の界隈で話題になってることがつんくの耳に届いたらしいぞい

2019-09-28 23:36:50
かー
@tea0175

鞘師ーっ✨つんく♂さんが興味もってくれたぞーっ🎉
#BABYMETAL

2019-09-28 23:59:14
tonmmy
@tmy_629

ベビメタ?つんく???なにが???シャンティのこと????なにが娘。????

2019-09-28 19:46:57








BABYMETAL 9月のスケジュール