ニュース

08142


08143



極東(BM11/17SSA)
@EL_METAL_DEATH

このステッカーやばいでしょw自作と思いきや公式とマルちゃんとのコラボだし赤いきつねだし、職人が力ずくで打ったうどんだし色々ありすぎて欲しすぎるw

2019-09-30 16:53:25
scope_dogs
@armored_99th

新発売の赤いきつね「様」

作り方は熱湯ではなく、熱狂を器からあふれるくらい注がないとダメみたいです。

ゆで時間は16分ならぬ16曲
全部聞き終わったらやっと食べ頃のバリかたバージョン🍜

きつねじゃな~い
きつねじゃな~い
きつね「様」🦊

惜しむらくは紅いきつね様にして欲しかったね😁

2019-09-30 16:57:45
らおう!☆@ほぉ~む☆へたれダーツァー!
@raoh_mayotarget

ステッカーゲット!
#BABYMETAL

2019-09-30 14:10:09
higo
@higopage

#BABYMETAL と赤いきつねのコラボシール、渋谷の地下道でもらえるよ!残り半分ぐらい!

2019-09-30 15:31:37
𝕜𝕒𝕫 𝕒.𝕜.𝕒 𝕜𝕒𝕥𝕒 🙅‍♀️
@kazooo1980

赤いきつね🦊 たくさーん。

#babymetal

2019-09-30 15:32:51
おさむぅMETAL🎸@1019🌸1011🇺🇸1116,17,20,21🦊
@Osamu3751

渋谷駅地下街(しぶちか)にベビメタのステッカーあり。
まだ、5~60枚ほど残りあり。

渋谷シネタワーの下(地下鉄出口2の階段降りた下付近)
#BABYMETAL
#METALGALAXY

2019-09-30 16:42:21
ガブリエル@トムヤンクン中毒
@takanotumekame

BABYMETALさんの看板あった

2019-09-30 16:53:32
m0
@mango_goro

#babymetal 貰った

2019-09-30 16:54:57








BABYMETAL 9月のスケジュール