ツイート集

07406



小豆ちゃん@LV 西宮OS
@azuki_2007

あぅぅ。すぅちゃんいたばい〜!ふむふむ、なになにぃ🤔ほほぅ😳あぅ。。。すぅちゃ〜ん😭😭😭
#BABYMETAL #PMC

2019-09-30 08:55:32
やっさん
@iOzS2EOulyVM012

新大阪駅構内にて
PMCゲット!
BABYMETALだけで
25Pはあります😄
#BABYMETAL
#MIKIKOMETAL
#PassCode

2019-09-30 09:49:45
とうそん@LA〜SEAまでUSツアー
@toson_metal

PMCとROCKIN’ON JAPAN買ってきた😊
サラッと見た感じ
PMC…半分ぐらいベビメタじゃね&MIKIKO先生のインタビュー貴重✨
ロッキングオンジャパン…写真がヤバい😍
#babymetal
#PMC
#ロッキングオンジャパン

2019-09-30 10:13:12
ma-metal🦊@The FORUM/SSA/大阪城
@mametal3

PMCとROCKIN'ON同時に着弾❗️
あー忙しい😅
ROCKIN'ONの写真がヤバイ…😍
なんだこの超絶美人2人は❗️…😍😭😍😭
写真だけでも買う価値あるかも😅
PMCも内容盛りだくさん😍
今年は仕事にならないデス…😭
#BABYMETAL
#METALGALAXY
#PMC
#ROCKINON

2019-09-30 12:00:18
マッコイ🤘⚓🐝🌸◢͟│⁴⁶
@Mccoy_Metal

PMCのBABYMETALインタビュー興味深かった…

最近覚えた英語は?の質問にすぅちゃんverticalとhorizontalと答えてて、多分音楽用語として言われたんだろうけど、海外のスタッフともそういう話できるようになったんだな〜と😭

2019-09-30 15:15:12
ぐりんめたる@11月まで冬眠したい
@green4156

みなさまお先に失礼します。

意外と値段高いなーと思ったけど、半分ベビメタ関連で、久しぶりにKOBAさんとMIKIKO先生のインタビュー付き。

もちろんPassCodeも良かったです。

阿刀さん、ぴあさん、なかなかヤルネ🦊
#PMC #BABYMETAL #PassCode

2019-09-30 16:21:38
のらめたる
@nolametal15

PMC vol.15のBABYMETAL特集は相変わらず最高だった!

2人の熱いインタビュー、可愛らしさも見れる100Qに
KOBAとMIKIKO先生のインタビューまで大ボリュームで大満足!

2人の自然体のインタビューを読むと微笑ましいし
それと同時にその覚悟と強い意思に改めて尊敬する

早くMETAL GALAXYが聴きたい!

2019-09-30 18:36:59
SUP-METAL
@supmetaldeath

PMCも読み応えあるね
ただKOBAのインタビューはrolling stone japanと同じじゃないか?

雑誌の発送は最近アマゾンより楽天ブックスの方が早いな
アマゾン発売翌日ばかり
嫌な予感通りnewsstandからのMETAL HAMMERはまだ届かず

#BABYMETAL

2019-09-30 18:42:35
BUTUZO.M.D
@ButuzoMD

#PMC 読了。
いろいろ言いたいけど、ネタバレ禁止ですね。
せめて、言わせて〜渋谷赤いきつね事変、出汁が関東、関西あるなら関西でもやって〜
あぁ腹減った〜今はうどんよりカラア‥
#BABYMETAL

2019-09-30 18:48:11
hit-c
@14clip

しごおわ帰宅。
おっ、届いたね🦊
#BABYMETAL #PMC

2019-09-30 19:01:22
むしまる(元祖)
@fudesakisanzun

今日、BABYMETALのインタビューの載った「PMC」と「ロッキンオンジャパン」が発売されたんだけど(まだ読んでない)、写真すごいな。めちゃめちゃ美人になってるな2人とも。
YMYガチ勢としては、ここにこの年齢でこのメイクでゆいちゃんがいれば、まさに驚天動地だったろうと思わなくもないけれど。

2019-09-30 19:17:59
MYDEAR- METAL<次はLV, SSA16-17!!
@MydearMetal

届いた!😆🎉
#BABYMETAL
#PMC

2019-09-30 19:30:22
T-METAL@M
@Soma_TKM

PMCいっぱいBABYMETALのインタビュー載っててよかった
2人とも美味しいもの大好きだなって感じた
それに最も愛を大切にしてる人の愛の定義が書いてあって参考になった
#BABYMETAL
#PMC

2019-09-30 19:40:04
YUN@城ホ参戦
@111Onigiri

買い忘れたので自転車で本屋までひとっ走り🚲じっくり読もう😊📖
#BABYMETAL
#PMC

2019-09-30 19:56:19
hit-c
@14clip

読了。

SUに惚れ直しますよ、きっと。
皆さん届いてますよ、ちゃんと。

SUの座右の銘に涙出た…。

#BABYMETAL
#SU_METAL
#PMC

2019-09-30 20:00:50
テツさん@10/12STING仙台
@Tivoyage

余裕であった!

#BABYMETAL
#PMC

2019-09-30 20:06:49
とめ
@recycle_tom

PMCのMIKIKO先生のインタビューはBABYMETALファンなら、必読ですね。

「MIKIKO METAL先生」って書いてあって、ちょっと笑ったけどw

2019-09-30 20:21:17
りるめ@SSA両日参戦DEATH!
@rl_metal

はふぅーん(*´Д`*)
#BABYMETAL
#PMC
#美人さんだぁ

2019-09-30 21:04:43
Kukuku-Metal
@ShigeoKizaki

ロッキングオンの2人のインタビュー、凄い内容ですね…
話の深さにノックアウトされてヨレヨレになりながら、次はPMCへ。
#BABYMETAL

2019-09-30 21:07:41
yopi
@0705Yopi

Zeppで白塗り!是非に。
#PMC #BABYMETAL #MOAMETAL

2019-09-30 21:17:36
Resistance@SSA11/16城ホール11/20
@babymetal2020z1

PMC Vol13のSU-METAL発言と
ROCKIN'ON JAPANのMOAMETAL発言をどう整合性をとったらよいのか戸惑っています。
#BABYMETAL
#METALGALAXY

2019-09-30 21:30:09
Tack_San@やるしかなしゃ
@CatzZohan

あっぶねー
駅ナカの本屋の最後の一冊だった!

#PMC #BABYMETAL

2019-09-30 21:40:14
クレMETAL@LV渋谷、SSAシ?城ホ並超
@crazy8832

届いてた❗

二人ともキレイになっちゃったね~😂🦊
#BABYMETAL
#ベビーメタル
#PMC

2019-09-30 21:44:05
とうそん@LA〜SEAまでUSツアー
@toson_metal

ネタバレはダメ、ゼッタイなのはわかってるんですが一個だけ…
PMCでの100の質問
Q:ライブやツアー中に欠かせないアイテムは?

A:SU-METAL 湯たんぽ。

すぅちゃん…かわえ〜😍

#BABYMETAL
#PMC

2019-09-30 21:50:24
テツさん@10/12STING仙台
@Tivoyage

PMCのインタビューページの写真、すぅさんも最愛ちゃんも美しすぎるからみんな買った方がいい。

#BABYMETAL
#PMC

2019-09-30 21:55:27
なのメタル
@nanometal22

ローリングストーン誌とPMC買いにタワレコ行って来ました。まさかのPMC入荷したままほったらかし状態🥺地元のタワレコ意識低すぎ問題🤔 #BABYMETAL

2019-09-30 22:04:01
ぴろリポ
@piroripo_dq10

BABYMETAL@PMC

帰宅したら…届いてたぁ〜😍
ぴあ MUSIC COMPLEX Vol.15
巻頭〜P51までBABYMETAL特集🙌

オツビ〜🍺しながら熟読デス🤘
#BABYMETAL
#PMC

2019-09-30 22:07:48
あきぼう
@akibareakibare

PMCのBABYMETAL特集読み終えた。
MIKIKO先生のインタビュー読めるの嬉しい。この方の言葉好きだなぁ。
しかしBABYMETAL全方位的に途轍もない。

2019-09-30 22:12:14
さるこ
@sa_run

PMCの2人のインタビュー記事読んで、最終的に辿り着くのが「まったくこの夫婦ときたら!!」という感想なんだよなぁw #BABYMETAL

2019-09-30 22:13:17
WOODY-METAL
@Woody196924

タワレコでGETだぜ✨
写真もインタビュー記事も満載だ🎵
アルバム楽しみすぎる✨
#BABYMETAL
#METALGALAXY
#PMC
#ROCKINONJAPAN

2019-09-30 22:22:16
mamop-metal
@MamopMetal

地元で、やっとゲット!
PMCは、売り切れ&最後の一冊
今日1日で、何件本屋回ったのか。
又、潰れている店もあった。
ネットも良いが、本屋さんで買わないと、町に本屋無くなっちゃう!
#babymetal

2019-09-30 22:23:03
AQUA 🎸SSA両日,大村バンド,バンドリ🎸
@aquablue445

PMC vol.15を買いました😁
BABYMETALだけで51ページは凄い😲
ゆっくり読んでいきます🤘

2019-09-30 22:26:47
ゆきぴっYKHR-METAL🤘
@cacyukip

PMCはbabymetalが表紙だったけど、布被ってたw

2019-09-30 22:27:09
yosshy
@yosshy01453534

PMC素晴らしい内容でした
2人は完全にスターでした

今年のサマソニはベストLIVEに激しく同意

#BABYMETAL

2019-09-30 22:29:07
シロmetal
@shiromtl

PMC(ベビメタ46P)とROCKIN’ON JAPAN(同26P)
ベビメタは普段メディアにはほとんど出ないけど、3年前と同じようにアルバム発売前だけは✨いろいろな想いが分かって、貴重です☺️
#BABYMETAL

2019-09-30 22:40:44
YuriAya-Metal ࿄10/12池袋LV、SSA両日参戦✨
@YURIAYAmetal

100Q! 1問目から最愛節でワラタ #PMC #BABYMETAL

2019-09-30 22:45:25
さるこ
@sa_run

100Qを泣いたり笑ったりしながら読み終えました。ありがとう、PMC。 #BABYMETAL

2019-09-30 22:49:58
ジュダース
@JUDASPRIEST_69

#BABYMETAL
#PMC

読了♪

SUさんがロブ御大の事を……

サマソニには仲間がいっぱい居たってモアちゃんに……

メタリカ♪

METALな私は泣けました♪
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

また、色々と妄想や考察しちゃうよね〜♪🤘😊🍅

モアちゃんは笑いのセンスがあるよね〜♪(笑)

読んだ方がいいと思います(断言)

2019-09-30 23:05:01
sora_metal
@sora_metal

ぴあが届いて、ローソン行ったついでにHMVも貰ってきました。メディア露出が増えて嬉しい限りです。
#BABYMETAL #PMC #HMV&BOOKS

2019-09-30 23:13:40
hit-c
@14clip

今日は #PMC 読んで、SUのすぅちゃんが変わってない事に感銘受けた。
もちろん経験値は上がってるど 根っこはやっぱりすぅちゃんに変わりない。真面目な回答と「へ?」のバランスに笑 いつも #YUIMETAL に触れてくれてありがとう😊
#BABYMETAL #SU_METAL

2019-09-30 23:16:01
Yosuke w/ Snoopy@さくら学院祭🌸20日🐕
@Yosuke_55

なんかPMCのたのしみは、明日にとっておこうかな?
明日は、BABYMETAL日本ツアー追加公演の抽選受付開始だし、今日はすでにOverjoiedな気分だし、10月がハッピーかはわからないから…。#BABYMETAL

2019-09-30 23:35:30
はるぱてぃ
@haru_patissier

PMC買った。BABYMETALの100Q、いつもの二人の姿が垣間見れてとても良い😭
すぅちゃんも最愛ちゃんも質問にのびのびと答えてくれていて、ありがてぇ…ありがてぇ…って気持ちです🙏

2019-09-30 23:41:04
こんぶ
@konbu_snow

PMCのBABYMETAL特集最高でした。なぜならすぅちゃんの写真が多かったからです。

2019-09-30 23:48:20
れぱんだ
@re30panda

PMCインタビュー読了
100Q面白かった〜
MOAMETALは蚊を捕まえるのうまいらしいw
あと3rdはやはりBxMxCが気になる
#BABYMETAL

2019-10-01 00:05:08
MYDEAR- METAL<次はLV, SSA16-17!!
@MydearMetal

PMC。
スチル写真は息を飲むほど美しく。2人へのインタビュア:阿刀大志さんの最後の質問が嬉しかったです。あとMIKIKO先生の言葉は表現のプロとしての目線+2人を見守るパートナーとしての視線があって読み応えありすぎデス!
#BABYMETAL
#PMC
#まだ読んでる途中だけど買って損なし

2019-10-01 00:37:10
⚡みなづき灰色のまめこ🎸
@nyanyamame

PMC買えてないから分からないけど、ロキノンは必見ヽ(;▽;)ノ!!!!!!
もあちゃんがついに( ;ᯅ; )🍅
早くヘドバン、PMC欲しいよう(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾!!
#ロッキンオンジャパン
#ロキノン
#BABYMETAL

2019-10-01 01:03:15
みみみ
@tlWRg3vIPIRYtmj

今年のMOAMETAL、ダンスの進化が凄いと思ってたけど、ベビメタとMIKIKO先生のインタビュー読んで納得。動画、一時停止しても腕も脚も指先も何なら髪(!)までいつもポジションが美しい✨
#BABYMETAL #PMC

2019-10-01 01:17:42
MYDEAR- METAL<次はLV, SSA16-17!!
@MydearMetal

Q101 何回泣きましたか?
A101 何度もクスッとさせられ何度もウルッとさせられました。
#BABYMETAL
#PMC

2019-10-01 01:50:45
ましまし🦊@SSA11/16
@avr11eshg

やって!!!やって!!!!!!
#babymetal #pmc

2019-10-01 02:08:12
雷斗
@kaminaribolt

とりあえず8%のうちにJAPANとPMCをゲット まだ読んでいませんがJAPANはSU-METAL MOAMETALのインタビューの他にアルバムレビュー さらに編集後記に取材裏話みたいなのが掲載。読み落としないように
#BABYMETAL

2019-10-01 02:10:01
てんぷーmetal
@tenpu_metal

PMCの最初のインタビューの写真が背後や側面が多めなのは、コスプレーヤや絵師さんの為のモノなのか( ´艸`)
#babymetal

2019-10-01 11:24:24
てんぷーmetal
@tenpu_metal

PMCの最初のインタビューの16頁のモアちゃんの写真は、素晴らしくて溜息もの。彼女を写真に収める時に障害となる動く髪だけど、この写真は髪の位置さえ完璧。美し過ぎる…#Babymetal

2019-10-01 11:28:00
ましまし🦊@SSA11/16
@avr11eshg

PMCの2人がカッコよすぎた
アベンジャーズさんて難しいよね3人とも入れないと不公平な気がするけど全員入れると描くのめちゃ大変😂😂
#babymetal_fanart #babymetal

2019-10-01 11:36:52
ぺんた
@nanakita_da

PMC も ROCKIN’ON JAPAN も、写真もインタビューも素晴らしかった #BABYMETAL

2019-10-01 12:21:42
wildmix
@wildmix

朝一でAmazonから荷物が届いたので、BABYMETAL目的で予約していた「ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.15」が届いた💜と思って、ワクワクしながら開けたら、別に注文していた洗剤、シャボン玉スノールだった(o_ _)oパタッ
うん、重いと思ったのよね、、、

2019-10-01 13:21:48
amidaraman
@amidaraman

昨日のロキノンに続いてPMC読了。
ロキノンのインタビューで2人は大人と感じたけれど、PMCの2人インタビューの印象は、2人はプロとしての心構え。すばらしい
#babymetal
#PMC

2019-10-01 13:57:58
amidaraman
@amidaraman

MIKIKOーMetalインタビューも秀逸。色々なヒントを交えながら2人の姿を客観的にとらえる眼もあって貴重。
そして何よりも新アルバムへの期待感が高まる。
#babymetal
#PMC
#mikiko
#MetalGalaxy

2019-10-01 14:00:01
DUBME-METAL
@DUBmeMUSIC

PMCと共にメタルハマーのスペシャルエディションカバーも届きました☺️
刻印は95/666でした
相変わらず海外の住所の入力に手間取りましたが無事到着してよかった😌

#BABYMETAL

2019-10-01 15:19:08
Kowmetal
@KOWMETAL

『PMC』入手。BABYMETAL特集の、MIKIKO先生のインタビュー読んで泣いた

2019-10-01 15:35:43








BABYMETAL 9月のスケジュール