ニュース


AKI-METAL‏
@sakaza7

雑誌でファッションの連載していてロックな感じの衣装が好きな岸本ゆめのに対し、さんま「BABYMETAL衣装作りたいのか、鞘師の!」

ヤンタンは2015年は鞘師がレギュラー 女性陣はアップフロント
すぐ忘れるさんまだが鞘師の事は気にしてるのか
https://t.co/83baSJimsj
#BABYMETAL  #鞘師里保

2019-10-20 21:28:23


HM
@hp10300707

ベビメタ鞘師!さんまさんから出たぞ!( ゜o゜)

#yando

2019-10-20 00:04:41
まる♪ 猫 ♨
@MARUCHIAN333

#ヤンタン さんまさんきしもんからのBABYMETAL鞘師ネタ、、

2019-10-20 00:06:11
りょう
@maroon_lance

ロックな感じのファッションが好きなきしもんに対し、さんまちゃん「BABYMETALの鞘師の衣装作ったらどうや」

#ヤンタン

2019-10-20 00:10:31
ちーちゃん@城ホ2days
@chi_384

さんまさんは今でも鞘師の話出してくれるよね #yando

2019-10-20 00:42:32
ひろあき(hiroaki)
@HIROHIRO5hiro

さんまから鞘師の言葉が出ると嬉しくなる😊
#babymetal
#鞘師里保
#ヤンタン土曜日

2019-10-20 08:31:57
半゜濁゜点゜
@plangry

昨日のヤンタン聞いてたら唐突に鞘師の名前をさんまさんが出してコーヒーリアルに吹いた

2019-10-20 10:14:00
西田
@pilotmiffy

ヤンタンでさんまさんが鞘師の名前出して来週のゲストがえりぽってこれはもう生鞘では?

2019-10-20 11:55:30



METAL GALAXY (通常盤 - Japan Complete Edition -)
BABYMETAL
トイズファクトリー
2019-10-11




BABYMETAL 10月のスケジュール