DELAY VIEWING

■LIVE AT THE FORUM DELAY VIEWING
11月12日(火)19:30 START

08571


チャーリー🌝BABYMETAL/SSA16;17日
@CharlieHomebody

BABYMETALのLV 、すごく良かった。とてと濃密なステージだった。失われた1日を取り戻せたよ。
#BABYMETAL

2019-11-12 20:58:20
カネコシュウヘイ【仮契約のキツネ様】
@sorao17

THE FORUMのLV終わり。SSA予習のつもりが、さいたま新都心だったのもあり、開演直後に映画館から早くも飛び出して向かっちゃおうかと思うくらいのドーピングだった…。ひとまず、パフォーマンスみるとアルバムの新曲が余計にワケ分かんねぇ!もちろん褒め言葉として! #BABYMETAL

2019-11-12 20:59:18
わーすとK.O.
@worstofko

堪能したぁ( ◜◡◝ )
でも350席に半分位のお客さんってなんで?

#BABYMETAL #シネプレックス幕張

2019-11-12 21:00:53
TERI-METAL
@_Terimetal

BABYMETALのTHE FORUM公演ディレイ・ビューイングを観た。席は端っこだったけど、素晴らしいショウだったと再認識。現地での生観戦を思い出しました。ウェンブリーの時はまだ初々しさがあったけど、フォーラムは貫禄、圧巻のステージング。世界に誇れる極上のライブエンターテインメントショウでした。

2019-11-12 21:03:15
TA-KE-SHI-METAL
@TAKESHIMETAL

2回目見終わって。

やっぱり最高かよ♪(´ε` )

でも生ライブはこの上をいくんだよな〜

みなさん、今度はライブ会場で弾けましょう!

We’re BABYMETAL !!🤘😆🤘

2019-11-12 21:04:28
ちゃちゃ 11/23 BABYMETAL HONGKONG
@cha_cha_kun

#BABYMETAL DELAYED LIVE VIEWING おわた…

THE FORUM 行った時の記憶が呼び戻されたぜ!

2019-11-12 21:05:43
n4mh-metal 11月SSAと大阪城1月幕張両日
@71928374655

the forumライヴディレイビューイング終了😀
圧巻のステージでした❗RORで最愛ちゃん涙ぐんでた?#babymetal
#ライヴビューイング
客が半分もいなかったけど。

2019-11-12 21:08:24
で~もんひるめたる
@blueskyandmary

楽しかった💃
ssaが楽しみだ🦊
#BABYMETAL

2019-11-12 21:09:49
الجن
@G28bJVEMLHXQqgs

最高じゃんかよ!
#BABYMETAL #ベビメタ

2019-11-12 21:09:58
なつみん🍅ゆいちゃんまじゆいちゃん
@natsumin21266

ディレビュ 泣いた
フォーラム すごかった
海外メイトさん すごかった

やっぱりBABYMETALだ.

だめだ また泣けてきた

#babymetal

2019-11-12 21:11:05
みっちー
@micchi0303

約2年ぶり、BABYMETALのディレイビューイングに行ってきました。「アルバム良かったし行ってみるかー」くらいの軽い気持ちだったけどとんでもなかった。色々変わってしまったけどそれがいい。涙出たし心揺さぶられたし本当に感動した😭もうすぐJAPANツアーとかまじかよたまアリ誰か譲ってくださ(文字数

2019-11-12 21:11:13
あずき✖️めたる🐱SSA〜城ホ〜幕張
@yuichan44444

ディレイ・ビューイング終わりました😆

3Dのはじまりカッコイイなー!SSA直前なこともあって?SSAの目の前なこともあってそこそこ盛り上がった‼️

shine〜alkadiaは感動😭

WE ARE BABYMETAL!🤘🏼

2019-11-12 21:12:07
Kazuchin_フォロー前に固定ツイ見てね!
@Wang1223_

大画面と高音質で最高だったけど、誰も立ちもしなくて唖然!
後ろから2列目で後ろにいない事を確認して、サンシャインで唯一人立ち上がってタオル回してたのは私ですw #babymetal https://t.co/seTjB4T2XW

2019-11-12 21:12:12
NIWAMETAL🤘🦊11/17SSA
@niwaniwani28

今日の現場
#BABYMETAL 「LIVE AT THE FORUM」DELAY VIEWING

セトリいいし鞘師もちゃんと映ってるし初期曲もやるし満足。
ただコーラス1人は寂しいな。

立ちリフトやってんのはちょっとウケたけど

2019-11-12 21:12:20
くぅ
@k_93nano

ライブビューイング

Shineやばかった(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

#BABYMETAL

2019-11-12 21:14:47
kiyoshi sekino
@kiyokiyo69

BMのディレイビューイング最高だった。
ライブ中継じゃないからか皆さんじっくり鑑賞してた様子。
今週末に向けて気持ちが昂ぶる!
#BABYMETAL

2019-11-12 21:15:03
OUKI🤘🍑
@0617fd3s

もうホンット最高なライブだったよ!
すぅちゃんの爆発力
最愛ちゃんのキレと笑顔
さやっしーと百々子の二人を圧倒するかのようなダンスと笑顔
目の前にあるのはモニターでもモニター越しからこんなにエネルギー貰えるなんて.....
俺も頑張るよ!!!!
#BABYMETAL

2019-11-12 21:15:28
⚡みなづき灰色のまめこ🎸
@nyanyamame

そして余韻冷めやらぬまま電車にて♪̊̈♪̆̈KAGEROU聴いて踊りたいメタル(ง ๑¯ิ∀ ¯ิ๑)ว(ง ๑¯ิ∀ ¯ิ๑)ว(ง ๑¯ิ∀ ¯ิ๑)ว
#BABYMETAL
#我慢よまめこ
#たまアリやってクレメンス

2019-11-12 21:17:01
Heroic 🇯🇵🇬🇧🇹🇼🇭🇰🇺🇸🇩🇪🇫🇷🇷🇺
@hsight

映画館もよかった😃
勿論現場が一番だけど、現場ではわからないいろいろなところが見れて最高でした😆
当日ほとんど見てなかったけど、背後のスクリーンと3人の一体感が凄いね✨
#BABYMETAL #ディレイビューイング

2019-11-12 21:17:18
SADAMETAL💎さだタヌカル@草組4期生(11/16-17,11/20-21,1/25-26)
@sada_tanukaru

週末に向けて準備完了DEATH🤘
#BABYMETAL

2019-11-12 21:17:19
MATSUSEN(まつせん)-METAL
@MatsusenMetal

うーん、やっぱり最高‼️
でも、またしても祭の後で、早くもロス状態で茫然・・・。

でも、でも、でも、今回は、わずか4日後に、また会えるんだぁ🤘🦊🤘

#BABYMETAL
#babymetalforum

2019-11-12 21:20:17
HIKAKUN-METAL 11/16,17 SSA参戦!
@HIKAKUN_METAL

こないだは台風で見れなかったけど、無事にビューイング見れてグッズもゲットした‼︎
雪辱を果たした‼︎
前のlegend-sの新宿は1人も知り合いが居なかったのに4人も知り合いが居た!

SSAは両日いるんで、みんなと話したり写真を一緒に撮りたいDeath‼︎
#BABYMETAL

2019-11-12 21:20:22
hiro(o^^o)
@illust_hiro

LIVE AT THE FORUM
DELAY VIEWING
‥見てきた‥良かった‥( ;∀;)

ファンカム漁りまくってたからどうかなぁと思ったけどやっぱファンカムとは違うわ〜(当たり前)最高〜♪

今度は日本の番だぜ
SSAと城ホが待ちきれない=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

#METALGALAXY
#babymetal_fanart

2019-11-12 21:21:05
FmB
@ZEOsense

BABYMETAL良かった〜
神バンドソロからのKagerouがシビれるカッコ良さ‼︎
Shine〜Arkadiaの感動的且つ圧倒的な世界観がたまらん‼︎
現地ファンの笑顔とガチのヘドバン、騒ぎっぷりに自然と笑みがこぼれました。😊

2019-11-12 21:23:13
きのしゅっしゅ
@kinoshsh_metal

ちょうどPAPAYAの時に着いたのでタオル回しながら入ろうかと思ったけどあんまりそんな感じではなかったですね笑
最前だったので人の目を気にせず頭振っててきました
タオルは涙を拭う用に使いました
SSAが待ち遠しい!!
#BABYMETAL

2019-11-12 21:23:15
藍澤美穂
@miho4003

事前にファンカムでだいぶ見てたのに、ライブ映像見て完成度の高さに改めて感動しました!

細かい表情や足元、神バンドのソロまで普段見れない角度からもしっかり見えて、素晴らしかった。
来て良かった(´;ω;`)

週末のスーパーアリーナライブに向けて、更にテンション上がった!!
#BABYMETAL

2019-11-12 21:23:21
今城 和明/IMAGI Kazuaki
@akimagi

BABYMETAL「LIVE AT THE FORUM」DELAY VIEWING
映画館で観てきました~
大画面で大音量で良き!

海外でアリーナ公演でsold outでめちゃ盛り上がってた
ベビメタちゃんすげーなぁ

2019-11-12 21:23:23
⚡みなづき灰色のまめこ🎸
@nyanyamame

そして♪̊̈♪̆̈DA DA DANCEの破壊力よ・・・_:( _ ́ཫ`):_♥
#BABYMETAL
#フォーラム
#ディレイビューイング
#ダッダーンドゥーダダーン

2019-11-12 21:24:18
やまださん🤘
@yaya_madada

#BABYMETAL
DELAY VIEWINGを観てきた考察

BABYMETALは2人
サポートアクターが1人(鞘師さん)

YUIさんが歌っていたパートはそのまま音源つかってた?鞘師さんはマイク付いてない

アクターが入ったことでダンスパートがパワーアップしてた

他のアクターになった場合どうなるか楽しみ

続く

2019-11-12 21:24:56
MATSUSEN(まつせん)-METAL
@MatsusenMetal

やっぱり映像じゃなくて、せめて生放送が良かった。その上、仕事帰りなので、スーツにネクタイという、世を忍ぶ仮の姿のままで参戦。
周りの盛り上がりも、控え目で静かな感動を胸に秘めて・・・。

土曜日には、見てろよ。
今日の分までモッシュシュ!!
#BABYMETAL
#babymetalforumliveviewing

2019-11-12 21:27:17
うっきー(utsuki)
@orange_utsuki

ディレイビューイング終了‼︎こんなん現場で見てたら全曲泣くわー。現場じゃなくても泣くわー。めっさ良かった。

からのひとり打ち上げShanti。今週末生で見られる、しかもBring me the horizonもだぜと思うと、がんばって生存しようと思いました。
#BABYMETAL

2019-11-12 21:28:45
ishizoo.
@ishizoo_metal

DV観戦しました‼️
Shineの美しさがもう芸術ですね

#BABYMETAL
#LiveViewing

2019-11-12 21:29:06
nahonaho❤️推しピアス
@384_riho_0528

最高だったわ
BABYMETAL
最強に可愛いわ
鞘師里保❤️❤️❤️

2019-11-12 21:30:17
MIDRARE-METAL
@midraremetal

おとなしめなビューイングでしたけど、RORでは小声でうおーうおー言いました。シャイン→アルカディアを堪能して涙目。ホテルに戻る途中で一人打ち上げです。
#BABYMETAL

2019-11-12 21:30:43
久野木吉蔵
@dancinheads

終った。良かった。最後列で盛り上げてくれたおじさん二人、ありがとう。臨場感出ましたw。映画館でも感動した。また、週末に会いましょうw。#BABYMETAL #LiveattheForum #ディレイビューイング #TOHOシネマ新宿

2019-11-12 21:32:28






BABYMETAL 11月のスケジュール