ツイート集

08665



サンサーラ(簓)@🍓白鳥家🌸🐘大田区メイト会
@bootyanRX

おはようございます
昨日のBABYMETAL大阪城ホール公演お騒がせしました。そして関西のメイトの皆さんありがとうございました。パパヤおじさんは東京に帰ります やっぱ大阪はええなぁ変態的な格好で街歩いてもなんも違和感がない ( 〃▽〃)

2019-11-22 07:10:47
Yoshi-Kun@運命共同体🌹
@mcz_xxx_theone

BABYMETALありがとう❗️友人との再会することもでき、楽しい三日間を過ごすことが出来ました‼️アーティストだけでなく全てのスタッフに感謝します🙏気をつけて大阪からお帰りください😆 #BABYMETALinOSAKA

2019-11-22 07:26:56
中島 武
@metal610spica

大阪ありがとう!帰ります!

またBABYMETAL 現場でお会いしましょう。

2019-11-22 07:38:48
TAKA1972
@taka1972_metal

こ、これかぁ〜メイトで流行ってるヤツ‼️🤣

今朝の地元新聞の折り込み広告より

#BABYMETAL
#METALGALAXY
#やる気わくわくワークマン

2019-11-22 07:40:52
OTK-METAL
@OTKMETAL

オリバーが「アリガトー」って何回も言ってくれましたが #BRINGMETHEHORIZON 本当に感謝です
サマソニ~今回のJAPANツアーを通して完全に チーム #BABYMETAL 感👍
今シーズンのベビメタがワールドワイドに輝く上で大きな支えになっている関係性だと思います
メイト達の予習率も高く最強の前座でした😃

2019-11-22 07:45:18
ジジ@舞浜S
@zze1231

ヲタク帰宅😊

お会いできた皆さま
大変お世話になりました!

またどこかでお会いしたいです(๑´ㅂ`๑)

#BABYMETAL
#大阪城ホール

2019-11-22 08:13:39
K-METAL🦊大阪城ホール2days
@K_METAL44

2日間めちゃくちゃ楽しかった!

ありがとうBABYMETAL!🦊

ありがとうBABYMATE!🦊

ありがとう全てのメイトさん!🦊

またお会いする日まで、see you✨🦊

#BABYMETAL
#大阪
#大阪城ホール

2019-11-22 08:21:40
T-METAL@M
@Soma_TKM

Thank you so much!!!!!
#babymetal大阪城ホール
#BABYMETAL
#大阪城ホール

2019-11-22 08:23:14
46🐯虎姫ファミリー応援団
@460_METAL

改めて城ホ二日間ありがとうございました🙇‍♂️

グッズ、お土産など貰うばかりですみません😓

ライブは勿論よかったですが今回の遠征は初めてご挨拶出来た方々が多くなによりの収穫でした

また現場でお会いしましたら、よしなに

#BABYMETAL
#大阪城ホール

2019-11-22 09:41:26
松本夫婦
@matsumotofu_fu

充実した大阪でした😊

完全勝利🏆

We are BABYMETAL!!!!!

#BABYMETAL
#babymetal大阪城ホール
#METALGALAXY

2019-11-22 09:46:24
HANII-METAL
@oo_haniwa_oo

ホテルニューオータニのBABYMETALフラッグはまだ健在

#BABYMETAL #大阪城ホール

2019-11-22 09:51:05
NANKA-METAL@11/20,21城ホ🏯
@BABYMETAL_KON

城ホ2日間、お疲れ様でしたー
毎度いろいろと絡んで頂き、またグッズを沢山ありがとうございます😊
ライブは最高の演出、来る度に驚かされます😳
あーっ楽しかった😆
#BABYMETAL

2019-11-22 09:56:35
YUNO🦊城ホ2days🦊
@003yuno

今回お世話になった宿に
足跡残してきた😳

至れり尽くせり、急な延泊にも
親切に対応してくれた良い宿でした!

#BABYMETAL
@StayTakuto

2019-11-22 10:02:20
OZ(ほぼコトゥーゲ)
@03220088taka

おはようございます。
怒濤の4日間も終わり今から北九州へ帰ります。
次の現場が12/17と近いのでそれを楽しみに生きていけます♪
BABYMETAL&BMTHそして現場で関わってくださった方々へ…

You are the Best!!

See you♪(* ̄∇ ̄)ノ

2019-11-22 10:05:50
りえ
@chyhana

babymetalとGrunde.Yがコラポ
して服がでるがbabymetalのファンの
おじさん達が先日のライブで
「こんなん野田洋次郎しか似合わない」と呟いてた。
私も心の中で激しく同調したわ😭

2019-11-22 10:56:30
ぐりんめたる@埼玉大阪制覇、次はZeppと幕張じゃー!
@green4156

予想通り風邪引いたけど、昨日で大事な用事は終わったので、Zeppまでに治ればオッケー。

少し食べ歩きするかなと思ってたけど、大人しく家に帰ろ。
大阪参戦された方も、自宅待機でモヤモヤしてた方も、皆さまお疲れさまでしたー🦊

#BABYMETAL #BMTH #大阪城ホール

2019-11-22 11:06:35
K-METAL★BABYMETAL@Zepp12/16 幕張1/25.26
@kimimetal_death

おそよんです😪💤
昨日は初めて会う方、いつも会う方(笑)
たくさんの方々にお会いできました😊
ありがとうございました❗🙇
ライブは超で三人を肉眼で確認😍
かわいさよりダンスのキレや表情のかっこよさを感じたライブでした✨
明後日東京に帰ります☺️
…今日何しようかな笑
#ノープラン
#BABYMETAL

2019-11-22 11:10:30
ASSASSINE-METAL
@AssassineMetal

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

圧巻のド迫力!お値段もド迫力!

LIVE終了後に輸送されて深夜のディスプレイだったそうDEATH!

使用された2本のうちの1本DEATH!

展示は早期終了もありえるのでお早めに御来店下さいとスタッフさんが言ってました。

お見逃し無く!

#BABYMETAL
#espguitars

2019-11-22 11:23:34
FASHIONSNAP.COM
@fashionsnap

「グラウンド ワイ」がBABYMETALをフィーチャーしたコレクションの先行発売を渋谷パルコで開始。アルバム「METAL GALAXY」にちなんだ宇宙モチーフのアイテムを展開しています。
https://t.co/UWJ6paQvt9

2019-11-22 11:31:11
こやきメタル@城ホ21
@koyakimetal

城ホ21日ありがとうございましたandお疲れ様でした!
#BABYMETAL

2019-11-22 11:51:18
タカメタル
@takametal_44

2日間の夢のような時間が終わり、現実に戻されています。新幹線でビーフヘレカツサンドを食べながら広島に帰ります。
#BABYMETAL
#りくろーおじさん

2019-11-22 12:14:53
ポンコツLove
@ponkotsumetal

みんなでヘドバンしてモッシュッシュしてジャンプして汗だくで泣いちゃうベビメタ最高!!最高最高最高!!!
#BABYMETAL

2019-11-22 12:19:26
ITCHIE-METAL
@k715i

はぁつくづくいいショウだった。
DA DA DANCEの音が、ダンスが頭から離れないw
これから帰ります。
会ったみなさんありがとう!

バイバイ大阪。

某さんに会いたかったなぁ。。
#BABYMETAL
#絶府でな

2019-11-22 12:21:38
OUKI🤘🍑
@0617fd3s

あれ?
すぅちゃんと最愛ちゃんが実際のコラボギターを持った写真ってこれがお初??
#BABYMETAL

2019-11-22 12:21:48
Mr.Mhee
@MrMhee1

new item..♥️
METAL GALAXY Box Set Limited Edition CD+T Shirt ..

#BABYMETAL #METALGALAXY

2019-11-22 12:27:12
K-METAL🦊大阪城ホール2days
@K_METAL44

ちょっと寄り道🦊
ここで売られてるBABYMETAL関連の物ほぼ全部私が買ってます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

2019-11-22 12:37:09
たんく🥇SKT🍙🍜
@BURN2000

BABYMETAL
2年前の大阪城ホール2Days
と今回の2Daysまさか2年後にメンバーが1人居なくなってるとは想像も出来なかったなぁ

その間にダークサイドとして7人編成で活動してたけどやっと
元の3人体制として新章が始まったのは良かったと思う
今後の展開が楽しみ

今回買ったツアーグッズはラババンのみ

2019-11-22 12:47:53
NEO-かっとん(NEO-KATTON-METAL)
@RC46A2

オリヴァー君へ

通算4日間キミの歌声を聴いた今、
朝から曲が頭ん中を『ぐるぐる…』リピートしていて今、
ゆうつべでBMTH聴いているゾ…。

カッコイイじゃねーか♪
( ☆∀☆)

#BMTH
#BABYMETAL

2019-11-22 12:57:14
YASU ٩( ᐛ )و🎸
@MYasu53

さっそく見てまいりました🎸

#BABYMETAL

2019-11-22 13:11:39
sakana
@y3h8bDBolhj1qSV

なんか、似てる
#アナと雪の女王2
#BABYMETAL

2019-11-22 13:11:44
YONG🦊METAL
@Yong_Nyang

베비메탈 굿즈!

#babymetal

2019-11-22 13:21:59
なっしゅ-METAL
@vqqQPJsRhZl97eg

大村さんの実機です‼真ん中の弦がピンクなのが大村さん仕様。世界最速で一般公開だそうです。
#BABYMETAL
#大村孝佳
#ESPカスタムショップ

2019-11-22 13:46:48
TakeMETAL
@METAL24270011

今回の城ホールに2回連続で行ったけど、前よりも良く感じるのは気のせいか、素晴らしいと思った( ^ω^ )
モアちゃんの笑顔がたまらん!
やっぱり生で見ると全然違う!
#BABYMETAL
ブリングミーザホライゾン?
私あまり知らんかったけど、これも良かったなぁ〜。

2019-11-22 14:05:00
K-METAL
@cmiyc_1969

サヨナラ大阪

ありがとうBMTH
ありがとうBABYMETAL

ありがとうALL

2019-11-22 14:07:31
無責任男
@mentesan1

買ってしまいました。

#ワークマンウォームジャケット
#コスモ柄

#BABYMETAL

2019-11-22 14:14:29
カネコシュウヘイ【仮契約のキツネ様】
@sorao17

自分の参戦歴をいま一度振り返ってみた。初見は2013年11月に松戸・森のホールで行われた、SU-METALがアニソンをカバーしていたイベント。先日のSSA・2日目が20公演目で、2015〜2016年にかけてはTHE ONE限定ライブが集中していたりとか、色々と思い出される… #BABYMETAL

2019-11-22 14:15:30
HANII-METAL
@oo_haniwa_oo

搭乗口近くの売店で発見しました
メイトならば買うしか

#BABYMETAL
#きつねの鶏めし

2019-11-22 14:16:55
F-KENJI-METAL
@metal_kenji

大阪を離れる前に大村さんが昨日使用したE-Ⅱ MF9 BABYMETALを見てきました‼️カッコいい~🤣
店員さんが丁寧に説明してくれました😆昨夜城ホでお預かりして来たそうです。
まさか本物を見られるなんて🤣感動しました。でも弾けないし高価で手が出ません😅
#ESPカスタムショップ
#BABYMETAL

2019-11-22 14:24:20
名前はまだない
@oldmen0804

これは……!!
#BABYMETAL

2019-11-22 14:28:41
課長METAL
@kasuyasenpai

(>人<;)FOXGODオナシャス!
#BABYMETAL #たまアリ #GALAXYランダムキーホルダー

2019-11-22 14:35:38
ふぇろもんギター
@pheromoneguitar

ひぇ~っ、どこまで続くのぉ~😩。
#BABYMETAL
#大阪城ホール
#天神橋筋商店街

2019-11-22 14:36:13
KNOTCH-METAL
@knotch_now

ネック極太9弦ギター!隣でディスプレイされてた7弦、8弦と比べてもやっぱり太い。流石に勢いでは買えないお値段😅
#BABYMETAL #ESP

2019-11-22 14:43:37






BABYMETAL 11月のスケジュール