ツイート集

08679



ゼオクロノドンの尻尾⊿
@kurono_don

ベビメタちゃんと中島セナのコラボになるとは嬉しい

2019-11-23 22:57:11
⚡️nikki⚡️
@nikki6sixsix

2年振りのベビメタ参戦で過去の頂いたグッズを改めて整理してる娘😆
ベビメタ熱が燃え上がってきたらしいです

2019-11-23 23:01:19
ココモmetal(ベビメタ勉強ナウ)
@q3qmykP90zYmwmd

今回の頂きものでございます。。。!!
皆様ありがとうございました!
(土下座)

心残りは右下のキティ風味ベビメタをくれた女の子(激かわ)に巾着あげれなかったことです。。。
いつかお返しあげたい(*´ー`*)

2019-11-23 23:07:11
🌸Sho🌘
@carpe_diemsyau

週末はだいたいベビメタTかさくらT来てるから派手なデザインのが増えて嬉しい😀
テンションあがる

2019-11-24 14:52:35
ばむせ
@bam_metal

城ホ初日お手製グッズやお菓子等色々といただきました。ベビメタの話や双眼鏡を貸してくれ使用感を教えてくださったり…
12時間近くずっと楽しく過ごせたのもメイトの皆様のおかげです。ご無礼もあったかと思いますが新参者に優しく接してくださり本当にありがとうございました😊🎶

2019-11-24 15:08:03
シロゾ-🎸あおい@鈴木このみ岡山
@misuzumura0912

ベビメタちゃん、落書き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2019-11-24 16:10:16
ちーたん🐾@12/5U2.1/25幕張.1/28Queen
@nyagokittymetal

百均に行ったらクリスマス雑貨が沢山展開してて、200円のスノードームをおもわず購入‼️✨
ベビメタちゃんと飾りました💖🎄🎁✨
今日はFreddie Mercury🎤の命日、そしてオペラの日だそうです🎶✨
迷わずQueenのオペラ座の夜をスピーカーで聴きましたよ🥰
#Queen
#FreddieMercuryforever

2019-11-24 18:20:02
sumi-METAL(スーミン谷のスーミン)next→Nov.SSA&城ホール
@MetalSumi

昨日行ってきたよん🎶(9回目)
SSA&城ホの余韻もありFOXGODのいいスピーカーでベビメタを聞きたかった😁
海外から遠征で来てるお客さんもいて、拙い英語でコミュニケーション🤣
でもキツネサイン🦊とベビメタの曲があればno problem😎👍✨な、とっても楽しい夜でした🎶
#FOXGOD

2019-11-24 19:27:32
Keisyou-metal
@Keisyou9

@u_tan25metal うーさん、こんばんは✨
イモトさん幸せになってほしいですね😊
ベビメタロスの中、聴いている曲はBMTHのmedicine無限ループだったりします😅
そういえば去年はSabaton無限ループだったな~🎶
ベビメタのおかげでそんな世界も広がってます😊
よい夜を~✨

2019-11-24 21:30:47
サイソン
@mad_xero

栄光冨士 純米大吟醸 黒狐🍶
ベビメタなお酒が出てたとは知らなんだ(^^;)
飲まなきゃ、ダメ、ゼッタイ!

2019-11-24 21:56:26
610めたる
@610METAL1021

おはようございます😆
最近、天候が余り良くなく体調を崩されてはいませんでしょうか⁉️
と言いつつ自分も喉の調子が😓息子にはやっと声変わりか⁉️早く大人になれ‼️とベビメタばかり嘆いているのでバカにされてますが😆皆様も体調にはお気を付けて😅
と言う訳で
本日も皆様よろしくお願いします🤘😆🤘

2019-11-25 06:15:09
桃花
@peachblossom318

#BABYMETAL への大好きな気持ちがあふれ、お手紙を書いた5歳児。これ届けてね❗️今すぐ‼️と言い、困る母😓
届くといいね😉 #チームベビメタ へ!(ベビメタのみんなへ!ゆいちゃんにもだそうで❤️間に合わなかったかな?と心配気味に)
一生懸命書きました!この忙しい夜の時間に…お風呂とご飯だぞー!

2019-11-24 19:24:39
あこがれ-METAL
@akogarej

周りがうるさいから行ってみた。
『BABYMETAL』グッズ売ってるし、プラモ製作ツールもあるし、ヌプシブーティーもある。(なんと1900円!)
何なのここ?すげーwww
#ワークマン

2019-11-24 19:36:06
MAKO555
@makoabarth555

ふと目の前の壁を見て、
俺いつからこんなになったんだろう?
と考えてしまう。
女性ボーカルばかり聴くようになったし、
アイドルに対してもかなり抵抗薄れた。
すべての始まりはBABYMETALだと思う。
#BABYMETAL #BANDMAID #drop_s #KIYOSHI

2019-11-24 20:13:22
DELHIMETAL
@airmetal2

お寿司美味しすぎて
   ↓
日本酒美味しすぎて
   ↓
店員さん優しすぎて
   ↓
買ってしまった🤣
#金沢まいもん寿司 #約よん万円 #BABYMETAL #GroundY #渋谷パルコ #yohjiyamamoto

2019-11-24 20:17:57
KON-KICHI
@unabashedly_SU

Happy SU'nday! 🌻☀️
..have a great day!! 😁😁
#BABYMETAL #SUMETAL

2019-11-24 21:03:16
かっしぃ。☆行くぜっ!もあ誕祭19.7.7!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
@cushiorin

今回現場に行けなかったので
本当にありがたい(T^T)
マジでウレシス(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
#思い出のおすそ分け #BABYMETAL

2019-11-24 21:08:10
ふぇろもんギター
@pheromoneguitar

遅ればせながら、ワークマン買いましたぁ😃。
#BABYMETAL
#ワークマン
#耐久撥水ウォームジャケット

2019-11-24 21:20:37
じーまん@112021BM城ホール🏯
@Gman_metal_GT1

今年はホントにBABYMETALをライブで沢山見れた年だったなぁ☺️
6月横アリ2days
7月名古屋M誕祭
8月サマソニ大阪
11月城ホール2days

2020年も幕張2days決まってるしまだまだ楽しみは尽きない😁

2019-11-24 21:26:25
DandyLewd
@DandyShrewART

VOCALOOK TIME ALREADY??? WELL, here’s Teto in some lolita inspired by BabyMetal #vocalook2019 #KasaneTeto #VOCALOID

2019-11-24 21:31:46
VAGABOND-METAL™
@vagabond_

@BABYMETAL_JAPAN 【#BABYMETAL】2019/11/24【定期】

#新しくベビーメタルのファンになった方へ

ベビメタの公式アカウント
(@BABYMETAL_JAPAN)さんをチェックしよう

21:30現在
349,617フォロワー 前日比 +64

METAL GALAXY WORLD TOUR
https://t.co/4coT7rNPDp

2019-11-24 21:32:03
じゃあにん-METAL
@cyclonemetataro

SSAの開演前にかかってたので、久しぶりに聴きたくなって引っ張り出してきました。今聴いても色褪せぬ名盤。
AmoreのベースソロはEagle Fly Freeを思い出させる😊
#BABYMETAL
#ハロウィン
#守護神伝

2019-11-24 21:38:30
九条家【ベビメタ幕張初日・QUEEN京セラ】
@BlueimperialIbc

よーやく、少し落ち着いたぁ🤣城ホール2日間でお会いした皆様、ありがとうございました😊お菓子は美味しく頂きます😋次は幕張なんで、またヨロシクお願いしまーす🦊🦊 #BABYMETAL

2019-11-24 21:40:59
🍅はたしんZ*!YMY!全国黒赤狐会!
@YUEMETAL

外伝!!まさかの3rdに入ってながら未だ封印されてるインザネームオブから始まるのか!?( ゚д゚)🍅
#BABYMETAL

2019-11-24 21:42:32
つと🍅
@Q6ZKlEiiMKMRCTd

そう言えば先日フォロワーさんの数が"2,444"になりました〜\(//∇//)\
いつも沢山リツイートやいいね👍して頂きありがとうございます🙏
これからもフォロワーさんと一緒にBABYMETALを盛り上げて行きたいと思います🤘

2019-11-24 21:43:36
BABYMETAL GALLERY
@BMETAL_GALLERY

Happy SU'nday😘😍
📷 By Leon Neal

#BABYMETAL

2019-11-24 21:46:48
ば~さすモフモフ @12/8Casiopea 3rdメルパルク 12/12KIYO*SEN JAZZ
@fatiguemetal

BABYMETALのSSA初日ライブ感想を忘れないうちに書いておこう😙

1.こんな場面は二度と撮れないと思われる良番にて入場→Aブロックセンター寄りの柵をゲット
2.「圧縮凄いから肋骨2~3本は覚悟しといてね❤️」と聞いたので、クッション代わりのボディポーチで胸部を保護して時を待つ

2019-11-24 21:48:19
Zutta-Metal<Legend-MでP初参戦! Next:17th Dec at Zepp
@zutta_metal

今日のベビメタ処方箋-2日目
🎵BlackSabbath 1st~3rd
🏃1km
🚶3km
計 4km
勢いで🏃2kmいったるか.と思ったけど. ピキッときたら怖いので.🚶にしといた😄💦

12月に間に合わせようと. ピッチ上げないと焦るのは.禁物😅

ゆるりと上げないと.危ない.危ない ~😱

#BABYMETAL

2019-11-24 21:58:56
夜須@予定無し
@yasu220

誰が吊したのかな?
#BABYMETAL #城ホール
#てるてる坊主 https://t.co/IITY9uvE8A

2019-11-24 22:00:53
じょりお(絵描き専用垢)
@THEONE19780813

鞘師練習①
絵柄安定しないのは相変わらず😵
#babymetal_fanart
#鞘師里保

2019-11-24 22:19:59
しまだ🦊
@higanshimada

Amazonでbabymetalの東京ドームのライブ売ってたから買うた。

2019-11-24 22:23:37
設楽ぎみ🎼1217Zepp
@gimme_latte

#METALGALAXY イメージペンダント作り直し!!
SSAにしていくために作ったやつを当日どこかにやってしまったので、出発前に急遽作ったものをきちんと作り直しました。

無くしたやつよりいい感じ( ^ω^ )

#BABYMETAL #babymetal_fanart #ハンドメイド

2019-11-24 22:29:43
コルト@アロエ
@colt_aloe_media

@Natumi_TeamB_26 音ゲーにBABYMETALの曲入ってる件ですがギミチョコ!!とメギツネの2曲でしたね_(:3ゝ∠)_

2019-11-24 22:33:22
トビーMETAL 月には行けませんがMETAL GALAXYという銀河に行ってきました
@tobeerock

METAL GALAXYの銀河のどこかには
必ず、必ずAmore-蒼星-という星があるはず😭

幕張かZEPPでは必ず遭遇できると
信じてます😭

#BABYMETAL
#Amore蒼星

2019-11-24 22:41:27
UTASAN-METAL@1/25 26幕張
@UTASAN_METAL

うちの子。任務完了イベント応募券付きw カードは彩未ちゃん
#overthefuture #可憐ガールズ #babymetal

2019-11-24 22:47:53
あやMETAL🍅(元ぴたMETAL)
@PITAMETAL

気になる点があったので上げ直し💦
改めまして、埼玉&大阪公演楽しかったデスね!!ご挨拶やおねだり、ズッ友してくださった皆さんありがとうございました§( '∀' )§今後もよろしくお願い致します🍅🍅🍅🍅 #玉アリ #babymetal大阪城ホール #BABYMETAL

2019-11-24 22:59:58
れ み メ タ ル
@remi_remi_0115

今頃ですが…
SSA1日目と城ホ2日目は
ゆきちゃん(@yuki_BMETAL )と参戦しました☺️🤘
同い年ではないけどいつの間にか仲良くなってて
大好きなBABYMETALを一緒にシートで踊って騒いでみれて良かったです😂✨

ちなみにナツさんに貰ったギミチョコのトートバッグ。ゆきちゃんとお揃いです✌︎

2019-11-24 23:00:37
Gun9-Metal@Zepp初日
@Gun9Metal

睡魔に身をまかせます
まだ連絡ないので
第三回やるかもです🤣🤣
エントリー枠減らします😩

めっちゃ鞘師さんムズイ
たぶんもっともっと
ちゃんと見て観ないと

明日から現実に戻ります
いっぱい楽しかった
いっぱい描いた🦊🤘

おやすみな・・さ・・x

#鞘師里保
#babymetal_fanart

2019-11-24 23:39:42
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ𓆏
@MetalNcarnet

Hmmmm... #BABYMETAL #FireForce #fireforce_anime

2019-11-24 23:51:31
にしも🐼🍄
@momobuta_1120

終わったぁ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

今日は

BABYMETALの
メギツネ
ギミチョコ
Road of Resistance

の3曲踊りました🥺

2019-11-24 23:52:25
Tanaka Joe
@joe_sk

ベビメタらくがき...。

I drew fan arts of SU-METAL and MOAMETAL.

#BABYMETAL

2019-11-25 00:01:24
龍3(タキオン)
@ryu3takioto

とりあえずの完成。
BABYMETALのMOA METAL(菊地最愛)嬢。
手本にした写真からかなり自由に描いた。

#BABYMETAL
#MOAMETAL
#色鉛筆画

2019-11-25 00:01:46
cha-metal
@c14mtl

Zepp12/17pit当選、ムスメタルは落選でした。
紅月を生で聞きたくなって、2015/10/16、ムスメタルと共に初参戦(シート)の地。
それから4年、チームBABYMETALには様々なことがあったけど、続けてくれていることに感謝。

2019-11-25 00:04:59
WWD JAPAN
@wwd_jp

「グラウンド ワイ」は「ブラックスキャンダル ヨウジヤマモト」との複合で2階に出店。パルコ先行発売商品は音楽グループ、BABYMETALと協業したアイテムだ。
そのほかの渋谷パルコの注目限定商品はこちらから
https://t.co/k9ZBTCga6W
#渋谷パルコ #BABYMETAL

2019-11-25 00:10:00
いちご会長
@ichigokaicho

サインペンでテキトーに描いた感を出したかったんだけど、ペンタブなしだと時間掛かるわ~。買い換えたいけど、フューリー買っちゃったしなあ…

#babymetal_fanart #babymetal #fiat500

2019-11-25 00:20:31
エリナ♚1123ミオ大阪
@elamusique

GroundYとBABYMETALのコラボ記念で貰える缶バッジを開店当日お友達に頼んでおいて、今日受け取りました〜✨
左側のバッジが予想以上に大きくて(ぱっと見D9cmくらい)完全に観賞用になりそうです。笑
ヨウジの服大好きでよく着てるからこれは完全に私得〜〜
だけど実際服を見に行けるのは銀座かなぁ…

2019-11-25 00:41:20
Suzie-Q
@SuzanneShikari

Today’s purchases were @BABYMETAL_JAPAN @FeederHQ @NYDrock and @yungblud 🎶😍

2019-11-25 00:42:34
雷斗
@kaminaribolt

BABYMETAL DEATH
メタ太郎
Catch me if you can
悪夢の輪舞曲
Sis. Anger
メギツネ
ギミチョコ
ドキドキモーニング
ヘドバンギャー
イジメ、ダメ、ゼッタイ
#BABYMETAL

2019-11-25 01:36:22
Christopher #METALGALAXY ❤🤘🦊🤘
@Ghostdu59

Happy Su'nday everyone #BABYMETAL #SUMETAL
@sayvooplay 💙
@megitsunejinja ♥️

2019-11-25 01:40:51
女狐神社💮
@megitsunejinja

#BABYMETAL🌌 SAYASHI!✨
RIHOMETAL💙🖤鞘師里保💜🖤

2019-11-25 04:58:59
メタルいか
@metall_ika

BABYMETALのLIVE参戦歴を振り返ってみた。メイト歴の割には国内のみなので大した本数になっていない。16年~18年にかけて3年で3本なのが原因かな。この時期は土日のLIVEが少なかったものね。#BABYMETAL

2019-11-25 05:36:51
Moonfire-DEATH a.k.a. Mr. Moon
@MoonfireLark

Paintings I've done of BABYMETAL.

#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#SUMETAL
#YUIMETAL
#MOAMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

2019-11-25 05:42:45



BURRN! (バーン) 2020年 01月号
シンコーミュージック
2019-12-05



BABYMETAL 11月のスケジュール