ニュース

■壁だらけだったベビメタ これってメタルの精神ですかね
https://www.asahi.com/articles/ASMDN73TTMDNUTIL05G.html

08923


YAHOOニュースより
08927
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191223-00000035-asahi-musi



kageenokitsune
@kageenokitsune

最新のインタビューは全国紙ですね。素晴らしい内容です。#BABYMETAL

壁だらけだったベビメタ これってメタルの精神ですかね:朝日新聞デジタル

2019-12-23 17:29:30
シュウ@幕張25
@3SHU6

朝日新聞いきなり色々とどうしたの?w

壁だらけだったベビメタ これってメタルの精神ですかね:朝日新聞デジタル

2019-12-23 17:36:01
後藤 洋平 Yohei GOTO
@Yohei_Goto

米ビルボードチャートで快挙を成し遂げた #BABYMETAL のお二人への貴重なインタビューが実現しました。別記事で、評論家の方々の分析を含めた記事も出しています/壁だらけだったベビメタ これってメタルの精神ですかね

2019-12-23 17:36:59
ぷっちゃメタル🦊CDJ全通鹿児島熊本幕張並並ノットフェス台北マニラ
@futsal1014

コレも全文読めない(´ω`):朝日新聞デジタル

2019-12-23 17:38:55
HAGIめたる🍑@Z🎄🏫🏫幕幕K🇹🇭
@K_HAGI_METAL

インタビュー記事読みたひ…

壁だらけだったベビメタ これってメタルの精神ですかね:朝日新聞デジタル

2019-12-23 17:47:44
AOKAE🦊ハピバ大村‼️幕張‼️
@sylphern_metal

朝日の有料記事か~😭

壁だらけだったベビメタ これってメタルの精神ですかね:朝日新聞デジタル - by

2019-12-23 17:54:03
朝日新聞名古屋編集局
@asahi_nagoya

壁だらけだったベビメタ これってメタルの精神ですかね


女性2人組のメタルダンスユニット「BABYMETAL(ベビーメタル)」が10月下旬、3枚目のアルバム「METAL GARAXY」で、米ビルボード総合アルバムチャートの13位を記録しました。

2019-12-23 18:02:58
野口みな子/withnews
@noguchiminako

《SU―METAL「BABYMETALを見つめ直した一年でした。ずっとがむしゃらに突っ走ってきたから、すごいことになっていたんだと初めて気付いた(笑)。そして、自分たちで自分たちを縛っていたと気付いて、それで新しいアルバムができました》

2019-12-23 18:47:27
たっくん(保育園送迎係)
@Ttakkuunn

壁だらけだったベビメタ これってメタルの精神ですかね:朝日新聞デジタル

ビルボードアルバム13位と。矢沢永吉より金持ちの広島人かもしれんなスウメタル

2019-12-23 19:10:40
ジャム納豆
@Bora_Soumen

天下の朝日が「GALAXY」を「GARAXY」と表記、超初歩的スペルミスで恥ずかしい。校正もっと真面目にやれ。初歩の英語どころかLとRの区別もつかない記者がいるようでは、国際レベルなどとは間違っても言えないぞ。

壁だらけだったベビメタ これってメタルの精神ですかね

2019-12-23 20:28:07
シュウ@幕張25
@3SHU6

こっちも読みオワタ( ̄▽︎ ̄)

この記事は有料なのでさっきのより更に言及は難しいトコですがインタビューが思いの外ボリュームあった(о´ω`о)

壁だらけだったベビメタ これってメタルの精神ですかね:朝日新聞デジタル

2019-12-23 20:35:56
たいのる@UreshiTanoshi
@ureshitanoshiak

有料記事で頭しか読めなかった😢けど、記事タイトルの意味は読まなくても伝わるよね。

2019-12-23 23:11:04
朝日新聞大阪芸能班
@asahi_Ogeinou

壁だらけだった #ベビメタ これってメタルの精神ですかね:朝日新聞デジタル

2019-12-23 23:47:34







BABYMETAL 12月のスケジュール