ツイート集

09090



VAGABOND-METAL™@幕張2days
@vagabond_

@BABYMETAL_JAPAN 【#BABYMETAL】2020/01/17【定期】

#新しくベビーメタルのファンになった方へ

ベビメタの公式アカウント
(@BABYMETAL_JAPAN)さんをチェックしよう

21:30現在
352,532フォロワー 前日比 +17

METAL GALAXY WORLD TOUR
https://t.co/4coT7rNPDp

2020-01-17 21:30:51
まぐ
@magxdye

自分のバトルジャケット姿・・・ 俺としては かろうじて こうありたいw 自信はない・・・ たぶんこの前のFGでは ワイルドだろぉ~って人に近い気はしてた・・・w あえてみんな触れなかったもんな・・・w   #babymetal #foxgod

2020-01-17 21:31:11
C̷H̷A̷P̷P̷Y̷ ☬
@chappy_metal

グラミー賞授賞式より注目度高いんだね✨
全ジャンルでDisney映画に次ぐ2位♫

WOWOW
My番組登録者ランキング

[音楽]
1位 1,785人
BABYMETAL LIVE AT THE FORUM
2位 1,201人
生中継!第62回グラミー賞授賞式

[全ジャンル]
1位 2,046人
映画ダンボ(2019)
2位 1,785人
BABYMETAL LIVE AT THE FORUM

2020-01-17 21:58:10
FABOYSM METAL @ま〜
@FaboysmMetal

バトルジャケット…
赤だったら、ロブさん着ててもおかしくないかも…

#BABYMETAL
#幕張
#Rob・Halford

2020-01-17 22:06:33
きのしゅっしゅ
@kinoshsh_metal

Tシャツもパーカーもかっこいいなー
だけどバトルジャケットいらんなー
ワッペンもいらんなー
だけどバトルジャケットとワッペンだとこんな風に付けちゃったりして楽しいのかなー
買っちゃうのかなー
いややめとこーよー
買い過ぎはやめるって決めたばかりだろー
#BABYMETAL

2020-01-17 22:07:38
ma-metal 🦊 @CDJ/ 幕張両日 / 3/20ノットフェス / 4/3台湾
@mametal3

やっぱりバトルジャケットとワッペンの組み合わせは、こういうのを作ってライブで着てね、ってことかな🤔

画像は知り合いのメイトさんのデス!これはカッコイイよ…
皆さま参考に…
#BABYMETAL

2020-01-17 22:09:51
FABOYSM METAL @ま〜
@FaboysmMetal

やはり売れ残りの在庫セールって感じかな。残念ながらワークマンにはもう勝てないのに。

#BABYMETAL
#幕張

2020-01-17 22:15:39
ゆう
@yuubmforce

まさかBABYMETALの神バンドのマスクがグッズになるとは思わなかった!
買わねば!!

2020-01-17 22:18:57
hit-c
@14clip

大丈夫かな?

バトルジャケットは一歩間違うと、
こうなるよ(笑

#BABYMETAL

2020-01-17 22:44:33
わか WA-KA-METAL
@waka_type1

俺たぶん ぜんぜんいらないけどお面買っちゃうかもしれないw
#BABYMETAL

2020-01-17 22:49:25
war_machine_rox
@YUKIPON22

ついに公式からバトルジャケットかぁ。ステッカーワッペンでカスタマイズしてねってことだと思うが、さすがにおっさんが着るのはやばい。
#BABYMETAL

2020-01-17 22:51:15
ちーたん🐾@1.25/3.20幕張
@nyagokittymetal

ワッペンをバトルジャケットではなく、コスモ柄ワークマンにつけてみたらどうなるのか妄想中😏微妙かな?笑
素材的に大丈夫なのかな?🤔
画像はメタルハマーの付録を上にのせただけです。
#BABYMETAL

2020-01-17 23:00:12
かずきんぐ
@kazuking_hy

BABYMETALのMOAちゃんの背がSUちゃんと変わらないくらい伸びてることに驚いた🤣

2020-01-17 23:13:40
智METAL
@satoshisumoa

幕張グッズの金策どーしよう?欲しい物が多過ぎる。
モアバンギャー!!の時のSu様みたいな土下座をしながら、妻METALに「臨時のお小遣いちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!」って連呼するか・・・
#BABYMETAL

2020-01-17 23:41:04
OUKI🤘🍑
@0617fd3s

背中で語るこの力強さ
#BABYMETAL

2020-01-17 23:48:03
IRONMAIDEN666-METAL
@IRONMAIDEN666M1

今日やっと初めての聖地FOXGOD訪問‼️皆さん親切で気さくで後ろ髪引かれる思いで帰りました。ちよさんもありがとうございました。また行きます‼️
#FOXGOD
#BABYMETAL

2020-01-17 23:49:09
こま2@武藤敬司っぽい@16日Zepp
@koma2masa104

半年ぶりのFOXGOD
#BABYMETAL

2020-01-18 00:08:08
あおいが@1/18,19 アクション、おもてなしの授業
@bsk_iga

お、ラバーキーホルダー新しいの出るんだ
個人的に初めて買ったベビメタの物販だったなぁ
前のは同じ柄のゴム板を裏表で貼り合わせた作りだったけど、ほっとくと真ん中から裂けるのよねw

#BABYMETAL

2020-01-18 00:27:02
リューマ
@VZ9cbd7KnfqMFNs

THE ONEのホームページ見たら、物販エリアに再入場できるから、何回でも買える!!でも、再入場は超モッシュだけ?(ホームページだと、そうとも受け取れる)。こないだのSSAでは誰でも物販エリアに再入場できたから当日のチケットさえあればだれでも再入場できるのかな?
#BABYMETAL

2020-01-18 00:54:16
LOVEMETAL@BABYMETAL幕張25日26日
@suyuimoametal

みんな、チケットは確保した?
BABYMETALの幕張公演の一般販売は、
1/18(土) 10:00からだよ!

2020-01-18 00:58:44
So-METAL
@ms14agelgoog

公式の画像が小さくて文字が見にくいんですけど。クリックしても大きくならないし・・・
入場口が4方向あるから、一体どんなステージになるんだろう❓
図の席種別、管理番号別の入場口などから推測して~う~ん・・・全然分からない。

#BABYMETAL

2020-01-18 01:44:21
ゴーゴーディディディディストーション
@GOGODistortion

懐かしいの出てきた
#BABYMETAL

2020-01-18 01:44:29
猫うどん
@akiba_nekoudon

BABYMETAL 何か大人っぽくなったなぁ(´・ω・`)また3人に戻る事は無いのだろうか。。二人だけのポスターを見ると色々考えてしまう。。

2020-01-18 01:54:37
アルカD-miletal
@AyukiD620

『バトルジャケット』
3番目の街で800Gくらいで売ってそうな防具の名前やな…#BABYMETAL

2020-01-18 02:12:11
壱♪
@ichi11_11

しばらく低浮上でしたが、
ようやく形に出来ました💦
問題は幕張Liveまでに
印刷間に合うかって事だわね(^◇^;)
間に合わなかったらごめんなさい💦
#babymetal_fanart

2020-01-18 02:13:13
Jaaake 💀⚔️
@JakeseaGrin

Finally cut out my @poppy art print out of @KerrangMagazine and put it up above my @MetalHammer @BABYMETAL_JAPAN print.

@Hanniho4 are you proud of me yet? 😂

2020-01-18 02:13:46
LEGEND-K
@BabymetalAwaken

KANOMETAL@メギツネ

#BABYMETAL #KANOMETAL #藤平華乃

2020-01-18 02:23:35
アルカD-miletal
@AyukiD620

ステッカーワッペン買って無地のニットキャップに貼るかな…
白Tやポロシャツにワンポイントで貼って私服に落とし込むのもいい。デニムやミリタリーシャツとも相性いいな。#BABYMETAL

2020-01-18 02:36:00
アルカD-miletal
@AyukiD620

¥900で拡張性半端ない。⑯⑱⑲㉒㉓が合わせやすいかな…何気に㉒FOXNESHAロゴがワッペンの形自体がデザインされてるから1番使えそう。はずしで⑮も欲しい。6枚で¥5,400…あら😥#BABYMETAL

2020-01-18 03:02:29
CL7 METAL
@CL777B

今回も中々気合い入ってますね😧

もうさぁ…お金持ちと選ぶの面倒な人向けに「全部入りセット」作っちゃったら良くない?専用バッグでもオマケにつければ飛ぶように売れちゃいそう😱
(いくらになるのかは考えたくない)
#BABYMETAL

2020-01-18 04:19:14
Paul Scanlon ✈️🇯🇵 Legend Metal Galaxy 🤘🦊
@SuzukaYuiMoa

I was wondering what these were, on the #BABYMETAL #LegendMetalGalaxy merchandise list. At first I thought they might be stickers. But apparently they are actually patches you can sew onto the battle vest. Pretty cool huh!?

2020-01-18 04:48:29
博多オヤジ
@gunsou19651109

BABYMETAL
バトルジャケットが欲しい!行けないライブの時に限って買いたいグッズがあるのは俺の宿命なのか。

2020-01-18 06:05:56
Resistance@幕張両日
@babymetal2020z1

ホール4まで押さえて、ライブ会場2までとは贅沢な使い方なので、3まで埋めるほどのチケット売れ行きではなかったのかもしれませんね。
#BABYMETAL
#幕張

2020-01-18 06:57:07
あきこ(AKI-KO-METAL)
@akiko_beard

注文してたグッズ既に届いてるのに、現物写真載せてたつもりが載せ忘れてたっぽい😱💦
こんな感じにフォトプリントになります‼️
3姫セットでの配布にする予定です😄
既に交換のお約束してくださった方々、貰ってくれると言ってくださった方々の分は取置きしてます✨
幕張には両日います❗
#BABYMETAL

2020-01-18 06:59:12
BLUE- @幕張25.26
@babymeta_musk

まずいな今回のグッズは…
ALLの可能性もある…

#BABYMETAL #METALGALAXY #LEGEND #JAPAN

2020-01-18 07:03:23
カルデロン @ 糖尿病、退院延期(T_T)
@84SonnyCrockett

おはようございます。

今日は公開授業ですね。目一杯楽しんできて下さい。レポ期待です。

さて、グッズ情報も上がっていよいよな BABYMETAL @ 幕張ですが、私は退院間に合わず行けない事が確定。¥22,000 無駄にしてしまいました(/ _ ; )

#菊池最愛 #MOAMETAL
#入院中新しいGIF作れないので再掲載

2020-01-18 07:10:57
ひろし
@toumouthespa

【#LovinS】2020/01/17 定期ライブ
#ラヴィンズ の2人に来月挑戦してほしい曲の人気投票

(a)BABYMETAL「ギミチョコ!!」
(b)Perfume「チョコレイト・ディスコ」
(c)プッチモニ「ちょこっとlove」

(b)に決定。意外にもPerfume初挑戦だとか
#かわいい #ガールズフォト #ラビンズ

2020-01-18 07:14:29
SASA-METAL 赤い隻眼のスゥ
@_sasametal

#ベビメタ #BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

公式よ。いままでで一番画質がいい🤩やればできるじゃないか👍

素直に感謝しよう
ありがとう🎵🙇

2020-01-18 07:47:45
hiro(o^^o)
@illust_hiro

うーん🤔
1.2.3.5.6×2.8〜12.13×2.14.15.16.17
てところか‥¥47,200😂
#babymetal_fanart https://t.co/5gtRJvCWKT

2020-01-18 08:02:31
ジャンボたにしぶ
@Giant_Tanipanda

BABYMETALやりたくて最近ずっと聴いてるんだけど、アメリカで自主レーベル立ち上げてるなんて知らなかったよ。。。

2020-01-18 08:23:54







BABYMETAL 1月のスケジュール