ツイート集

09099



パンデモニウム
@March_Of_Time

Babymetalのグッズにバトルジャケットあるのか少し欲しいな!

2020-01-17 20:02:08
ひMETAL
@bebimetime

バトルジャケットが
早めに売り切れそう❗

#BABYMETAL

2020-01-17 20:32:45
ぽんぽこぽん
@juice100_pon

バトルジャケットってコレにコレ貼ってこうしろって言う事(⊙ロ⊙)⁇

ステッカーワッペン沢山買って育てろって事かね(*ノω<*) アチャー
#BABYMETAL

2020-01-17 20:42:07
SiR(KAZU)@1/25.26幕張3/20KnotFest🔥
@SIRG2METAL

バトルジャケットを見るとなんとなくこの方を連想してしまう(笑)

#BABYMETAL #バトルジャケット #ブルースディッキンソン #IRON_MADEN

2020-01-17 21:01:05
ぺこ 卒業式全落ダークサイト落ち中(抹茶ジェラート)
@peko_metal

おやじメイト的にバトルジャケットてこのイメージだよね
#BABYMETAL

2020-01-17 21:07:46
KENO
@EnKSN_8808

「仲良くおしくらまんじゅう」だったハズのに「バトル」になってしまった😱 #BABYMETAL

2020-01-17 21:13:11
まぐ
@magxdye

バトルジャケット ステッカーワッペン これって 純粋なメタルヘッズやバイカーにベビメタをもっと布教していくって意気込みなのでしたら せめてワッペンだけでも いつでも通販で買えるようにしてください・・・w   #babymetal #foxgod

2020-01-17 21:14:04
まぐ
@magxdye

自分のバトルジャケット姿・・・ 俺としては かろうじて こうありたいw 自信はない・・・ たぶんこの前のFGでは ワイルドだろぉ~って人に近い気はしてた・・・w あえてみんな触れなかったもんな・・・w   #babymetal #foxgod

2020-01-17 21:31:11
きのしゅっしゅ
@kinoshsh_metal

Tシャツもパーカーもかっこいいなー
だけどバトルジャケットいらんなー
ワッペンもいらんなー
だけどバトルジャケットとワッペンだとこんな風に付けちゃったりして楽しいのかなー
買っちゃうのかなー
いややめとこーよー
買い過ぎはやめるって決めたばかりだろー
#BABYMETAL

2020-01-17 22:07:38
ma-metal 🦊 @CDJ/ 幕張両日 / 3/20ノットフェス / 4/3台湾
@mametal3

やっぱりバトルジャケットとワッペンの組み合わせは、こういうのを作ってライブで着てね、ってことかな🤔

画像は知り合いのメイトさんのデス!これはカッコイイよ…
皆さま参考に…
#BABYMETAL

2020-01-17 22:09:51
hit-c
@14clip

大丈夫かな?

バトルジャケットは一歩間違うと、
こうなるよ(笑

#BABYMETAL

2020-01-17 22:44:33
ちーたん🐾@1.25/3.20幕張
@nyagokittymetal

ワッペンをバトルジャケットではなく、コスモ柄ワークマンにつけてみたらどうなるのか妄想中😏微妙かな?笑
素材的に大丈夫なのかな?🤔
画像はメタルハマーの付録を上にのせただけです。
#BABYMETAL

2020-01-17 23:00:12
アルカD-miletal
@AyukiD620

『バトルジャケット』
3番目の街で800Gくらいで売ってそうな防具の名前やな…#BABYMETAL

2020-01-18 02:12:11
ZUTTA-METAL<Legend-MでPit初参! Next:幕張2Days→Knotfest!
@zutta_metal

貴重な情報🌟
見逃してたぁ~

バトルジャケットに
ワッペン1個付属✨

右上に.6文字
金色(?)のクラッシュロゴ
ワッペンが隠れてたぁ🤫

と.いうことは
BJ単体が
10000-900
って事なのか?

ワッペンを全部
お買い上げしたら
10000+900×10個

ジャケット≦ワッペン11個
悩むわなぁ~🌀🤔
#BABYMETAL

2020-01-18 12:44:19
pizzagrinder
@hatesong77

BABYMETALのバトルジャケットが話題になっていますが
自作なのか流通してたのかわかんないけど自分が画像持ってる中で一番ガックリきたのはこれです
Spicegirls

2020-01-18 15:00:40
ホネロク
@yKp1SwpCZsPxEYb

遂に #BABYMETAL 公式からバトルジャケットが!
鋲ジャンと同じく自分なりにカスタムしていくファッションはカッコ良いですよね。

どうせならカラーリングにもこだわって黒✖️黄の鬼太郎ジャケットとか
赤の還暦ジャケットとかにしてもいいよね。

2020-01-18 19:31:32
せーいち
@QvdB1DeRRqnQyld

バトルジャケットにワッペンにMetal Warriorとか今回はHELLHOUNDオマージュとしか思えない🤣
可愛いメギツネさんたちがパッチジージャン着て歩いてたら痛快だな😆
#babymetal

2020-01-18 22:24:17
ASSASSINE-METAL
@AssassineMetal

バトルジャケット…

買える、買えるよ。ワッペンもね。

でも「センス」って何処で買えるの~

幕張には売ってないよね…

(´;ω;`)ブワッ…

#BABYMETAL

2020-01-19 19:57:43







BABYMETAL 1月のスケジュール