ツイート集

08679



ウーキーウーキー
@wookieejp

ベビメタ幕張、これまじでセトリは東京ドーム形式ではないだろうか

「2日間に渡り、太陽と月に照らされたLIGHT&DARKNESSな2つの異なる世界がメタルの銀河に広がるだろう」

2020-01-21 20:05:44
紅月
@Fnsxj750

日テレOha4!エンタメで
広瀬すず主演のコメディ映画🎦
「一度死んでみた」のメタル
バンドMVを見たら👩‍🎤ベビメタ
のヘドバンギャー‼︎を再生して
観てしまった‼︎🤣(๑˃̵ᴗ˂̵)👍
幕張まで🏟あと3日🍡デス🙅‍♀️

2020-01-22 07:03:16
KAZZ→METAL【本人】
@kazzmetal031

@nishimako_metal @nnnnn_omo @Yasai_Metal りょうめん🙋‍♂️

あとねシールってコレ☝️
昔すぎていつのか覚えてないんだけどベビメタのシール
布と紙の中間みたいなシールでその気になれば隅からほどけるやつ
それこそりんちゃんやえぶさんが仕事で使いそうな素材

2020-01-22 14:59:38
dai☆
@da1suke_cb

ベビメタの歌の歌詞www
これ酒飲んでる時に作詞したみたいな歌詞やなwwww

2020-01-22 15:09:20
でろMETAL🎈@幕張1/26 BABYMETALのある限り
@deroderog

KAgaMIさんデザインTの赤い狐の意味って何かあるのかな 8?∞?(関ジャニかってww)

まあ上の方にも∞があるから8ではなくて∞なのだろうけど

BABYMETALは無限の彼方へ
・・・・・・ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ◆

2020-01-22 09:50:55
Dylan
@Mr_Syko

BMTH, BABYMETAL e MIW

2020-01-22 10:03:47
Ⓜ︎oe-METAL team星善/25日幕張参戦⸜❤︎⸝‍
@damo1530

とりあえずこんな感じです!
25日土曜のみの参加ですが、良ければもらって頂けると嬉しいです(*´°`*)
30名限定です💦
#BABYMETAL
#幕張

2020-01-22 12:11:53
be_Rock
@be_rock0609

宮川橋店 18:00オープンです。
野毛店はお休みです。

週の真ん中水曜日。
今日は真冬らしい陽気ですね…
店内ぽかぽかに温めてお待ちしてます。
封切りします!
店主が愛するBABYMETALにちなんだお酒を☆
https://t.co/i3rWOFqm0w
#日本酒 #横浜
#BABYMETAL #店主はメイト
#店主はモアシタン

2020-01-22 12:24:36
5-METAL
@RimaFive09

SuYui friendship😊.

Photo not mine.
Credits.

#BABYMETAL
#SUMETAL
#YUIMETAL
#SUYUI

2020-01-22 12:29:18
ゆーめた🤘💀🎶🎸
@ugmetal3298

今回は欲しいのがこれしかない(;ω;)
BalzacとBehemoth風カッコいいよな〜。
このロゴのリスバン作って欲しいな〜。
#babymetal

2020-01-22 12:40:05
jennyjams‽
@jpmeshew

from our Pokemon Tabletop RP, I drew Haru's twin sisters and Xunyu's sister Zhen cosplaying Babymetal

2020-01-22 13:11:49
IYO-METAL
@iyo_metal

@BABYMETAL_JAPAN これにステッカーワッペンだけ追加しとくねって、言ったらすぅさまにぶっ飛ばされそう💧

2020-01-22 13:27:49
Paul Scanlon ✈️🇯🇵 Legend Metal Galaxy 🤘🦊
@SuzukaYuiMoa

Starting off on my long journey to Tokyo for another #BABYMETAL adventure🦊🤘🇯🇵
#LegendMetalGalaxy

2020-01-22 13:41:16
KENZU01-METAL
@kenzupanzervor

送料が気になったので、即買いの衝動を抑え、山田酒造様に聞いてみた。
これは袋だけだけど、お酒と同じ時の送料がかかるとのことDEATH‼️
800円の商品で940円〜の送料となります。
参考にどうぞ。
#BABYMETAL
#山田酒造

2020-01-22 13:42:40
killing youth
@eyl666eyl

幕張のグッズでベビメタのパッチベストを作ろうと思っている方へ…
ベストやパッチの代金以外に、パッチをベストに付ける費用がかなりかかりますので御注意を。アイロンで貼りつけるなんて無理。縫い付けるしかありませんが、これが一番高くつきます。安くしてくれる店を探しましょう。
#babymetal

2020-01-22 13:49:06
太metal@次回幕張参戦DEATH✨
@futometal

LIGHT&DARKNESSって言うてもうてるやん。
それってやっぱりday1とday2でセトリが変わるって事ですやん!?

25日に参戦の僕はLIGHT側ならkagerouやBMCが聞けないという事なのか!?
二日目はITNO始まり!?
これ二日間参加して初めて完成するパズルですよね??

#BABYMETAL
#仕事してる場合じゃない

2020-01-22 14:20:24
Masa
@Masa41397210

WOWOWのアンケート入力してたら昼休み30分で足りなくて残りが今やっと終わったぜ!

苦労して答えたんだから番組作りに役立ててね♪

ボクシング
UFC
BABYMETALのライブ

この三種の神器は必ず死守すること!!!

2020-01-22 14:40:51
⚡みなづきまめこ150cm🎸
@nyanyamame

ひとまず明日休み(五連勤きついってば)、明後日振り出すれば幕張(ง🔥Д🔥)ง!!!!!!!!!!
せめて♪̊̈♪̆̈PA PA YA!!と♪̊̈♪̆̈kagerouと♪̊̈♪̆̈DA DA DANCEはもう少し覚えたい(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว♥
#BABYMETAL
#幕張メッセ
#レジェンドメタルギャラクシー

2020-01-22 14:53:46







BABYMETAL 1月のスケジュール