人気ツイート集

09093

BOOK @ BABYMETALと鞘師
@a_book_a

毎回BABYMETALのライブが近づくと注意喚起してますが、ほんとMOAMETALには気をつけてくださいね。
気を許すと色んなもの奪って来ます。
PITではハートに南京錠かけて、目を合わさないようにしましょう🤘

2020-01-21 22:37:48
キリ(SKIRI)@幕張2days,Knotfest Japan
@UpKiri_

LEGEND-METAL GALAXY「INFINITE GALAXY」TEEのデザインをしたKAGAMIさんのインスタ
フロントデザインがよくわかる、カッコいい
#BABYMETAL #LegendMetalGalaxy
https://t.co/icoFNv3L34

2020-01-22 02:20:30
hiro(o^^o)
@illust_hiro

2日間に渡り太陽と月に照らされたLIGHT&DARKNESSな2つの異なる世界がメタルの銀河に広がるだろう☀️🌙

‥だとぅ!?
あと3日‥あと3日待てば‥

#BABYMETAL #babymetal_fanart

2020-01-22 05:59:02
K-METAL★BABYMETAL@幕張1/25.26 KF3/20 台湾4/3
@kimimetal_death

メギツネの煽り
たぶん日本ではこの時だけ❔の
Everybody sit down からの jump!
超楽しそう😆

最近すっかり
デレすぅちゃん だったので
睨みも新鮮🤭

しかしいつも思う
なんですぅちゃんは
躍りながら煽って
直後に普通に歌えるのか!
そしてこの声!
努力の賜物だ ホントすごい

#BABYMETAL

2020-01-22 06:33:10
killing youth
@eyl666eyl

幕張のグッズでベビメタのパッチベストを作ろうと思っている方へ…
ベストやパッチの代金以外に、パッチをベストに付ける費用がかなりかかりますので御注意を。アイロンで貼りつけるなんて無理。縫い付けるしかありませんが、これが一番高くつきます。安くしてくれる店を探しましょう。
#babymetal

2020-01-22 13:49:06
QJWeb クイック・ジャパン ウェブ
@qj_web

BABYMETALはなぜ世界で支持されるのか。マーティ・フリードマンが分析

https://t.co/KXhKY6ZCB9

メンバーの脱退を経た今も、世界を舞台に快進撃をつづけるBABYMETAL。彼女たちをちょっと変わったアイドルと思っている方、これを読めばその認識が変わるはずです。

#QJ #QJWeb #BABYMETAL #Live

2020-01-22 19:13:11
metamoon⚡
@tarako0723

Syncopation「ラストの3姫シルエット」完璧なんです😍
#BABYMETAL

2020-01-22 19:50:44
林紗来☆(さらの母)
@sara_or_tarako

今日のTSSプライムニュース😍
さらちゃん、ユニットオーディション落ちたけど、写ってたー!!!😍
嬉しぃ🎵😍🎵
インタビューも受けたのですが、好きな&目指すアーティスト、全て自信満々にbabymetalです!!って答えて来たさらちゃん😳
うん。使われないよね🤣
さらの心にあるのはbabymetal👍
のみ!

2020-01-22 20:52:49
リベロの河童
@39ft

Jリーグの人気が伸びたなかのひとつに「動画や画像のアップロードを取り締まらなかった」があると思います。これは初期のBABYMETALと同じ戦略なんだけど、違法アップでもよほど悪意あるものでなければ基本放置することで機会ロスの低減をしたのでは。とにかく見てもらう(目に止まる)って大事。

2020-01-22 21:20:52
にゃんにゃんはんてん
@nyannyanhan10

#カレーの日
もあちゃんの得意料理😊🍛

#BABYMETAL #babymetal_fanart
#にゃんはん絵BM

2020-01-22 22:20:55







BABYMETAL 1月のスケジュール