ツイート集

09094



WR
@wataru1666

1/25(土)幕張公演にてタオルとラババンを一点づつ物販代行できる方いませんか?
#BABYMETAL
#グッズ代行

2020-01-23 10:56:39
いけぴ
@ikep0519

25日は天気大丈夫そうかな~?
ここ1週間くらいは関東雨が続くのにライブの日は雨回避とかBABYMETALは持ってるね!
皆さん~準備はいいですか~
( 」゚Д゚)」

2020-01-23 11:07:51
pöob
@xurmpy

I still think about that one babymetal music video because not only the song is addictive to listen (well to me), but the visuals are really cool. I flipping love aesthetics like this like dayum.

2020-01-23 11:44:36
Rock酒場Dio 総武線平井駅
@RocksakabaDio44

本日23日木曜日は都合により18時半オープンとなりますのでよろしくお願い致します。
★24日金曜日はライブ前夜祭!
BABYMETAL新年会を開催致します…予約にてほぼ満席、お席確保にはご連絡ください。
★25日土曜日は終日貸切営業となっております。
@RocksakabaDio44
#ロックバー #江戸川区

2020-01-23 12:26:17
ハハメタル@ライブ参戦予定なし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
@40hahaM

Legend-Sを観てました^^
登場からIN THE NAME OFまでがたまらなく好き…
すぅちゃん完全に何か降りてきてる…
つまり何が言いたいかというと
幕張に行きたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#BABYMETAL

2020-01-23 12:55:45
山奇山
@ya_ma1104

今BABYMETALの東京ドームみてるけど、由結ちゃん踊ってる姿見て感動してる。

また笑顔がみたい。

家帰りたい。
#BABYMETAL
#水野由結

2020-01-23 13:17:46
Paul Scanlon ✈️🇯🇵 Legend Metal Galaxy 🤘🦊
@SuzukaYuiMoa

I'm Home ♥️🇯🇵
#BABYMETAL
#LegendMetalGalaxy

2020-01-23 13:30:07
ぐりんめたる@埼玉大阪、お台場Zepp制覇、ラストは幕張2daysだー!
@green4156

幕張に来て行くTシャツ、まだ袋から出してない方、お洗濯をお忘れなく。
いつもの匂いがしますぜ・・笑

日曜は雪❄️の可能性が出てきたんですね、関東最弱クラスの京葉線は大丈夫かなー🦊

#BABYMETAL

2020-01-23 13:54:28
Apple-METAL☆Zepp16日幕張2DAYS
@seeapple

幕張ってキャパ8000くらいかと勝手に思ってたけど2万越えなんですね😅
#BABYMETAL

2020-01-23 14:36:38
ぐんぐんグルト
@jojojo0109

part3は要らないかなと思ったけど、結局集めてしまっている、、、

あとBABYMETALのQ posket出してくれ!

#ルパン三世 #BABYMETAL

2020-01-23 15:21:19
ぎんりょう(社畜旅人) 🔜1/25-26 幕張メッセ(BABYMETAL)
@ginryo44

ライブ参戦グッズと団扇が仕事場に届くw
初日は仕事場から直行なので仕事場に荷物送ってたりして(・∀・)
2日目の分はホテルに送ったw

だってこれ仕事であちこち持ち歩くの結構しんどいからー
仕事道具もあるしさw

まあいずれにしろ一人で良かった💦

#言い訳
#姑息な手段
#BABYMETAL
#幕張メッセ

2020-01-23 15:36:43
紅月
@Fnsxj750

日テレOha4!エンタメで
広瀬すず主演のコメディ映画🎦
「一度死んでみた」のメタル
バンドMVを見たら👩‍🎤ベビメタ
のヘドバンギャー‼︎を再生して
観てしまった‼︎🤣(๑˃̵ᴗ˂̵)👍
幕張まで🏟あと3日🍡デス🙅‍♀️

2020-01-22 07:03:16
ナナラ
@nanala_2828

安定のベビメタ天気
日曜は、雪になる可能性あるなぁ…

2020-01-22 11:18:54
ありめたる@幕張並超
@arimetaldeath

週末の幕張…これまた微妙な天気だな…暖冬とは言え海沿いの会場…物販待ちより入場待ちの方が辛そう…だけど頑張る‼️
#ベビメタ
#幕張の天気

2020-01-22 12:15:00
HIKØMETAL
@hiko_metal

好きなバンドのパッチ色々貼ろう
って考えてたけど ベビメタは、専用の1枚持ってた方ががが!
と言う事で変更!
😍 パーカー裁断は勿体ないから これ迄のベビTEEの中から選んで
⚐Road of Resistance⚐
を、テーマに作りたーいっ
TEEもう決まってるけど!
(バレタカナ😫)

2020-01-22 17:27:28
なおピー³ ⊿ 全通 ベビメタ追加幕張① グリーンデイ幕張追加
@CD3000XL

お!25日 土曜日予報は雨だったけど、、曇り☁️になっとる!

ライゾマ展〜渋谷スクランブルスクエア(Perfume Closet)
ベビメタ幕張(物販)

なんとかいけそうやんけ❗️(^^)

2020-01-22 21:18:48
おひるねこMETAL
@doragonridercat

バトルジャケットみたいな服が有った。試しに家にあるワッペンを置いてみた。
ベビメタT Sサイズにすれば良かったな。肩が長い…ってか袖無いと寒いじゃん。

2020-01-22 22:48:00
情緒不安定変態のちはめたるdeath
@crazy_neet0406

またブラックネイル。
ベビメタ感あまりないけどまあいいか可愛い

2020-01-23 02:21:43
わたら夷
@wataraising23s

ベビメタでメタルに目覚めたニワカなので、もちろんオジーのTシャツくらいは持っている。

2020-01-23 06:51:08
あうめたる@1/25,26ベビメタ幕張❣️
@ToKgpmgTSpqQfe5

◽️今日の推し事❣️
(数量を間違えたので再投稿💦)

週末ベビメタ幕張グッズでけた〜😆💕

1️⃣幕張仕様腕時計黒 40本
2️⃣幕張仕様腕時計白 18本
3️⃣SSA仕様腕時計黒 5本
4️⃣SSA仕様腕時計白 5本
5️⃣幕張仕様 シャーペン 40本

過去最大数の製作数❣️(頑張った🤣)

当日は宜しくお願いしまーす🤗💕

2020-01-23 08:28:01
ゆだΣ 1/26 BABYMETAL 幕張!
@inwardscream69

懐かしいのが出て来たけど、確か6年前に撮った写真やな〜!
あの時携帯ガラケーだったけど、狐お面とベビメタの武道館Tを着ながら撮ってたな〜!

2020-01-23 13:46:27
みく🌙@ ℳℋ
@mh_Miku

こんにちわ☀️

Ruruさんの企画
『MHWでベビメタなりきり撮影会』
に参加させて頂きました!

まったさんとは初めましてでしたが、お話したりダンスしたり💃
とても楽しい時間でした🍀
ありがとうございました😊

たくさん写真も撮れたのでゆっくり加工していこうと思います📸
(ベビなり①

#MHW写真部

2020-01-23 14:01:35
LOVEMETAL@BABYMETAL幕張25日26日
@suyuimoametal

2、
「CHAOS GALAXY」TEE 

よく見ると、水金地火木土天冥海の太陽系の惑星が並んでる!
ベビメタもいつか、太陽系の一部になるだろうし。
買う!

#グッズ選抜

2020-01-23 16:10:11
LOVEMETAL@BABYMETAL幕張25日26日
@suyuimoametal

5、
「FOX GOD MANDALA」TEE

フロントの曼陀羅のデザインがめちゃくちゃ凝ってる!
これで、ベビメタの悟りが開けるな。
買う!

#グッズ選抜

2020-01-23 16:13:52







BABYMETAL 1月のスケジュール