ツイート集

09142



Hope_for_future
@Hopeforfuture7

IDZ! #BABYMETAL

2020-01-26 18:25:23
トンガリMETAL
@MjinhoTongarini

大変だ!アンコールでアベンジャー初のIDZやるぞ! #BABYMETAL

2020-01-26 18:25:29
amidaraman
@amidaraman

アンコールIDZ!完全に予想をはずされた!!
#babymetal
#legendmetalgalaxy

2020-01-26 18:25:32
Grassman
@grassman_yznh7

マジで?
#BABYMETAL #IDZ

2020-01-26 18:26:01
すこーぴおん SU拝 モアシタン 1/26幕張超モッシュ参戦
@yce25028t

IDZ!!!!!!
きたーーーーーーー!#BABYMETAL

2020-01-26 18:26:15
ebimomo_metal
@ebimomo_metal

アンコールで IDZ って!!
見たかった!聴きたかった!

#BABYMETAL🦊🦊🦊🦊🦊
#幕張メッセ #DAY2 #在宅組

2020-01-26 18:26:24
ユウタム ~𝒀‌𝑼-𝑴‌𝑬‌𝑻‌𝑨‌𝑳~
@YUUTAM_JIM_META

アンコールIDZありましたね😄
失礼しました🙇‍♂️
#BABYMETAL

2020-01-26 18:27:04
きんたLOW
@kintalow

アンコールIDZ解禁きたのかーー!!
マジかーーーーー!! #BABYMETAL #ベビメタ

2020-01-26 18:27:09
Sou Evo
@souevolution

IDZ誰が演奏してるの?日?米?
#babymetal

2020-01-26 18:28:14
よみ
@seibufun1996

あっ新体制でIDZってやってなかったのか #BABYMETAL

2020-01-26 18:28:35
けんごメタル
@kengo9999q

あかん嗚咽がとまらない

IDZはBABYMETALの魂やdふぇ

2020-01-26 18:28:41
れぱんだ
@re30panda

IDZか!震えるやん! #BABYMETAL

2020-01-26 18:28:56
POWER-BALLADE-METAL
@ytkmatsumura

悲しいかな予想が当たってしまった。 でも、封印が解かれまたやってくれると喜ぼう。IDZ。 #BABYMETAL

2020-01-26 18:29:07
みかんちょきん
@misa6gh93

IDZやったってマジですか?
今日行きたかった・・・
#babymetal

2020-01-26 18:29:21
ヒロ@名古屋
@Hiro_Nagoya

今日、IDZやったのか。
日本だといつ以来だろう。 #BABYMETAL

2020-01-26 18:29:45
きんたLOW
@kintalow

全員集合のIDZなんて…
優勝やんか
#BABYMETAL #ベビメタ

2020-01-26 18:30:03
Grassman
@grassman_yznh7

5人でIDZだったら即死。
#BABYMETAL

2020-01-26 18:30:13
norim@ZEPP 幕張 台北(予
@norimchan

自宅待機の俺がTLだけで泣ける

#IDZ
#babymetal

2020-01-26 18:30:34
amidaraman
@amidaraman

Legend-S以来のIDZだよね。全員集合って、YuiMoaの組合せはどうなってるの?Moa-Riho, Momoko-Kano?もしかしてバトルロワイヤルww?
#babymetal
#legendmetalgalaxy

2020-01-26 18:31:56
⚜️壬生狼⚜️♔*.◦✿*:・゚
@mary7rose

IDZなんて、ドーム以来観たことがない🦊
何なの、今日w完全にやられた

#BABYMETAL
#幕張神セトリ
#立ち直れない

2020-01-26 18:32:08
如月弥生
@kisaragideath

マジか。

BABYMETAL。

今日のアンコールは、
アベンジャーズ全員集合での、
IDZとか!

行きたかった。

久しく、
「イジメ、ダメ、ゼッタイ!ジャンプ」をしてないわぁ(泣)( ノД`)…

2020-01-26 18:32:40
MIT-METAL
@metal_mit

IDZとかマジかよ!超羨ましいぞ! #BABYMETAL

2020-01-26 18:33:57
𝔐𝔍🤘
@jitsukawa1010

え、IDZ、行けば良かった😭 #babymetal

2020-01-26 18:35:06
さる
@super__monkeys

IDZ観て泣きたかった😭😭😭 #BABYMETAL

2020-01-26 18:35:16
ふぁびめた
@FABYMETAL4

IDZ復活号泣😭
#BABYMETAL

2020-01-26 18:35:32
SATOMETAL@2/16広島クラブクアトロ2/27ビッグキャット
@SATOMETAL2

BABYMETALはIDZで成分の大半だったんだな

2020-01-26 18:35:45
芋掘 ゴンスケ 👓
@hnmtyh

え、IDZやったの⁉️
#BABYMETAL

2020-01-26 18:36:15
ジュン
@junrock0919

5人そろってのIDZ。マジ号泣 #BABYMETAL

2020-01-26 18:37:01
空海風夏
@aquariusartemis

ヤバい、IDZ でフル神キター+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
10月で最終章。全てはFOX day で。
#BABYMETAL

2020-01-26 18:37:28
すこーぴおん SU拝 モアシタン 1/26幕張超モッシュ参戦
@yce25028t

IDZヤバかった。泣いたw
#BABYMETAL

2020-01-26 18:37:30
けんごメタル
@kengo9999q

KOBAMETALのやつめ
この日の為にずーっとIDZを封印してたんだろ
そうに決まってる
ZEPPの封印うんたらは今日の伏線だったんだな

はかったなKOBA!!!!!!!!!!

#BABYMETAL

2020-01-26 18:37:31
foxMETAL2020@幕張両日Knotfes
@foxmetal2020

IDZ復活
#BABYMETAL

2020-01-26 18:37:40
でぃの
@dino_reply

BABYMETALラスト5人でIDZ!最高!最高すぎた!

2020-01-26 18:37:49
ケリson
@Kerrison_naruo

IDZ
今日は超モッシュでよかった
😭😭😭 😭😭😭 😭😭😭
#BABYMETAL幕張
#BABYMETAL

2020-01-26 18:38:06
やすけいMETAL@幕張両日
@yasukeimetal

IDZだあぁぁぁーーー!!!

#BABYMETAL

2020-01-26 18:38:07
まぁーちゃんmetal
@ma_chanmetal

IDZ‼️‼️‼️‼️‼️
#BABYMETAL

2020-01-26 18:38:24
大津の小仙人
@K7Inoyan_da

IDZ復活…
大人のSUが歌うIDZ…
大人のMOAが乱舞するIDZ…

うううううう〜〜〜羨ましすぎるぞ〜〜〜!!

#babymetal

2020-01-26 18:38:37
トンガリMETAL
@MjinhoTongarini

アベンジャー&東西神バンド全員でのIDZ解禁に大喜びしてたら遂にメタルレジスタンス最終楽章の告知が…(;´Д`)<4.1のお告げを待つしかない… #BABYMETAL

2020-01-26 18:38:49
SEVENATEWORD
@sevenateword

IDZを最後の方でやるとは...
何というメッセージ。
業界へのアンチテーゼ的な的な。えーやないの。
#BABYMETAL

2020-01-26 18:39:13
ぜっきい@半泣き黒猫団2,500番位w
@zekkie51_jef

もう、おじさんはIDZが聞けただけでも大満足だよ!
もう2度と披露しないのかと思ってたからね!
しかも、アベンジャーズ合わせて5人、東西の神も揃ってなんて、感涙だよ😭

#BABYMETAL

2020-01-26 18:39:17
きんたLOW
@kintalow

広島以来のIDZだっけか?これを機にIDZはどんどん解禁してほしいが… #BABYMETAL #ベビメタ

2020-01-26 18:39:27
☺︎いっさん
@issaduffy

IDZで大号泣😭

#BABYMETAL
#METALGALAXY
#幕張メッセ

2020-01-26 18:39:28
涼@LEGEND - METAL GALAXY
@Ryo_tndr

BABYMETAL@幕張メッセ DAY 2終演!まさか来ると思わなかったIDZで泣きそうになった。

2020-01-26 18:39:28
MA-METAL
@MA10_METAL

IDZ来たね!
😭😭😭😭
#BABYMETAL

2020-01-26 18:39:29
千雅Metal(センガメタル)
@plumedbird

オーラスは5人でのIDZ!
繰り返します、IDZ!!!

そして、YUIMETALのポジションを藤平が務める!!!

#KANOMETAL
#藤平華乃
#BABYMETAL

2020-01-26 18:39:30
いっしー🤘🦊🚼1/25-26幕張
@isshi0214

IDZの紙芝居始まった瞬間泣いてた😭
#Babymetal

2020-01-26 18:39:34
Zima56
@Zima56

ヤバイヤバイ
BABYMETALヤバイ
#IDZ

2020-01-26 18:39:36
🦁☔️
@434h453

シンコペーションやったの!?!?!?
IDZ!?!?!?!?
おい!!!!!!!!!
#BABYMETAL

2020-01-26 18:39:44
ひMETAL
@bebimetime

お恥ずかしいIDZで
泣いてしまった‼️(涙)
#BABYMETAL

2020-01-26 18:39:48
白銀
@tF7rgCOuZZjLYSI

聞きたかったIDZが聞けたのが良かったよー!
#BABYMETAL

2020-01-26 18:40:08
kow-say
@kowsay

20200126
LEGEND-METAL GALAXY Day-2
セトリ

In the name of
distortion
PAPAYA
KARATE
KAGEROU
BxMxC
シンコペ
ヘドバンギャー
Starlight
shine
Arkadia
IDZ(メンバーバンド勢ぞろい)
紙芝居(最後の聖戦?)

#BABYMETAL

2020-01-26 18:40:08
澄野一樹@『相互変調とIP3』Kindle版 発売中
@sumikaz

最後IDZ! 5姫8神 #BABYMETAL

2020-01-26 18:40:10
Kiyoshi
@kiyoshi0501

まさか最後の最後にIDZとは!!
いったいBABYMETALがこの曲やるのいつ以来だ??
2日目しか参戦してないけど、今日は大好きな曲ばかり、しかもIDZまで、本当に本当に最高なライブをBABYMETALありがとう!

2020-01-26 18:40:25
亞属-METAL
@azoku1379

BxMxCにまさかの全員でのIDZ…
#BABYMETAL

2020-01-26 18:40:29
こーへー・D
@asg9icbr920

ラストにアベンジャーズ勢ぞろいでIDZ大復活!覚悟の歌にも聞こえて昨日以上に大号泣…
と思ったら最終楽章!?
#BABYMETAL

2020-01-26 18:40:29
バックパサー
@back_passer

IDZワンチャンあると思ってたら来たがwww
#BABYMETAL

2020-01-26 18:40:44
ひまけん
@shimaken_tweet

まさかIDZが聴けるとは。。
凄すぎた。

#babymetal

2020-01-26 18:41:04
GROMetal
@system_808

IDZで盛り上げて
最終楽章第10章のお告げで落とされる的な💦 #BABYMETAL

2020-01-26 18:41:13
おこめつぶ
@365Believe

IDZ冒頭で太陽と月の力を手に入れたBABYMETALは不可能を可能にするっていうから、ステージ明けたら由結ちゃん復活が頭によぎってしまったよ由結ちゃん。

2020-01-26 18:41:21
富士やま
@ssn_fuji

終演?TLからだけどIDZをやるとは!2日間行った人、おめでとう!
#babymetal

2020-01-26 18:41:23
FmB
@ZEOsense

ヤバイ‼︎
13人でのIDZ‼︎
あのダッシュが目の前で‼︎
BABYMETAL🤘🦊

2020-01-26 18:41:28
メタだま太郎🍅@012526幕張
@metaldamashii

ドゲバンでBONEが出てきて、IDZで花道からダッシュやられると、涙しかでない。 #babymetal

2020-01-26 18:41:31
しん-SHINMETAL 幕張メッセ両日
@KaOrEgbGZA1boWR

IDZで感動したのに、最後でどん底に突き落とされた😓
#BABYMETAL

2020-01-26 18:41:40
ジャズメタル
@Jazz_Metal69

汗でビチャビチャ
封印してたIDZで燃え尽きた
#BABYMETAL

2020-01-26 18:41:52
yu-ki-metal
@yukimetal9

IDZ…最高過ぎる‼️ #BABYMETAL

2020-01-26 18:41:52
hiroaki(=゚ω゚)ノ
@tachikoma02

今日のラストのIDZ前の煽りVで「私たちは1つに(the ONE)なるのだ」の後狐の仮面が5つ出てきてアベンジャーズ含め5人で出た時
俺「エモ過ぎる」
#BABYMETAL

2020-01-26 18:41:58
ちゃー坊(改)💃DaDaDance💃
@arayan0923

身体痛い‼️
喉痛くて声出ない‼️

だが気分は最高潮‼️

5人のIDZなんて想像すらしてなかったわ٩(๑^o^๑)۶

#BABYMETAL
#METALGALAXY
#幕張メッセ

2020-01-26 18:42:03
キャプテンもあ
@a7k2i3

IDZ最高
BMC最高
BABYMETAL最高😍

2020-01-26 18:42:21
Ho-Se
@UTMshinP

あんなIDZ観たら、泣くじゃん!
#BABYMETAL

2020-01-26 18:42:27
メタタロー
@doruenn44

BABYMETAL幕張❗
うまい言葉がでてこないけど過去最高に楽しかった…Cブロックのみなさんありがとうございました‼️

最後のIDZとかもうね😭

#BABYMETAL

2020-01-26 18:42:41
メタリック
@metallic666

シンコペ
BxMxC
IDZ
最終章
#BABYMETAL

2020-01-26 18:42:46
あおいが@1/25,26 幕張 並pit
@bsk_iga

幕張2日目終演〜
序盤から殺しに来るセトリ
まさかのBxMxC披露、まさかの5人IDZ
100点です
お告げは4/1に最終楽章エピソード10スタート

#BABYMETAL

2020-01-26 18:43:03
tAm@M€TaL
@k_tAmA_MeTaL

2日目のセトリ最高!!
超久々のIDZ、しかも5姫でとは!!

予告の最終章が怖い。。。
アベンジャーズにマイク持たせる方向だよね??
#BABYMETAL

2020-01-26 18:43:06
人生、バックドロップ@1/25・26ベビメタ
@skapontang

流石にIDZなんか演られた日にゃ
燃えないワケにはいかんなww
#babymetal

2020-01-26 18:43:09
まんぼう
@manbou7070

Dブロックでサークルきっかけ作ってくれた人圧倒的感謝……っ!
おかげIDZブチ上がることが出来ました……
#BABYMETAL

2020-01-26 18:43:16
つよし
@813yoshi

まさかのアンコールでのIDZ、1日目と一曲文字被らないとは。両日参戦してよかった#BABYMETAL

2020-01-26 18:43:23
HARUHITO-METAL@幕張2DAYS
@Haruhito_BAK

最後が5人揃ってのIDZって最高かよ
#BABYMETAL

2020-01-26 18:43:44
YUUSU💙🌸ブルースカイ🌸め組🐯虎姫盛り上げ隊長🐯🌸
@yuusu_sakuraDNA

予想通りIDZきて泣いたけど、、第10章が最終章ってきいて胸がざわざわしてる、、、
アベンジャーズの終了は覚悟してたのに、BABYMETAL本体の終了は覚悟してないよ😭😭😭

2020-01-26 18:44:00
亞属-METAL
@azoku1379

5人のIDZはヤバくね⁉️
#BABYMETAL

2020-01-26 18:44:14
HOS-METAL
@hosmetal_jpn

大トリに満を辞してのIDZアベンジャーズバージョンとか感動モノ。やっぱりこの楽曲にはそれだけの格がありますよ #BABYMETAL

2020-01-26 18:44:20
オレ-METAL
@freedomer_metal

毎度のことですがIDZを含め多々号泣しておりました

#BABYMETAL
#METALGALAXY

2020-01-26 18:44:36
ぐりぐり
@8AKF1213

IDZやったのかー!!
しかし最終楽章は気になる…
#BABYMETAL

2020-01-26 18:44:37
Cullen
@k_o_road

IDZとは…
感無量ですね。これは…
早くBD化してまた余韻を味わいたい
皆様お疲れ様でした
家に帰ってお風呂入って寝よう
興奮してて眠れないかもだけどw
#BABYMETAL

2020-01-26 18:44:40
NIWAMETAL🤘🦊1/26幕張メッセ
@niwaniwani28

今日の現場
#BABYMETAL LEGEND - METAL GALAXY at 幕張メッセ国際展示場

Kagerouの最愛ちゃんの無言煽り。
まさかの最後にIDZ。めちゃくちゃモッシュした

#ベビメタ

2020-01-26 18:44:45
Seizi Tokita
@TOKITA_METAL

2日目オワタ。今日もやってくれたよコバメタル!最後のオールスターもIDZに変えて来るとは⁈あとアルカディアで感極まり泣いてもうた!お告げはFOXDAYまでお預け…最高の2日間でした!
#BABYMETAL
#METALGALAXY

2020-01-26 18:44:52
みずめたる
@_mizmetal_

IDZ前までBブロック最前にいて、IDZになったらWODにつっこみました。もあさんもよく見えた!イントロ、Bブロック前は鞘師さんかなぁ。#BABYMETAL

2020-01-26 18:44:53
(ズビズバ)zubizuba papaya
@zubizubapapaya

は〜、最後は5人によるIDZとはね〜
笑ってしまったよ!
#BABYMETAL

2020-01-26 18:45:20
つかさ@Tsukasa-METAL 1/25,26幕張メッセ
@ztx_trigger

RORの枠に来るのは何となくIDZかなーと思ってたら,ホントにIDZ来た!!ちゃんと台詞が5人バージョンになってた. #BABYMETAL

2020-01-26 18:45:29
ゆんた
@yu_n_ta_

終わったー❗️
まさかの上手に大村さんが🙀
そしてIDZ👏👏👏👏
#BABYMETAL

2020-01-26 18:45:32
くっしぃ@ベビメタ垢
@crais1997

IDZでテンション最高潮からの、最後の告知で困惑。最終楽章の意味とは #BABYMETAL

2020-01-26 18:46:06
みずめたる
@_mizmetal_

IDZは走らざるをえない #BABYMETAL

2020-01-26 18:46:26
久野木吉蔵
@dancinheads

アンコールは、RORを重ねるのかと思ったが、なんとIDZだった。確かに、DAY2に似合っていた。 #BABYMETAL #幕張メッセ

2020-01-26 18:46:33
なりた
@narita_deg

IDZでトドメ刺された。そこに神バンドがいてくれて、すぅもあがいて、りほかのももこちゃん達がいてくれて、海外神もいて、泣かずしてどうしろと???「ひとり」じゃないんだよ…… We are BABYMETALだから……ううっ😭😭😭

2020-01-26 18:47:00
R1nkey
@rinkeyyyyy

最後のIDZでかかと蹴りしたのだれ
頑丈だからいいけど
#BABYMETAL

2020-01-26 18:47:00
※太郎(こめたろう)
@coMETALow

IDZやるとは思わなかった。涙が止まりませんでした。つーか、思い出しても泣けてくる。 #BABYMETAL

2020-01-26 18:47:03
よう
@tka7998

5人でIDZ。ダメジャンプできた!楽しい!優勝! #BABYMETAL

2020-01-26 18:47:06
🌞にゃるめたる🌝
@nyaru__metal

IDZ復活した瞬間ボロ泣きした😭😭😭
BABYMETALあるあるで
終わりと見せかけて終わらないやつですよね???????
最終章からの新章突入ですよね???
ねぇ😭😭😭😭😭😭😭

2020-01-26 18:47:20
(つω・*)よし
@tsuyoshiishi

IDZはヤバイだろう(泣)#BABYMETAL

2020-01-26 18:47:42
さるこ
@sa_run

そうか、IDZって、そんなに長い間歌わずに来てたのか…感慨深い… #BABYMETAL

2020-01-26 18:48:10
イカMETAL@馬ちゃん(馬様)
@SARUSUPA

BABYMETAL最高!!

最後の曲聴いて泣みだでた!

IDZ最高!!

2020-01-26 18:48:28
hiro(o^^o)
@illust_hiro

ちょ‥待って‥
最後の5人IDZでテンション爆上げからの
「ドゥームズデイ」で爆下げなんですけど😭
最終章!?終止符を打つ!?

おいおい!FOX DAYまで待てんぞー😭
最高の気分で帰らせてくれよー‥

#BABYMETAL #幕張メッセ

2020-01-26 18:49:10
かずぴょん 🦊1/25、26幕張メッセ🦊
@kazuyoshi0125kk

ラスト、IDZで5人集結、涙が止まらない( ;∀;)
#BABYMETAL

2020-01-26 18:49:19
matumo
@moyuta

本日の現場終了
いろいろあったけどIDZの破壊力ハンパない
イントロから鳥肌がとまらなかった

#BABYMETAL

2020-01-26 18:49:38
サッシ
@sash_sakura

まさかの2日目もめっちゃ泣かされた
IDZやるなんて…(´;ω;`)

#BABYMETAL

2020-01-26 18:49:47
いぬおMETAL
@Ch_usagi

まさかのラストIDZでした😭

でもほんと次メタルレジスタンス最終章ってどういうこと…❓❓😰

#BABYMETAL

2020-01-26 18:49:54
YU-METAL
@YUMETAL14

IDZやったとか気になること色々あるけど、それよりも最終楽章ってどういうこと?誰か行った人教えてください。

#BABYMETAL

2020-01-26 18:50:11
Chall
@Chall_METAL

#BABYMETAL

もうマジで最の高だわ。
BMCマジ最凶!
IDZマジIDZ!

2020-01-26 18:50:55
COR0-METAL
@Cor0METAL

そしてIDZ復活おめでとおおおお🤘😆🤘WOD参加したかったよおおお🤣
#BABYMETAL

2020-01-26 18:51:00
べっちゅ@かののん
@SoftPankTea

5人のIDZ… 神、いや神を越えたわ❗👏😂👏😂👏😂👏😂👏😂
#BABYMETAL

2020-01-26 18:51:19
bansan_bansan
@bansanbansan1

あ、あの。。。

全員総出でIDZって…

マジですか!???(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

#BABYMETAL
#DAY2
#自宅待機組

2020-01-26 18:51:44
MP4/4
@epochsquare

とうとうしばらく封印されてたアンセムが復活した!IDZ!もう号泣した。
#BABYMETAL

2020-01-26 18:51:46
あぷあぷ (ぐんそー)
@apuapu

俺氏久しぶりのIDZでの〆に泣くがいい、声をあげて泣くがいいクラスに号泣😭BABYMETALホンマにありがとうな🙏🙏🙏😭号泣時にピットで気遣って頂いたメイトにも感謝🙏

2020-01-26 18:52:11
ぽき😈
@zakuzaku0318

泣いた😭😭😭IDZの紙芝居直後から涙腺がぶっ壊れて止まらなかった😭😭😭😭😭😭😭目があっつい、、、😭😭😭今日のセトリ、神すぎる😭😭😭😭😭
#BABYMETAL

2020-01-26 18:52:34
まつ。
@HiroMatsu1112

最終章。。。
ヘドバン、IDZとくれば、BMDも欲しかったが、これはドームかな?#BABYMETAL

2020-01-26 18:52:37
まめちゃん@超世代軍@DQW群馬
@dcm0XRTSK7TFTob

最高以外の言葉が出ない1日でした😎
セットリスト文句なし、最後のIDZ半端なかった☺️
アルカディア、神曲間違い無いです☺️
最終章との事だが、解散はダメゼッタイ😱
アベンジャーズ正式加入とかなら大歓迎です😎
#BABYMETAL幕張
#BABYMETAL

2020-01-26 18:52:59
憐(REN)次回幕張2days初超
@rengokuka

最後IDZを昨日から予想してたがまさかだったな・・・
超泣いたわ
#BABYMETAL
#幕張メッセ

2020-01-26 18:53:16
うぃーメタル
@deadweezer

IDZて久しぶり?
ベテランは泣いたか?笑
#BABYMETAL

2020-01-26 18:53:29
T.T-METAL(TOYO-san)
@TT87650123

ダメだ😢IDZのルルルー🎵で号泣してしまった😭
てっきり前日に続きRORだと思って準備出来てなかった
すみません🙇🙏
#IDZ
#BABYMETAL

2020-01-26 18:54:24
りんめたる
@rin_metal

間違いなく今日のベストモーメントはIDZでした
#BABYMETAL

2020-01-26 18:54:29
ぜんK
@zenkawanishi

「アベンジャーズ、アッセンブル!」からのIDZ…あえてテレビ局的に言うと、あれ以上強い絵は見つかりません。
#BABYMETAL

2020-01-26 18:54:32
yopi
@0705Yopi

最後のIDZはもちろん、洋神のシンコペとか、記憶に残るライブだった!デロ化を頼みますよ!
#BABYMETAL #LegendMetalGalaxy

2020-01-26 18:55:02
keimetal
@keimetal1

IDZ泣いた
#BABYMETAL

2020-01-26 18:55:09
どない山本 Kチャンネル
@K_channel___

Arkadia聴けて感無量だった所にIDZが来て感情が爆発した

#BABYMETAL

2020-01-26 18:55:14
【日本一自由なコンサルタント】渡辺シンスケ
@shinsukew11

DAY2終了😭
全曲チェンジとかびっくり😭

B×M×C!
シンコベ!
IDZ!+5人アベンジャーズ!

全曲一緒か、ヤバッ!とか少しだけのマイナーチェンジだと思ってたのに。

「エンターテイメントは裏切ってなんぼ」って、ほんまよく言ったもんだわ。

#BABYMETAL

2020-01-26 18:55:32
たっきっぴ
@takkikki

幕張終了ー
YUIちゃん脱退以来やってなかったイジメ、ダメ、ゼッタイを見れて満足( °ω° )
#BABYMETAL #IDZ

2020-01-26 18:55:38
TSUKU4
@TSUKU4_44

BABYMETALがIDZやったの?

広島グリーンアリーナの洗礼の儀から2年と少し…これは映像化して欲しい

そして新たなお告げ???
BABYMETALどうなるの???

2020-01-26 18:55:48
椿大介
@maftyerin

IDZ⁉
#BABYMETAL

2020-01-26 18:56:38
392(三狐神 サグジ)ピヨって 潰れる ディスティニー
@W1go3eszn7L5J3E

#BABYMETAL

反則や

イジメにあって

泣きはらす

#IDZ
#幕張
#自由律俳句
#ベビメタ狂歌

2020-01-26 18:57:08
xonmetal
@xonmetal

IDZの間中ずっと訳がわからないほどの感情に溢れていて、叫ぶか走るか体を動かすかせずにはいられなかった
#BABYMETAL #幕張メッセ

2020-01-26 18:57:26
そろ
@solo_urawa

BMCクッソカッコ良かった。
アンソニーのバスドラがヤバ過ぎた。
でも最後のIDZに全てを持っていかれた...言葉じゃ説明できない #BABYMETAL

2020-01-26 18:57:35
なつみん🍅あと946ゆいちゃんまじゆいちゃん
@natsumin21266

すごい!
全ての期待を裏切った!

最後のIDZは目から汗でほとんど見えなかったけど、
今回1番の神席はシートだったんじゃないかな?

まあ謎ときはFOXDAYまで待ちましょう

#BABYMETAL #FOXDAY

2020-01-26 18:57:42
SOHAND-METAL
@sohando_metal

IDZ...IDZ...IDZ...(泣)
#BABYMETAL

2020-01-26 18:58:00
しづきメタル@幕張2days
@shizuki_metal

うわー!最終章ってなに?IDZでぶち上がりからのお告げ。。。fox dayが怖い。。#babymetal

2020-01-26 18:58:21
heroic 🇯🇵🇩🇪🇫🇷🇷🇺🇹🇭🇹🇼🇵🇭🇬🇧🇳🇱🇧🇪
@hsight

BMCあったし、アンコールがまさかのIDZでまさに燃え尽きたライブでした🔥
それにしても、すぅちゃんのボーカルは天井知らず過ぎるだろ😍力強くて美しくてあの声には泣かされっぱなし😂
#BABYMETAL

2020-01-26 18:58:24
仏のtoeさん 🍀☀️⊿(ヒッグス)
@t0e895

BABYMETAL最高すぎた✨
舞台と映像がシームレスでメンバーが本当に宇宙にいるみたいだったし照明・レーザーが気合い入りまくっててちょっと酔いそうになるくらいだった✨
めっちゃ久しぶりにIDZ聴けて良かった!(ФωФ)

2020-01-26 18:58:24
SUKEMETAL 幕張2日目
@baby_suke_metal

IDZは自分がベビメタ好きになったきっかけの曲で、めちゃくちゃ思い入れがあったので感情が爆発しました。BABYMETAL本当にありがとう

2020-01-26 18:58:25
TOSHI
@yhz5nQXRojHneEf

あんなIDZはダメ!ゼッタイ!爆涙してしもうたやないか!あの細い花道のクラウチングスタートはどうしたって武道館思い出すやんか!にしても近くなのに高くタオル掲げるのなんで?みんなおーい!ってホントは思ってるぞ!
#BABYMETAL

2020-01-26 18:58:38
👶いとーちゃん🐷
@itontonton1

最後のIDZは最高やった(*゚∀゚*) #BABYMETAL

2020-01-26 18:59:01
むくびっち
@MUKUTAR_METAL

久々のIDZ最高❗️
Dブロックで最後のサークルで転倒したじじいな私を助けていただいた方々ありがとうございました!
お礼も言えずすみませんが怪我なく無事に楽しめました。改めてありがとうございました!
#BABYMETAL

2020-01-26 18:59:26
dunfud
@dunfud

KAGEROUやべー
BMCもっとやべー

IDZもっともっともっとヤバかった

感動、ありがとうBABYMETAL!

二日間とても楽しかったです!
#BABYMETAL

2020-01-26 18:59:29
satoru3@幕張1/25.1/26
@sa10ru31

生きてます。いや、ある意味生きてないです…。

IDZは私が初めてBABYMETALに出会った曲…今回本当に行って良かった…!!!

2020-01-26 18:59:35
しん METAL
@xinyi_i

幕張2日目終了、昨夜にも増してと・て・つ・も・な・い満足感!!!!
BMCで叫んでヘドバンで土下座してアルカディアでウルっと来てIDZで爆発して燃え尽きたw
まぁ先の話はOTFGK
#BABYMETAL

2020-01-26 18:59:40
にわか父兄
@jAbSsOGQyeXobR4

B×M×C初演。IDZ復活🔥

#BABYMETAL

2020-01-26 18:59:58
LYS
@superriders8

ほーIDZ来ましたかー!
Xジャンプしたかったな〜
はー今日も幕張勝ち組じゃん
#BABYMETAL

2020-01-26 19:00:00
かな🏋🏻‍♀️metal幕張2Days→🇦🇹→🇬🇧→🇹🇭→🇲🇾→🇹🇼参戦
@syoazumetal

わたしにとってのBABYMETALが、いかにでかいか、最後のお告げとIDZ聞いて思った。ずっと泣いてる。

すぅちゃんに会えなくなったらわたしどうやって生きていけばいいの…。゚(゚´Д`゚)゚。 やだー。゚(゚´Д`゚)゚。 むりー

2020-01-26 19:00:21
銀夢(ぎんむ)
@gin_mu_meets

BABYMETAL DAY2終演!
色々楽しいのは当たり前なんだけど、アンコールでIDZ解禁SU-&MOAにアベンジャーズ3人フルパフォーマンス、マジ最高!!
間近で観られた5人美しかった✨

2020-01-26 19:00:21
つーたに
@tu_tani

#BABYMETAL
ラスト何かと思ったら初生IDZ🎵
しかもオールスターなんてもう見れないでしょ❗

2020-01-26 19:00:24
Chorumetal🦊
@Yurichoru_BM

IDZでお隣のおじさまが泣いていて、良かったですねえええええ!!!!!!! 嬉しいですねええええ!!!!って肩さするよね!!! #BABYMETAL

2020-01-26 19:01:58
レフティMETAL
@blackrebel_ace

BxMxCブチかまして
IDZで〆るて🦊

もう、何も言うことないっす☝️😂

#BABYMETAL
#幕張メッセ

2020-01-26 19:02:23
チキたろう
@Tikitarou

2013年のIDZと2014年の武道館でも、これで終わりかぁ...て最後最後詐欺は毎度おなじみだけど(笑)正直最高のタイミングで惜しまれつつ終了して伝説になって欲しいので、本気で最終楽章でも思い残す事は無い😌 #BABYMETAL

2020-01-26 19:02:28
長谷川@
@antibabylon44

もうラスト1曲前ずっとピアノ鳴れピアノ鳴れってめっちゃ祈ってた

祈って良かった
IDZやったの何年ぶりだよほんと…
やりそうな予感はしてたけど、エモすぎる以外に言葉が見つからない

#BABYMETAL

2020-01-26 19:02:28
鎮痛剤
@painkillerjet

#BABYMETAL

ラストのIDZで涙が出た。
この一曲だけでもチケ代出るわ。

2020-01-26 19:03:07
でぃの
@dino_reply

BABYMETAL、ヘドバンとIDZやったんだからドキモも見たかった。つか2019年新の楽曲大賞と名高い↑↓←→BBABは…

2020-01-26 19:03:14
アル*メタル@1/25,26幕張
@hyde_jeky

安定の2日目が最後の最後でブチかまされるとは‼️😱
全員のIDZスゲェ‼️最終章ってどゆこと⁉️色々な意味で涙腺崩壊寸前DEATH‼️😰
#セトリはカブりなし
#BABYMETAL

2020-01-26 19:03:15
あかたろ
@akatalo_metal

BMC、何もかもが最高すぎて最高だった(語彙力)
アカペラのとこ、語尾上がるとこがもうとんでもなく好き。
全曲鳥肌たちっぱなしだった。
初参戦でIDZ聞いちゃったのなんか贅沢した気分……

ただ最終章のことが頭に引っかかって消えない…🤥

#BABYMETAL

2020-01-26 19:03:43
MOMI-METAL
@metal_momi

幕張2日目終わりました!ただただ最高でした!2日間で被り曲無しの最後にまさかのIDZ!会場の地鳴りのような歓声!Cブロックでモッシュした皆もお疲れ様!海外の屈強な方達もすごく紳士でしたよーw
最後の告知に関しては今から賛否両論渦巻くと思いますが、とりあえず2日間お疲れ様でした!
#BABYMETAL

2020-01-26 19:03:48
どら
@yakiniku_drum

2日目幕張

IDZ演ったとですか…

歴浅の俺、家で歯ぎしり

チキショー!!

#BABYMETAL
#幕張メッセ

2020-01-26 19:03:50
さと(・ω・ノ)ノぱん
@JUMPerfume0302

IDZで泣いた…。もう見られないと思ってたよ😭😭😭

#BABYMETAL
#IDZ

2020-01-26 19:03:55
gohan-metal
@GohanMetal

10月10日は土曜日です!

今日のIDZで足をくじいて盛大にすっころがったのは自分です(。>д<)イテーヨー

#BABYMETAL

2020-01-26 19:04:04
わん太
@wanta32

2日間、最高だった。初日は圧縮のなか自分的に記憶が飛ぶほど盛り上がったし、今日は上手のサークル側で楽しく盛り上がれた。RORは安定だったし、何よりIDZをみんなでやってくれたのが本当に泣けた。
今後は、4/1に詳細発表があるみたいだけど、10/10は自分、日本にいないのが悲しい…
#BABYMETAL

2020-01-26 19:04:19
hiroo
@hirorou82

IDZでクラウチングスタートしました
#BABYMETAL

2020-01-26 19:04:30
けんごメタル
@kengo9999q

昨日は鞘師ファンの方が泣き崩れたという話しをいくつか目にしたが今日はベビメタガチ勢総崩れで泣き崩れた模様
IDZに掛ける思いはこの伝説のドラマを見続けた人であれば必ず号泣させる

#BABYMETAL

2020-01-26 19:04:31
妄想ダンス
@carpsosPerfume

distortionの時のSU-METALのぐるぐる指と眼差しヤバい。BMCヤバい。後半のSU-METALのフロウもヤバい。ドゲバンヤバい。IDZヤバい。第10章の予告…ヤバい。
#BABYMETAL

2020-01-26 19:04:37
Taiji KATO
@ka10tai

遂に!
遂に!!
遂に!!!
IDZをライブで聴くことができたーー!!😭😭😭
まさかの今日?
オーマイガッ!
信ジラレナーイ!!😭😭
#BABYMETAL

2020-01-26 19:05:17
かなこおし
@KANAKO1224EKUBO

ヘドバン、IDZも聞けたし、BxMxCも聞けて大満足ではあるが、ももクロに慣れてるとあっという間だった。アベンジャーズ含め5人勢揃いの画も見れたし。

しかし、ついにBABYMETALも最終章か。

武道館or東京ドームで終わってても良かったと思ってる派なので受け入れますよ。

#BABYMETAL

2020-01-26 19:05:36
tachimetal(たちめたる)@ベビメタ幕張メッセ 1/25.26モッシュピット
@tachimetal

いや〜2日続けてチームBABYMETALには、やられましたわ〜昨日に続いて演出はパーフェクトだったし、音響もFブロックでも爆音でよかった!なんと言ってもラストのIDZは‥まさかって感じで大興奮だった。久しぶりに聴けてよかったわ〜
#babymetal #幕張メッセ #METALGALAXY #IDZ

2020-01-26 19:05:42
うなぼーん💙🌸
@unabon

今日の演出は壁一面のモニターでめちゃくちゃ見やすかったよ😊
(ステージはほとんど見えなかったけどw
解像度も高くてLED特有のドットもほとんど見えなかった
starlightの演出は震えたな(´Д` )
IDZ終わった後で上手下手に5人が走ってきてくれたりと、ベビメタ凄く変わったね
#BABYMETAL

2020-01-26 19:06:02
BAL3
@HIRABAL_JUNN

幕張2日目ラスト
IDZかよ‼️

コバやってくれたな❗️
絶対号泣したな〜😭

解散かもな感じ
むしろ懐かしいな(笑)
その危うさが昔からあった

本当にドキドキさせてくれるぜ
BABYMETALってやつは!

2020-01-26 19:06:08
shampoo珊璞
@shammpoooo

IDZ復活キタァァァァァ!!!!!
そして、最終章......
#BABYMETAL

2020-01-26 19:06:35
Yosuke
@yosuke_u

IDZが聞けた!MOAMETALが目の前に来たので記憶がとんでしまった#BABYMETAL

2020-01-26 19:06:48
さとるくん
@hidemg3106

今までで1番の神セトリかもしれん、ディスク2の曲とヘドバンにIDZは泣くわ、BxMxCの音がほんとえぐかった、すき
#BABYMETAL

2020-01-26 19:07:15
sierra
@sierra__sk

US神バンドには感謝&リスペクトだなぁ。今日のためにBMC、シンコペ、IDZを完璧に仕上げてくれてありがとうございました!流石、神レベルのプレイでした。いつかまた観れるといいな。#BABYMETAL #幕張

2020-01-26 19:07:19
ふくださんはベビメタ大好き
@fkdystk719

全曲セトリ変えてくるとかもうね…IDZのイントロとか想像しただけでちょっと目から汗が出た。
#BABYMETAL

2020-01-26 19:07:38
Hope_for_future
@Hopeforfuture7

アルカディア終了後、ちょっとIDZの予感はありました、、、で、あの逆さフライングVですよ 笑 みんな待ってたよね #BABYMETAL

2020-01-26 19:08:03
🍜アクア🍜幕張25.26両日♬
@aqua_quartz

今日も最強で最高のSHOWでしたね✨
ひょっとして、と思っていた
IDZがまさかまさかの正夢に‼️‼️
SU様は4人がかりでもビクともせず
オーラに守られている様な
神々しささえ感じた🗽✨

2日とも正にEXTRAなSHOWに
なりましたね🤘

#BABYMETAL

2020-01-26 19:08:04
ともき
@t0m000k1

2日目、Bブロック最初から盛り上がりまくりでめっちゃ楽しかった!
BMC聞けて、ヘドバンギャーではピットに入ってきた骨と一緒に土下座ヘドバンできて、最後はIDZの紙芝居始まった瞬間に嬉しさで泣いてしまった😂笑

この2日間の満足感やばいわ。

#BABYMETAL #METALGALAXY

2020-01-26 19:08:15
あおいが@1/25,26 幕張 並pit
@bsk_iga

IDZの格闘シーンはタイマンからバトルロイヤルに変更されていました(笑)

#BABYMETAL

2020-01-26 19:08:15
tact-METAL@はぐれLSP!
@tact_LSP_hagure

shantiもメギツネも聞けなかったけど今日はB☓M☓Cと全員集合のIDZ聞けただけで優勝!#BABYMETAL

2020-01-26 19:08:46
長谷川@
@antibabylon44

IDZ広島以来なのか

もっとやってない気がする

#BABYMETAL

2020-01-26 19:08:48
すっためたる@コルホーズの玉ねぎ畑
@suttame

いやー驚いたね。shine→Arkadiaの流れで最後は何やるのかと思ったらIDZとは。久々のIDZもう最高よね #BABYMETAL

2020-01-26 19:09:38
R.H
@Nwmn_METAL

IDZは何年ぶりだろう。#BABYMETAL

2020-01-26 19:10:00
ぐっさん∴愚-METAL@EXTRA SHOW D2
@gogogussan

Kagerou→Starlight→Shine→Arkadiaという必勝パターンで大感動。からのトドメの13人でのIDZ。
涙が出るタイプではないのだけど心が震える感じがした。
#BABYMETAL

2020-01-26 19:10:09
みずめたる
@_mizmetal_

RoRとかIDZとかみんなとても楽しそうだし、当然演じてる側をとても楽しそうだし、そういうのをひっくるめてライブを味わいたい #BABYMETAL

2020-01-26 19:10:12
周 里
@kuskot

移動と寝不足で辛かったけど来られてよかった。5人のIDZとても良かった。とりあえずまだしばらく出られなさそうだから駐車場で車内待機。 #BABYMETAL

2020-01-26 19:10:16
George-METAL 1/25.26アタッタヨ!( ゚∀゚)o彡°
@IKKI666000

初参戦の友人にRORの説明してたらIDZのPVが流れ始めて俺がパニックになって説明どころじゃなくなった
#BABYMETAL

2020-01-26 19:10:27
MP4/4
@epochsquare

Shine→Arkadiaの流れで終わるのかと思ったら最後にとんでもない曲が…イジメ、ダメ、ゼッタイ!これは流石に泣くって…
#BABYMETAL #IDZ

2020-01-26 19:10:48
ゆーめた🤘💀🎶🎸
@ugmetal3298

5人のIDZ痺れたね!
今日は音もピットも最高過ぎましたね!超だけど。

#BABYMETAL

2020-01-26 19:10:59
よーよーへぶん
@CkPGFojQ10ByONZ

ライブはもちろん最高でした!
Zブロックで人生初柵get♪ヽ(´▽`)/

最後のIDZでpitに行こうか迷ったけど目に焼き付ける方を選びました、2日ともまさにLEGENDなliveでした✨
#BABYMETAL
#LEGENDMETALGALAXY

2020-01-26 19:11:30
tang_ray
@uwa_bami_

そして真っ赤なバックにフライングVの墓標から始まる紙芝居でどよめきと悲鳴からのWOD。ダメジャンプ久しぶりすぎて久しぶりすぎてIDZをやってくれて嬉しすぎて笑顔になってしまう🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
#BABYMETAL

2020-01-26 19:11:55
BP
@BPasser2

昨日RoRやったなら今日はIDZじゃないと締まらんよな
そうだよな
#BABYMETAL

2020-01-26 19:12:27
WATAMETAL 幕張両日 KNOTFEST両日
@3vqEnQ5sDLidkoH

最高の場所で見れてIDZで最高潮に達してからのこのモヤモヤ感…😐
解散なんて、まだないよね…
#BABYMETAL

2020-01-26 19:12:36
オレンジ
@yoshikun0324

幕張2DAYS終わった-、、、
いやー、2日とも参加して良かったぁぁぁ!!!
一日目のOh!MAJINAI、二日目のBxMxCと最高!
まさかのIDZと、最高の最高!!
語彙力ないので最高としか言えん!!!
Fブロックで私の後方にいた方、無駄に背高くてごめんなさい、、、

#BABYMETAL

2020-01-26 19:12:50
VAGABOND-METAL™@幕張2days
@vagabond_

【#BABYMETAL】

■幕張メッセ 公演 01/26 セットリスト■

01 IN THE NAME OF
02.Distortion
03 PA PA YA
04.KARATE
05.BxMxC
06.Kagerou
07.シンコペーション
08.ヘドバン
09.Starlight
10.Shine
11.Arkadia
12 IDZ

(終演)

※サポート 藤平&鞘師&岡崎
※FOX DAYに20201010 最終章第十章の詳細発表

2020-01-26 19:13:33
うなぼーん💙🌸
@unabon

鞘師さんもやっと見れたけど、柔らかく踊るねー
しなやかな動きが凄く綺麗だった
IDZの格闘シーンの華乃ちゃんのガチ感よ(´Д` )www
#BABYMETAL

2020-01-26 19:13:54
TORUKISHI-METAL 幕張並並
@TorukishiM

今日も最高更新しました。はい。
最後はまさかのIDZで全員集合。
お告げがあったのは良いですが、最終章と言うのがドキドキです。
とりまFOX DAYを待ちましょう。
#BABYMETAL #幕張

2020-01-26 19:13:59







BABYMETAL 1月のスケジュール