ツイート集

TinT!
@try_in_theater

BABYMETAL in 幕張。
キツネ様の声を語らせていただきました。
ありがとうございました。
エゴサが追いつかないけど、とにかく感謝しかございません。
#BABYMETAL

2020-01-27 01:38:12
TinT!
@try_in_theater

結構髪が伸びてきた。
ロングまで遠いけど、またヘアドネーション頑張るどー!!

2020-01-23 16:02:49



YURIAYA-METAL🦊幕張蝶蝶
@YURIAYAmetal

@try_in_theater BABYMETALのファンとして、紙芝居の声の神がまた再び聴けたことがとても感慨深い夜でした。
素敵な銀河🌌の調べを語っていただき、
本当にありがとうございました✨

2020-01-27 12:25:45
揺れるローリングボール
@pianodeathpiano

@try_in_theater 最高でした。久しぶりにあの声を聞いていろいろ込み上げました

2020-01-27 08:52:42
M-AI-METAL
@MAIMETAL1

@try_in_theater "ああああの声のナレーション!!紙芝居だあああ!!!!!"ってぶちあがったメイトさんたっくさんいらっしゃいますよ!!!めちゃくちゃおもしろかったです、そしてちょっと泣けました…
ありがとうございました(´;ω;`)

2020-01-27 05:53:14
HIBARI-METAL@3/20KNOTFEST▶️4/3台湾
@HIBARI_METAL

@try_in_theater 待ってた!
いつもあなたのナレーションは楽しく、雄々しく、我々に驚きと興奮を与えてくれます。今回もナレーションが流れてきたときの「キタキタキター」とゾクゾクしました!有り難う御座いました😊

2020-01-27 08:41:22
tanu18-METAL@妄想中のYMY
@tanutanu55go

@try_in_theater あなた様のナレーションが
私のBMのナレーションという
イメージです。

その声が聞こえた時、幕張まで来て良かったと思えた一つの瞬間でした。

YMYからのレポートでした!

ありがとうございます

2020-01-27 09:24:12
弥生の談話室の主
@hphp_riho

幸せな時間でした。
本当に本当にありがとうございます。

2020-01-27 02:30:07
太metal@stand by 20201010✨
@futometal

染谷さんのあの声が聞こえると、次に何が来るんだ!?とワクワクします✨
今回も極上のワクワクを有り難うございました😆✨

2020-01-27 02:39:58
画伯(ゆうぞう)@幕張2days&ノットフェス
@youzou262

BABYMETAL幕張でメイトを狂喜乱舞させた、あの紙芝居のあの声の中の人が降臨

2020-01-27 02:50:23
ゆいかMETAL♂ヤシ
@yu2ha1

キツネ様!!!!!

2020-01-27 07:36:58
rinka
@rinkametal

キツネ様🦊🤘🦊

2020-01-27 07:39:59
じょりお(絵描き専用垢)
@THEONE19780813

あの声のお人かぁぁぁー😂😂😂

2020-01-27 08:17:29
KTY
@emikatsu3

初の白ミサの時ベビメタパーカーを羽織り会場入りしたのを目撃しました。綺麗な方とう印象でして、後でキツネ様の声と知り驚きました。

2020-01-27 11:57:04
ベジ@1/25&26幕張 BABYMETAL
@VEGE_METAL

紙芝居の人、Twitterやられてたとは知らんかった🦊
これからもBABYMETALの紙芝居で活躍して~😁
#BABYMETAL

2020-01-27 16:45:55
46(シロー)虎姫ファミリー応援団
@460_METAL

まさに狐様のオフィシャル代弁者!

あなた様の声あっての紙芝居かと…

2020-01-27 17:57:57
w650-METAL
@MetalW650

あの声の人だ!!

2020-01-28 00:48:47







BABYMETAL 1月のスケジュール