ツイート集

09157



すぅ
@Suuuuu_Chaaaaan

だいたいコレがバトルジャケットという名前だったとは知らなかった

2020-01-22 19:16:42
仮面ラウダー
@haruka_striker

すぅちゃんもバトルジャケット着てました! 
@MOREPAPA_METAL

2020-01-23 09:03:20
ZUTTA-METAL<Legend-MでPit初参! Next:Knotfest!
@zutta_metal

ダメージパーカー(DP)を潰したくない❗️→この方法でOK?

1.DPから曼荼羅(M①) out
2.1のM①をバトルジャケットへin
3.5️⃣のTから曼荼羅(M②)out
4.3のM②をDPへin
そうすれば.潰すのは.T1枚で済む❓️

サイズ感が合わない.布質が異なる.との噂なので.要注意⚠️
そこら辺を気にしなければ.♻️で⭕️⭕️✕?

2020-01-24 00:44:24
きむら
@kim3_isu

そ〜いえば、バトルジャケットに縫い付けるの大変で、とかいうのを読んだけど、布同士でも布とゴムでも、更には布と金属でも接着出来る接着剤が有るから、簡単に着けられるんじゃないか?😐

俺なら縫い付けるけどね。
…接着剤のが楽だな(笑

2020-01-24 23:19:56
フック
@Fmaniax

ズッ友バトルジャケット(仮)に使えそうなパッチは既にある程度はある🤘
後はイメージを膨らませて♪

お金かかるよー🤣

考えてコツコツやるのも楽しい❗

第2段作る予定はあったが、BABYMETALがバトルジャケット出すのは予想外過ぎた🤘😏

2020-01-25 01:16:06
💊EVEえぶ💊-FOX DAY- 待ち‼️
@Ya3Eve

因みに…はい…バトルジャケット買いました…はいw

2020-01-25 11:38:32
TERI-METAL
@_Terimetal

朝から自宅で仕事してますた。
そろそろ会場へ向かおう。

バトルジャケットを買うお金がないので、せめて雰囲気だけでも味わうために、ノースリーブにこれらのシールを貼って参戦しまっす!!😭

2020-01-25 11:51:10
ANI-METAL(三代目メタ太郎)
@16iTqDVKvVjHWNz

物販購入完了!( ・`д・´)b
ムスメタルのおねだり品(Tシャツ・パーカー・ラババン)無事ゲット♪

そして「バトルジャケット」
いいぞ、これ!かなりいい!
ボタンがこの商品のために作られた専用のボタンで凄くエエ感じ!
マジ、オススメ( ・`д・´)
迷っている人、買いなさい!
#BABYMETAL

2020-01-25 12:10:13
ふぁびめた
@FABYMETAL4

バトルジャケット
#BABYMETAL

2020-01-25 12:27:14
きのしゅっしゅ
@kinoshsh_metal

バトルジャケットのサイズ表記
全サイズ買わんとコンプリートできんやん!!
#BABYMETAL

2020-01-25 13:24:29
●PSYCHO-LOVE-MASTER●
@AIKATSU_STARsss

バトルジャケットってネーミング死ぬほど好き

2020-01-25 14:42:39
MOMI-METAL
@metal_momi

とりあえず物販に並んでみることにしたのですが、中に入るとまだまだ列は長いですねー!最強の売り子によって紹介されていた本物?のバトルジャケット前面はこうなっていたみたいDEATH!
まあパッチはすでに売り切れているので再現は出来ませんがwww
#BABYMETAL

2020-01-25 14:46:28
みち子@2月2日 LEvsPE
@michiko_bicycle

3時間近く並んでゲットした〜!
物販開始1時間前に並んでも
パーカーS以外、ラババン、バトルジャケットL以上、ワッペン、マスク売り切れ!

もっと前に並ばないとだったか…
パーカーはSで妥協笑

#BABYMETAL

2020-01-25 15:53:12
millecrepe1.25 26幕張
@99village

遅くなりましたが、バトルジャケット着てみました!
ワイルドだろ~?

2020-01-25 20:47:45
siegzeon
@siegzeon11

バトルジャケットの中央。流石に買ったばかりのパーカーを切り取るのは気が引けるので、帰って過去のTEEで良さげな柄を探す事にする。ところで今後のライブでワッペンは販売してくれるのだろうか…。
#BABYMETAL
#バトルジャケット
#ワイルドだろ〜

2020-01-25 23:14:07
NAME-METAL BABYMATE会長 🦊
@NAMETYONBABYME

二日間の徹夜、仲間の力によりすぅーちゃん、もあちゃんのお告げと同じバトルジャケットの材料揃いました!!

ほんま仲間な感謝!!

2020-01-26 11:23:22
ぼっちみかん
@foxfever_

昨日気付かなかったバトルジャケット手に取って見てきた😆

2020-01-26 11:58:19
わっさ=🎸
@WassaMetal

バトルジャケットかっこいい〜😝

2020-01-26 13:18:12
みどりさんじゅう4
@green34_hira

ワッペンだけが即完売するのが不思議だったけど🤔
バトルジャケットにワッペンつけてコンプリートなのかな
それだと納得(´・ω・`)

2020-01-26 13:32:09
Ⴋƒ ̵̲
@aoiLILIN

人生でこんなにバトルジャケット欲しいと思ったのはじめて…(sold out)

2020-01-26 14:49:24
しー
@4orinxxx

バトルジャケット試着した!
#BABYMETAL

2020-01-26 16:15:59
2RU-METAL
@2ruMetal

ラババン買えなかったけどバトルジャケット着れたから良しとしますw( ̄∀ ̄)
#BABYMETAL
#幕張メッセ

2020-01-26 22:24:26
2RU-METAL
@2ruMetal

@futometal 自分はバトルジャケットよりもキャップDEATH!( ̄∀ ̄)

2020-01-26 23:22:10
yohei☆
@enwokizunani

BABYMETALのバトルジャケットを買ったけど、汚くワッペンを貼るよりはこのままでも十分カッコイイかも!!
サイズはワンサイズ上を買って正解でした。

2020-01-27 06:24:38
すぅ
@Suuuuu_Chaaaaan

バトルジャケット完成🤘
剥がれ落ちませんように😑
#よく見ると形がイビツ

2020-01-27 18:42:11
HIBARI-METAL@3/20KNOTFEST▶️4/3台湾
@HIBARI_METAL

好きなバンドの公式ワッペンを検索してるメイトがあちこちにいる!はず✨
いろんなデザインがあってちょっと楽しいし、ネットで買えるのもたくさんあって、これはバトルジャケットの楽しみを再発見した気分🎵

2020-01-27 21:40:41
ぐりんめたる@横アリからの11連戦が無事終了・・冬眠したい
@green4156

そういえば、ライブで素のバトルジャケット着てる人居たけど、背中に上のロゴしか無かった。
もしかして、展示みたいするにはダメージパーカーを切り取って貼れってことですかね?

2020-01-28 00:11:57
NEWTYPE-METAL
@costello0320

@okamisametal__ 頑張って👍

私が購入したバトルジャケットのMを
強引に着た叔父メタルに
教育的指導をお願いしますw

2020-01-28 12:15:38
やみなべ、まこっちゃん
@yaminabe_tw

バトルジャケットのロゴがなんか少し下にプリントされてるっぽいんだけど、XXLはこんなものなのかな?

展示品とかは肩甲骨あたりの横の縫いラインよりちょい上か、ライン上だけど。

あまりにも下過ぎない?

#BABYMETAL

2020-01-28 17:24:24
いわし@幕張2日間完全燃焼🔥🔥🔥🔥
@Iwashi0129Metal

ワッペンを32000円で買ってバトルジャケットにつけて嬉しいのかな〜🥺
それともまた転売するのかな〜🥺
#メルカリ

2020-01-28 20:02:37







BABYMETAL 1月のスケジュール