人気ツイート集

09154

BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

Thank you LEGEND - METAL GALAXY in Japan!
EU and UK tour begins next week!
And ASIA tour begins in March!
https://t.co/w4aaHWC3DM
#BABYMETAL #METALGALAXY #LEGEND #JAPAN #EU #UK #ASIA

2020-01-27 23:26:40
❂堀井朋子❂🎤1/21吉祥寺&2月関西LIVE🎉
@tomoko22

【#METALGALAXY】
未だ言葉になんて纏まらないほど
此処までと、これからの道を想うと
その集合体は まさに
銀河の如く 強く拡がり
見事に 無限で。

2つの夜に呑み込まれ
心底心酔した残像をも
まるで進化途中の
気高き光陰へと変えていた。

#BABYMETAL #TOUR
#LEGEND #StarLight
#幕張メッセ #JAPAN

2020-01-28 01:31:39
Gun9-Metal@FOXDAYが気になる年頃
@Gun9Metal

ライブの最中も肉眼ではっきりと
確認できるくらいSUちゃん
近かったんだけど
最後の最後に物凄く近くて
すぅちゃーーん!!
って全力咆哮しました😌

周りの方々も各々叫んでたから
迷惑になってないよね

っていうか普通に叫ぶでしょ?🤩🤘

#babymetal_fanart
#BABYMETAL

2020-01-28 10:08:50
設楽ぎみ🎼3.20KNOTFEST
@gimme_latte

幕張一日目しか行ってない人のレポートだよ

もういいんだ…
私には週末の大村バンドとノットフェスがあるから…

#BABYMETAL

2020-01-28 11:57:39
ウーキーウーキー
@wookieejp

ちょっと待ってくれ
いまTwitter見ててびっくりしたんだけど

ヘドバンの土下座タイムで、モアメトゥさんが超モッシュの土下座してないザワン勢に向かって指差しブチ切れ土下座指示したってマジすか…
なにそれ…見てない…早く映像化を…見たくてオタク死ぬ

#BABYMETAL

2020-01-28 12:09:29
Shinobu
@Shinobu90110795

2月のBABYMETALのスケジュールヤバい。あのレベルのパフォーマンスをほぼ毎日やるってことでしょ。恐ろしい

2020-01-28 12:17:22
hiro(o^^o)
@illust_hiro

幕張メッセ初日ハイライト
(その4)

東の神バンド‥せっかく白衣装着たのに仮面は譲れないらしいガンコなメタルギャラクシー😯

仮面付けてても描き分け完璧でしょ?

#BABYMETAL幕張
#babymetal_fanart

2020-01-28 12:43:39
bbm@づ民
@bbmsms1

昼休み落書き
ヘドバンギャーにて
「さくらのタオル掲げてるお前、土下座だよ」の図
#BABYMETAL #babymetal_fanart

2020-01-28 13:06:52
hiro(o^^o)
@illust_hiro

どんだけあるんだハイライトっていうくらいあるから困ってる😥
幕張メッセ初日ハイライト
(その5)

魂持ってかれると思ったティコティコ

#BABYMETAL幕張
#babymetal_fanart

2020-01-28 17:39:45
NAO-METAL
@NAOMETAL4

2年半ぶりのイジメ ダメ ゼッタイ
が見たくて見たくて仕方ないのでイラスト描いて紛らわす😭
#早くデロをー🙇🏻‍♂️🙏🏻
#babymetal_fanart

2020-01-28 17:49:23
こんちきMETAL
@wellnowhuman

なぜ5人集結にシビれたか?
アベンジャーというヒロイン性、彼女達とスゥ・モアに重なるキャリアの類似性、長いツアーを共に戦ったシナリオ性があったから
特に鞘師の存在。彼女がいたからこそ涙腺大崩壊のストーリーが生まれ、幕張の感動を増幅させたと思う
ありがとう鞘師
#BABYMETAL
#鞘師里保

2020-01-28 18:53:11
レイト@日本魂
@myanwLOodi1k0G5

BABYMETALってすごいねびっくりした。
こんな宝物が日本国内であまり知られてないのはもったいなすぎる。
テレビにもっと取り上げられてもいいと思う。というか日本のアイドルの中でもトップクラスの実力じゃないのかな?
比較するのは良くないけどそのくらい国内人気と中身が反比例しすぎていると思う

2020-01-28 21:00:53
けんごメタル
@kengo9999q

過去のBABYMETAL解散??予告その2
Legend 1997より
女性アーティスト最年少での武道館が告知されます
そしてここでDOOMSDAY(運命の時)という言葉が出てきます。さらに追い討ちののようにBABYMETALは永遠の眠りにつくと予告(それって解散?)
そして最後に特大の爆弾が投下され。。メイトは玉砕

2020-01-28 21:09:08
VAGABOND-METAL™@幕張2days
@vagabond_

「METAL RESISTANCE」の後に続く新章が仮に有るとすれば…

それは「METAL ODYSSEY」

ヒントは公式の新年のツイートから

もしくは、次のアルバムタイトルかもしれない…

Only The FOX GOD Knows…

#METALODYSSEY

#BABYMETAL
#METALGALAXY
#Odyssey
#HappyNewYear

2020-01-28 22:27:43
あすか
@akusa1p

【BABYMETALをゆる〜く語る会】
日時:2/1(土) 18:30〜
場所:三宮駅周辺
人数:数人集まれば開催します…笑
締切:1/29(水) 23:59まで

・参加希望者はDMでご連絡ください(先着順!)
・最大でも15人位まで…(あまり多いと手に負えないです🙈)
・FF内外、ファン歴等問いません( ˊᵕˋ )
(続↓)

2020-01-28 22:30:57
ビアメタル ベビメタ◢ │⁴⁶
@BEER_THE_ONE

MOMOMOA

#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#菊地最愛
#岡崎百々子

2020-01-28 23:24:17







BABYMETAL 1月のスケジュール