ツイート集

09264



パパヤ- METAL ♡モアバンギャー!!♡
@syuutakunsaikou

今年もやって来ました😊💕

ギミチョコ‼️イベント😍💕

よこせ!チョ〜コレイト、チョ〜レイト プリ〜ズ♫😍💕

#キャプテン翼
#たたかえドリームチーム
#BABYMETAL
#ギミチョコ

2020-02-07 21:40:40
Gun9-Metal@
@Gun9Metal

おーまじぃなぁーーぃぃぃーー⤴︎

のところ最高すぎる🤣🤘

#babymetal_fanart
#BABYMETAL

2020-02-07 22:17:00
KABIRA-METAL
@Kmm0FyOQg8AAyMD

明日の現場。

#BABYMETAL

2020-02-07 22:30:00
POLY-METAL
@POLYMETALdeath

どっかで見たことあると思ったけど、コレだ! #BABYMETAL

2020-02-07 22:33:36
DUFUDUFU-METAL
@dufudufutk

ストックホルムのSU-METAL。

BMCのラッパーSUさん、基本照明が暗すぎてほぼ暗黒の写真ばかりしか撮れず…

至近距離で見聞きしたBMCはSUさんがかっこよすぎてちびりそうになったわ。

Oh! MAJINAIはヨアキムの地元ということもあってかお客さんにバカウケしてた。

#BABYMETAL
#Stockholm

2020-02-07 22:41:23
マクマリ@3.20-21幕張参戦
@macmariya

ネタとしてついつい買ってしまった赤黒なモノを晒していきますwww

黒スニーカーでも靴紐を赤黒に替えてしまう

#ベビメタ好きが持ってる赤黒なモノを晒す
#メイトあるある赤黒なモノをつい買いがち
#メイトは赤黒が好き
#BABYMETAL

2020-02-07 22:45:06
マクマリ@3.20-21幕張参戦
@macmariya

赤黒に惹かれて買ったと言って良い
ネスカフェ バリスタi[アイ]

#ベビメタ好きが持ってる赤黒なモノを晒す
#メイトあるある赤黒なモノをつい買いがち
#メイトは赤黒が好き
#BABYMETAL

2020-02-07 22:46:28
マクマリ@3.20-21幕張参戦
@macmariya

赤黒だから買ってしまった練習用アンプ
Line6 SPIDER V20

#ベビメタ好きが持ってる赤黒なモノを晒す
#メイトあるある赤黒なモノをつい買いがち
#メイトは赤黒が好き
#BABYMETAL

2020-02-07 22:47:44
YURIAYA-METAL🦊3/20KNOTFEST
@YURIAYAmetal

早く着けたい❤ #白塗り #BABYMETAL

2020-02-07 22:58:00
matton5
@mattosu5

上級職をやっていない私にも、ようやく光があたるイベントがはじまった。
これで、心置き無くレベル上げができる。運営さん、ありがとう。

なんか取り巻きがBABY METAL風だな。
#ドラクエウォーク #DQW #babymetal

2020-02-07 23:01:30
HAJIME-METAL
@hajime_metal

#BABYMETAL の例の広島公演を観ている。実はあまり観ることが出来ずにいた映像作品だった。20歳の祝祭の儀だとしても、常に不在を感じていたから。さらに小神の不在にも続く。でも幕張の光と闇の2日間を体感してからは、吹っ切れたように観れる自分がいる。アベンジャーズに感謝だよ、感謝しかない。

2020-02-07 23:14:44
カズミ
@kzm_naked

ベビメタファンアート描きました(^^)

#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2020-02-07 23:35:09
HAJIME-METAL
@hajime_metal

#BABYMETAL の広島公演、su-METAL祝祭日の儀。KARATEの立ち上がる絵を見ていると、正に今2人で立ち向かっている気迫を感じるし、今はアベンジャーズが時には盾になって、時には先頭になって気持ちを出してくれているのが心強い。神バンドも最早何人いるのか分からなくなりそうだ。

2020-02-07 23:50:46
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

オスロはピットセンターPA前
こんな感じで見ることができた!
Positioned on the center line in the pit at Oslo.
Could see the show like this!
200207-001_OSL001
#BABYMETAL

2020-02-08 00:31:44
hirodora(休みになったら動きます)
@HirodoraU5y649

相変わらずの落書き😅
BxMxCがかっこ良すぎてメチャ感動した
#BABYMETAL

2020-02-08 02:46:31
やみなべ、まこっちゃん
@yaminabe_tw

BABYMETAL幕張25日でバトルジャケットとワッペン9種購入できたから只今バトルジャケット制作中。

目の前で売り切れて買えなかったインド風ワッペンの替わりに大神様のギターに貼られている招財進寶を貼ろうかと。

シールだからいつ剥がれてもいいように四角と丸の2種を買ってみました。

2020-02-08 03:13:16
Penguin Ride
@yasu_ketomos

MOA was so beautiful from behind.
#BABYMETAL #MOAMETAL

2020-02-08 05:26:48
MUSTANG-METAL
@MustangMetal

BxMxCをちゃんと観たい。
#babymetal_fanart #BABYMETAL #babymetalfanart #中元すず香

2020-02-08 05:49:18
610めたる
@610METAL1021

気づいたんですがTL上で絡んで頂いた方が多分揉めたりして投稿減ったり、居なくなったりしていて悲しい、でも良くみると一方では何事もなく嘆いている、せめて揉めたりしていた投稿は削除してほしい😓でなければいつまでも仲間は戻ってこれない‼️またBABYMETALや色々な事について楽しく語りたい‼️

2020-02-08 06:55:19
hiro(o^^o)
@illust_hiro

すぅ・もあ・鞘師を探せ❗️

4秒以内に探せたら‥
‥褒める‼️😂

#babymetal_fanart #BABYMETAL

2020-02-08 07:18:02
silent maya 🍅 QUIET PLEASE 🤫
@mayamayadeath

babymetal death

2020-02-08 07:24:32
BOOK @ BABYMETALと鞘師
@a_book_a

あの頃なぜ我々は鞘師の肘にばかり目がいってしまったのだろうか?!

#BABYMETAL
#ストックホルム
#鞘師大好きカメラ

2020-02-08 07:27:09
だーくねすぅこーいちろー
@5160hbk008

(*´∇`)ノおはようモーニングぅ
ファン娘画像にいいねを下さるみなさん!
ありがとうございますぅペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

今日はデジカメのペンたまで撮った画像をあげますぅ
これからもよろすくお願いしますぅ
#BABYMETAL #FreddieMercury
#Funko #トリオザおヒゲ

2020-02-08 07:28:01
METALIA
@METALIA48594545

おはようございます。

皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。
#BABYMETAL

2020-02-08 07:49:49
ぶどう餅
@Resinskey

@spider0506 @ti_e_k09 かなり前ですが、ベビメタのFC限定グッズでロゴ入りマスクありましたよ。ベビーメタルデスマスク、5枚で千円

2020-02-07 10:40:54
ふーさんめたる🍅ゆいちゃんはいつまでもNO.1絶対逢いたい🍅💕
@fusaejoynana1

今お昼休みに帰宅すると
和行さん(@Kazu44METAL)さんから
何と ゆいちゃん入りベビメタのシールが🦊🍅🐨
送られてきていました🍅
私が夢見た新しい衣装を着たYUIMETAL🍅
何時も想像空想した姿のシールです🍅
ありがとうございました🙏😄🍅
大切な宝物です🍅❤️
10月10日トマトの日🍅待っています🍅

2020-02-07 12:38:45
🍑百々めたる 🍑
@mm_c_13

本人映像ないけどひたすらベビメタちゃん歌ってる!!!!楽しい!!!

2020-02-07 17:49:45
2RU-METAL
@2ruMetal

ベビメタがEUツアーに使ってるトレーラーの写真を入手!(大嘘)
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

2020-02-07 19:45:46
お暇堂ノットフェス
@F4IxZT0nTvkabwQ

マキャベリック✖︎ベビメタ✖︎ワッキーコラボ爆誕

2020-02-08 08:08:46
44-DA METAL
@bt120_mm

みんながジョジョっぽいって言うから
加工してみた(☝ ՞ਊ ՞)☝

2020-02-07 17:02:34







BABYMETAL 2月のスケジュール