ニュース

■NME Japan:BABYMETAL、グラスゴー公演からUKツアーをスタート
https://nme-jp.com/news/85952/
09431

BABYMETALはワールド・ツアーの一環でクリーパーをサポート・アクトに迎えて13曲に及ぶステージを披露している。

この日は“DA DA DANCE”、“Distortion”、“KARATE”といった楽曲が演奏され、アンコールでは“Road of Resistance”が披露されている。


NME JAPAN
@NMEJAPAN

BABYMETAL、グラスゴー公演からUKツアーをスタート | NME Japan #BABYMETAL

2020-02-21 12:03:34
ma-metal 🦊 @ 幕張両日 / 3/20ノットフェス / 4/3台湾
@mametal3

昨日?だったかに出たNMEの記事の日本語版かな。
-BABYMETAL、グラスゴー公演からUKツアーをスタート
-YUIMETALの脱退についてSU-METALは「全面的に応援していく」と語っており、「私たちはBABYMETALを続けて、これを継承していきたい」と述べている。
#BABYMETAL

2020-02-21 12:59:55
KYUSHUMETAL
@KyushuMetal

2020年10月10日以降をもしネガティブに考えている人がいたら今一度NMEのベビメタのインタビューを思い出して欲しい(´▽`) 少しはポジティブになれるかも♪

この記事の本文最後にも書いてあるよ♪

#BABYMETAL、グラスゴー公演からUKツアーをスタート

2020-02-21 21:39:54
TIHAI
@ji_tihai

『METAL GALAXY』はBABYMETALにとって通算3作目のアルバムで、2018年のYUIMETAL脱退後初のアルバムとなっている。YUIMETALの脱退についてSU-METALは「全面的に応援していく」と語っており、「私たちはBABYMETALを続けて、これを継承していきたい」と述べている。

2020-02-22 01:21:29








BABYMETAL 2月のスケジュール