ツイート集

09595



ヒデキメタル
@5b32qIOjseocg9e

スーメタル様⭐️⭐️ ⭐️

#20日はすぅちゃんの日
#20日はすぅちゃん祭り
#BABYMETAL

2020-03-20 08:00:16
Paul Scanlon ✈️🇪🇸 BM Madrid/Barcelona🤘🦊
@SuzukaYuiMoa

2010 Princesses
2020 Goddesses
#BABYMETAL

2020-03-20 08:04:45
4AG-inside(よん)
@4AGinsidemetal

ゆいちゃんの声が聞こえてくる人~?🙋

#毎月20日はゆいちゃんの日
#毎月20日はゆいちゃん祭り
#YUIMETAL
#BABYMETAL

2020-03-20 08:19:19
MASACA-METAL@手は二度洗い
@masaca_metal

おはようございます。今日は春分の日でお休みです。
本来なら既に幕張メッセ駐車場に車を停めて、まだ準備中の会場入口の写真でも投稿してるはずだった3/20…😶
Slipknot、観たかったなぁ…😭
BABYMETAL、観たかったなぁ…😭
またWOWOWスペシャル編集でも観直すか…😅
今日も顔笑っていきましょう😁

2020-03-20 08:19:58
okako-METAL
@MetalOkako

おはようございます✨

昨日「ヘドバン」買いました

ステキな写真がいっぱい

あれっ?鞘師が全然写ってないじゃない、どういうこと?

これは叫ぶしかないねー

「鞘師ぃぃぃぃぃぃ~」

#BABYMETAL
#鞘師里保

2020-03-20 08:30:21
てんてんこ
@TENtenkomomo5

#BABYMETAL #MOAMETAL

連休に希望を抱く瞳

どこにも行かないけど

2020-03-20 08:33:00
MKK
@MKK_15

眠い時はレッドブル飲みながらbabymetalのkarateを聴くと脳がバッキバキになるのでオススメです。最後に缶をグンニャ~ってするともっと良いです。

2020-03-20 08:56:31
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

Last of today is from RoR
200320-009_DEN159
#BABYMETAL

2020-03-20 09:42:17
スグル(山 田)
@suguru

普通にBABYMETAL開始までには入場できてそうだったんだね。

2020-03-20 09:42:35
Saya2
@Saya2_babymetal

コロナウイルスが1日でも早く終息することを願っています。
そして、延期になったり今後予定されているアジアツアーやイベントが無事開催出来ますように🍀

Twitterのヘッダーサイズも作りました。
誰でもご自由にお使いください。
Please feel free to use😊

#BABYMETAL

2020-03-20 09:43:52
chika01-METAL🍅❌3/20KNOTFEST延期❓5/29LOUDONESS
@ChikaM01

ラウダーさんの、マスク、届きました。サイズ感もピッタリで、良くフィットします。ちゃんとワイヤーが入っているので完璧です👍

ありがとうございました🙇
大切に使わせていただきます。
ィェィY(≧∀≦)Yィェィ!!!!

自撮り出来ない😂🙏
@haruka_striker
#BABYMETAL

2020-03-20 10:49:24
ルネ \m/ ( ' A ' ) \m/
@Lune___lml

いい天気だ~
Brand New Day by BABYMETAL Feat. Tim Henson & Scott LePage #NowPlaying

2020-03-20 11:27:42
さぼはに@キングダム狸小路(@から春樹さん命名)
@2l6F1RcsuJ2bjo4

仕事前に今日から公開の「一度死んでみた」初回を観ました!面白かったです(^w^) エンドロールのリリー・フランキーで笑いましたw 歌はBABYMETAL風かな? ハーレイ・クインは仕事ですぐには観られず(TT)

2020-03-20 11:58:15
MAMUU-METAL
@shimamuu0729

きゃーきゃー❗❗❗
神のギターに触れてしまった😍
裏は年々増えているそうです😄

#BABYMETAL
#大村孝佳

2020-03-20 13:35:09
シュウ
@3SHU6

折角なのでKNOTFEST 2020会場である幕張メッセ1~3ホールをバックにたまたま持ってたアイテムで記念撮影してみた( ̄^ ̄)ゞ

\\ \ WE ARE BABYMETAL///

2020-03-20 13:44:24
てんてんこ
@TENtenkomomo5

#BABYMETAL #SUMETAL

一つ目SU-METAL
昭和モデル立ちSU-METAL
なんだか嬉しそうSU-METAL

仕事もないし、お出かけ自粛3連休
春の午後 ひねもす またりまたりかな 
いろいろ盗作お粗末。

2020-03-20 14:41:06
くら寿司池袋みちのく店
@trokrn

BabyMetal もちろん声でない

2020-03-20 15:32:17
ぽんぽこぽん
@juice100_pon

次の #BABYMETAL まで時間があるから買って来たヤングギター🎸読む📖

たった2ヶ月前ここ幕張で伝説を目の当たりにしたんだなぁ😌

もう一度あの時間に戻りたい😭😭😭
#エアノットフェス

2020-03-20 15:38:20
シュウ
@3SHU6

たしかにまぁ同じ《ハ行》のアーティストですけどBOOWYや布袋寅泰と並んでBABYMETAL置いてあるの中々見ないのである意味斬新(๑◔︎‿◔︎๑)

2020-03-20 15:39:58
(つ´∀︎`)つ🦊
@you_kensyo

ベビメタじゃなかった😂

2020-03-19 13:06:19
mai@(・ω・)ノ✒️📗🔮🎤⭐️
@maikopu0112

3Dピラミッド寿司が
ベビメタ色だ笑笑ww😂

2020-03-19 21:06:26
はる(・ω・)ちゃん
@haaaruka1001

想像以上にベビメタちゃんでした🤘🔥

2020-03-19 21:15:57
🌸🦊KURA-METAL🦊🌸
@kurametaal

またここからもう迷う...
・ベビメタカラー&シャンティ
・紫のdarksideベビメタ男体化
・アベンジャーズ並にイケ散らかしてるスカーおいたんのアフリカ

やっぱり性癖にくる沼だった...

2020-03-20 00:10:28
超hideめたる 2020 (´・c_・`)
@hide_metalJapan

ベビメタのwowow録画みてたらこんな時間( ;∀;)

2020-03-20 03:27:43
ぼっちみかん
@foxfever_

METAL HAMMER JAPAN届いた!KORNとベビメタは本家の日本語訳なんだねー
英語で読んでたのを日本語で読むのは答え合わせみたいでちょっと面白い
オジー体調完璧になったら日本来てほしー
雑誌の中身は撮らないけど表紙だけ

2020-03-20 11:03:21
☻ 妖狐 ☻
@spicamama

ベビメタすっご‼️

2020-03-20 15:03:21
Pat the Desert Rat
@PattheDesertRa1

Happy Throwback Thursday!

隔世遺伝の木曜日は楽しいだ!

BABYMETALー4 no Uta4の歌 リハーサルからの~ Sー8 https://t.co/Xha2PFVPIC via @YouTube

2020-03-20 15:59:21






METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.1
リットーミュージック
2020-03-23



BABYMETAL 3月のスケジュール