ツイート集

000
09748


過去記事
BABYMETAL「NHK特集で初めてベビメタを見た人twitter」
BABYMETAL「MステSPで初めてベビメタを見た人ツイート」
BABYMETAL METROCK2015 ベビメタを初めて見たツイート
BABYMETAL「サマソニ2015 ベビメタを初めて見たツイート」
Ozzfest Japan 2015 ベビメタを初めて見たツイート
BABYMETAL「フジロック ベビメタを初めて見たツイート ベビメタ渋滞・かわいい・スゴイ」
BABYMETAL「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016で初めてベビメタを見た」
BABYMETAL「GUNS N' ROSES京セラドーム ベビメタを初めて見た感想
BABYMETAL「サマソニ2017大阪で初めてベビメタを見た人」
BABYMETAL「サマソニ2017東京で初めてベビメタを見た人 ドラムが凄い」
BABYMETAL「Mステで初めてベビメタを見た人の感想」



たまごかけごはん
@tamag0_gake

初めてライブ見てるけど、、、

すごいなこれ、めっちゃ楽しそう
#BABYMETAL

2020-04-10 20:54:05
くま
@Neubauten3

ちらっとのぞきに行ったら
がっつり見てしまってるBABYMETALのライブ
初めて観たけどいいなぁ

2020-04-10 20:54:08
半人前のグランドウォ〜力〜?
@reean92

babymetalって初めて見るけど、バンドメンバー凄すぎでしょ…
歌要らんからバックの演奏だけで2時間観たい。

2020-04-10 20:55:28
seki
@taka2010916

初めて見たけどくそカッケェ #BABYMETAL

2020-04-10 20:58:50
あらまる
@aramaru

BABYMETALのライブ初めて見たけど、これ凄いな。
BDとかでじっくりと見たいレベルやわ。

2020-04-10 21:00:56
高瀬奈緒文@永遠神剣ADV開発中
@naofumi_takase

初めてBABYMETAL見てる

2020-04-10 21:07:34
band step
@bandstep1

意外に今日のYouTubeで、ベビメタのライブ初めて見る人多いんだね。#BABYMETAL

2020-04-10 21:10:40
なか原・ダン(pei0407)
@PunkStar0407

YouTubeでライブやってるからって聞いて、初めて観てみたけどBABYMETALってすごいんだね!!

#BABYMETAL

2020-04-10 21:11:28
工場長
@tomohi04

DOMEの映像初めて見てるけどとても良き
#BABYMETAL

2020-04-10 21:12:01
ゆっき metal🦊
@3238yuuki

ヤバ最高すぎるやん
めっちゃ好き
楽しすぎる
てか初めてBABYMETALのライブ見たけど演出かっこよすぎ

2020-04-10 21:13:10
TS050
@argent_fleche

初めて生で千原せいじ見たのもこのライブだったな #BABYMETAL #STAYMETAL #StayHome

2020-04-10 21:24:42
さめないきみどり
@midollin

今さらだけど、初めてちゃんと見たBABYMETAL、すごい!

2020-04-10 21:26:46
真一郎
@Stf02189

BABYMETALのライブYouTubeでやってるけどSU-METAL可愛いし歌上手いな
Mステかなにかの初登場の時に初めて見たけどあの時何歳だったんだ?

2020-04-10 21:29:27
どてらポッポ
@doterapoppo

#BABYMETAL のライブ、初めてちゃんと見たわ

2020-04-10 21:32:03
Sek'k'kie@violet
@ks_kj

BABYMETALのライブ初めてちゃんと見たけど、マジでいいですな!

何曲かしか知らなかったけど、ちょっとCD集めるわー。

ライブも行きてぇー!

2020-04-10 21:32:49
ゆゆ🐝
@LynTs82

初めてライブ映像見たけどとんでもないかっこよさ〜🙏🏻 #BABYMETAL

2020-04-10 21:33:00
ayano
@VIctoRi_aya

初めて見たけどすごいパフォーマンスだった! #BABYMETAL

2020-04-10 21:33:21
🌸みる🍎5/29(💭)
@sakurababymeta

YMY🍅
初めてBABYMETALのLIVE見たけど鳥肌たちまくってた…

#BABYMETAL

2020-04-10 21:33:34
Kai -カイ-
@kaitter0505

この東京ドームの映像初めてみたけどすごい良かった!!
最後のTHE ONEの圧倒的なエモさ。ここからMetal Galaxyに繋がっているんですね、、、。
明日はドキドキモーニング見れるの楽しみ。 #BABYMETAL

2020-04-10 21:38:37
water-lily
@wasserlilie0811

初めてライブ観た!
地上波出た時しか見た事なかったから曲は2曲しかわからなかったけど、かわいいしかっこいいし、他の曲も聴いてみたいな。明日も楽しみ!
#BABYMETAL

2020-04-10 21:39:10
よるかけ🍀
@8282_yorukake

YouTubeのBABYMETALから今帰ってまいりました💓初めてあんなにぶっとーしで見た。若さってスゴいな✨

2020-04-10 21:39:13
🐘
@Upi0HJZYPE5sKV9

初めてライブみたけど #BABYMETAL とてもよかった。
変な言い方だけど、3人の女の子たちの尊厳が終始保たれていることが素晴らしい。好きな曲も何曲かあったので聴いてみる〜。

2020-04-10 21:39:31
PineMetal
@km63094399

初めてBABYMETAL見たけど、このバンド恐ろしいな。
Suのハイトーンと青神のツーバス。Yui Moaの全く個性の違う天使。小神と大神の感動的なツインギター。Bohのピンポンヘドバン。
この世の中に希望をもたらしてくれる存在。世界中のファンの期待を背負うのは辛いだろうけど、まじで救われてるよ。

2020-04-10 21:49:09
あっくん
@akkunmetal

実は #BabyMetal のライブ映像をまともに観たのは初めてでしたが...圧倒的な声量のボーカルとキレッキレのダンス、そして神バンドの凄まじいまでのテクニカルな演奏が、ステージセットとその演出と相まって壮大なエンターテイメントに仕上がった素晴らしいライブでした😁👍

#StayHome
#StayMetal

2020-04-10 21:50:38
りなまるんご
@rn_tma

BABYMETALを初めてちゃんと見たんだけど歌うますぎお化けだしめっちゃライブ楽しそうだし凄かった!
こういう機会ないと観ないからありがたい🥺!
ライブ行ってみたーい🥺🥺

2020-04-10 21:54:18
m!kan
@Gossip_chair

初めてライブを見て知らない魅力をたくさん知れました😂贅沢な企画をありがとうございます。
STAY HOMEでSTAY METALし続けます。久しぶりにこのプレイリストを聴きます。開いたら知らない曲がたくさん。楽しみがたくさん。

#BABYMETAL
https://t.co/HrGNEx3aeM

2020-04-10 21:56:33
まりあのりべら
@NYY425131

初めて聴いた 
もっと早く聴いていれば良かった これからもっと聴く #BABYMETAL

2020-04-10 22:03:29
りべ⁷
@ai_libe

初めてライブ映像拝見しました…
音がまっすぐ頭と心臓に突き刺さってくる…うわぁ…かっこいい…
自分と年齢がほとんど変わらない人たちの強く燃えて輝いている姿を見ることができて、刺激を受けましたし、力を貰いました٩(*´︶`*)۶
YouTubeで配信して下さって本当に感謝です…

#BABYMETAL

2020-04-10 22:10:20
朱理
@shuri_78

BABYMETALのライブ配信やってたので初めてちゃんと観た
音楽メタルでかっこいいし3人みんなかわいいな〜
YUIMETALちゃん?ものすごくかわいいけど脱退しちゃってたんだね。。

2020-04-10 22:29:18
もこすけ
@opalmoco

初めてまともに見たけど知ってる曲けっこうあった。コメ欄は海外の方で溢れ、人気の高さを改めて感じました。
歌とダンスの上手さはもちろん、この3人のバランスがめちゃくちゃいいよね。脱退されてしまったのですよね。残念です。
#BABYMETAL

2020-04-10 22:33:13
YANAGI
@sakumarisky

初めて見たがBABYMETALのライブすげぇな

2020-04-10 22:47:09
málm kisa *kiyomi*
@KiyomiZoo

ちゃんと見たの初めてだったけど、真ん中の子、すんごい歌上手い。あれだけ踊って全然歌がブレないのスゴイ。そこら辺のメタルボーカリストより安定感あるんじゃない? #BABYMETAL

2020-04-10 23:19:24
岩戸あきら
@iwatoakira

BABYMETAL初めてちゃんと観てる かわいい

2020-04-11 00:06:46
ゆうちゃん卒業式不参加😢
@sskuragakulove

初めてライブ映像みた!!
本当にすごい!!
ライブ行ってみたいな🥰
#BABYMETAL

2020-04-11 00:20:07
あなた
@anata110

あー、やっぱトレンドに入ってるんだ…そうだよな、そりゃそうだろう。

初めて観たけど想像を遥かに超えてたわ。
なんか泣けてきたもんな。

ちょうど明日死のうと思ってたんだけど、明日も配信するっつってるからそれも観てから考えるわ。

#BABYMETAL
#StayHome 
#STAYMETAL

2020-04-11 02:04:53
THE-TWO-METAL🎸
@THE_TWO_METAL

BABYMETAL 東京ドーム観たー🤘

実はデロ持ってなくてしかるべき時に見ようと決めていたのでしっかり見たのが初めてだった…震えたわ✨
垣間見せる素の表情も凄くイイっ😭この時の良さ、今の良さを観ている自分は幸せだなぁと思った

そして1番好きな曲はTOTD、Arkadiaの順なのを再確認した🎶

2020-04-11 02:22:59
アサキチ
@astm_sgm

youtubeの配信で初めてまともに見たんだけど…凄いな!曲、ボーカル、バンド、パフォーマンス全てに鳥肌立ちまくり。今まで色物扱いしてた俺のバカ!アホ!間抜け!10年間返せ!
これから猛烈に後追いしてやるぞ、オヤジパワー全開じゃ!
#BABYMETAL

2020-04-11 08:34:42
🐯トラッシュ🐯
@torasyuu

#BABYMETAL

初めてみたけどすごいって意見多すぎて泣く(@_@)

世界をステージに活躍してるからな

2020-04-11 10:35:31
ヨシi HSOY
@jajamjahirie

初めてBABYMETALみる(2日目)

2020-04-11 20:05:15
shibaneco
@shibaneco

初めてライブ映像見てるよ
実は演奏してる人たちが猛烈に気になっています💦
#BABYMETAL

2020-04-11 20:24:16
baldhead
@baldheadbold

#BABYMETAL #STAYHOME #STAYMETAL
このソロタイムを初めて見て、打ちのめされた。

2020-04-11 20:36:45
YosuKe(n Yo)Koyama
@zasshu2nd

紅月のライブバージョン初めて見たけどクソかっこいい!!😳

#BABYMETAL

2020-04-11 20:41:05
りょう☆
@ryo59_star

元同僚に勧められて、初めてBABYMETALのLive映像観たよ。

2020-04-11 20:48:30
寝不足コスモ
@nb_cosmo776

YouTubeで、BABYMETALのライブ配信してるやん🦊
幾つか好きな楽曲あるけど、がっつりライブ映像を見るのはこれが初めてかもしれない😅
https://t.co/j9lAHr8ozZ

2020-04-11 21:03:07
れいん☂︎
@rain_soyo

BABYMETALのLIVE、今日初めて見たけどかっこよかった、、!!

ドラムやギター?とかの楽器を弾いてる方もかっこよかった!!

いつかLIVE見に行きたいな💭

#BABYMETAL

2020-04-11 21:50:32
スギチカ
@sugi3324

ベビメタのドームの映像初めてみたけどみんなでフォックスサインしてるのすげー壮観

2020-04-10 20:14:44
藤岡
@szkgno1_9

ベビメタのドーム初めて見たけど スゲーのな

2020-04-10 20:44:22
ENDOW
@DLElaplus

ベビメタ初めて見たけどすごいな。クオリティやば

2020-04-10 20:56:48
ゅろぽP
@yuropo

いゃぁ…初めて見ましたが、ベビメタさんカッケーわぁ…

2020-04-10 21:00:06
ぐりこん
@killertomaiden

ベビメタ全部知ってるわけじゃないから今やってる曲初めて聴くんやけどかっこ良すぎません?

2020-04-10 21:15:02
煤竹
@plaid747

よく考えたらベビメタのライブ映像見たの初めてだな

2020-04-10 21:23:07
ブルーチップ@ブルーシップ@ブルーチック@ブルーチケット@ライトブルーチップ
@bluechip1234

ベビメタのドーム初めて見たけど良いね!楽しかった

2020-04-10 21:32:43
メガマックン
@Jt1mTXoFdzlXbD8

ベビメタのライブ初めて観た!
控えめに言って最高かよ・・・
talesの後のthe oneは神ですな。
生で観てみたいわ〜♪

2020-04-10 21:36:18
ねぎとろ
@y_yukinko_y

ベビメタのドーム初めて見てるけどゆいちゃん、、
あぁゆいちゃん。。

2020-04-10 21:43:33
スマトラ
@39martofficial

ベビメタのライブ映像初めて見たけど迫力やべー

2020-04-11 20:13:31
ちいな
@tiina427

ベビメタは数か月前くらいにフォロワーに教えてもらったんだけど、こうやってライブのしっかり見たの初めてで、もう、やべぇなと

2020-04-11 21:31:33






BABYMETAL 4月のスケジュール