ツイート集

10876



ベビーメタル FOREVER 🦊
@KitsuneMetal

Espero que tengas un buen día 🤘
#BABYMETAL
#SUMETAL

2020-09-18 20:19:34
かみじょう
@kamijoukou

【コスプレ】
BABYMETAL/SU-METAL

撮影/光画屋 空様
(@KougayaS)

すぅちゃんの衣裳は全部可愛い!
格好良い撮影と加工に大感謝です!

#BABYMETAL #コスプレ

2020-09-18 20:25:03
Hina-Metal
@0409hina

来たよん👍😄
#大村孝佳 #BABYMETAL

2020-09-18 20:25:41
神咲くるみ(きゃわふるTORNADO)🍓
@cawaful_kurumi

今日はこのTシャツで自主練頑張った!!
みんなも金曜日お疲れさま ⸜❤︎⸝‍

#BABYMETAL #きゃわふる

2020-09-18 21:04:40
シンジ・タキ・シンジ
@taki_no_occha

先日奇跡的に一発で取ったhideちゃん。BABYMETALフラッグと共に。
#hide
#BABYMETAL

2020-09-18 21:23:51
BABYMETAL GALLERY
@BMETAL_GALLERY

📷 by Owner

#BABYMETAL

2020-09-18 21:52:20
takuya shimotsu
@ShimotsuTakuya

今週のお仕事終了。BABYMETALの通常盤が届いたのでTHE ONE盤はいつもの様に保管。実は今回は「I.D.Z」と数曲観ただけで終わってたので今夜は初日をじっくり観ます。コロナ禍の今となっては、このライブを体験出来てこれが人生最後のライブであっても後悔無しと言えます。それは望んでは無いけど。

2020-09-18 22:10:21
ふー@AliA
@fuu_cider

今日はDA DA DANCEじゃんー!

#BABYMETAL

2020-09-18 22:17:09
ホネロク
@yKp1SwpCZsPxEYb

10月10日はBABYMETAL最大の謎が明かされる、、かも。。

2020-09-18 22:33:29
うっきー(utsuki)
@orange_utsuki

今日のはんこ! MOA-METALです!

切手サイズにしてみたら、ポストイット幅なので使い勝手良し。ヘアラインゴールドも高級感あっていいなぁ。

回転式カバーもこのサイズ用に新規に設計しました!

#きょうのはんこ
#BABYMETAL
#ファンアート

2020-09-18 22:56:23
壱♪
@ichi11_11

もあちゃ
#babymetal_fanart

2020-09-18 23:06:31
HIKAKUN
@HIKAKUN_METAL

#FOXGOD 93回目‼︎

4連休前の一杯はとても美味い‼︎
店も新たにWi-Fi環境を構築したことにより、さらに魅力的な店になった‼︎
あとはBABYMETALの新たな情報を望む‼︎
https://t.co/1Hj1eNhVQX

2020-09-18 23:16:41
MUNI-METAL🏝
@MetalMuni

@GenzoMetal アザマーッス😆
ウチのピカ◯ぅが大喜び❣️
#OMAJINAI
#BABYMETAL

2020-09-18 23:20:40
いわさく
@iwasaku

BABYMETAL
#今日のTシャツ

2020-09-18 23:28:32
い~じぇ
@ejoh3

久々に梅田のマルビルのタワレコ行ってきた。
でも今日の目的はエース・フレーリー(^。^)
#タワレコ梅田大阪マルビル店 #BABYMETAL #AceFrehley

2020-09-18 23:33:15
かっとん(KATTON-44-METAL)
@RC46A2

ウチの隣の工場、未だに金曜休み

エアアジア・J、来月から再び運休

動物園、餌代無くクラウドファンディング

客足戻らない、回復しない経済

告知無い界隈…

10月も直ぐですね

#BABYMETAL

2020-09-18 23:57:23
This Day In BABYMETAL
@ThisD_BABYMETAL

2016年9月19日,BABYMETALが東京ドームで単独ライブ「BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND - METAL RESISTANCE - RED NIGHT」を敢行。

2020-09-19 00:00:01
KAAAAAZ🐰🖌🔰💐✨ 《♰お絵描きアカ♰》
@KAZMETAL3

あれから4️⃣年たちましたね...。
ほんとに良いLIVEだった☺️
居たんだよなぁ...ゆいちゃん💕✨
🥺
#BABYMETAL
#東京ドーム
#REDNIGHT

2020-09-19 00:08:37
💪yui's birthmark🍅
@egghycok

apparently this is my top 5 Babymetal songs excluding Metal Galaxy

1. Yava!
2. Meta Taro
3. Syncopation
4. Ijime, Dame, Zettai
5. Song of 4

2020-09-19 00:27:21
kotomama
@kotomamaaaa

娘の美術課題作品✨
ちゃっかり持ち帰り彫らされました😋
授業中何してたのかなぁ❓

塗りは娘よぉぉぉお

#BABYMETAL
#狐面
#今になって気づくドクロがない

2020-09-19 00:27:56
44-DA METAL
@bt120_mm

シンプル壁紙🤘🦊🤘
#BABYMETAL

2020-09-19 00:54:57
Air-penguin4(旧Air-liner)
@Airline07914879

先日、MIA-METAL様(@MIAMETAL1 )へおねだりさせてもらった素敵なカードが届きました〜!しかも、もう一枚おまけもつけていただきました。

とてつもなく気に入りました!
きれいに保存して、宝物にしたいと思います!

MIA-METAL様本当にありがとうございました😊

#BABYMETAL

2020-09-19 00:56:21
𝙈𝙊𝙉𝙊-𝙈𝙀𝙏𝘼𝙇
@monotarosu

SSA城ホデロでも思ったんだけど、幕張DAY1和神バンドのグルーヴ感ヤバいよなあ

グルーヴ感て何と言われても答えられんけど🤭w

勿論洋神も最高なんだけど、和神の一体感が最強すぎる😇

もう全体的に最高すぎる幕張デロだけど、敢えてあげるなら和神でのDAY2、洋神でのDAY1を聞きたい😆

#BABYMETAL

2020-09-19 00:57:42
🌸 Lillie 🌸
@CloverK_222

One year ago today, I saw Babymetal! 🦊 #BABYMETAL

2020-09-19 01:30:32
MIO-METAL
@mio_metal0827

BABYMETALネイル✩✰꙳‧✧̣̇‧✡⋆✩⡱

2020-09-19 01:30:39
Sakura♡RIHO(む)&Juice
@sakura_juiceX2

Oh majinai! で2人がすーちゃんの後ろでせっせかするところ❤️
#ohmajinai
#BABYMETAL #babymetal_fanart #BABYMETAL幕張BDネタバレ #MOAMETAL #SUMETAL #rihometal #鞘師里保

2020-09-19 02:36:07
ジャスミン☆
@firilo_sakura

BABYMETAL 🤘🏻🤘🏻🤘🏻

2020-09-19 02:38:29
ASUKA🍅ダークサイドに堕ちたままのYMY、隠れもあしたん
@asuka2246

BxMxC by BABYMETAL / LEGEND - METAL GALAXY DAY-2

#これ聴いてるんだからねっ
#NowPlaying

2020-09-19 04:04:28
ASUKA🍅ダークサイドに堕ちたままのYMY、隠れもあしたん
@asuka2246

Amore by BABYMETAL / LIVE AT WEMBLEY

#これ聴いてるんだからねっ
#NowPlaying

2020-09-19 04:19:14
ASUKA🍅ダークサイドに堕ちたままのYMY、隠れもあしたん
@asuka2246

シンコペーション by BABYMETAL / METAL RESISTANCE

#これ聴いてるんだからねっ
#NowPlaying

2020-09-19 04:24:45
ZUTTA<StayHome, StaySafe and SaveLives for BM!
@zutta_metal

初参戦のTOKYO DOME
“LEGEND-METAL RESISTANCE-
RED NIGHT ”
から.4️⃣(ヨン🤘)年😯

台風直撃🌀&伝説の2DAYS✨
テンション.限界まで上がり過ぎて
前夜.一睡もできなかった🙄

この夜の記憶.どうせ.眠れないなら.車でBM等を爆音で聴きながら.現場まで走ってしまえ-今のStyleの原点death🤘😂

#BABYMETAL

2020-09-19 04:44:47
ながの
@dream_nagano

Apple Musicに記録された2016年に聞いた履歴。そこから2016年にリリースされた曲だけをスマートプレイリストにて抽出してみた。
ClariS、雀が原中学卓球部、BABYMETAL、和島あみ、上白石萌音、MICHI、安野希世乃などが並んだ。
https://t.co/iC8kJgyaGu

2020-09-19 05:14:33
すぅ🌸
@Suuuuu_Chaaaaan

.
#おはようございます
#goodmorning
#su #sumetal #babymetal

2020-09-19 05:44:04
モンMETAL-DEATH 🐷🤟
@METALDEATH12

待つのは得意DEATH 🐷🤟
#BABYMETAL
ところで公式からのお告げで、最近は決定!!とかで
去年とかは、決定DEATH
だったんですが…お告げ担当が変わったんDEATH かね?🤣

2020-09-19 05:51:49
ぽんぽこぽん
@juice100_pon

おはようございます😊
今日は9月19日☀️
2016年の伝説TOKYO DOME RED NIGHTから5年ですね😉

あの日Twitterで流れてくる会場前や物販の様子に心躍らされ、ソワソワしながらこの時間には準備を始めてました😁

早くあのワクワクした気持ちをまた皆んなで楽しみたいなぁ

告知まだかなぁ🥺
#BABYMETAL

2020-09-19 06:06:36
Kyou U🐈電子音楽家 サウンドデザイナー
@mikemikesary

どんよりした朝で沈んだ気持ちを上げる為にBABYMETALのおねだり大作戦聴く。

2020-09-19 06:09:36
Cub-METAL🌸
@CubMETAL

今日は9月19日

あれからもう4年かぁ…🌀

#BABYMETAL
#TOKYODOME_REDNIGHT

2020-09-19 06:16:53
MOAI
@wowfo1

BABYMETALを愛する世界のみんな
おはようございます☀️

里保ちゃんのミュージカル
明日からですね
頑張って!! りほりほ🍓

里保ちゃんのArkadia好きだな♫

May everyone be happy✨
よい週末をお過ごし下さい🤘🦊🤘
#黒世界
#BABYMETAL #FAMILY
#RIHOMETAL #鞘師里保

2020-09-19 06:34:55
きつねだお
@J03k_nagapon

おはようございます🤘
土曜日は買い出しして実家に向かいます。
既に定着しているせいか金曜夜になると、おふくろから注文の「お告げ」が...😩 脚が悪いので仕方ないっすわ😂
愚痴聞き役に親孝行しにいきます🙇‍♂️
There are no tweets until tonight. #BABYMETAL

2020-09-19 06:44:46
もあこ🐨はまぷう🍔そんなにか🍀
@HAMAPOOHMETAL

2016年9月19日かぁ
BABYMETAL東京ドーム
なにもかも懐かしい~

2020-09-19 07:01:47
EN-d-o-w-BLACK-METAL😝🤘✨
@blackbirdfry

おはよ〜ん☀️🌈
そうか4年前は東京ドームたったか☔🌈
台風が近づいて雨も降ってましたね😅
ドームはNRNRを歌ってくれたのが印象的でした。もう2度とやらないかと😁
今日もよろもあです🤘✨

#BABYMETAL

2020-09-19 07:30:00
そえ(ーる)
@SOE_METAL

安城コロナシネマワールド
それと真顔
いつも通りベビT着てないごめんなさいマスクだけはベビメタだから許して

2020-09-10 18:15:51
うぃー
@deadweezer

タワレコ難波よった。
まっちゃんとベビメタ並んでら。
DA DA DA繋がりやな。

2020-09-10 18:17:56
くろし
@964krs

劇場にこれしかベビメタ要素なかったよ…(あとチラホラいるメイト)

2020-09-10 18:38:05
じょっぱり
@go_joppari

ベビメタLV!

2020-09-10 18:56:58
Mayu .(エビオンナ)
@hj_xxo0

ベビメタのライビュ行ってきたあ🦊🤘🏻💕

2020-09-10 22:02:52
KOU-METAL🦊予定は未定
@6GIS4fgkfDJMEiK

ベビメタの幕張LV
行って良かった〜😊
今日までデロ封印した甲斐がありました😁
個々の感想はまたの機会にしますが、改めてあの2日間行って良かったなぁってしみじみ思いましたね。
と同時にLVじゃなくてまたライブに行きたくて行きたくて堪らなくなりましたが💦

2020-09-10 23:43:34
AA=あおさん
@AA_aoakiMetal

おはもあございますぅ🌞
昨日はLVで久しぶりにメイトさんに会えてベビメタの話が出来て楽しかった😆

今日は休みですが朝から病院です🏥

そしてSu様から首輪が届きます
ハァハァ😍

マソソンマソソンのニューアルバムも良いです😏

2020-09-11 08:26:48
あくらあ
@a9ra422

ベビメタちゃんのグッズ届いた!

2020-09-11 08:58:42
RIA-METAL@モアシタン
@moa_looove_11

今日は何となくやる気出したいのでベビTでバイト行ってくる🤘🏻

帰ったらLegend Sの開封の儀がまってるぞ...!(モチベが全てベビメタw)

2020-09-11 13:48:09
Daichan
@NvMPC7t0nuUob5j

やっと届いたベビメタ首輪。カメラ目線でどや顔デス。

2020-09-11 16:25:07
kyouya
@kyouya_62045_

ベビメタのLEGEND - Sを配信した時のグッズが届きました。申込時は届くのだいぶ先だなーなんて思ってて、そのまま忘れてたよ(笑)

2020-09-11 17:35:08
なかた☔
@re_souzou0617

ベビメタがひさしぶりにアイドルと思わせるメッセージカード入り(笑)

2020-09-11 19:36:59
ぐつちよん
@rocknroll6961

デロ発売、LV、LEGEND-S-グッズ到着、3日間のベビメタ祭り楽しかった!

2020-09-11 20:07:45
カワウソ🦊
@ereehcbhf

ベビメタが足りない😭あー

2020-09-11 20:14:56
ユニコめたる🦋
@deadrockcity

ベビメタさんからお手紙もろた。

2020-09-11 20:17:54
YASU ٩( *˙0˙*)۶🎸
@MYasu53

な、なるほど、、、
ベビメタのバスマットはココにピッタリなんやね💦

#使い方が完全におかしい

2020-09-11 20:45:01
𝐍𝟒_𝐌𝐄𝐓𝐀𝐋🐱🦊🌸🎸🍸
@4N_metal

帰宅したら届いてました(’-’*)♪🎶
クロネコさん今週はほぼ毎日(ベビメタ以外も)本当にありがとうございます🐱

さて、首輪はうちの猫には無理なんで……自分がします😂😹😂
幕張LVに付けていく気満々だったんだけどな~😹

ドアマットは敷いて毎日またぎます😇

2020-09-11 21:03:16
あまい
@idolisshit099

ベビメタちゃんTシャツ可愛いなぁ、、わっくもこんなん作ってくれんかなぁ(

2020-09-11 21:09:58
我流
@GARYU_Black

ベビメタのT shirt来てた。
カッコいいから開けてみた(いつもはしない)
自分にとって初のワンマンとなったスーパーアリーナはお昼の時点で会場一周する客並んだから諦めた。
2回目の幕張も諦めてて終演後に行ったらSサイズしかなかった。
これはなんか通販してた。

どうか着る機会が来ますように。

2020-09-11 21:17:22
ゆかり
@yukario22

とっても楽しみにしていたベビメタの円盤を観ながら飲む!!!!

バンドやるために髪伸ばしてるのので早くコロナ終わってほしい〜

2020-09-11 22:01:43
えれん🌹ハートメイド
@heartmaid_eren

ベビメタの初ブルーレイ見ました!
画質次元超えて良すぎました😭💕

これからもいっぱいご主人様と趣味のお話ししたいな😌??

2020-09-11 22:48:09
ゆうピコ
@youpicon

昨日、ベビメタのTシャツが届いてたので、今日はこれを着て出勤します。
メタルTシャツって1回着てみたかったんだよねー。

2020-09-12 07:43:12
ふじめたる fujimetal ですぅ!🦊🤘🌸 knotfes延期 台湾Live中止😭
@fujiyama_metal

今頃ですぅが、本日のベビメタT

2020-09-12 16:49:17
スカパンクレイジー SENA METAL
@SKASENAMETAL

仕事の帰り道、自転車で信号待ち中の前にいる自転車の方のバックみたら、ベビメタのワッペン❗ぬぉーと思い声かけました😊お互い着てるT
シャツ見せあい、二分程でしたがまさかご近所にいるとは‼️雨の中ありがとうこざいました!因みに、僕はこれ着てました✨

2020-09-12 17:41:22
シュラメタル♂️
@last_sumeru

アスマートからベビメタのTシャツとキーホルダー届いた。5000円以上にしないと送料が割高になるからキーホルダー注文したんですが、右が未入手のやつで嬉しい

2020-09-12 18:31:36
🍅せらめたる🍅
@ser_art0620

えぇ!?抽選でベビメタちゃんの抱き枕が当たる!(脳内変換)

2020-09-12 19:28:15
emp Ludens
@emp4groove

そういや昨日届いたベビメタのTシャツ
かっこよす👏
直筆じゃないけどサインカードも入ってて嬉しみ

2020-09-12 19:51:53
ぴえんぴえん
@gummigummi4

飲酒ベビメタ

2020-09-12 20:18:24
異死魔Ⅱ/(大粒ビタミン)
@ootsubuvitamin

BBTS解体新書終了
VAVAさんとステージで目を合わせる話、ベビメタのもあちゃんと青山さんみたいで聞いててニヤニヤした😇

#BBTS

2020-09-12 20:23:44
痛風亭ぞんび@LOKiCA-METAL
@2WHO_TEA_ZOMBIE

ベビメタの広島YouTubeグッズのペットカラー。
首に巻いてすぅちゃんの犬になる!と決めてたけど実際巻いたら髭で見えないよって言われてどうするか悩んだ結果、バッグの引っ掻ける所に巻いとくことにしました。
首輪の方はキーケースぶら下げるベルトに通すヤーツになりました。

2020-09-12 20:30:08
ひな🐱
@hnnmetal136

ベビメタ猫だニャン!!

2020-09-12 20:47:25
池田尚志
@ikeda134

遅ればせながら。(^_^;)

こんな使い方があるなんて、思ってもいなかったので、サイズを適当にSにしてしまい、ハードロックカフェのくまちゃんの首を締め上げてしまいました…。

そういえば、この子は、ベビメタで初めていったハリウッドから連れてきました。

2020-09-12 21:29:50
🍉
@aym___mm_kt

パズルゲームしてたんやけど
これってベビメタよね?(笑)

しかもちょーどベビメタ聴いてたときに(笑)

2020-09-12 23:21:45
🍀🦊 YASA-METAL🦊🍀
@1966Arrow

まさか…このままで行くと
朝刊を読み始めて起床モードに
なってしまうのかな?
4時になるし
イヤホンからはベビメタ
ミュージックを聴きながら
文字を打っています。
😇やさ-めたる😇からのぉ~

おはようございます‼️
本日は自分ごめんなさい
休みです。ゆっくりします。

2020.9/13🍀YASA-METAL🍀

2020-09-13 03:54:15
化石犀-Ebony Memento Mori
@kasekisai

ベビメタさんからTシャツとメッセージカードが届きました。

2020-09-13 17:11:11
あぎー
@aggy_v14

ベビメタのペットカラー届いたけど、いまモフモフと離れてるからぬいぐるみに付けた

2020-09-13 18:49:25
SHUNMETAL
@SHUNMETAL2

今さっき試合から帰ってきました!
初めてのベビメタT🤩🤩🤩

2020-09-13 21:45:25
あずあず
@shingo_gonko

ベビメタのライブアルバムが届きました。聞いています。いつかzepp公演に行ってみたいです。ベビメタをzeppで見たら興奮間違いなしです。^ - ^

2020-09-14 21:12:51
🍅A-ZY🍅 BABYMETAL and Music Lover🎵
@BABY_METAL_IdLv

ベビメタのTシャツが、現在のXXLで丁度だったのが、今は前モデルの少し小さめのXLが普通に着られるようになりました😁買ったのに、着るとボンレス状態になってしまって着られませんでしたが、今は下にTシャツ重ね着まで出来るようになりました😊
油断せず、そして無理の無いように減量頑張ります🥰

2020-09-17 23:01:15
しー
@4orinxxx

ベビメタとKISSのTシャツ買っちゃった❤️

2020-09-18 00:28:12
たけ❗❗❗
@OjTake

おはようsu!

東京〜京都
向かいます😝😁
ベビメタT着てる
変なおっさんが
見かけますたら
声でもかけてくだせい🤘
🤣😅

2020-09-18 06:51:21
SHA-RI-METAL
@SHARI_METAL

台湾には行けずヨーロッパのフェスを席巻する様を見ることもできなかった😣だが…今はそれでいい😔アフターコロナの世界でベビメタは必ずや予定されていた2020年を越えてくる😁それを目撃し同じ時代に生きる喜びをピットで爆発させる日がきっと来るのだから🤘😆🤘

2020-09-18 11:43:37
KEI
@KE_SU_METAL

ベビメタ2位かー💦
乃木坂恐るべし💦
3位はPerfume姉さんw

2020-09-18 15:07:25
そえ(ーる)
@SOE_METAL

人生初、サロンでジェルネイル💅✨
髪とおそろで赤にしてもらった!!ベビメタ大好きじゃん私

2020-09-18 19:56:09
yanishi.m a.k.a. akikan
@monomono145

突然のベビメタで頭に入らないw

2020-09-18 20:02:54
熊五郎🇯🇵🦊🌸ℰ🦉📸
@kuma56death

10月のWOWOW、ベビメタは横アリのリピートです

2020-09-18 21:43:06
nao-asahi
@naoasahi1

ベビメタ号🥰

2020-09-18 23:12:36









BABYMETAL 8月のスケジュール