ツイート集




🌸みる🍎
@sakurababymeta

バイキングでBABYMETAL流れたぞ!!!
坂上忍がBABYMETAL注目しているとは…🦊

2020-11-16 13:49:18
☠𝕁𝕌ℕ𝕐𝔸4͛4͛⚡𝕄𝔼𝕋𝔸𝕃✞
@junyametal

坂上忍がBABYMETALの事言ってVTRまで流してるのに元フジテレビアナウンサーの女性が被せてきて台無しになっちったじゃんかよ!

2020-11-16 13:50:08
ANAGO-METAL@祝🎉紅白death🎊
@anagoman1975

バイキングで坂上忍さんがベビメタ語ってた😆
#BABYMETAL #バイキング #高橋真麻さんとコラボ

2020-11-16 13:50:48
🌸みる🍎
@sakurababymeta

@naoasahi1 紅白のことがピックアップされてて、紅白ごとにアーティストがズラって出てたんですけど、まさかの坂上忍さんがBABYMETALのパフォーマンスをすごく褒めていてビックリしました☺️
そしてPAPAYAのMV少し流れてその後も紅のアーティスト紹介している間はずっと流れていました😉
長々とごめんなさい💦

2020-11-16 14:12:37
MP4/4
@epochsquare

バイキングで坂上忍が初出場で1番注目してるのはBABYMETAL。めっちゃカッコいい。歌上手いしって言ってた。

2020-11-16 14:13:19
福寿大好き💕🍜🍥🌻
@yeKzzM8p9

@savage_headbang #BABYMETAL #紅白発表
全出場歌手の中で最も世界に認識されているのがBABYMETAL。
むしろ出場遅い位。

坂上忍wが推しで唯一映像が流れた
今日の #バイキングmetal

2020-11-16 14:49:43
AutumnOfChuoLine
@onepeaceland

坂上忍さん「僕はやっぱりBABYMETALですかね。めっちゃ良いんですよ。カッコいい!ほんと歌うまいし」

2020-11-16 14:53:15
MOMO☆fish☆
@MOMO3184

バイキングで、坂上忍がBABYMETAL推ししてたぁー😍😍😍カッコイイし歌上手いしって💖
その時、PA PA YA!流れたけど...紅白で歌うのかなぁー。歌う曲めっちゃ気になるぅ😣 https://t.co/1hIKHtRG2X

2020-11-16 15:39:59








BABYMETAL 11月のスケジュール