ツイート集

11448



TARU-B(タルビー)
@TARU_B_METAL

やっぱりBABYMETALは、3人体制がしっくりくるね。

って、あらためて見るとすごい画だ···
アベンジャーズが、LEGEND S(聖子ちゃん)だ ((((;゚Д゚))))
#NHK紅白
#BABYMETAL

2021-01-01 14:40:12
@hammer1223
@hammer12233

あけましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いします🤘

昨日の紅白最後に、松田聖子さんの
両サイドで嬉しそうに笑って歌うBABYMETALの2人を観て幸せを
分けてもらい、いい年越しでした🦊

早くまた、メイトのみなさんと
ピットで汗だく💦でぐちゃぐちゃに
なれる日が来る事を🙏

2021-01-01 14:43:49
㋐ルーラ 🦭
@boyzu_rabu

SEIKO IS THE MISSING THIRD BABYMETAL MEMBER CONFIRMED

2021-01-01 14:48:06
モゾモゾゆう兄
@mozomoz76063229

明けまして おめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いしますdeath❗💀
🔥🦊🤘

#babymetal_fanart

2021-01-01 15:01:43
MoiMoi@†腐敗天狗†
@moimoi_4444

百々子ちゃんと華乃ちゃん逆という凡ミス… _:(´ཀ`」 ∠):
#BABYMETAL #天狗組

2021-01-01 15:02:45
ケンソメ 🔥 KEN-SO-METAL
@KenSoMetalDeath

紅白の余韻がまだまだ続いているお正月🎍
IDZは子供っぽさやアイドルなイメージを嫌がる人いたけど、そんなのバッサリとBABYMETAL が斬ってくれた🤘
メタルの強さを伝えたい。
本当、凄みの歌声でパフォーマンスでも伝わってきて本当にカッコ良かったDEATH!!
エンドレスレインにはもう感激でしたね🦊

2021-01-01 15:08:47
SASA-METAL 赤い隻眼のスゥ
@_sasametal

#ベビメタ #BABYMETAL

今日の壁紙。

紅白出演記念テキナテキナ。

2021-01-01 15:10:28
beckhom
@beckhom7

今さら紅白見てる
NHKオンデマンド最高👍
BABYMETAL最高😍

2021-01-01 15:14:27
よれよれめたる🤘🦊🍺
@masaki172cm

録画した紅白を見る。松田聖子を挟んでBABYMETAL。
両方のオタのワシにとってはこれ以上のお宝ショットはない。

2021-01-01 15:38:24
esnaka3
@esnaka3

初戦は30-12
聞き取りにくい歌詞も把握しやすい私が12枚も取られたの悔しい……😖
とくに「じ」を取れなかったのが悔しい!
#karutaバトルセット #BABYMETAL

2021-01-01 15:39:25

@ubikubike

紅白の録画をスキップして楽しんでたら、紅組優勝の瞬間に、BABYMETALのボーカル&ダンスのSU-METAL/中元すず香(2012年さくら学院卒)と日向坂46の不動のキャプテン佐々木久美/ささくが顔を見合わせて会釈しあっていた。

まったくの俺得。
なんだかイイ年になるかもしれんぞ😆

絵は拾い物です。

2021-01-01 15:52:57
esnaka3
@esnaka3

隙間少なめに並べれば内側の十角形の中になんとか全部入る。
2-10人で遊べるとのことなので10人の場合獲得した札を自分の前の枠に置いておく仕様なんだろうな。
楽しいよ。買った人は皆遊ぶよろし。
#karutaバトルセット #BABYMETAL

2021-01-01 16:00:15
hiro(o^^o)🦊🦊🦊
@illust_hiro

ENDLESS RAIN
止まない雨はない
今年は虹がかかりますように🌈✨
#YOSHIKI #EndlessRain #紅白
#QUEEN #ブライアン・メイ
#ロジャー・テイラー
#サラ・ブライトマン
#BABYMETAL #milet #LiSA
#SixTONES @YoshikiOfficial

2021-01-01 16:22:48
てつ
@YgxZgjOEnpf2Wzx

昨日の紅白見たかな?moametal最高だったよ❗
#BABYMETAL #endlessrein

2021-01-01 16:31:15
似顔絵六郎太
@dA6NSsqrNQVMDd7

#BABYMETAL
#中元すず香
#菊池最愛

紅白見て初めて知りました。
元乃木坂ひめたんの妹さんが
音楽活動をしてるとは聞いていたのですが。

いや~感じるものがありました。

メンバーとしては現在お二人なんですかね?

2021-01-01 16:31:41
Dr. Felipe el Iguano 🇲🇽
@jelipe702

Let me forget all of the hate, all of the sadness.

#BABYMETAL #MOAMETAL #YOSHIKI

2021-01-01 16:51:07
SASA-METAL 赤い隻眼のスゥ
@_sasametal

#ベビメタ #BABYMETAL

今日の壁紙。スマホサイズ。

朝ツイートしたもあさん、ここ最近の画像で

一番ツボにきた可愛さなのでもう一回ちゃんと

微調整し直してきた。

いやあキレイだw

2021-01-01 17:06:44
超✖黒ヤギMETAL 12/31BABYMETAL紅白歌合戦
@abckuroyagi

本日最後は阿佐ヶ谷神明宮

チームBABYMETALの健康
更なる活躍
武道館有観客ライブの成功
ヤギのベビメタライフの充実
白塗りの腕が上がるようにと祈願

2021-01-01 17:13:54
後6年仕事‼️ 愛媛&Bowling
@kannaoto1014

永久保存版
#BABYMETAL #Perfume

2021-01-01 17:15:42
ぼっちみかん
@foxfever_

年も明けたのでそろそろBABYMETALカルタ開封の儀を始めようと思う🎍

2021-01-01 17:17:39
esnaka3
@esnaka3

獲得した札でそれらしい言葉が作れるとボーナス点が入るヴァリアントルールで遊んでも楽しいと思う。
「ん」「つ」など札に存在しない文字が結構あったり同じ文字を複数回使えないとかで意外と思うように作れない。
#karutaバトルセット #BABYMETAL

2021-01-01 17:20:29
esnaka3
@esnaka3

もはや文字の書かれた札を並べて唸る遊びになりつつある
#karutaバトルセット #BABYMETAL

2021-01-01 17:26:20
SHUNMETAL
@SHUNMETAL2

あけましておめでとうございます。
2021年は、学業、部活、就活と大変ですが、どれも全力で楽しんでいきたいと思います💪🔥
BABYMETALと一緒に今年も頑張りたいと思います!
まずは、武道館LIVE!🤘
皆さん宜しくお願いします!

2021-01-01 17:27:19
bbm
@bbmsms1

描き初めは昨日のモアちゃん
#BABYMETAL #babymetal_fanart

2021-01-01 17:27:59
ちんみ@小人
@chinmi__

聖子ちゃんを挟んでキツネサイン🤘
紅白でぶちかました💣
BABYMETALが優勝でいいよね?

2021-01-01 17:30:05
ペケ純🐧
@pekepeke1911

BABYMETALの変わらない実直さが良い

2021-01-01 17:31:41
tanu18(タヌ)-METAL@妄想中のYMY
@tanutanu55go

EndlessRain

SU-METAL独唱verを販売したら
爆発的に売れるでしょうし、それを起爆剤に10 BABYMETAL YEARSも、ものすごい勢いで売れる!

これは妄想じゃない!

アミューズの人、お願い!

2021-01-01 17:31:58
まさぽむ
@riogrande13

YUIMETALサプライズで出るかと期待したのだが、まさかのSEIKO-METAL!!!
そりゃSU-METALもセンター譲りますって😂
#紅白歌合戦2020 #BABYMETAL

2021-01-01 17:35:56
tomomo-metal
@tomomo64903216

元旦にお年玉🧧が届きました🦊✨😊BABYMETALのセーターとニット帽デス❣️

今年もよろしくお願いします‼️🦊🤘

(郵便番号と番地だけで届きました😱宛名も住所も???と印字されただけで書いてなかった😅
郵便局員さんがわざわざ確認の為にインターホンならしてくれました🤗有難う💗日本は素晴らしい‼️)

2021-01-01 17:45:13
Ro®🍊
@SU_meiyoshino

宮崎美子さん東京ドーム行ったって言ってたから、元気がもらえる曲がメタ太郎なのも理解できる。東京ドームのメタ太郎は最高だった。美子さんキツネサインしてくれたら完璧だったのにね😅
#BABYMETAL

2021-01-01 17:55:57
ホネロク
@yKp1SwpCZsPxEYb

紅白でのIDZのパフォーマンスは正直短くは思いましたが、
ほぼ全てのアーティストがショートバージョンでしたし、
時間帯も良かったし紹介VTR有や
コラボやエンディング時の可愛さや
終了後のズッ友写真とメイトにとってはほぼほぼ満足な内容だったかも。

望み上げたらキリ無いですしね。

#BABYMETAL

2021-01-01 18:06:13
むろふし
@MRFS_dq10

6,7年くらい前にライブ会場で買ったBabymetalのパーカー、メルカリで見たらなかなか高騰してるじゃないか。。へぇ〜いいな!売っちゃおっかな〜

2021-01-01 18:08:57
智METAL
@satoshisumoa

メイトの皆様、明けましておめでとうございます㊗️
今日は走り回る孫メタル2人の相手をしているためTL追えないわ〜
本年もどうぞよろしくお願いします🙏

#BABYMETAL
#東京中日スポーツ

2021-01-01 18:18:42
トレンド
@TrendChartJP

【紅白歌合戦のTwitterトレンド】

#NHK紅白 アーティスト別瞬間ツイート件数を可視化👀
(歌唱時刻前後のツイート件数)

16位 #BABYMETAL
17位 #NiziU
18位 #星野源
19位 #Superfly
20位 #JUJU

トレンド(@TrendChartJP)📊です
#トレンドチャート はTwitterトレンドの24時間変動を可視化してお届け⚡️

2021-01-01 18:22:53

@guajava

国宝の集い
ありがとうございますありがとうございます

#Perfume
#BABYMETAL
#MIKIKO

2021-01-01 18:24:21
TETSU34-METAL🐕1/19超モ
@J8P1xbevGDepZKn

全然わかりません…😇🔥

#BABYMETAL
#10BMY

2021-01-01 18:28:39
こんちきMETAL
@wellnowhuman

世界に冠たるMOA-METALは、仮に菊地最愛として日本のテレビ業界を中心に活躍していたら『最強アイドル』になっていただろう。いやもう何もかもが可愛すぎるってw
(紅白見て思ったことは以上デス)
#菊地最愛
#BABYMETAL

2021-01-01 18:30:17
UHMETAL
@rush_freewill

これ見れただけで幸せ。
でも #MISIA で号泣しました😵
#BABYMETAL
#紅白歌合戦

2021-01-01 18:53:55
SU-デレ🔥 🎍あけましておめでとうございます🎍
@EDVH5150

過去最高に楽しい紅白歌合戦となりました😄

嵐のラストステージという逆風を物ともせず
NiziU❗ LiSA❗ BABYMETAL❗
他紅組メンバーでもぎ取った
『紅組勝利🏆✨ 』
がこんなに嬉しいこととは思いませんでした😂

日本の音楽シーンも捨てたもんじゃない‼️

2021-01-01 18:55:31
SueCatBoy
@DjKencha

紅白歌合戦でのBABYMETAL思い出すと何だか元気が出る感じがあって、元日から普通〜に働いたんだけど、そのおかげで乗り切った気持ちなんですよ
🤘

2021-01-01 19:28:59
promotion_lamm
@LammPromotion

#BABYMETAL ベストアルバム 
[10 BABYMETAL YEARS] が好評発売中です❗
新着購入特典としてポストカードが付いてきます❗

初回限定盤A、CのCD +Blu-rayと通常盤CD、LP Recordがそれぞれ発売中です❗

この機会にぜひお買い求めくださいませ🎵

2021-01-01 19:31:52
xing metal
@ShinichiSogabe

YOSHIKIさん、ありがとうございました!

#BABYMETAL
#YOSHIKI

2021-01-01 20:14:19
もっちmetal 🍠🍁🦊
@m_y_moto

紅白を再鑑賞
演奏の短さはさておき
2人が結果発表も笑顔で飛び跳ねてたのが印象的
あの姿を見て、コロナ禍限定として断ってたオファーを今回特別に受けたんだと思う
だからこそ、ラジオで言ってた通り
「全集中」で思いっきり楽しんだんじゃないかな😊

タイムテーブルの挿絵も可愛い💕

#BABYMETAL

2021-01-01 20:17:23
Paul Scanlon 384🍓☕🥞
@SuzukaYuiMoa

This expression from Moa 😡🥰
#BABYMETAL

2021-01-01 20:23:36
Take-c15-metal🍓
@Take_C15

既出だと思いますが、こういうのエモいですよね(´꒳`)ホッコリ

あっ、明けましておめでとうございます⛩🌅🎍🐮❤️
本年もよろしくお願いします🙇

#BABYMETAL
#RIHOMETAL
#Perfume
#ASH
#HAPPYNEWYEAR

2021-01-01 20:29:14
🎍ちーたん🐾🎍♬♡゚*。
@nyagokittymetal

明けましておめでとうございます🎍
皆さまに嬉しいことがいっぱいありますように🙏🌈✨
今年もマイペースでベビメタを応援して行きます🦊🤘
何卒よろしくお願い致します🥰💕

#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#あけおめイラスト

2021-01-01 20:31:04
∞ΚЕП-ΙСНΙ☆
@KENICHIfeatMaiK

令和3年の1曲目
#JOJOプレイヤー #NowPlaying イジメ、ダメ、ゼッタイ BABYMETAL

2021-01-01 20:35:36
ハムハム-METAL@ゲーム下手過ぎ
@kisinenko

あけましておめでとうございます!
ボッチメイト、これからもボッチ参戦を極めていきたい所存であります。
手描きだお🦊
#BABYMETAL #babymetal_fanart

2021-01-01 20:36:07
めろ
@melo_BABYMETAL

BABYMETALが大好きな女子大生です🦊🔥
専用アカウントを作りました!!
全国のメイトさんと繋がって、もっとベビメタを楽しみたいです😊
よろしくお願いします🤘🏻💓
#BABYMETAL

2021-01-01 20:37:16
緒川
@aquaticmetal

今日一日紅白の余韻に浸っており遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🐮
今年もみなさんの素敵なイラスト、ツイート楽しみにしてます😁
今年はもう少しみなさんに絡んでいけたらと思いますのでよろしくお願いします🤟
#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2021-01-01 20:48:17
かっとん
@RC46A2

#BABYMETAL_BUDOKAN
#10BMY
#BABYMETAL
#SUMETAL
#MOAMETAL

2021-01-01 21:09:55
GORI-7038-METAL
@TastyHip

元旦にひとまさん(@markmetal_death )よりBABYMETAL RING着弾!
素晴らしいスタートになりました。
今年も宜しくお願い致します。

2021-01-01 21:26:08
たけし....〆(・ω・。)
@bluewind109

My fav song - *Doki Doki ☆ Morning
I got a BABYMETAL( Best album)

2021-01-01 21:28:28
WAGI-METAL
@WagiMetal

自分都内住みなんですけど、今日届く予定の都内発送の荷物(ヘドバンとベビメタTシャツ)が何故か青森へ旅立っちゃったみたいで…。

#BABYMETAL #ヘドバン #アスマート #おこじゃないよ #ヤマト運輸 #年末年始なのにお仕事お疲れ様です

2021-01-01 21:29:04
4403-METAL
@4403Metal

開封の儀 第二弾

インタビューデロリアン📀
泣いたないた😭

ライブデロリアン💿
興奮した😍

#BABYMETAL
#10BMY

2021-01-01 21:29:27
SHU03-METAL
@shu03metal

日本一速いかも知れないステイホームメイト会なう。
今年もよろしくお願いします!
#釧路メイト会
#BABYMETAL

2021-01-01 21:34:00
うっきー(utsuki)
@orange_utsuki

今日のはんこ!
「少しでも前を向いてください」
MOAMETALで今年はスタートdeath!!🤘

Song of Tokyoでのコメントでしたが、今年は前向きな年にしたいですねー。

それにしても昨夜の紅白の出演は良かったですねー…見返さなくては。

#きょうのはんこ
#BABYMETAL
#MOAMETAL
#ファンアート

2021-01-01 21:36:30
霧吹き魔
@kirifukima3000

正月なので新春キツネ祭りを見てます。
#10BMY #BABYMETAL

2021-01-01 21:43:19
まっつん@KARATSU🍄
@mattsunjilly

録画で見る
紅白BABYMETAL☆

IDZ

2021-01-01 21:48:58
広末 有行
@ariyuki2013

#BABYMETAL #NHK紅白歌合戦 #結果発表

2021-01-01 21:49:28
めるま
@meruma_ymy

LiSAさん昔からのBABYMETALファンだったんですね、、、時の流れを感じるとても良い写真
ああぁ...いない......😭😭😭

2021-01-01 22:14:37
ゆーめたる
@youmetal33

国内でBMのQUEENとプロの素晴らしさがバレてしまって1日経ちました(笑)
#BABYMETAL
#MOAMETAL
#SUMETAL
#可愛いは正義

2021-01-01 22:15:59
KAぜNOヨピ@STAY SAKURA❗️👼ミレニアムの騎士
@kazenoyopi

紅月だけを集めた、プレイリストを作成して
聴き比べた結果、全部好きと言う結果になりました。
そりゃそうなる
#BABYMETAL
#新春の推しごと

2021-01-01 22:17:51



シンコーミュージック
2020-12-21







BABYMETAL 12月のスケジュール