ツイート集

000



🌸🦊マシュマロ桜🦊🌸
@marshmallowsaku

#BABYMETAL おはようございます😀19日に参戦しました。観た感想?他の🦊さんと同じ😉だからここでは言わない😊一言だけ❗サイコー‼️皆さん😊良い日になりますように🤗🌸🦊あっ!武道館行ったの何時以来だ⁉️えーと・・・。まぁいいや😉see you!

2021-01-21 07:17:49
suki
@sukinoshita

誰も見たことのない

ベビメタ日本武道館のステージ

色んな環境下

本当に伝説になった

#BABYMETAL
#BABYMETAL_BUDOKAN
#SaviorMask
#顔が怖い🥸

2021-01-21 07:36:18
☠𝕁𝕌ℕ𝕐𝔸4͛4͛⚡𝕄𝔼𝕋𝔸𝕃✞
@junyametal

ステージの詳細図

最後の銅鑼の後はここに居るの?
それとも北(かどこか)に繋がってたの⁇🤔

10 BABYMETAL BUDOKAN
DOOMSDAY

2021-01-21 07:45:15
ぽんぽこぽん
@juice100_pon

おはようございます😊

#BABYMETAL 武道館I&II 大盛況でしたね😆

MoshやWall of Death、声援が無くても、すぅちゃん、もあちゃん、ももちゃんの歌声、ダンス、笑顔は変わらない✨

今回もBABYMETALは沢山の思い出を与えてくれた😆
TEAM BABYMETALに心からありがとうと言いたい。

そんな朝なのです

2021-01-21 07:55:40
おみーぱん
@omypan

皆様おはようございます😊木曜日です😊今日の神奈川は晴れ☀️あ~っライブいきたいです😅💦やっぱりライブですよね~😆私は2月20日まで我慢😅(行けるかなぁ😅)それでは本日もマイペースで顔笑っていきましょう‼️😆🤘🏻#babymetal #babymetal_fanart #sumetal #moametal #イラスト
#おはよう

2021-01-21 08:00:03
hiro(o^^o)🦊🦊🦊
@illust_hiro

武道館のハイライト
(その4)

RORのオープニング
旗を鬼神の如く放り投げるすぅちゃんと天使の如く渡す最愛ちゃん笑

#BABYMETAL #武道館

2021-01-21 08:02:55
kzMETAL_★紅月会🦊
@kzmy1

おはよーございますぅ☀️

ライブのダメージで両腕と首に
アンメルツ…
余韻に包まれてます😅

2月に向けて首の準備します!

#BABYMETAL

2021-01-21 08:14:53
💕RYOU-METAL💕(コノ結愛ノ咲愛ヒメ)🐹💗
@touyan1229

3、4月に状況がどうなっているのかわかりませんが、THE ONE最速先行の受付は今月中なので、特に遠征組の方は申込みしづらいと思います。それでも1、2月に行けないメイトさんがお一人でも多くBABYMETALに会えるよう願っています。

本日もよろしくお願いします。

oh! good morning(Hagisan style)

2021-01-21 08:26:23
kimi-metal
@KimijimaMetal

最後のWe areの所、昨日改めて見たら間違って行き過ぎた訳じゃなかった。
八方の人たち皆の近くに行くために行っていたのですね。

#BABYMETAL

2021-01-21 08:46:38
EN-d×o×w★BLACK-METAL😝🤘✨
@blackbirdfry

プロフェットカードでSU‐METAL.MOAMETAL盤ともに入力完了です(*`・ω・)ゞ🔥

#BABYMETAL
#10BABYMETALYEARS
#10BMY

2021-01-21 09:14:54
ウシトキッキ
@ushitobi

ムスメタルが保育園のマスク入れにすると持っていきました。 #babymetal

2021-01-21 09:16:31
NOBU HALFORD
@norakuro_nobu

@HowlingCastle 遅くなりましたが、昨夜無事に
到着致しました。
ありがとうございます。👏👏🎊

来月のBABYMETAL武道館にて、
広報活動を開始します。😤🤘🔥

2021-01-21 09:37:42
bonochan
@gomagoka

とりあえずわんこに着せてみた🐾
実用は無理そう😅

#BABYMETAL
#洗濯済
#セイバーマスク

2021-01-21 09:41:40
hana
@hana_hanametal

この2日間TLから皆さんの幸せを分けていただきました。どんな状況でも最高を更新するBABYMETALはやっぱり凄い!suさんの長めのMCとか色々今までにないライブだったようで早くBD化して欲しい。10公演観たいけど5枚組くらいかなぁ?4月公演分までまとめるなら12月くらいの発売でしょうか🤔先が長すぎる😭

2021-01-21 10:03:00
kiyoshi sekino
@kiyokiyo69

今日はプロフィットカード応募の日
運だめしDEATH
#BABYMETAL

2021-01-21 10:03:50
osso-metal
@osso_metal

武道館北面にひとり残され、巨神兵のパイロが迫る中、
勇敢にメイトの群れに呼びかけるSU-さん
命が続く限り 決して 背を向けたりしない
今日が明日を作るんだ 答えはここにある😭

SU-METAL cada día canta mejor! #BABYMETAL

2021-01-21 10:05:24
Luna loves Qiqi🌙
@PossessedEmoKid

Ok ale nadruki koszulek babymetal

2021-01-21 10:05:54
ゆいか♂2/19並.20並 武道館
@yu2ha1

愚問
#これを見た人は2人組の画像貼れ

#BABYMETAL_BUDOKAN
#BABYMETAL

2021-01-21 10:13:26
junjunmetal@STAYMETAL🦊だけどライブ再開祈願🙏アベンジャーズありがとう💖
@junjun20200606

おはようございますぅ🌹🍅現実に引き戻されてますが、まだ2日間の戦いの余韻冷めやらぬDEATH✨🌌BABYMETALありがとう✨今回断念された方、行けなかった方、次回に期待DEATH🤘
#BABYMETAL
#10_BABYMETAL_BUDOKAN

2021-01-21 10:18:38
KiNGMETALッ 🦊
@KiNGMETAL15

Fortniteとのビデオゲームの午後!今日の初勝利! BABYMETALを聴きながら!#fortniteJP #BABYMETAL
🔥🔥⛏💻🦊

2021-01-21 10:23:14
まふみ/ふみか🔞レオナのXmas漫画はとらのあなさんで
@kuributon

ずっとファンだったのに(可憐Girl'sのころから…)初めて描きました。似てなくてごめんなさい;

#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2021-01-21 10:28:15
MILITIA
@MILITIA65442562

やっぱLiveはいいよね!🥁🎸🎤
BABYMETALロスが半端ない。

『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY - Ⅶ~Ⅹ開催決定! /THE ONE会員チケット最速先行(抽選)受付、2021年1月21日(木)12:00~1月25日(月)12:00
4月まで毎月会えますように!🦊
#BABYMETAL10thAnniversary

2021-01-21 10:37:37
ちょこぺこ
@moonstoneblm

φ(..)
・IDZのルルルルル〜の時に照明が一日目はずれていたが二日目はOK。
・ギミチョコの時に床にGIVE MEが一日目は映っていたが二日目は無かった。
・オマジナイの最後横スクリーンのヨアキムが一日目は一人になるまで映っていたけど、二日目は五人位で消えた。
#BABYMETAL_BUDOKAN

2021-01-21 10:51:21
海希
@mizuki_HD

#BABYMETAL まずは2日間🎤
超で参加したので、すごく満喫…これはこれで凄くいいライブだった!SUの日本語の挨拶とか感謝の言葉が胸熱「皆が来てくれたから私はここに居る!」いやいや、SUが歌うから私達は集うのだよ🎤三姫は本当に綺麗で地上に舞い降りた天使だった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

2021-01-21 10:54:23
ちょこぺこ
@moonstoneblm

・モッシュシュは恋しいけど男性が多いので背丈が負けて頑張って隙間から覗く現場が多いので、余裕で全て見える今回のライブも大好き。(いつもメギツネエリアは後方に設置しかも高い場所じゃないので見えそうも無い)
・初日最初掛け声かと勘違いしたSE、二階は演出だとすぐ分かる。
#BABYMETAL_BUDOKAN

2021-01-21 10:55:12
HAJiiii-METAL🦊🐨🐶
@HAJiiii_METAL

宿題は最後まで手を付けないタチですの…
締切:1月22日(金)23時59分

#BABYMETAL
#10BMY

2021-01-21 11:04:26
有り余り
@nMJY0sW0GO6Ag0r

BABYMETALのDVD全て引っ張り出してきて改めて映像振り返ったんだけど、やっぱり東京ドーム2dayが最強だった。
色々な意味でBABYMETALの全てがここに集約されてる。

ちなみに画像はBABYMETALの全てのLIVEの中で私が1番好きな瞬間。
#BABYMETAL #藤岡幹大 #大村孝佳 #神バンド

2021-01-21 11:05:38
ちょこぺこ
@moonstoneblm

・IDZで中央に戻るもあちゃん走り過ぎで狭いところから入る。
・ROR問題は北の人達が得した。

★(SE)ベビメタ!👏👏👏👏の時に北西上におられた黄色く光る方がめっちゃ気になった!!目立ってる❗何着てたの?!当方東から見てました!夫が言うにはずーっと目立ってたそうです!
#BABYMETAL_BUDOKAN

2021-01-21 11:07:08
taetae
@taeco_taeco_921

2日目は全身真っ黒でお席はお二階でした✨
1日目も2日目も、もあちゃんと目が合ったと思ってる💕
めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛かったよ🥰

LIVE🎶の余韻半端なし🔥
BABYMETALはね最高だよ❤️

2021-01-21 11:13:06
ちょこぺこ
@moonstoneblm

・メギツネ初日はもあちゃんのおふざけによりすぅちゃんの笑顔が見られたが、二日目は真剣なお顔だった。普通で考えれば反対じゃない?(ノ´∀`*)
・フラッグをスタッフさんに渡す時🍑ちゃんは丁寧だった。Queenは豪快である。もあちゃんは見えない位置だったんで…
#BABYMETAL_BUDOKAN

2021-01-21 11:26:53
kiako
@kiako25732911

#BABYMETAL
#moametal

2021-01-21 11:35:21
kiako
@kiako25732911

#BABYMETAL
#SUMETAL

2021-01-21 11:47:28
青い八咫烏
@C4xZCJvNyRIgBlh

メイトの皆さん、こんにちわ😃
1月の武道館ライブが終わり、夢のあと。ポワーンとしてます😅
1年間の想いをチームBABYMETALもメイトも吐き出すことが出来たのではないでしょうか❓後は感染者が出ないことを祈るばかりです😊
今日もココロにBABYMETAL❣️
1日頑張っていきましょう❗️🤘🦊
#BABYMETAL

2021-01-21 11:48:34
無人 (MUTO)
@muto_fukudoya

One more
なんか今日の最愛さん 全部特徴的なとこだったような気がする
Think posted images of #MOAMETAL of distinctive features
210121-006_TMP319
#BABYMETAL

2021-01-21 11:59:00
ふけいたん🦊@Home
@soulbicycle

#BABYMETAL Instagram Stories 更新
https://t.co/BJloOPZf2G

2021-01-21 12:04:11
由衣
@purelady936

武道館ライブ日程決まりましたね。
私が友達と行くとしたら、4月14・15日ですね、友達の運にかけるかな!

BABYMETAL好きの現場の子が、、
「法務の方に見せていいか悩んだけど、昨日のライブ映像見ますか?」
例のYou Tube映像ですね。
スミマセン、RoRのSUちゃんの言動が気になったので見たいです。

2021-01-21 12:12:11
samoyan
@samoyankotetu

本日のBGM。BABYMETAL「10 BABYMETAL YEARS」。1/8発売の10周年を記念したベストアルバム。ワールド・ワイドで人気のBABYMETAL。10年ですか~。初めて聴きました。(笑)2人なのもビックリ!ホント、BABYがMETALを!って感じでした。😊👍

2021-01-21 12:12:46
おやじmetal DEATH
@gammarayfromscr

今回babymetalの1月19日の初日は間違いなく小神様が開催をしてくれたと信じている🤘😀🤘

こんなに愛されていると思うと自然に泣けてくる😢

会場にいた人達は余計に感極まったことは簡単に想像できるよ👍

2021-01-21 12:13:10
☠𝕁𝕌ℕ𝕐𝔸4͛4͛⚡𝕄𝔼𝕋𝔸𝕃✞
@junyametal

今日午前中の日本武道館を田安門から
- THE SUN ALSO RISES -

10 BABYMETAL BUDOKAN
DOOMSDAY-I
DOOMSDAY-II

2021-01-21 12:13:53
tomo tamura
@MOLE_Magazine

ピヤホンきた!取り急ぎBABYMETALとPerfumeで噂の実力を…味わっております。

2021-01-21 12:16:22
OUKI🤘🍑
@0617fd3s

まずは2日間公演お疲れ様でした☺
すぅちゃん 最愛ちゃん 百々子🍑
そしてチーム神バンド!
7人 いや藤岡さん含め8人は多くの人に夢や希望を与えている存分だと改めて感じました
こんなにも素晴らしいグループに出逢えて幸せしかありません
来月の公演も無事に成功しますように🙏🔥
#BABYMETAL_BUDOKAN

2021-01-21 12:16:53
Akio miyake
@Akiomiyake2

一年ぶりのライブ、言葉にならないなぁ…全部が素晴らしい2日間でした。すぅちゃんの絵文字みたいな笑顔!もあちゃんが大きく振ってくれた両手!ももこちゃんの何時もとは違うフォーメーションでのダンス!メイトさん達の声に出来ない熱い思い!全部が1つになっていた夜。ありがとうチームBABYMETAL😊

2021-01-21 12:34:13
gaku metal
@gakururuku

2日間無事終了したようでなによりです😀
セトリは同じでしたね🤩
2月はまた変えるのか、2日間でワンセットなのかはまだ判明してませんが…

ところでIDZのセリフの所は🍑の声はあったのでしょうか?
#BABYMETAL
#BABYMETAL_BUDOKAN

2021-01-21 12:37:35
KASSY-JPN-METAL
@kassy730

申し込んだ。当たってくれ〜!
#BABYMETAL_BUDOKAN
#BABYMETAL

2021-01-21 12:38:58
ASSASSINE-METAL
@AssassineMetal

今日の徳島新聞なる地方新聞でMIKIKO先生の特集が。

一言ですが「BABYMETAL」の文字が😲

これだけで今日も頑張れる☺️

単純だなぁ〜 σ(゚∀゚ )オレ

#BABYMETAL
#MIKIKO先生

2021-01-21 12:48:53
nao-metal
@naokky5150

最終日のみ申込み完了
#BABYMETAL

2021-01-21 12:50:58
マジックドラゴン
@magicdragon6767

BABYMETAL、最終日申し込んだ‼️

2021-01-21 12:51:07
龍88@武道館 Ⅰ Ⅲ Ⅳ
@thanks88metal

武道館の後半日程
全部行きたいけど難しいかな

申し込んどいて空席作るのが申し訳ないからね、、、
既に2月のⅢが厳しい

とりあえず月イチは行きたいな
(●´ω`●)

#BABYMETAL

2021-01-21 13:18:31
1金/1K Gold - Don't think, Stream♪♪
@Gold1kt

#BABYMETAL_BUDOKAN
day 2,
1. SU-FOX「アッ、ブリッジが」

2. 一瞬固まるSU-FOX

3. センターステージを見つめるSU-FOX

4. 開き直ったSU-FOX

以上妄想です

@hourlyFox

2021-01-21 13:20:02
オオイケタモツ
@ribomi03

武道館2日間お疲れさまでした。
大人のクセにお約束守れない動画とか画像とかもあったけど、全部観ない(当たり前)。
皆様からの感想だけで充分楽しみました!
次の武道館はどんな奇跡が起きるのか今から楽しみです。
#BABYMETAL

2021-01-21 13:41:05

@yuuking_pinkcat

まだ申し込んだだけなのに、当たった時の職場や母ちゃんへの言い訳をもう考え始めてるw
#BABYMETAL
#BABYMETAL_BUDOKAN

2021-01-21 13:47:21
koro3
@koro334922894

最終日と、その前の日申し込みました。最終日はかなりの競争率だと思うけど、絶対に行きたい。

前回の抽選でカード番号入れ間違えて外れた人がいるらしいので、ご注意下さい。
#BABYMETAL_BUDOKAN

2021-01-21 14:15:36
さきてゃん
@babymetal_xxX

ガンズ

2021-01-21 14:33:45
マリン🍎MARINMETAL
@vo__marin

この前撮ったやつ〜

ライブしたい…

#BABYMETAL

2021-01-21 14:36:35
EROSMETAL
@erosmetaldeath

#BABYMETAL
家着いた。
3月4月は打ち上げできるといいなあ。

泊まりで行って帰って来たときのサザエさん感。現実に引き戻されるわ。

さ、洗濯洗濯!

2021-01-21 14:47:39
kiyoshi sekino
@kiyokiyo69

ちゃんと洗って保管の準備DEATH
#BABYMETAL

2021-01-21 15:09:35
【Music Life】YUKI
@zikomancompany

今回インタビューにご協力して頂いたUYUさんありがとうございます☺

写真を撮ってくれたメイトの方もありがとうございます☺

BABYMETAL最高!!!

動画は後日公開予定ですのでお楽しみに!!!

2021-01-21 15:31:25
SHU-METAL6
@SHUMETAL6

🔰BABYMETAL聴いてると、ほんと底からやる気が湧いてくる❗️この勢いに乗って、2月17日初参戦に向けてこの弱った体を鍛えて、当日はっちゃけたい❗️(感染対策はしっかり)まずは夜走ってみるか👟ついでにこの出てきたお腹を引っ込めたいwww
くじけても 何度でも 心の炎を燃やせ❗️#BABYMETAL #武道館

2021-01-21 15:48:03
☠𝕁𝕌ℕ𝕐𝔸4͛4͛⚡𝕄𝔼𝕋𝔸𝕃✞
@junyametal

SHIBUYA TSUTAYA行ったけど骨店長が居なかったんですけど〜💀
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

#10BABYMETALYEARS アイドルの所にあるメタルアーティスト
う〜ん唯一無二
#BABYMETAL

2021-01-21 15:48:48
MOCCH(モッチ)🍅
@fujimorin55

やっと、Ⅸ X だけ申し込めた❗
4月になれば仕事も一段落だし、少しは終息に向かっていますように🤲

#BABYMETAL_BUDOKAN #10BMY

2021-01-21 15:58:35
SAKI🦊SYMR
@saaaaaks2

保育園からの帰り道にて
YUI「ママー!!雪がBABYMETALのキツネみたーい🦊パパにも教えてあげてー!!」
子供ってこういうの見つける天才ですよね🤣

2021-01-21 16:14:48
Yoshito@Killer
@Rock_okinawa_

このインタビュアーの質問に
デイヴ グロールが何いってんだお前みたいな顔でみてるの草
デイヴもBABYMETALファンなんだな
たしかに他の大物ミュージシャンにも
ファンという人も結構いたよな

2021-01-21 16:28:30
⁂すぅくぅぃぃん-METAL2/16,17🍇
@ktakusnb

ベスト盤の特典カレンダーをフレームに入れてみました🤘😀
なかなか👍

#BABYMETAL
#10BMY

2021-01-21 16:35:50
オオイケタモツ
@ribomi03

積ん読のヘドバンにやっとたどり着いた。
噂の荒ぶるSU-METAL様…これ刺さったら、ダメ、ゼッタイ。
でも…これが刺さって絶命するなら信者としてこれ以上の幸せはないかもしれん…否、荒ぶっているようで実は正確無比な軌道で投げられているのだよ(確信)。
…さ、読もう。
#BABYMETAL
#ヘドバン

2021-01-21 16:37:13
カズボン 低浮上中
@MOKAMETAL03

皆のTL見てたら我慢できずⅨ.X申込みしてしまった❗😅
どうかコロナ収まります様に🙏

#BABYMETAL_BUDOKAN

2021-01-21 16:37:18
陽香 TAKAYOSHI-METAL 武道館1.20/超M参戦 心はひとつ BABYMETALとなら
@nynNJubXVvDHJf6

BABYMETAL、ありがとう❣️ パンデミックの中でのライブ、どんな苦境の中でも諦めないBABYMETALの精神は勇気と希望を与えてくれた🦊いつもは今回の武道館の何倍も盛り上がるライブだけれど、十分本来の熱狂が伝わってきて、泣けた🙄 We follow BABYMETAL, forever😃🇯🇵BABYMETAL, our hope💙♥️

2021-01-21 16:43:29
ueco
@ueco6002

19、20日と参戦したBABYMETALのマスク…洗濯していて思い付いた😆あ、我が家のワンコの服に似てる‼️着せるよね🤣🤣2枚はワンコ用になりました😆カラーとリードも注文してあるので、ワンズも完全なるBABYMETALメイトDeath😆😆😆後、マスク何枚くるんだろwww楽しみ🤘🏻🔥🤘🏻
#BABYMETAL_BUDOKAN

2021-01-21 16:49:18
美樹さやか
@CkyOukD7IdJJkHw

こんばんは。
今の日本は、BABYMETALが話題に
なっていますが、やっぱりアイドル
でメタルの曲を歌っているのは、
さすがです。YUIMETALが脱退して
からアベンジャーズが代役を務める
BABYMETAL。これから、新メンバー
を入れるのかな。元モーニング娘の
鞘師里保さんを入れるのかな。

2021-01-21 17:09:33
🤘🦊ANIKKY-METAL😎🐥あなたに逢えた奇跡💜🦄
@y37548762

Su:イジメーダメーゼッタイー
Moa:よん、よよん♪
Yui:よん、よよん♪
Su:4の歌じゃないのになぁ・・・??
Su:ヨン、ヨヨン、ゼッタイー
Su:あっ!!マチガタ!!
#BABYMETAL
#BLACKBABYMETAL
#SUMETAL
#MOAMETAL
#YUIMETAL

2021-01-21 17:14:31
OUKI🤘🍑
@0617fd3s

さてさて
すぅちゃんと最愛ちゃんの考えを当てにいくか!
#BABYMETAL
#10BMY

2021-01-21 17:37:30
美樹さやか
@CkyOukD7IdJJkHw

こんばんは。
メタルの曲を歌っているBABYMETAL。
洋楽のメタルバンドも、僕は聴いて
います。例えば、メタリカやスレイヤーは有名です。
他に、BABYMETALが共演したロブ・
ハルフォード率いる、ジューダス・
プリーストやドラゴンフォース。
他に、アマランスは、すごいメロディ
が良いです。

2021-01-21 17:39:15
はまっくすMETAL
@elhama_

武道館まで行けないとーちゃんを慰めようと6歳児メタルがキツネ様をプレゼントしてくれた🤘🥲🤘
#BABYMETAL武道館
#babymetal_fanart

2021-01-21 17:40:21



シンコーミュージック
2020-12-21







BABYMETAL 1月のスケジュール