ツイート集

13125



granzworld
@granzworld

METAL GALAXY
BABYMETAL
国内
LPレコード
現在オンラインショップ取扱なし
発売日2021年07月17日
規格品番TFJC-38056
レーベルToy's Factory
価格¥6,600(税込)
https://t.co/YW9ZXksqRv

2021-07-15 11:26:51
Marina-chan⚓️🇯🇵
@Marina12360

昨日夜中にふざけてアップしたメギツネさんのルーティーンが演奏の1/10くらいの労力で撮った動画が演奏より伸びています。
あぁ。人生。
ずる賢いので演奏のリンクを貼ります🤪
https://t.co/5NfGonQLnx
#BABYMETAL

2021-07-15 11:28:03
ふけいたん🦊@Home
@soulbicycle

#BABYMETAL Instagram Stories 更新
https://t.co/r99L9Oi6GB

2021-07-15 11:38:41
OriKen
@OriKen1

#babymetal 武道館デロ。悩みに悩みましたがポチりました。3公演は参戦しましたが、他の公演も見たかったのと映像の綺麗さに驚いたのが決め手となりました。プロジェクションマッピングのステージは世界最高峰でしょう。節制しなくちゃなぁ。モモコ観れるの嬉しいなぁ。次は何を魅せてくれるのかな?

2021-07-15 11:43:55
如月仟劔破🤘🦊✨🍅✨🎂
@KisaragiChihaya

AWAKEN by #Starlight 🎶
Thank YOU so much to #BABYMETAL for protecting ME all night long by YOUR song❣️
Because of it, I've had good sleep💤
Because of YOUR help, I'll have good day today too🍀
Because of it, I think I can do everything👍️
I'll can do MY best✨
Thanks again💓

2021-07-15 11:43:59
reincarnationofwagner
@madeus17911205

自転車停めた
よんよん‼️
#BABYMETAL
#4の歌

2021-07-15 11:58:06
ガラ
@bound_to

やっと届いた🎶
#BABYMETAL

2021-07-15 12:29:26
仮面ラウダー
@haruka_striker

うちにある激レアカセットです笑 #BABYMETAL #ファミコンの日

2021-07-15 13:00:04
Deed
@Deedunno

勿体無くてなかなか着られないベビメタTシャツ。 #babymetal #tshirt #metalshirt #wristband #kitsune #putyourkitsuneup

2021-07-15 13:20:44
T.T-METAL(TOYO-san)
@TT87650123

これ、勢いで申し込んだがNYpm3:00
は日本時間am4:00かな🤔

まー、ラグビーやサッカーもこの時間帯に起きて見てるから大丈夫だろ😅
興奮して寝られないだろうけど

#BABYMETAL
#BABYMETAL_BUDOKAN

2021-07-15 13:43:23
ビビメタル
@bbmetal_death

MARVELからお呼びかかったみたいで、連日すぅさまは技の特訓してます👀✨

むむ〜🔥ごごごぉぉうぅ🔥
んー、もうチョイだなぁ〜❣️

こういう時はゼッタイに近寄りません
😇💧 💕
#妄想すぅさま #BABYMETAL

2021-07-15 13:43:51
Girl's Kawaii Trend
@girls_kawaii_jp

BABY METALのyuiちゃんの私服がガーリーで可愛い(*´ω`*)

#BABYMETAL #Yuimetal #水野由結 #私服

2021-07-15 14:13:35
KU44-METAL
@legend_moa

私パパのお嫁さんになるんだ🎵
パパだーい好き🎵

今日はいっぱい歩いてつかれた~🎵

ふたりの、これから~を話そうよ🎵

モアちゃんのキラーワードを脳内エンドレスさせながら、書類に埋もれて現実逃避な午後です😭

皆様はいかがお過ごしですか?
午後も頑張って下さいませ😌

#BABYMETAL

2021-07-15 14:50:35
BabyMetal_Fans🦊🤟🏼
@BabyMetalFans2

#BabyMetal🦊
#BabyMetal_wallpaper
#SuMetal👑
New wallpaper 😍🤟🏼

2021-07-15 15:39:55
帝會⁂ゆき☆*°⛄
@mugennoyukicyan

この曲のBABYMETALの歌い方……

上手いんだし、頼むから、いつも通り歌ってくれ😭

でも、可愛いから、許す💕

2021-07-15 15:43:12
Masa-gori-METAL
@Mm917Gori

ぶっ込んだぜ!

#BABYMETAL_BUDOKAN
#BABYMETAL

2021-07-15 15:44:24
ピンクはパンク
@pinkwapunk

先週セブンイレブン受け取りしてたタワレコオンラインからのブツの開封の儀。ロブゾンビは日本盤出ないから仕方なく輸入盤のトールサイズのやつを買。ヘドバンはジキルとベビメタの為だけに買。表紙の人は敵ですからね🤣

2021-07-12 23:24:06
ゆーゆ
@yu_yuosohdr

一時期ベビメタのアベンジャーズで元さくら学院の岡崎百々子ちゃん、ガールズプラネット参加しててびっくりした
https://t.co/Cr8xaPS41r

2021-07-12 23:43:28
ちびよし-METAL
@yoshi67434178

IN THE NAME OF を延々観てたいという病に罹患中😺

すぅ様のこのお姿に涙してるのをベビメタ知らない人に見られるのはちと危ないw

2021-07-13 03:54:12
校多HR/HM食堂
@kohta_toy

ネット📻に切り替えたらベビメタOnAir中

2021-07-13 06:07:54
Ma-ku
@kumanoko3013

#WOWOW
明日は朝からベビメタちゃんが観れますね!夜勤明けなので、録画して休んだ後にゆっくり観たいと思います!

今どうしてるのかなぁ、今度はいつ最新の彼女達に会えるのか…とか、考えてしまいます(ˊ•̤ω•̤ˋ)

あ、おはようございます😀☁🦊💦

2021-07-13 08:15:00
RIA-METAL@モアシタン
@moa_looove_11

最近グッズの情報ばかりでベビメタに動きが一切ないな〜
(なのでTLは挨拶ツイートと銅鑼のツイートばかり🤣)

このまま10周年は終わるのかしら😮

早く2人の最新の姿が見たい👀💓

2021-07-13 09:12:13
🍅はたしんZ(HataShin-Z)🍅YMY
@YUEMETAL

YMYの自分ですが、もあちゃんはもあもあするし、すぅちゃんは土下座するし!なんなら蹴られたいし!?ん?結局ベビメタ最高って言いたいのDEATH!(^ω^)🍅

2021-07-13 22:38:14
610めたる
@610METAL1021

仕事忙し過ぎて日中全くと言っていいほどスマホ触ってなかった😅
なんか色々あったようで🥺
取り敢えずオイラは凍ってないみたい😅
あまりおウチに仕事持ち帰らないけど今日はダメだった😓
ベビメタ聴きながらあと一仕事🥺
さてやるぞ~✊😆

2021-07-13 23:56:38
ERI05-METAL
@akiyama0152

課題で自分の好きなジャンルのもののデザイン考えて絵を描くっていうのがあるんだけど今のベビメタとゆいちゃんがいた時のベビメタ全部掛け合わせたデザインのもの描いてみた、まだ下書き段階だしめちゃくちゃ適当だから暖かい目で見てね🥺
ふぁぼほすぃ

2021-07-14 02:44:06
たかちゃん
@taka627_metal

おはようございます☀️
昨夜は鞘師のBIGニュースがありましたね💿️🎶
ベビメタの新たなお告げは…
全てはOTFGK💀🦊🤘

今日も一日宜しくの4️⃣death

2021-07-14 06:06:14
きつねだお
@J03k_nagapon

おはゆいございもあすぅ🤘

7月14日。
WOWOWベビメタ、鞘師さん新曲配信、大暴乱で告知あり?、ガルプラ新情報かも、sayaさんLINE配信。。。
すし詰めの一日となりそうデス…🥴

2021-07-14 06:15:10
ユヤクロ
@YUYANi_BiSH

ベビメタ始まった
このホテルWOWOW見れて良い
#ゆいちゃんまじゆいちゃん

2021-07-14 07:02:32
KENZU01-METAL🍑🍑🍑
@kenzupanzervor

机の上に時計が欲しくていっそアレクサさんにしてみました。
付き合い方がまだよく分からん…

何が1番いいって、声だけで即ベビメタ聴かせてくれること‼️
家事で手離せないこと多いのでめっちゃ快適😊音も何気に良い
フォトスタンドとしても使ってます。
自分の絵で…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

2021-07-14 07:35:09
たろり
@h9l1z

最近、ピンバッジ好き
これはムーミンのお馬ちゃん
ベビメタでも出してくれんかな
需要あると思うんよね

2021-07-14 08:09:36
あおめたる
@hLPyaljst0CrtVi

おはようございます⛅️

フランス革命記念日、ゼリーの日、しんぶん配達の日death🤘🙅🏻🤘🇫🇷

朝からWOWOWでベビメタやってますね。18日はトリロジーのファイナル、こちらは録画予約しました。
EURO⚽の盛り上がり凄かったようです。五輪も海外は会食🍻しながら盛り上がるのかな。

水曜日ご安全に⛩️🦊✨

2021-07-14 08:19:29
かあつ。
@Ursh_Kid

ベビメタかと思った。

2021-07-14 08:35:02
MARUDA-METAL@travel-holic✈️
@MetalMaruda

年齢を重ねると花🌸が好きになる、なんて言いますが実感する今日この頃😌

美しさとか可憐さとか凛々しさとか、自分に無いものを求めてしまうのでしょうか?

ベビメタちゃんが好きなのも…

おはようございます😃

岐阜県郡上市

2021-07-14 10:09:08
あずりえ【非公式】
@asrie_informal

ベビメタと10人くらいでやったけどレート来たPTは報酬が他よりいいのかも
札が3つ来た

2021-07-14 19:51:56







BABYMETAL 7月のスケジュール