ツイート集

13364



ろすとまん
@tubuyakiLOSTMAN

BABYMETAL、ユニット解散はしない。それだけでも嬉しい。

2021-08-05 06:48:26
まき🐶
@Smuucii

解散はないって
良かった😭

#BABYMETAL

2021-08-05 06:49:48
空海風夏
@aquariusartemis

朝の情報番組 ZIP によれば、「ユニットそのものの活動停止や解散はしないとの事」だそうです。#BABYMETAL

2021-08-05 06:49:49
かっちゃんこ
@kattyanko

BABYMETALのライブ封印の話
テレビでもやってたね〜
解散では無いとの事らしいから安心したけど、海外に育てられたユニットといっても過言では無いから、これから大変だ〜

2021-08-05 06:50:04
チャパ@キルエム絶賛配信中!!
@EbiRunner

復活を待ってます😀
モアちゃん、卒論とかが忙しいのかな😌

#babymetal
#moametal
#SUMETAL

2021-08-05 06:51:22
かくに©︎がむしゃら!委員🐝
@sakiafukei

ZIPに BABYMETAL!!
活休も解散も無いって、、良かった

2021-08-05 06:53:29
𝙈𝙊𝙉𝙊-𝙈𝙀𝙏𝘼𝙇
@monotarosu

テレビをつけたらZIPにベビメタが😃
ライブ封印はするけどユニット活動休止はしない、とな👍

#BABYMETAL
#ZIP

2021-08-05 06:54:50
NATSU13-METAL🔥
@natsu_se13

おはようございます😃
今日も暑くなりそうです🌞

『封印』

自分も徐々に都合の良いことしか考えなくなってきました💦

コロナ禍だけ休むだけだよね?
うん

#BABYMETAL

2021-08-05 06:55:50
コバMETAL 2/19 /20🍇🥫着弾🤘😆💣💥
@KOBAMETAL047

おはよんございます😌🤘🌞
今日もまたまたあっちぃねぇ~💦

朝一のZIPでBABYMETALの
封印のニュースが…‼️😳🤯😍
朝から嬉しいやら💓
悲しいやら💦複雑に😅💨💨
復活するまでコバは
よゐこで~待ってる4️⃣‼️🤗

それでは今日も~
ユイしくお願いしモアスゥ~💕
😎🤘🙏✨✨🤘🦊‼️

2021-08-05 06:58:25
やっせんぼ
@yassenbo4416

ZIPのベビメタニュースを見ながら
かみさん「10月で封印って事はそれまではライブやるの?」
や「いや、たぶんない」
か「…ふぅーん(よくわからんけどヨシ)」
#BABYMETAL

2021-08-05 06:59:05
白狼
@wolfmetal215

おや?
ZIPでBABYMETALが
取り上げられたようだ
う~ん普段の活躍は報道されないのに
何故かネガティブな事は報道が早いなw

2021-08-05 07:11:12
みく【💚💙】
@miku_ysn

ライブは封印でどういう活動が中心になるんやろ。BABYMETALっていうと世界ツアーしてるイメージが強い

2021-08-05 07:14:04
yohei☆
@enwokizunani

zipさん見ました!BABYMETALの「活動停止や解散はないとの事です」信じて良いのですかね?公式でも封印しか言ってないけど、テレビだしちゃんと裏はとれているのかな。
#BABYMETAL

2021-08-05 07:23:32
Irrlicht
@Irrlich71867345

🦊

「BABYMETAL
結成10周年の区切りでライブを“封印”」

“解散”と言っていない.

彼女らの主戦場はライブ🎶
新型コロナの影響と“BABY”からの脱却,
そう思われる.
.

困難な道を切り拓いた少女達.
世界の頂点に立っている今,
夕暮れから夜明けまで,
巡礼の疲れを取り,
次の高みに向かって欲しい.

🦊

2021-08-05 07:36:20
おじゃ🍅🍢🍊🍑🐰めたる
@ogadondon1

おはようございます!
BABYMETALの活動休止、解散はないようですね。
ライブだけ封印ってことなのかな。それってほぼ休止。。
今日も顔笑って行きましょー

2021-08-05 07:41:29
FARZARION-METAL
@memeMan1214

公式でも明言してないのにzipはちゃんと裏取れてるのかだけが心配
#BABYMETAL

2021-08-05 07:44:02
きゃんのっち
@kyannotch

今朝、テレビでユニットの活動停止や解散は無いと言ってたのでひと安心DEATH!
きっと封印解かれし時は、さらに我々の期待の斜め上を行くとんでもないBABYMETALのLIVEが観れるって事でOK?
#BABYMETAL

2021-08-05 07:45:47
Yasu-metal ///AMG-C63 BITURBO
@yasu13_metal

封印するけど解散はないと聞いてホッとしています。
#BABYMETAL

2021-08-05 07:51:18
🤘🦊💕яιккα-мєтαℓ🤘🦊💕
@RikkaMetal

おはメタルですっ🍀
活動休止や解散はないって😭😭😭😭😭
ZIPさんありがとう!!
よし!今後また突然急にKOBAさんが何か仕掛けて来ても良いようにお金を貯めますっ💰
まずは手をまっすぐ上に伸ばして高くジャンプする練習から…🤘🦊🔥
#史上最大のおねだり大作戦に向けて特訓
#BABYMETAL

2021-08-05 07:53:10
ゾンビ
@XelLfwWIobkiaQa

産休育休だとしても何も不自然ではない。私の母はMOAMETALの歳で姉を産んだ。SU-METALの歳で私を産んだ。#BABYMETAL

2021-08-05 07:59:06
UNION7-METAL
@UNION7METAL

BABYMETAL陣営がマスコミに情報訂正??

反響ありすぎててマスコミに正しい情報を提供したのかな??笑

https://t.co/1YW1uNnqMo

2021-08-05 07:59:58
河野高志
@fakepochi0204

BABYMETAL
解散はない!!!!

良かった~~~。
10/10までの関東LIVEは絶対に行きたい!!!

2021-08-05 08:04:36
🦋na-chun🦋
@x_pinkspider

本当に良かったよ🥲
解散じゃなくて

#BABYMETAL

2021-08-05 08:04:49








BABYMETAL 7月のスケジュール