ツイート集

13564



はっちー⁺¹¹¹⁰ 武道館4月14日15日参戦DEATH🤘☠️🤘
@HattiNah

キタ━(゚∀゚)━!

で …

何を入れるの?
(´^ω^`)ブフォwww

#BABYMETAL #10babymetalbudokan #折りたたみコンテナボックス

2021-08-21 14:48:29
LEO1213-METAL
@leoyk1213

我が家にも届きました✨✨✨
ストレージボックス
#BABYMETAL

2021-08-21 14:53:10
トメイト🍅
@BMConedari

スーちゃん書いた本欲しい
落書き…SUちゃん…
#BABYMETAL
#KOBAMETAL

2021-08-21 15:12:46
よっしぃ@群馬 ファイザー❶完了
@yosshii_metal

ビフォーアフターw
段ボール感無くなったけど
黒の威圧感が半端ない!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
#アスマタワー改造計画
#オリコン
#ストレージボックス
#BABYMETAL
#いくつか違うの混ざってゴメン
#まだ途中です

2021-08-21 15:45:54
SHIZUMA-METAL
@shizuma_metal

実は同じ広島県出身☺️👍
ワクチン2回終わってPCRも陰性で、で…約5年ぶりの帰省。
あの人にばったり出くわさないかな😅
#BABYMETAL

2021-08-21 16:53:32
ma-metal🔥🦊🤘㊗BABYMETAL10周年!🤘✨
@mametal3

昨日はエド・シーランが突然のカミングアウトで「メイト疑い」から「メイト確定」になった記念すべき日すな😂
世界に広がるTHE ONEへようこそ😂🦊🤘
エド良い顔してるよ😂
ベビメタの事語る時、だいたい皆んなそんな顔になるよ😂
#BABYMETAL #EdSheeran
https://t.co/L7MHV3dbfL

2021-08-21 16:54:00
楓@育児中心生活
@julymaple

既に息子氏のいいおもちゃになっている
#BABYMETAL

2021-08-21 18:31:07
mnr
@minoru1902

メイトが好きそうなケースあった
#BABYMETAL

2021-08-21 18:32:17
うえぴ
@Uepi_BABYMETAL

1時間くらいリピートしてる
何か落ち着く

2021-08-21 19:47:00
SHOUCHAN―METAL
@MetalShouchan

ドラが届きましたよ🎶
音が面白かった〜🤣🤣 #BABYMETAL

2021-08-21 19:55:33
NAOSU🍅METAL 予定が全くありません😭
@awanaosu

大作作り終わったから25㍉ピンバッジで
ゆいもあピンバッジです🤗🤘これだけ引っ付いてくれてたら作りやすいね😁 #BABYMETAL

2021-08-21 20:29:13
ʟᴀ ʟᴏᴄᴀ ᴅᴇʟ ʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ 🎃
@waifuluchona

@SuzukaYuiMoa Momoko Okazaki was a dancer in Babymetal 🤷🏻‍♀️

2021-08-21 20:42:48
綾音🍓🌙
@ayanecco0306

今日はありがとうございました!

初めてやるカバー曲

紅月-アカツキ-/BABYMETAL
愛のばかやろう/後藤真希

を歌いました🎤
どっちの曲も緊張しすぎたので
リベンジしてもっと良いパフォーマンスを見てもらいたい!
ので、みんなが見てくれるなら、またいつかやります😊
とあちゃんいつもありがとう💕

2021-08-21 21:07:30
MIA-METAL@6.26🍇🥫配信
@MIAMETAL1

無事帰宅し、開封の儀✨

とにかく箱はデカイです。
高さ50センチで重さもそれなりに…グラスルーツと比べてみました。
クロネコさんあざます🙏

コンテナなので重ねてみたくなりますよねー😁

最後はわかりやすいようにlegendパネルと比べみました🤣

#BABYMETAL

2021-08-21 21:30:02
新人Vtuberをる葉🐓💛
@woru_ch_a

BABYMETALお歌枠楽しかったーーーーーーー♡♡盛り上げてくださってありがとうございましたーーーー‼️‼️

スマートさん( @SMART61637673 )
が作ってくださったサムネイルかっこいいので見てください❗️❗️明日の歌枠もみんな聞きに来て欲しい……5分だけでも♡♡待ってます♡♡

2021-08-21 21:39:52
ALEXYS-METAL
@ALEXYSMETAL

皆さん一週間お疲れ様DEATH🔥

ここ2日#BABYMETAL 公式の販促ツイート無いDEATHね…
あそこまで連日あると急に寂しくなります😅
自分の気持ちも皆さんのツイートもフラストレーションが溜まってるのが分かります🤣

グンマーも緊急事態宣言だし😓

素敵な夜をお過ごし下さい🔥🤘🦊

2021-08-21 21:52:11
トモ
@silmani1

開封の儀

武道館のせいでこれが安く感じるのっておかしくね?

#BABYMETAL

2021-08-21 22:26:18
HAJiiii🦊🐨🐶
@HAJiiii74

そういえば、コンテナボックスはAmazonで買って事前検証した物と全く同じでした。
ベビメタ版は中々のお値段だし、今後は手に入りづらいだろうから、リプ欄にAmazonで買った方のリンク貼っておきます。
元は『サンコー』というメーカーの商品みたいなので、安いのあったら教えて下さい🙏
#BABYMETAL

2021-08-21 22:44:38
moto
@moto38939486

SATO HIROKAZU氏の描くBabymetalとそのゆかいな仲間たちが大好きでした。
ド迫力な画から、くすっと笑う愉快な画まで、次は何が見られるかなあとワクワクして待ったものです。

2021-08-21 23:13:05
いわさく
@iwasaku

BABYMETAL
#今日のTシャツ
#本当は昨日のTシャツ

2021-08-21 23:47:52
erniesbudolab
@erniesbudolab

Happy Sakura Saturday…!!!
#sumetal #yuimetal #moametal #babymetal #sakuragakuin

2021-08-22 03:17:37
yeasureok
@Koozya_metal

New items for the collection !
🍅🍅🍅
🤘🏼🦊🤘🏼
#BABYMETAL

2021-08-22 05:10:36
queen VOTE MOMOKO
@taewoobie

YURINA LIKES BABYMETAL I KNOW THATS RIGHT

2021-08-22 05:18:36
KU44-METAL
@legend_moa

おはようございます☀️🙋‍♀️❗

放映当日も思ったのですが、10 BABYMETAL BUDOKAN LEGENDのほうは、編集替わらずにデロになるのかなぁ?

LEGEND-MGも編集が苦手なんだよなぁ…

昔の編集は良かったなぁ

あっ2姫に怒られそう💦
ごめんなさい😭

#BABYMETAL

今日も良い1日を🙋🙆

2021-08-22 06:00:00
keimetal
@keimetal1

ゆいちゃん🍅🍅🍅🍅
#YUIMETAL #BABYMETAL #水野由結

2021-08-22 06:04:30
KAKINOMETAL
@sk_kakki

おはオセロ⚪⚫

昨日は #OTHE11O 出演の対バンに参戦し楽しい1日でした😆🤟🔥
今日は野外ライブですが仕事がギリギリ間に合うかどうかなので残念だけど断念です。

カッコ良いチェキなのでやっちゃっいました😅
昨日のチェキは後であげる予定です🌟

本日も楽しく顔笑っていきましょう!

#BABYMETAL

2021-08-22 07:01:06
うちむきべくとる
@CPAP519307851

#moametal #babymetal

2021-08-22 07:21:21










BABYMETAL 7月のスケジュール