ツイート集

14512



TETSu34-METAL🐶⚡️⚡️
@J8P1xbevGDepZKn

⚡️着弾⚡️

#BABYMETAL #黒ミサ

2021-12-29 14:18:39
ちょこぺこ
@moonstoneblm

二人ともにベビパーカーで来た!!
大きなプロジェクターでウェンブリー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
まるでライヴ会場に居るみたいな爆音を楽しみました✨

オンライン予約で一時間お部屋を借りて、音や映像をスピーカーやアンプの説明を教えてもらい楽しむことが出来まーす❗
#BABYMETAL

2021-12-29 15:09:25
寝巻きもロックTサラリーマン高円寺南口遠方派
@matsuda_jimi

Tシャツの印刷部分は機械の都合上、範囲が決まっていますが、このようなチャレンジをすると手作業で刷ることになります。こういう拘りがソソるわけですね。

#BABYMETAL #バンドT #ロックTシャツ #高円寺

2021-12-29 15:22:16
もーりん a.k.a. マルエリ
@DokiDoki_Morin

未開封のなんちゃら棒。
50kからスタート!
#babymetal #ベビメタグッズ

2021-12-29 15:29:34
ZAK
@zak01metal

広末さん、セブンで
全員のハピバプリントして来ました🤗
ありがとうございました❣️🤗
#BABYMETAL
#FANART

2021-12-29 16:51:09
SHIZUMA-METAL
@shizuma_metal

ポイントが貯まってて、今月中に使わないと無くなるので、買った。
...何に使おう?😓
#BABYMETAL

2021-12-29 18:34:51
YAVA!-METAL🦊🐨🍅もいもい最強🔥
@su_yui_moa

「4の歌」の意外なる真実…

BBMもいもい🐨🍅が歌ってるこの歌は、実はすぅさんの事だったとは😱

何故なら中国語で「四」のピンインは「sì」。ローマ字読みなら「シー」なのだが、実際の発音は「シー」ではなく「スー」なのだ…🤔迂闊だった…

ホンマかいな…
知らんけど🙄www

#BABYMETAL #4の歌

2021-12-29 18:39:09
🤘🦊💕яιккα-мєтαℓ🤘🦊💕
@RikkaMetal

福袋の中身、これとこればっかり22,000円分入っていたらなんかイヤなのですけど…
2023年は最悪の1年になりそう…🥲🥲
(失礼w)
#BABYMETAL
#BABYMETALLUCKYBAG
#BABYMETAL福袋

2021-12-29 18:41:45
トメイト🍅
@BMConedari

🦊メイト様:BMファン様⛩️

🔰ヘタレお絵描きに
…ったく またかよ🥴 ポチっとな
と👍🔁してくれた勇者の方々と皆様のBM愛に元気をもらいました❗
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈) 感謝します

封印は必ず解けるから🔐
(ღ˘⌣˘)♫*:..。待つ

皆様 良いお年を🍀

#BABYMETAL
#BABYMETAL_fanart 🙇

2021-12-29 20:18:28
Nano Taro @STAYSAFE
@NanoTaro44

本当は今年は忙しくてあまり描けないかなと思っていたけれど…聖誕祭や十周年をお祝いしたい、感謝の気持ちを伝えたい、封印を前向きに捉えたい…などなどなどの気持ちが凄いパワーとなって、いくつか描き上げることができました✍️🥲

#2021年自分が選ぶ今年の4枚
#BABYMETAL #babymetal_fanart

2021-12-29 20:19:02
ゆーめたる
@youmetal33

フェス帰りでFコーク野郎です🤘
#BABYMETAL
#FOXGOD

2021-12-29 20:46:23
緒川
@aquaticmetal

本日仕事納めでした。
今年も皆さんの楽しいツイートありがとうございました。また、たくさんの"いいね"いただき感謝です😌
来年も普通にお絵描き出来る環境が続けばいいなと思っております。
皆さんも体に気をつけてよい年をお迎えください。
#BABYMETAL #babymetal_fanart

2021-12-29 20:59:16
は⸜🌷︎⸝‍る⸜🌷︎⸝‍か
@VgZxrhc

#BABYMETAL #イジメダメゼッタイ 鬼リピ

2021-12-29 21:53:04
i want taka moriuchi
@oneokcute

my mutual dm me again 😏 and now he showed me all #babymetal & #oneokrock collections..can’t believe this man is really neat person 😳😫

2021-12-29 21:57:25
nao🦊
@NaogabM

このこたち可愛い(*´꒳`*)
#BABYMETAL
#ゆいもあ

2021-12-29 22:03:31
まりあのりべら
@NYY425131

一年過ぎるの早い
去年の紅白見直してみたら
ただただ初出演アーティスト
ではなくて
やっと出演してもらえた世界的アーティストとして扱ってもらえてるなぁ
凄いや

#BABYMETAL

2021-12-29 22:09:01
KENZU01🍑🌸
@kenzupanzervor

去年の今ごろからイラスト描き始めて1年ちょっと。
こんなのにたくさんイイネありがとうございましたm(_ _)m
来年も自分なりに顔笑ってみます。
引き続きお目汚しご容赦ください😇

#2021年自分が選ぶ今年の4枚
#BABYMETAL
#onefive

2021-12-29 22:47:16
鯛生
@taio_kinzan

封印発見
#BABYMETAL

2021-12-29 23:09:25
koro3
@koro334922894

今日で仕事納め
今年は仕事は上手く行かないことばかり

でも念願のベビメタライブ行けた
しかも武道館に、六回も
会社休み過ぎて上司に小言言われだけど

1番辛かったのは誕生日に封印発表…
#BABYMETAL

2021-12-29 23:20:03
かみじょう
@kamijoukou

年内最後の営業日に滑り込み
FOXGOD!3回目!

今回も安定の1人でしたが…皆さんがとても優しくて楽しい時間を過ごすことができました……感謝感激( ;∀;)

ありがとうございました!!!!!

#BABYMETAL #FOXGOD

2021-12-29 23:22:23