ツイート集

14540



✙💉PSINKA💉✙
@psineczka

I made the babymetal holiday sweater in animal crossing cus i cant afford it

2022-01-05 05:16:38
ヨ〜 シ〜
@1jVJEA9MvXpTyOj

本日は5日・水曜日
おはゆい ございもぁすぅ♪

本日は🎸神バンドの軸となり
#BABYMETAL を支えて来た。
#小神様
#藤岡幹大 さんの命日です。

きっと毎日🎸ギターを天国で
弾きまくってると思います。

小神様に追悼の意を込めて
ご冥福をお祈りします。<(_ _*)>

#神バンド
#いつも心にBABYMETAL

2022-01-05 05:20:12
๑•̀_•́๑و✧*°·.αzυ👧🏻🍅運動不足
@AND_JUST_USE

私がBABYMETALを知ったのが遅く
しかも由結ちゃんばっかり見ていて
神BANDのお一人ずつに目が行き始めたのは更に遅かった

やっとお名前を知った

その直後だったから何が起きたか理解するのが難しかった

私が最初にスクショした藤岡さん貼っておきますね🚬🍺🎸🤘

#藤岡幹大
#大村孝佳
#BABYMETAL

2022-01-05 05:25:53
KTA-METAL🍅🍅🍅
@nick1310383713

父のようにギターを弾いてくれたあの日を思い出します…
これからもチームBABYMETALを見守ってあげて下さいね🚬🍺
#藤岡幹大

2022-01-05 06:15:55
Key🍅metal🎸🌠🌸🍅
@Keisyou9

おはよんございます✨
深夜から藤岡さんを偲ぶツイで溢れて、本当にたくさんの人に愛されていたんだな、と改めて感じます😌🎸💫
ずっとずっと、忘れません✨
#藤岡幹大
#小神様
#BABYMETAL

2022-01-05 06:33:49
タルタルフィッシュサンド❀
@SKRsince2010

#BABYMETAL の現場で初めてプレイするすがたを見て衝撃を受け、いろいろ調べて「この人だ」とたどりつき、すぐに変拍子セッション、仮バンド、TRICK BOXを追っかけた日々。握手していただいた手は小さくて柔らかかった。今日は久々この本を読みながら仕事に行きます。 #藤岡幹大

2022-01-05 07:21:00
TAGU-METAL@栃木SCサポ
@rocknroll6961

おはようございます。
藤岡さんもう4年になるのね・・・😥
藤岡さんのギミチョコのギターソロ
また聴きたいなぁ😭
東京ドームのCMIYCの神バンドソロ
目の前で見れて震えた!😱最高だった!😁👍
#藤岡幹大
#小神様
#BABYMETAL
#仮BAND

2022-01-05 07:29:32
ぴろリポ-METAL
@piroripo_dq10

1/5は BABYMETAL の神バンド 小神様こと…
超絶ギタリスト 藤岡幹大 さんの命日🙏

遥か彼方 Metal Galaxy でも…
素敵な音色を奏でている事でしょう🎸

R.I.P.小神様…🚬🍺

#藤岡幹大
#小神様
#神バンド
#BABYMETAL

2022-01-05 07:58:39
命日bot
@meinichi_bot1

2018年1月5日 藤岡 幹大(ふじおか・みきお)【ミュージシャン】
享年36
#藤岡幹大
#BABYMETAL

2022-01-05 08:01:23
AKINRY-METAL
@DeloreanCompact

安らかに…
#藤岡幹大 #BABYMETAL

2022-01-05 08:06:39
コバMETAL🤘😆絶賛LIVEロス中💦
@KOBAMETAL047

おはよんございます😆🤘☃️
水曜日です
昨夜、自宅に帰って来て
コタツに入ったら…爆睡😪💤
BABYMETALと同じく
コタツの沼にハマった夜でした😂💦
今日から仕事始めの方も多いよね
今年も1年お仕事、推し事
顔笑って行きましょうꔛ♥
ユイしくお願いしモアスゥ〜✨
😉🤘🎵
#朝食は明太マヨパン🍞😂

2022-01-05 08:09:16
まあちん
@maachin231

おはようございます。今朝は『BABYMETAL / METAL RESISTANCE』を聴きながら朝の準備を。久しぶりに聴いた感じですが、やっぱり名盤ですねぇ。封印解けてまた会いたいですね。
今日も無理せず身の丈でやっていきます~。😊🤘🔥🦊

2022-01-05 08:11:51
トモ
@s0016mura

私の今日の一曲は『ヤバッ!』
#BABYMETAL
#藤岡幹大

皆様、おはようございます。

素敵な一日になりますように!

2022-01-05 08:14:39
BB(メイト@フォロバ100%)
@nyan_2bbms

おはようございます👋😃☀️
昨日も、たくさんのいいね&コメント💖ありがとうございました🥰

快晴☀
今年になって、急激に冷え込んできましたね🥶
感染者も増えてきてますので、気をつけましょう❗

メイトの皆さん、今日も宜しくお願いします🎵😍🎵

#BABYMETAL

2022-01-05 08:16:25
SWA@HELLHOUND_CREW(Hisashi Motonaga)
@SWA_HMF

やっと中洲川端「宮嶋商店」さんへ訪問😊
メイトさんも多く訪れる居酒屋。おかみさんは非常にフレンドリーで最近のガールズ系にも明るいお方😆(NEMOPHILAやHAGANEなども良くご存知)
料理も美味しく、地元の常連さんで賑わってました。
BABYMETALとDAMZELLが並べて貼ってある店って素敵過ぎ!🤘

2022-01-05 08:25:46
𝙪𝙚𝙥𝙖𝙥𝙖
@uepapa_mini4wd

R.I.P藤岡幹大さん
BABYMETALのDVD見て偲びたいと思います🙇
#藤岡幹大
#MyLittleGod

2022-01-05 08:32:00
ATSUYAM-METAL(あつやん)
@U8qLd

メタ太郎のyuimetal❤️🍅
#yuimetal #babymetal
今日は藤岡さんのアルバムを聴き倒しますよん♫

2022-01-05 08:32:04
Shinkitsune
@_Shinkitsune_

#MOAMETAL #YUIMETAL #SUMETAL #BABYMETAL

2022-01-05 08:37:08
忍者ニンにん
@r9zUJOCKW3yBKac

藤岡幹夫さんが居た
BABYMETAL忘れない。🦊
巨大たまアリが最後だったけど、、
もう4年の月日が経つのね。

2022-01-05 09:11:36
青い八咫烏
@sl0qSckVX4KcGrl

メイトの皆さん、おはようございます😊
今朝の横浜は晴 風が冷たい🥶
今日が仕事始めになります😊
昨日のおみくじは珍しく大吉❗️
今年はいい事ありますかね❓🤔
今日もBABYMETALと共に❣️
姫達の充電も順調なようです😃
#BABYMETAL

2022-01-05 09:26:53
ALEXYS-METAL
@ALEXYSMETAL

おは4️⃣ございます

グンマー良い天気ですが寒くなりそう☀️
冬休みは今日が最終日😭

小神様
この空の上のMETALGALAXYからBABYMETALやみんなを見守ってください🚬🍺🎸🙏
#藤岡幹大

2022-01-05 09:39:56
610めたる
@610METAL1021

今日は1日藤岡さんを想って🎸
#藤岡幹大
#BABYMETAL
#神バンド
#フレッシュふじおか

2022-01-05 09:47:07
queenie772002
@queenie772002

Happy birthday Ko-gami. Deeply missed but never forgotten 🎸🎌🇲🇾💐💐💐💐💐#babymetal
#mikiofujioka
#takayoshiohmura

2022-01-05 09:58:31
T.T-METAL(TOYO-san)
@TT87650123

R.I.P 藤岡さん🙏
ライブでは数回しか拝見できませんでしたが、いつもソニスフィアでの貴方の楽しそうな映像と音で感動しています😢
チームBABYMETALを支えてくれてありがとうございます🙇
#藤岡幹大 #神バンド
#BABYMETAL

2022-01-05 10:11:12
ふぁしー
@bitoucoffee

藤岡さんの命日に届いた。
#藤岡幹大
#大村孝佳
#BABYMETAL

2022-01-05 10:27:51
Kassini.
@Kassini18

(G)old

#yuimizuno #sakuragakuin #babymetal #yuimetal #foxgod

2022-01-05 10:30:54
シュラメタル🦊
@last_sumeru

今でこそすんすんハァハァ言ってますが、BABYMETALにハマったキッカケは神バンドの圧倒的な演奏力で、当初は神バンドのことばかり検索して見てましたね。まあこういう人が世界中にたくさんいるんでしょうね。

2022-01-05 10:35:06
Saya
@Saya2_babymetal

小神様を想う時 笑顔になるのは
空の上から
みんなが楽しくなる音を届けてくれてるからかな☺️

We love 小神様 forever.

#小神様 #藤岡幹大 #BABYMETAL

2022-01-05 10:42:07
Peter Scully
@PeterSc75272911

R.I.P. Fujioka Mikio, 1981-2018, accomplished rock/metal guitarist and member of BabyMetal’s Kami Band. It’s been four years since you left this Earthly realm for the eternal Metal Galaxy. 🤘🏻🎸❤️🤘🏻
#fujiokamikio #kamiband #BABYMETAL #metalmusic #メタル

2022-01-05 10:45:07
たろ a.k.a.TAROO-METAL
@kotaromas

好きな3枚。
#藤岡幹大 #小神様 #BABYMETAL

2022-01-05 11:01:39
BOOK
@a_book_a

いつも着ているBABYMETALパーカーの肘が擦切れ、破れていた。確か2017年、YUIMETAL
藤岡幹大さんが最後に海外ツアーした時に買ったものだ。穴を見ると3つ穴があき、3つの魂が抜け出したように見える。時は残酷だ。

2022-01-05 11:11:28